SSブログ

おっと取扱説明書。109 [*取扱説明書シリーズ*]

スキャン000.jpg

寝苦しかった翌朝のことです。



その日 確かに 夢を見たの。

足下が崩れて落下しそうな なんだか不安定な夢。

波打ち際で 足の下の砂が波にもっていかれるような あんな感じ。

つかまるところもなく 焦りながら 歯を食いしばってた。

そんな夢だった。





うん、イヤな夢見たの。 うなされてた?

そっかぁ。うるさかったね。 ごめん。





あのねぇ。

ボク 寝ようとして 部屋に入ったら





スキャン-001.jpg

はにぃの足が かたっぽ

おふとんの外に出てたのね。





だから ボク くまに




















スキャン-004.jpg

なめさせたの。










そしたら はにぃ





スキャン-002.jpg

がーって言い出して。









そのうち くまが もうなめるの飽きちゃって

おとさん もうねましょう って言ったの。

スキャン-003.jpg










くまが なめるのやめても

はにぃ ずっとずっと うんうん 言ってて。

さっきまで すぅすぅ 静かに眠ってたのに

かわいそうなくらい ずっとずっと うなってて。



だから ボクね




















スキャン-005.jpg

すぅ。










しどいよ Σ( ̄ロ ̄lll)



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 10

*Leo*

つっこみどころがありすぎて、どうつっこむのかわからなくなる...
初夢じゃなくて良かったですね!
by *Leo* (2015-01-12 12:09) 

RYUSYO

ぷぷ(*´艸`*)夫ちゃんナイスですw
by RYUSYO (2015-01-12 12:38) 

はづき

おっとさん、何やってるの〜〜〜。(笑)
結構アグレッシブだなあ。!!∑(ΦдΦlll
by はづき (2015-01-12 13:11) 

ショコラ

熟睡妻になんてことるすんだ!
そんなことされたらうなされるな
っつーか、起こしてくれYO!(笑)
by ショコラ (2015-01-12 19:08) 

はにぃ

>*Leo*さん
問題が多すぎて、どう暮らして行ったらいいのか、いまだにつかめない。爆。
初夢・・・・・じゃなかったと思うんだけど。どうかなぁ。
by はにぃ (2015-01-12 23:41) 

はにぃ

>RYUSYOさん
しどいよΣ( ̄ロ ̄lll) RYUSYOさんもやられるがいい!Σ( ̄ロ ̄lll)
by はにぃ (2015-01-12 23:42) 

はにぃ

>はづきちゃん
どのあたりをアグレッシブと表現したらいいのかわからないんだけど、
ヤツはエクセレントでフォルテシッシモなアグレッシブです。
by はにぃ (2015-01-12 23:43) 

はにぃ

>ショコさん
「だったら起こしてよ〜」って言ったら、「うん、でも、ねむかったからー」って、
「うん」も「でも」も、どこにもつながっていない返答が返ってきました。
そもそもアタシ、おっとがドアあけて入ってくる気配でほぼ気づくから、この日はよっぽど順調に熟睡してたはずなのに・・・。くすん。
by はにぃ (2015-01-12 23:45) 

頑固堂

くまが なめるの飽きたら 何を足に塗れば良いのか?
寝ずに考えてみたいぞ(*´艸`*
by 頑固堂 (2015-01-13 23:02) 

はにぃ

>がんこど@遅れたゴメン
なめるの飽きたら、牛乳でもはちみつでも、何か塗ればエンドレスになりそう。
・・・って、ココで教えてどうするのさ。苦笑。
by はにぃ (2015-01-25 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。