SSブログ

おきゃくさん。

スキャン.jpg

きたきた♪







トップの絵をみて 「何コレ? きもちわるー」と思ったヒトが大多数。

「おおお!コレはコレは!」と ココロ踊らせたヒトは ごく少数。 笑。




おともだちの ショコさんが 泊まりにきた。

ウチにくることは珍しくないんだけど いつもは他のおともらちも一緒に

わいわい賑やかな飲み会な事が多い。

おひとりさまで じっくりまったり泊まりに来てくれたので 思わず記事に。

イラストは ショコさんと合同で描いています。





スキャン-1.jpg

おままごとをし



スキャン-2.jpg

ごはんたべて





翌日は

crocsに行って「ヒョウ柄はオサレ。ヒョウ本体を着だしたらオカンだー!」と叫び(笑)

雑貨屋で文房具を見ては「ハリナックスを専業主婦がいつ使うのか」談義をし(笑)

カラオケで「いかに70年代前半の曲を歌い続けるか」競争をし(笑)

親子とも たーーーーーっぷり遊んでもらいました。



ゴムを通したおりぼんと 情熱のフラッグガーランドは

無事にウチにおヨメにきました。

そんな ショコさんだらけの2日間。 ちゃんちゃん♪



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

ショコラ

枕がとてもよかったです
うちもあの枕にしたいですwww
by ショコラ (2013-07-07 22:23) 

はにぃ

白いもふもふの枕でしょうか。黒いもふもふの枕でしょうか。
え? ホントの枕?
by はにぃ (2013-07-07 22:25) 

Water

もちろん、わたくしは、後者です 笑

お泊り会ができて良かったね!
しかも、情熱手羽元プロダクツが届いて、すてき~。

コリバックマのあったかいエ・キ・スの歓迎を受けたのか気になるわー 笑い
by Water (2013-07-08 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。