SSブログ

チキチキ秋のペイントしか使ってはいけない絵大会2 [*イベント*]

macユーザーのワタクシ。

最初の出展作品は、windowsのペイントツールで

トラックパッドにて。

今回の作品は、graphic converterで

マウスにて描きました。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

お約束ですね。
ウサギさんがかわいいです。
あれ?はにぃさん、アイコンの写真変わりました?
by (2005-10-16 02:51) 

ドンドラニリン

(>д<)〇!かわい~~~~
秋らしくてすてき。
by ドンドラニリン (2005-10-16 03:59) 

みいやん

かわええのう
どうして みんな かわええのが 描けるんだい?
絵 は その人の心をあらわしたりしますよね。
!! ちゅーことは 私の場合・・・・ あわわわわわわ
by みいやん (2005-10-16 08:02) 

りんぺい

お上手ですな~
by りんぺい (2005-10-16 10:16) 

masa63

あはは、かわいいなぁ~。
by masa63 (2005-10-16 23:37) 

はにぃ

♡halさん♡
はい、飽きたので変えました。
「だれ?」っていう人の迷惑顧みず。

♡ドンドラリンさん♡
へへへー。ありがとうございますー。
おっとの青い顔がチャームポイント☆

♡みいにゃん♡
1作目、大仏なんだけど。。。

♡りんぺいさん♡
ありがとうございまするー、
りんぺいさんも参加されてはいかが?

♡tanamasaさん♡
ありがとうございますー。
おぱーい絵でなくて、、、(しつこい)
by はにぃ (2005-10-17 00:37) 

ぱんだぞう

はにぃちゃんがピンクなのがナイス!
ビミョーに真面目顔でついているのもツボにハマりました。
by ぱんだぞう (2005-10-17 12:30) 

Piermont

旦那、手が逝っちゃってるぞ。
by Piermont (2005-10-17 22:20) 

ブボブボ

あきらかにおっとーの手を狙ってるよね。
ジャンプして振り下ろしてるもんね(笑)
by ブボブボ (2005-11-24 08:43) 

はにぃ

一生懸命ついたのに
そこにたまたま
おっとの手があったから・・・
by はにぃ (2005-11-24 09:14) 

れい

手、潰れたの??
by れい (2006-02-26 12:42) 

circlecube-myu

おっとさん!!!散々なことになってますね□⊂(・ω・`) ナカナイデ...
by circlecube-myu (2007-07-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。