SSブログ

009話 [*しゃちょー、おしごとです。*]


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

いこいホームは正面玄関が引き戸。。。
by (2005-10-29 00:55) 

masa63

起承転結の転まで来たかな・・・わくわく。
by masa63 (2005-10-29 10:19) 

masa63

ところで、はにいさんの記事が、ページのず~っと下のほうに表示されてしまうのは私だけだろうか??
by masa63 (2005-10-29 10:22) 

Piermont

(注)サイドバーの絵がはみ出ると本文のレイアウトが下にずれます。
by Piermont (2005-10-29 10:24) 

はにぃ

あれ?それはすみません。
macでは(というか私のマシンでは)
大きくても重なって表示されていたので
少々なら大丈夫かな?と。。。

今直しました。
私からはわからないので、
もしまだ下に行ってるようでしたら言ってください。
by はにぃ (2005-10-29 22:10) 

ブボブボ

したの階の方が明らかに広そう・・・・。
さてはロフトついてるな。
by ブボブボ (2005-11-24 09:25) 

はにぃ

そうそう、ロフトがねって・・・
下の階は食堂やいこいルーム、
上の階は個人の部屋です。
by はにぃ (2005-11-24 09:35) 

れい

人すんでるのかなぁー
カーテン付いてる部屋一つ。。。
by れい (2006-04-27 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

008話010話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。