SSブログ

016話 [*しゃちょー、おしごとです。*]


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

はにぃ

一挙6話更新。
明日も文化祭なので、
今日はこれでおしまい。。。
by はにぃ (2005-10-30 00:09) 

camel_mild_since_1913

おつかれさまでした。
笑いました。シャチョーは「癒し」がお仕事だったのですねw
はにぃさんもお仕事がんばってください。
by camel_mild_since_1913 (2005-10-30 00:35) 

fraise-douce

しゃちょー、お疲れ様です。
見ているだけで、私も癒されます~。
文化祭シーズンなんですね。
懐かしい・・・、はにぃさん、ファイト!!
by fraise-douce (2005-10-30 17:51) 

Piermont

はにぃ さん。
泣けるね。(たぶん実話に違いない)
by Piermont (2005-10-30 19:47) 

みーちゃん@姉

しゃちょ・・・毛並みが・・・白目が・・・
つかれてる(笑)
by みーちゃん@姉 (2005-10-30 20:08) 

masa63

現代社会をするどく見据えた感動超大作でしたね。(笑)
続編「新入社員顛末記」期待してます。(笑)
by masa63 (2005-10-30 22:46) 

ドンドラニリン

サービス業は辛いですねー。
by ドンドラニリン (2005-10-31 11:59) 

はにぃ

あらみーちゃん、いらっしゃい。
今週は帰れなくてごめんねー。

さて、いよいよ新人社員の顛末記に入ります。
今のあたしは、しゃちょー状態です(笑)
by はにぃ (2005-11-01 01:10) 

はにぃ

ブボちゃん、今日仕事は?
by はにぃ (2005-11-24 09:49) 

ブボブボ

おあ!?
先回り!?
今仕事中よ。
徹夜明けでみんな寝てるから、こっそり書いてるのー。
by ブボブボ (2005-11-24 09:51) 

れい

入社希望!!
26歳デザイナーですが??どぅ??
by れい (2006-04-27 20:35) 

circlecube-myu

おっとさん本当に椅子グリングリンしそう・・・カワユス
by circlecube-myu (2007-07-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

015話017話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。