SSブログ

チキチキ秋のペイントしか使ってはいけない絵大会 [*イベント*]

ドンドンドンドン  パフパフ

ルールは1つ  ペイントのツールのみ使用  他のソフトは不可

ということ。

わたしはmacユーザーなので、

今日は実家の姉のを借りて、公平に取り組んでみました。

自宅で2作目に取り掛かっても、

フリーハンドと色塗りのみで闘うことを誓います。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

みいやん

さっそくちぇーっく!!
ほほほほほほ 秋まっさかりですな
うるうるりっぷはグロス仕様です
福耳?具合がおいしそう
macユーザーにはきつかったかもしれぬこの大会
そんなキミには
macでもお上手先生の称号ゲットです
by みいやん (2005-10-15 16:17) 

みいやん

そして macでの第2作目に期待
あたしのかいたにゃんこ おっとはやなんだって 
わかる気がする わたしもやだもーん( ´o`)ノ
by みいやん (2005-10-15 16:41) 

ドンドラニリン

お・・・拝んでしまいました。 いきなり拝みました。
ありがたい・・じゃないや・・くりごはん・・・じゃないや・・・

すばらしいです。うるるんリップ。しゃいにー。\(-o-)/

二作目、とても期待してます。
by ドンドラニリン (2005-10-15 16:48) 

おねだり上手です^^;食べさせてあげたくなります^^;
by (2005-10-15 16:57) 

masa63

近所のオヤジにそっくりなのでバカ受けしてしまいました~。(笑)
by masa63 (2005-10-16 00:15) 

theoria_air

はじめまして(^^)
参加させていただきましたので、よろしくお願いいたします。

想像したら笑いがとまりません(^o^)
面白すぎて。
by theoria_air (2005-10-16 23:25) 

はにぃ

みなさん、コメントとniceありがとうございます!

♡みいにゃん♡
macでもお上手先生の称号、ありがとうございまする。
グランプリ目指してがんばります!
(あんのか?!)

でもおっと、みいにゃんのネコ笑ってたよー。

♡ドンドラリンさん♡
いやいや、お師匠さまとは経験値がちがいますわ。
しゃいにー♪は、あたしも気に入っています。

♡がいがんさん♡
た、たべさせてください。。。
ついでに、あたしも。。。。。
く。。くりごはん、くだサイ。

♡tanamasaさん♡
おぱーい絵でなくて、すみまそん。
じゃあ今後そのオジサンにあったら、
はにぃを思い出してね♡(^_-)=☆うっふん

♡yamami-ichig.. さん♡
はじめましてーーーーー!!!
ご訪問ありがとうございます。
先ほど作品を拝見しました。
すっごくほんわかやわらかな、やさしい絵ですね!
ココロのせまいあたしにゃ描けませんです。
これからもよろしくおねがいします。
by はにぃ (2005-10-17 00:24) 

ぱんだぞう

やっと見に来られたわ♡
なんだか今日、買い物行っても少しも良い事なかったの・・・
ここで拝んでから行けばよかったわ。(´・ェ・`)
きっと栗が安く手に入ったかもしれない・・(´▽`*)アハハ
by ぱんだぞう (2005-10-17 12:23) 

ぱんだぞう

こんな時間にこんばんは♡
今息子と鑑賞に参りました。
大うけです。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
くりごはんくださいぃ~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
おもちろい、だそうです。
by ぱんだぞう (2005-10-17 19:26) 

Piermont

そうだ、鎌倉へ、行こう、JR東日本。
by Piermont (2005-10-17 22:17) 

ブボブボ

なぜ大仏!?
思わず、手を合わせずにはいられない!?
by ブボブボ (2005-11-24 08:39) 

はにぃ

☆ぱんだぞうまま
おがみなさい
きっといいこと まってるよ

☆piemontさん
鎌倉でまってます
くりごはん ください

☆ブボちゃん
てを あわせなさい
くりごはん ください
by はにぃ (2005-11-24 09:12) 

れい

大仏に栗ご飯??
その心は?
by れい (2006-02-26 12:39) 

circlecube-myu

なぜ栗ご飯なのですか!?!?!?
・・・秋だからか・・・ですよね^^;
by circlecube-myu (2007-07-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。