SSブログ

もふもふばなし。2 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

スキャン-1.jpg

シュプレヒコーーール!!!






ももは割と おっとりのんびりで 何をされても静かにそこに佇んでいるような性格なのだけど

くまは正反対。

これぞ次男!というくらい 自己主張をしっかりするタイプ。

でもギャンギャン吠えるというよりは





スキャン-2.jpg

こんな風に おててで床をトンッと叩いて アピールすることが多い。










スキャン-3.jpg

これ、なげて。

うん、わかりやすい。





スキャン-4.jpg

おなか、すいた。

うんうん、これもわかりやすい。





でもときどき わからないコールがある。





はにぃが座っていると 横から膝におててをかけ トントン叩くことがある。

スキャン-5.jpg

ちょっと。





なんだろう?

おもちゃはもってきてない。

ごはんは食べたばかり。

そんなに抱っこして欲しがるような 甘えん坊でもない。





とりあえず 抱き上げてみる。










スキャン-6.jpg




















スキャン-7.jpg

だから何の要求なのよ( ̄Д ̄;;;)










スキャン-8.jpg

 ↑ 一番迷惑こうむってるヒト。笑。





nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

佳乃のパパ

大物ですね!
by 佳乃のパパ (2013-03-08 00:37) 

molihua

うちは、サンタに肩たたかれることあるわー。(ノ∀`)

by molihua (2013-03-08 04:06) 

猫屋福助(株)

団塊の世代イズム?
by 猫屋福助(株) (2013-03-08 07:16) 

sunny

春のトントンまつりが楽しみだわー(ノ∀`)
by sunny (2013-03-08 08:38) 

ショコラ

なぞのタップダンサー
by ショコラ (2013-03-08 11:55) 

はにぃ

>佳乃パパさん
どこからどうみても次男!って感じよ。うるさいし。笑。


>もりふぁちゃん
できれば会社では叩かれたくないなー(ノ∀`)<キミキミちょっと


>佐々木氏
まだ1歳になってないんだけどー(ノ∀`)


>さにーちゃん
なんか、人事異動の多い春みたいな言い方になっちゃったし(ノ∀`)
春のトントン祭り、そろそろご都合を聞かないとなー。


>ショコさん
つめが伸びてくると、ちゃかちゃか音もより大きく響きます。
ちゃかちゃか ちゃかちゃか トントン トントン。うるせぇ。

by はにぃ (2013-03-09 09:40) 

りょお

あはは、要求するも、通じず(笑)
この辺、まだしゃべれない赤子とも共通しますよねぇ。
ちょうど次男がなんとなく自己主張するようになってきた時期で、要求を理解するのに一苦労です。

前の記事、ちびはにぃちゃん、絵が上手ですね。
子供って、できなかったことが急に、しかも格段にレベルアップすることがありますよね。
うちの長男もやっぱりいきなり顔とか描き出した時期があって、ビックリしました。
子供って、無限の可能性を秘めてるんだなぁ。
by りょお (2013-03-09 23:46) 

はにぃ

>りょおさん
だって、わかんないんだもーん。笑。
もしかしたら要求すらしてないのかもしれない・・・。
ちびはにぃの発達はたぶん凸凹なので、急にの急がものすごく急だったりします。
うおををおおおおををををを、と思う。笑。
by はにぃ (2013-03-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。