SSブログ

ラフストーリーは突然に。

突然ですが このたび ***よにんぐらし***は

今回の連載をもって 終了することになりました。

これまでのご愛読 ありがとうございました。





・・・・・ん?

この流れ 確か5年ほど前にも見たような。。。。。









はい そうです。

実はこのたび 次の記事から ***ごにんぐらし***に リニューアルすることになりました。









それってまさか? ∑(゚Д゚;)









スキャン.jpg

まさかのーーー? ∑∑∑(((゚Д゚;)))

 ※この宇宙人たちを知らない方は 宇宙人ニンプゥシリーズ も ぜひどうぞ。




















スキャン-1.jpg

はっずれーーーーーヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



現在ニンプゥなのは 仲良しの キタの エロの あのしとです。

むひひ。すごろくふりだし。

ぎしし。がんばってちょ。














ラフストーリー(Laght story)は突然に。

6月17日。 ももと同じショップで そのコに出逢ってしまったのです。



スキャン-2.jpg

6年前のももに。

 ※6年前のももを見たいひとは あたらしい家族ですよ。 を是非どうぞ。





もぉね。 ももに そっくりだったの。

まっくろで むねと 手足のさきっぽだけ しろいの。

ツキノワグマみたいなの。

もぉね。 こんな出逢いは二度とないと思ってしまうほどで。



で いっぴき 増えまして。笑。









2670421_1676594085_55large.jpg2670421_1676594075_13large.jpg

命名;くまを   4月18日生まれ。2ヶ月です。










まっくろなので 目がどこにあるのか どっちをむいているのか

どこにいるのか 時々よくわからない。



スキャン-3.jpg

暗闇に潜んでいることも。

もしかしたら 見てないトコロで 立ってるかもしれない。笑。





スキャン-4.jpg

ちょっとGっぽいことも。

さすがに 叩きそうにはならないけど。笑。





そんなこんなで ***ごにんぐらし***のはじまりはじまり。

よろしくね。

スキャン-5.jpg




2670421_1682105431_82large.jpg2670421_1695273834_89large.jpg

ほらね、暗いとわからない。       ふたりの距離は今、頑張ってこれくらい。





**********

オマケで 今日のホットなお嬢さんを。

ウチでは プ○キュアを見ていないのですが

やっぱり保育園で覚えてくる ジョシの憧れ。

今日もひとりで プ○キュアごっこにいそしんでいました。



スキャン-6.jpg

だいぶ違うけど( ´_ゝ`)


なんとなく 呪文らしきものを 唱えてるっぽい。

くまをは ネコに変えられてた。笑。



スキャン-7.jpg

かなり渋いんだけど( ´_ゝ`)




nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

みいやん

どうも あのしとです。
うちのお嬢さんもプ◯キュアは好きだけど、冷めたこどもなので
「実際こんなのありえないよねー。足とか長すぎだしね。マンガだからさ?ね。」とか言いやがります。えへ。
by みいやん (2012-07-07 23:55) 

うらなみっこ

ブログにコメント久しぶりすぎる。。。笑。
でもって、西にはお届けものが無事ついたという業務連絡まで。
ちゅか、着払いでよかたのにー。スマン。
いやがらせマルタイでも送るか(▼ω▼)

by うらなみっこ (2012-07-08 00:12) 

☆コナツ☆

くまさん、可愛い♪
たまらんねぇー。
by ☆コナツ☆ (2012-07-08 00:13) 

はにぃ

↑のあー、ごめん。イロイロトラぶって、アッチだけだいぶ遅れまして。
いいのいいの、別便にしたのはこっちの都合だから。
by はにぃ (2012-07-08 00:26) 

sunny

くまうぉー(σ゜Д゜)σ

by sunny (2012-07-08 03:26) 

たかぐちふみき

一瞬だまされた…!悔しい(笑)
くまをさんかわいい♪これからの活躍に期待だね☆
by たかぐちふみき (2012-07-08 20:56) 

しろのぽ

黒い弟ができたのね。
にしても、よろしくね。のイラストの、黒いゴミ、いや毛玉みたいなくまをさんはあんまりぢゃないか・・・・・・
by しろのぽ (2012-07-08 23:53) 

Water

くまをさんは、ジョシ?それとも、付いてるの? ヤバかわいぃ~
半年後は、クマか黒パンダ、楽しみーーー!

キタの あの エロのかた、日々妄想訓練してマス…
by Water (2012-07-09 10:47) 

はにぃ

くまの顔は、描くか描かないか、まだキャラ設定ができてないの。
寡黙タイプだったら描かないかも。ぷぷぷ。

あぁ、くまもついてます。ももと一緒。
さすがのアタシでも、あすこのついてないコに「を」はつけないわー。笑。
by はにぃ (2012-07-09 15:21) 

ちか

おひさしぶりでぇす♪

ちびはにぃちゃん4歳おめでとう☆
うちも、上は年中さん、下は1歳になりました☆

で・・・久しぶりにみにきてビックリ~!
まさかのにんぷぅシリーズ再来かと思っちゃったw

くまおくんもラブリーね^^
by ちか (2012-07-19 17:10) 

ドッペルゲンガー

ももを、ももを、くまをとなかよく。

一気に「ななにんぐらし」とかを期待したのにな。
by ドッペルゲンガー (2012-08-02 15:58) 

くっしー

はにぃさん、こんにちは!
ご無沙汰しています(^^)
というか記事も約半年前なのに、今更コメントですみません(笑)
しかしくまをくんカーーワーーーイーーーイーーー!!!!
我が家も相方さんが昨年から猛烈にわんこ飼いたい病にとらわ
れてるのですが、くまをくんの写真なんて見せたらもうズキューン
てなもんだと思います・・・。
いやでもホントかわいいなぁ♪

by くっしー (2013-01-06 16:26) 

はにぃ

どもども、みなさん、ひっそりこんばんわ。
この写真みると、くま、ちっちぇーなー。
ももの時も「子育ては大変だ」と思ったけど、くまはもっと大変でした。
げっそり。げんなり。やれやれ。
by はにぃ (2013-01-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。