SSブログ

おっと取扱説明書。18 [*取扱説明書シリーズ*]

今日のおっとちゃん:それはヒドいよ 2

久しぶりに、おっとネタです。


このコマを見て「いやな予感」などちっともしない方は、
先にこちらをご覧下さい。





やっぱり、ひどいよ(TnT)


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 17

onigurumi

はじめまして!
出張から帰ってきての洗礼?
抜いてるオットさんは痛くない?
by onigurumi (2005-11-01 13:05) 

イヤーな予感しましたしました。…やはりこの展開(笑)。
二番目のお顔、「きてぃ」的でかわいいです。
あと、ちくびツルツルもナイス。
by (2005-11-01 13:18) 

ぱんだぞう

そのうち抜くところが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もうそろそろお灸をすえたほうがよろしいのではないかと・・・(-`ω´-;Aフキフキ
by ぱんだぞう (2005-11-01 13:55) 

お散歩爺

実に表情がよく出ていますね。すごい!
漫画家?・・・と思ったら・・・先生!
絵を描いたら生徒さん喜ぶでしょう!。
by お散歩爺 (2005-11-01 14:30) 

みいやん

パイ毛ならまだいいが そのうち・・・・ヽ(`Д´)ノわあぁあああ
by みいやん (2005-11-01 20:41) 

佳乃のパパ

みいやんさんと同じ事考えていました・・・・ヽ(`Д´)ノわあぁあああ
by 佳乃のパパ (2005-11-01 20:57) 

momo-3

楽しい!猫みたいでかわいい…
by momo-3 (2005-11-01 21:02) 

Piermont

出張していて伸びたかな。
みいやんと佳乃のパパったらいやだ~。前回から二人と同じこと考えてました。
by Piermont (2005-11-01 21:21) 

masa63

おっとさん、だいぶストレス溜まってますね。(笑)
by masa63 (2005-11-01 23:10) 

ドンドラニリン

つぎに生えてくる毛が剛毛にならないことを祈ります。(>_<)
by ドンドラニリン (2005-11-01 23:49) 

はにぃ

みなさん、コメントとniceありがとうございます!

☆鬼胡桃さん
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
おっとのblogも読んでくださったのですね。
気軽に覗いて行ってくださいね♪

☆jerilさん
いやーーーーな予感がしたアナタは、
立派にこのblogの読者です。
ありがとう!!!!!

☆ぱんだぞうまま
☆みいにゃん
☆佳乃ぱぱ
☆Piermontさん

もう、みんなったら。。。。。
実はもっぱらの恐怖はそれなのです。
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノわあぁあああああああああああああ

☆旅爺さん
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
絵を褒めていただいて、うれしいです。
いえいえ、そんな大層なものではないのですが、
よかったらまた覗いてくださいね♪

☆momoさん(あ、3忘れた。いいやね。)
楽しい!?楽しいですってぇ!?
じゃ、遠慮なくお譲りいたします。
( ;゜゜) うわああああんヽ(`Д´)ノ三3\(--\ )どぞ
momo      おっと      はにぃ

☆tanamasaさん
あ、ストレス解消法だったんだ.....
by はにぃ (2005-11-01 23:49) 

はにぃ

☆ドンドラリンさん
おっとの毛って、ほにゃほにゃなのね。
ちょっと剛毛でもいいかも。
by はにぃ (2005-11-02 00:06) 

meg-eddie2

何故夫さまはそんなにそこを抜きたがるのかについて(笑)
by meg-eddie2 (2005-11-02 00:24) 

はにぃ

でたーーーーーーーー!
megねえさまの「〜について」。
前から欲しかったんです。
もらっちゃった。えへへ。
by はにぃ (2005-11-02 08:18) 

ももすけ

ぷっ。
by ももすけ (2005-11-02 09:14) 

ブボブボ

ただいま。
帰ってきたよ。
また夜から出勤かもしれない。
いつまで続くのかなあ。
みんながんばってるよなあ。
by ブボブボ (2005-11-24 15:32) 

れい

真似したら。。。
ぶっ殺される。。。。

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
by れい (2006-04-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

018話019話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。