SSブログ

おっと取扱説明書。105 [*取扱説明書シリーズ*]

スキャン-105-1.jpg

その日は風が強かったのです。



おっとが 窓の外側を拭き掃除していた時のコト。

はにぃは ちびはにぃと一緒に 家の中にいて

窓を閉めて外にいる おっとの声や物音などは ほとんど聞こえない状態でした。

窓枠に 景色が切り取られ

なんだか 音のしない映画かテレビでも 見ているようでした。



ので

このあとは 文章を書かずにお送りします。










スキャン-105-2.jpg





スキャン-105-3.jpg





スキャン-105-4.jpg





スキャン-105-5.jpg





スキャン-105-6.jpg




























スキャン-105-7.jpg





nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

コメント 15

Water

のっぽさんは自分も風に飛ばされちゃうよ。危ねっっ!

指差しかくにーん
風向き、ヨシ! 残量、ヨシ!
してから窓拭きしよう。。。 でもきっと、期待を裏切らないおっとさん 笑
by Water (2011-07-31 01:27) 

くるみ

お、おっとちゃん・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
by くるみ (2011-07-31 09:34) 

*Leo*

空気の動きが速すぎて読めなかった?
by *Leo* (2011-07-31 11:14) 

みるく

あちゃー(ノ_-;)
by みるく (2011-07-31 12:43) 

りょお

ああ、私もおっとちゃんと同じことしそうです(笑)

前記事の話ですが、うちではあのサボテン大ブームです。
最近、DVDまで購入してしまいました(笑)
by りょお (2011-07-31 13:02) 

olive

いやいやいや、よくあることじゃ? え、普通ないの?
おっとちゃんと、私だけなの?
by olive (2011-07-31 13:32) 

lotus☆

まさにKY~(ノ∀`*)
by lotus☆ (2011-07-31 15:41) 

ごましお

旦那さまそうきたかー(笑)空気読めよ、かなりツボです(笑)
by ごましお (2011-07-31 21:07) 

fam-kaninchen

空気! うぷぷぷ。
お休みの日にお掃除を手伝ってくれてる旦那様。笑っちゃ駄目ですよね。
by fam-kaninchen (2011-08-01 03:54) 

はにぃ

>Waterちゃん
指差し確認とか、残量チェックとか、ムリムリ(ノ∀`)
「あ、おそうじ、しよーっと」
「あれ、なかみ、ない」
くらいのもんだもーん(ノ∀`)


>くるみさん
Σ(ノ∀`*)ペチ どーもぼみんなさい。笑。


>*Leo*さん
いんや、「風の流れそのものの存在を忘れていた」


>みるくさん
Σ(ノ∀`*)ペチ これはこれは失敬。笑。


>りょおさん
りょおさんもやったらご報告 っと。_φ(・ω・` )
サボさんネタだったので、笑ってしまった。
ちびはにぃにはきっと触るのもイヤな、地獄のようなDVDなんだろうなぁ。笑。


>oliveさん
えー(ノ∀`) おっとちゃんは自分と似てるって以前言ってたけど、ココもなのー?
じゃあoliveさんが同じ事をした日は、はにぃがリアルで ↑ のカオをしてあげよう。笑。


>ろたすちゃん
もともとKYなのに こんなトコロでもKY〜 Σ(ノ∀`*)ペチ


>ごましおさん
そうきたよー。
もともと「…あーあーそっち向きでもし出ちゃったらカブるだろうに」の
「出ちゃ」くらいトコロで 出ちゃったの。(ノ∀`)


>fam-kaninchenさん
笑っていいと思うわ。(断言)
「あっはははははははーーー! バカだーーーーーーーーーー!!!」って
思いクソ笑ったのは ア タ シ ♡



by はにぃ (2011-08-01 09:12) 

ショコラ

逆風にも強いオットでいて(人*´∀`) いろいろとw
by ショコラ (2011-08-01 21:57) 

non

おっとさん天然ですかね?ぷぷ。
by non (2011-08-01 22:11) 

きむたこ

空気を読めないのは個性、ってことで・・・?(;´д⊂)
でも、よくあるよね、こーゆーこと。(●´∀⊂)ペチッ
by きむたこ (2011-08-03 11:21) 

sunny

放置、なんだ(・∀・)
今後おっとは学習するのでしょうか?(ノ∀`)
by sunny (2011-08-07 11:27) 

はにぃ

>ショコさん
あぁダメ。きっとぴうぅぅぅぅぅーって飛んでっちゃう。笑。


>nonさん
天然ちゅーか、完全なる不注意型です。(ノ∀`)アハー


>きむたこちゃん
よくあるんだ、こーゆーこと。。。(ノ∀`)
ホントね、空気読めないのよ。ホントにね。


>sunnyちゃん
そりゃ放置、さ。それ以外にどんな選択肢があるのよ?ん?
今後おっとはもちろん学習できません。
だってコレ、脊髄反射だから。(ノ∀`)


by はにぃ (2011-08-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。