SSブログ

もふもふばなし。1 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

スキャン-1.jpg

くまがナニかに吠えている。

※ももとくまの話は今日から「もふもふばなし」というカテゴリにします。


スキャン-2.jpg





スキャン-3.jpg





スキャン-4.jpg





スキャン-5.jpg





スキャン-3.jpg





スキャン-5.jpg





スキャン-6.jpg





スキャン-2.jpg





スキャン-3.jpg





スキャン-4.jpg





スキャン-7.jpg

ドア下の隙間が気になる。 ( ´_ゝ`)えーと。





あまりにしつこいので しょうがないから 開けてやる。

スキャン-8.jpg






スキャン-9.jpg

エンドレス( ´_ゝ`)



69618_392103054214938_1209955437_n.jpg539438_404523689639541_1785593944_n.jpg
ちんちくりんの もーふもふ。       ちびはにぃのおひざは あたたかい。





nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

はにぃ

※もともと、ワンコがこういう吠え方をする、という内容に関して、
 はにぃの大好きなあるblogと似た構図をとっています。
by はにぃ (2013-02-16 02:05) 

ショコラ

ヒトには見えない何かが見えたりとか・・・?(ノ∀`)

by ショコラ (2013-02-16 11:11) 

はにぃ

>ショコさん
すきまの妖精・・・・・・?(ノ∀`)
by はにぃ (2013-02-16 11:15) 

はづき

くまちゃん、本当に真っ黒すぎて、おめめがどこにあるのかマジで分かんないです。(笑)可愛い。

赤ちゃんもそうだけど、動物もよく何もない空間をじっと凝視してるよね。くまちゃんには隙間に何かが見えているのだろうね。φ(´ω`*)
by はづき (2013-02-16 11:18) 

猫屋福助(株)

かわいいじゃぁないですか(*^_^*)
家で飼っている猫は、見えない敵に対してシャドゥボクシングをしていたりします。
by 猫屋福助(株) (2013-02-16 12:45) 

はにぃ

>はづきちゃん
そうなのよ・・・左の写真はまだ反射した光がぽちっとなしてるけど、
右の写真みたいに目をつむられたり、暗闇にいると、まったくわからない。
写真じゃなくても、時々居場所がわからなくて、踏んづけたりするwww


>佐々木氏@ひさしぶり
くまに関しては、ソコに何かをみてるというより、向こう側が気になってる感じなんだけど。笑。

by はにぃ (2013-02-16 20:29) 

ニケ

せんせいっ!(`・ω・)/
「さんにんと『いっぴき』」になってます!
くまをちゃんも入れてぇ~~~v

ちびはにぃちゃんのとこに大集合してる写真がかわいくってあったかそうで
気持ちもポカポカしてきまする(´▽`*)モフモフ
by ニケ (2013-02-16 21:44) 

はにぃ

>ニケさん
あぁぁぁぁそうなのよぅ。実は登場人物にくまが入ってなかったり。
急に増えるとコレだからー(ノ∀`)
とりあえずカテゴリ名はなおしました。
ちびはにぃたちの集まりをサーモグラフィーで見てみたいよ@まっかっか

by はにぃ (2013-02-16 21:54) 

jam

くまちゃんまだちっちゃーい♡

by jam (2013-02-17 00:12) 

はにぃ

>jamちゃん
たぶんもうこれ以上大きくならなーい♡ 笑
by はにぃ (2013-02-17 00:21) 

りょお

かわいい~(*´∇`*)
でも、ドアの隙間と格闘されるのは、ちと迷惑ですね(笑)
くまちゃん、真っ黒でお顔がよくわからない(>_<)
もふもふなのは、よくわかるのですが(^^;
by りょお (2013-02-17 11:33) 

はにぃ

>りょおさん
原因を解消できないから、どうにもこうにもエンドレス(ノ∀`)
くま、ホントに真っ黒なんだよねー。
対象物(もも)が白いから、コントラストをあわせるのが難しい。
実は毛質もちょっと違ったりします。(ももはふわふわ、くまはつやつや)
by はにぃ (2013-02-17 22:26) 

はっちゃんのママ

可愛すぎるー。くまちゃん。
うちにはでっかめ6キロ近いといぷーがいます。
また、更新待ってます!
by はっちゃんのママ (2013-02-20 13:54) 

はにぃ

>はっちゃんのママ
お!書き込めましたね!よかったわー。コメントありがとう。
あらあら、そちらもワンコ飼いだったのですねー。
トイプーなのに6kg・・・ポメなのに5kg・・・苦笑。
また遊びにきてくださいな。
by はにぃ (2013-02-20 23:18) 

しろのぽ

結局、くまをさんは饒舌キャラゆえ顔がついた、でOK?
これでちびはにぃちゃんには、白いおにいちゃんと黒い弟ができたのね。
って書いてみたら、まるで暗黒キャラみたいじゃないか。
ちなみにむかーし実家でポメを飼ったときは、いるのに気付かなくてドアにはさんだりするから、鈴をつけなさいって獣医さんに言われたのでした。
by しろのぽ (2013-02-24 22:39) 

ふみき

も…もふもふ…カワイイなあ…。
でもうちのゆきぽんはわんこが怖いのです。
お散歩中のチワワでも歩道ギリギリ反対側まで逃亡します。
ヘタレです。残念(笑)
by ふみき (2013-02-26 15:28) 

はにぃ

>しろのぽさん
そ。くまはけっこう自己主張がはげしいタイプだったの。だから目もくりっとキリっと。
黒いポメはホントに、どこにいるのかわからない。
夜は特にキケンよ。笑。

>ふみきちゃん
性格ももちろんだろうけど、これは環境が大きいよねぇ。
ちびはにぃは産まれたときから、もふもふと一緒なんだもの。
だから、道ばたでラブラドールとかセントバーナードとかいても、
全然平気で触りにいってしまう。それも怖いけどwww

by はにぃ (2013-03-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。