SSブログ

モヒカン星人の地球侵略計画。91 [*モヒカン星人の地球侵略計画シリーズ*]

スキャン-01.jpg

バカンスのようです。



※ちびはにぃは 10月にグアム旅行に行きました。
 そこで I ♡ GUAM というTシャツを着た くまの「こみこちゃん」を
 お土産に買ってもらっています。



年末で忙しくても ちびはにぃは相変わらず のんびりおままごと。

今日は くまの「こみこちゃん」と タレ耳うさぎの「ちゃいろちゃん」が

ハワイに海外旅行に出かける模様。

浮き輪に ゴーグルまでつけて ものすっごい装備で。 笑。






雑誌についてくるような うすい絵本を パスポートだといって準備した。

わぁ本格的。

そうだよねー ちびはにぃも 初めてパスポートつくったもんねー。

すごいなー! よくわかってるなー! ・・・と思ったら

パスポートを1つしか用意してなかった。





「あれ? こみこちゃんは パスポートないの?」










スキャン-02.jpg

やっぱりよくわかってなかった。(ノ∀`)










自分の国以外のところに 行くのには 世界中の誰もがみんな

パスポートが必要なんだよ、と言われ もうひとつ準備。

飛行機にのって ちゃんと機内食まで食べて (アタシはCA役をやらされた)

日本 → グアム → おとうさんの住んでる所 → 北極 を経由して

無事 ハワイに到着した模様。





「おかーさん パスポートにスタンプおすひと やって」 と言われたので

入国審査のことを よく覚えてるなぁ! と思い





スキャン-03.jpg










スキャン-04.jpg

しどいΣ( ̄ロ ̄lll)

そりゃ おかーさんは 地黒でガッツリ二重で 赤道直下型の顔だけど・・・。










スキャン-05.jpg

ハワイでは 朝昼晩の3食をレストランで食べて

ショーをやってくれる人がいないから 自分たちで踊って

もちろん プールや海で遊んで

いちいち 着替えて ちゃんとお泊まりもして

帰りも飛行機に乗って また入国審査して(笑) 無事に帰国していました。










2泊3日の旅を 合計4時間で実施。

どんだけ長丁場なんだー。










スキャン-06.jpg

16時に燃え尽きるなー!Σ( ̄ロ ̄lll)





**********



さてさて 今年ももう終わりですね。
この1年も たいへんよく笑って頂き ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
またこの場でお会いしましょう。
どーぞ よいお年を。


1908159_727785900646650_7864963856848916047_n.jpg2670421_2128052933_170large.jpg
今年もつくりましたよ。         まだ日も昇りきってないうちから遊びました。

DVC00360.jpgDVC00359.jpg
はいはいどーも、おつかれちゃんです。ピカピカになったかな。





nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 8

*Leo*

おかーさん、お疲れ様です!
ちびちゃん、うちに来たらオール英語で
パウ着てフラダンスのオプション付きで旅させてあげるわよー!
私も若干日本人っぽくない顔してるけどどこの国の人って言われるのかなぁ...
by *Leo* (2014-12-29 22:59) 

はにぃ

>*Leo*さん
もーホントにクッタクタ。全然休憩させてくれないんだもん!
張本人が、たかがぬいぐるみ遊びで疲れて自爆するって、どんな修行よー。苦笑。
オール英語・・・すごいな。15時くらいにパンクしそうだな。爆。
by はにぃ (2014-12-29 23:34) 

頑固堂

CA役がナッツの出し方を間違えたら大変な事に!!

by 頑固堂 (2014-12-30 19:39) 

はにぃ

>がんこど
しぃーっ! しぃーっ! しぃぃぃーーーーーっっっっっっ!!!

by はにぃ (2014-12-30 19:45) 

RYUSYO

あたしも一緒にハワイに連れてって~(笑)
お掃除してる姿かわいいですぅぅ♪
はにぃさん、指は大丈夫ですか?
来年も笑いに来ますね(*´艸`*)
良いお年を・・・
by RYUSYO (2014-12-30 22:34) 

ショコラ

長いYO!
今年もお疲れちゃん、来年は体力増してもっと長丁場になるかもw
経験積んで知恵もついてディテールにも凝ってww
by ショコラ (2014-12-31 04:04) 

はにぃ

>RYUSYOさん
いいよー、4時間みっちりつきあてくれるならねぇ〜。
指はねぇ・・・結局完治はしないなこりゃ、って感じです。
しょーがない。んもぅ。
こちらこそ、来年も是非また遊びに来てくださいなー。
by はにぃ (2014-12-31 17:07) 

はにぃ

>マダームショコラボンヌ
長いYO・・・。途中何度も離脱したよ・・・。「ちょっとご飯たべといて」とか。
体力増して長丁場になる頃には、是非ともお友達にバトンタッチしたいもんです。
ディテールに凝る頃には、是非宿題もやって欲しいです。
おぇっぷw
by はにぃ (2014-12-31 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。