SSブログ

おっと取扱説明書。103 [*取扱説明書シリーズ*]

スキャン 1.jpg

じょーさん♪じょーさん♪おーはなが…


買い物のついでに と おっとが自分用に こんなモノを買った。










スキャン 2.jpg

ぞうさんおぱんつーーー(ノ∀`)

※ご丁寧に後ろには 太いロープのようなしっぽがついている。
 耳といいしっぽといい 上からズボンを履くには あまりにもごわつくデザイン。笑。











で ある日のお風呂上がりに デビュー。



スキャン 3.jpg









スキャン 4.jpg










スキャン 5.jpg

世界中の人の予想、ドンピシャ Σ(ノ∀`*)


ちなみに
「ゼッタイ掴みたくなるんだから、そこに入らないようによけておけばいいのに」と言ったら
「それがさー、よけても、ちょっと歩くだけですとんと入っちゃう構造なんだよー」
ですって。

あらやだわ奥さん、ひそひそ。ひそひそ。





IMG_4256.JPGDVC00499.jpg

  ナツ、マンキツ。              おにぃちゃんは玄関専門。



久しぶりに【YOUJI食☆はにぃ亭】 ヽ( ´ー`)ノらっしゃーぃ

DVC00518.jpg【中華定食】¥400
中華丼(豚、イカ、ニンジン、チンゲンサイ、ゆで卵)
揚げナスのしょうが醤油和え               
ゆで枝豆
冷やしトマト
麦茶

完 食 ε=(´ε`@)けっふぅ


DVC00503.jpg【和定食】¥400
鶏ごぼう飯(鶏ひき肉、ごぼう、ニンジン)
アジの塩焼き
ゆで枝豆
キュウリスティック
豆腐とネギのみそ汁
牛乳

完 食 ε=(´ε`@)ごっそさん


IMG_3935.JPG【裏メニュー】¥400
くまさんオムライス(´ ㉨`)
周りにはなぜか煮豆のトッピング。笑。





nice!(46)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 28

ショコラ

(ノ∀`)あられもないことを想像中
by ショコラ (2010-08-30 01:27) 

頑固堂

パオォォォ〜〜ン!!(ノ∀`)
by 頑固堂 (2010-08-30 04:30) 

みどれんじゃー

どうなるか分かりそうなもんだろう・・・(-_-;)
なぜ世界中の人が予想できることが、予想できないおっとちゃん(笑)
こんなの売ってることが不思議だったりもするし。
このおぱんつを装着した状態で、うっかり救急車とか恥ずかしいし( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2010-08-30 07:07) 

ぱんだぞう

このおパンツ、デザインした人はこうなる事を予測してたのかしらね。
このシリーズって、ブタさんとかなかったっけ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
by ぱんだぞう (2010-08-30 09:07) 

jeryl

異変が起きたときはどうなるんだろう、このパンツ。

異変Σ( ̄ロ ̄lll)
by jeryl (2010-08-30 09:34) 

jeryl

くまさんオムライスヽ( ´ー`)ノ
by jeryl (2010-08-30 09:36) 

*Leo*

きっと世界の人口の何%かはおっとちゃん見たいな人たちなんだ!
だから下着メーカーの何%かの人たちがこれを開発して
消費者の何%かの人がこれを購入してるんだ!
世界が100人の村だったら何人になるんだろう?
オムライス、ぴかチューみたいで可愛いです♪
by *Leo* (2010-08-30 11:16) 

くるみ

お、おっとさん・・・

まだまだ暑いから、プールは最高だね♪
by くるみ (2010-08-30 11:52) 

しろのぽ

作った人の予想もドンピシャなのかしら・・・
ちゅーか何プレイですかこれ?みたいな(爆)
ちびはにぃちゃん、いろんなもの食べるようになったのね。
はにぃ亭いいなー。出前してくんないかなー。

by しろのぽ (2010-08-30 20:04) 

小坊主つばめ

くまさんnice★
ぞうさんnice★☆
by 小坊主つばめ (2010-08-30 21:19) 

はづき

ほんとだ!このパンツ、異変が起きたときにはどうなってしまうんだろう…??はみ出すのかな??(はっ!!しまった!!乙女の発言じゃなかった!!)

くまさんオムライス、可愛すぎて、食べられません。(>w< )
by はづき (2010-08-30 21:21) 

りょお

うーん、すごいなぁ~。
なにがって、おっとさんの趣味が(笑)

ちびはにぃちゃん、もりもりですね~。
いっぱい食べて大きくなぁれw
by りょお (2010-08-30 21:27) 

猫屋福助(株)

象さんパンツ、恐るべし・・・。
ぉっとさん、ある意味ゾウよりも保護すべき動物ですね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-08-30 21:35) 

はにぃ

>しょこさん
そりわ異変時とか? それとも、すとん、とか?(ノ∀`)


>がんこど
今日も元気だパオォォォ〜〜ン!!(ノ∀`)



>ぱんだぞうまま
実はおっとちゃん、すでにパンダを1枚もってる件。Σ(ノ∀`*)ペチ
ジョシが「かーわいぃー」と言うとでも思ってるんだろうか。汗。


>じぇりるくん
今度来た時に自分で試してみれ。
あ、いや、ウチで異変は起こさないでねΣ( ̄ロ ̄lll)


>*Leo*さん
えーと、100人に1人として、地球上で6000万人。。。。。
や、やだΣ( ̄ロ ̄lll)


>くるみさん
つか、これだけ暑いと外に出るのも危険だし、
水に浸ける以外、遊び方がないよなー。


>しろのぽさん
鼻が筒状になってるあたり、なにがしのプレイは想定されていそうだが。笑。
トイレにいっても脱がなくていいとか。
しろのぽさん、ウチに食べにくればいいじゃん。近いんだから。笑。


>小坊主つばめさん
つばめもnice☆★☆★


>はづきちゃん
たぶんそのまま パオォォォ〜〜ン!!(ノ∀`)  ってなるんじゃね?
え?オトメ?誰が?
くまさんオムライス、もちろん顔面はがしの刑から食われた件。笑。


>りょおさん
一応建前上は「ちびはにぃが喜ぶかなぁと思って」と言ってたけど、
なにも下着で勝負かけなくてもなぁ。笑。
ちびはにぃ、すごい食べるんだよ。おかげでデカイ。縦にだけど(ノ∀`)


>佐々木氏
佐々木氏が購入の際には、試着して、すとんとならないゾウさんを選ぶべし。
おっとはUMAなので、保護っつーか、なんちゅーか。笑。


by はにぃ (2010-08-30 23:39) 

くっしー

こんにちは(^^)。
ぞうさんおパンツすごすぎますね・・・。
コレを購入される殿方は、みなさんいちいち鼻のところに入れるのが面倒にならないのかな、なんて思ってみたり(脱乙女)。あ、でもストンと入るからいいのか!と妙に納得(笑)。
ちびはにぃちゃんのナツマンキツ写真、良いですね~♪

by くっしー (2010-08-31 14:59) 

Water

は、はにぃちゃん、笑ける!イヒヒヒ!

ぞうさんのおはなは、上を向きまーす。すとんと入って、びしっと決めますよ~ ぱぅぉおーん

ちなみに、放水は、どうやるのだろう?

by Water (2010-09-01 06:57) 

kuro-rin

相変わらず和ませて下さるのね…おっとちゃま(笑)

【YOUJI食☆はにぃ亭】すごく美味しそうですね

ちびはにぃちゃんは好き嫌いは無いのですか?

私は桁外れの偏食なので、友達と食事に行くとメニュー選びに四苦八苦します


by kuro-rin (2010-09-01 19:58) 

たかぐちふみき

ぞうさんぱんつ…うちのダンナにも履かせてみたいな。
どこで売ってるのかしら。
水遊びはみんな大好きだよね☆
はにぃ亭、おいしそうだ。
ちびはにぃちゃん、よく食べるんだね!えらい~。
うちは夏バテなのか、反抗期なのか
あまり食べてくれなくて悪戦苦闘してマス。
by たかぐちふみき (2010-09-02 00:07) 

o-keiママ

笑っちゃいけないんでしょうが笑わせてもらいました^^;
こんなおパンツがあるんですね~~!!
どこで売ってるんだろう~~(気になってるし^^)
はにぃ亭どれも美味しそうですね~~^^
by o-keiママ (2010-09-03 22:18) 

o-sami-o

そんなパンツがあるんですねww
買った人をレジの人とかが
後で笑ってそうですね~なんてw
by o-sami-o (2010-09-04 15:44) 

ユキ

このパンツ、モトカレが持ってたなぁ・・・(笑)
by ユキ (2010-09-08 22:48) 

aloeDog

他にも裏メニューあるんっすか?
by aloeDog (2010-09-10 15:23) 

massa

ひそひそひそひそ。

どゆこと!?笑(かなり気になる)
by massa (2010-09-28 03:47) 

みなみー

このおパンツほしいじゃないの!
by みなみー (2010-09-29 20:54) 

Bijoux

ぱおーん♪
お。ちびはにぃちゃん、しっかりご飯食べてますな^^
by Bijoux (2010-10-05 14:46) 

コバ

おいらは鼻から出ちゃうじゃん。(゚∀゚*)テヘッ
by コバ (2010-10-10 10:31) 

はにぃ

もうすぐ、もうすぐ更新しますよー。
コメレス、もちょっと待ってね。
by はにぃ (2010-11-06 23:47) 

はにぃ

>くっしーさん
そうそう。2、3歩歩きゃ問題は解決するみたい。
ジョシにはわからんな、ジョシには(ノ∀`)


>Waterちゃん
さすがに放水時は そのままするのはやめようよ(ノ∀`)
いや、むしろチャレンジャーか。笑。
ちゃんと見てないけど、たぶんけっこう長い。


>kuro-rinさん
ちびはにぃねぇ・・・・・これがまた何でもよく食べるのですよ(ノ∀`)
写真にもあるように、およそ幼児食とは言えないものでも平気。
つくることらはラクチンです。


>ふみきちゃん
なんかもぉ、イロイロ探せばそれなりにあるみたいよ(ノ∀`)
これはまだチョオラブリーなヤツで
探せばもっとイロイロ、イロイロなゾウさんが(ノ∀`)


>o-keiママさん
いやいや、笑ってください。笑ってくれないと、おっと浮かばれない。笑。
ちびはにぃが何でもよく食べるので、作るこちらの精神衛生は非常に楽です。


>o-sami-oさん
でも売ってるってコトは それなりに需要があるんですかねぇ。
下着ってつけてる姿をまんま想像しちゃうので、笑えるよねぇ。


>ユキちゃん
やっぱトイレのときには脱ぐのよねぇ?爆


>アロエちゃん
あるよー。リクエストがあればたいがいのものは作ります。笑。


>massa
ひそひそ。チミはおこちゃまなんだから耳ふさいでなさい。
ひそひそ。ひそひそ。


>みなみー姐
誰に使わせるんじゃぁ。
・・・・・あ、舎弟3人に?
その時はアタシも呼んでね。Σ(ノ∀`*)ペチ


>Bijouxさん
ホントよく食べるし、地味〜なものが好物なので、
あまりちびはにぃのことを考えて料理しなくていいのはラクチンです♪


>コバヲ
見栄はってんじゃねぇ。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ Д )ノ ゚ ゚



by はにぃ (2010-11-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。