SSブログ

おっと取扱説明書。100 [*取扱説明書シリーズ*]

Scan.jpg

モンシロチョウオトコ(* ̄∀ ̄*)






おっとの取扱説明書を

100個も書いちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll)





ほんのりめでたい気がするから

なんとなく記念記事にしてみよう。 笑。





おっととの出会いは1998年。

それはそれは キョーーーレツなストーキングにあうトコロから始まります。

∵ゞ(´ε`@)ブ!!

これはすでに描いたお話なので 知らない方はこちらで → 『甘エビと50本のバラ』





その頃の おっとの印象は

"モンシロチョウがアタマにとまりそうなヒトだなぁ" だった。

ぽやぽや〜 ぱやぱや〜 ふわふわ〜 ヽ( ´ー`)ノ っとした

春の野原のような 優しい 穏やかなヒト。





はにぃは なぜ結婚したのか?

まだ付き合う前に たまたま話してた中で

今でもハッキリ覚えてる言葉がある。





『ボクはね、結婚して何年たっても、ずっと奥さんを大好きでいたいんだ。

 子供ができても、子供と本気で奥さんを取り合いするような。

 ずっと名前で呼んで、ずーっと一緒で、

 ずーーーーっと手つないで歩けるような 仲良しでいたいんだよ。』










あれから11年。

結婚して 一緒に暮らしてからも もう7年。

・・・その後 どうなってる?










2009/07/24(土)

Scan 1.jpg





Scan 2.jpg

まだ止まってた ∵ゞ(´ε`@)ブ!!





Scan 3.jpg

考えてる考えてる ( ´∀`)σ










Scan 4.jpg

期待通りすぎるーー(ノ∀`)














Scan 5.jpg





Scan 6.jpg

やっぱりヽ( ´ー`)ノ










結婚することが ゼッタイのシアワセだなんて 思わない。

むしろ 結婚してからのほうが 大変なコトはたくさんある。

でも 相手がキミだから 毎日楽しい。



えぇえぇ こんなおっとちゃんだから

キミをネタに このbogは続くのよ。

キミが死ぬまでね。∵ゞ(´ε`@)ブ!!





* * * * * * * * * * * * * * *

IMG_1859.jpgIMG_2097.JPG

アレもコレも 小脇にかかえる おっとちゃん。∵ゞ(´ε`@)ブ!!


IMG_1965.JPG


アタシたちのムスメには モンシロチョウはとまってないみたい。

(悪いコトする3秒前)




nice!(54)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 40

うらなみ

10キロ太ってもはにぃははにぃ。



とりあえず100記事記念に、10キロ太ってみて(▼ω▼)
by うらなみ (2009-07-24 23:37) 

はにぃ

>はえぇよ なみっこ Σ( ̄ロ ̄lll)

10kg太るのも 10cmデカくなるのも いやあああああああ
by はにぃ (2009-07-24 23:43) 

うらなみ

なんと雷ゴロゴロにつき、親指族だし(▼ω▼)

ケータイからだと読みにくい(ノ∀`)
by うらなみ (2009-07-24 23:47) 

はにぃ

そりゃそーだろうΣ( ̄ロ ̄lll)
なんで読みにくいってわかってて ケータイでくるんだ(ノ∀`)
by はにぃ (2009-07-24 23:54) 

うらなみ

たまたまアップしたてだっただけら(ノ∀`)
ストーキングじゃねぇぞ。たぶん。


うふ。ウフフフフ(▼ω▼)
by うらなみ (2009-07-24 23:57) 

はにぃ

だいじょぶだ。
ストーキングなら おっとちゃんで慣れてる。

∵ゞ(´ε`@)ブ!!

つか ココでチャットするなよぅ (ノ∀`)
by はにぃ (2009-07-25 00:02) 

はづき

噂のおっとさんwithももをさん画像だ〜!!(●^o^●)
わ〜。本当にぬいぐるみ抱えているみたいですね〜!
何でも小脇に抱えるくらいだから、はにぃさんもときどき小脇に抱えられちゃったりするのかしら…?(笑)

うちの旦那もおっとさんにそっくりなこと言いますよ〜!
「はづきがいないと生きていけない。」とかなんとか。

うちは最近仲良しじゃないんですけどね〜。(≧ロ≦)
by はづき (2009-07-25 00:16) 

はにぃ

>はづきちゃん
はにぃデカイ(170cm)から無理。∵ゞ(´ε`@)ブ!!
ナンダくんの言葉、ホントにそのままだったりして。
はづきがいないと お湯がわかせなーい。
はづきがいないと ゴハン炊けなーい。
はづきがいないと おパンツの場所がわからなーい。
by はにぃ (2009-07-25 00:25) 

sasuke

ステキな「おっとちゃん」!!100個取扱説明書記事おめでとです~!
ところで、そのステキなご主人のブログの五右衛門はどの辺のか気になって。。。あ、いえ、私は決してストーかではっっ(汗
たまたまウチの方にも五右衛門があるんで、近くまで来てたかな~と。
by sasuke (2009-07-25 00:43) 

詩音

いいな♡
そういうひととめぐり合えたことがしあわせだな~って(๑→ܫ←๑)
わたし … も … 出会いたいもので … (T_T)
by 詩音 (2009-07-25 00:55) 

くるみ

おっとちゃん取説100記事おめでと~♪

「相手がキミだから・・・」ってすっごく良いなぁ~。
そうだねぇ。他の人じゃダメなんだよねぇ。

だけど、
「生まれ変わってもまた結婚したい?」と言う問いに
「うん」と答えてみたい・・・。

by くるみ (2009-07-25 02:18) 

しげのん

いいな~いいな~
素敵だわ!
はにぃちゃんも ちびはにぃちゃんも 無敵だね(^◇^)
by しげのん (2009-07-25 04:35) 

みどれんじゃー

100おっとちゃん、おめでとー!
「どこが好き?」「全部」が、全然愛のささやきになってないじゃん。
パソコン打ちながらそっぽむいてるし、
聞いたほうももういなくなってる・・・(爆)
いーよねぇ、それが普通ってのが。
ちびはにぃちゃんに、ちょーちょはとまるスキがない(笑)

by みどれんじゃー (2009-07-25 07:02) 

うらなみ

やっとMacから見た(ノ∀`)
お互いモバイルに向かないブログだよな。笑。

by うらなみ (2009-07-25 07:24) 

たろう

なんかいいな~♡
なんだか ジ~ンときちゃった、、、(´ー`)

by たろう (2009-07-25 07:43) 

Delica☆

んン〜、素敵な旦那さまに優しいはにぃさん☆
お互い巡りあうべくして巡りあったんですねぇ・・・

ちびはにぃちゃん、悪戯するほど元気になってきたのかな。
お大事に、ね。
by Delica☆ (2009-07-25 07:48) 

ユキ

モンシロチョウ……
わかる~(≧∀≦)
うちは2年でかなり危険な状態なのにっ(^-^;
ちびはにぃには、いたずら大好きな
黒い三角のついたしっぽが見えるど
by ユキ (2009-07-25 08:10) 

くるちゃんペッ

いい出会いですね。

お互いが思いあってるからです。

by くるちゃんペッ (2009-07-25 08:15) 

aloeDog

そんな言葉。。。

言われてー!!!!爆!!
ええなぁ、18年たってもそんな風に思えるなんて。。

あんなに仲良しそうだったCharaさんも離婚してるのに。。
はにぃさん夫婦を見習っていこーっと。。
by aloeDog (2009-07-25 08:17) 

佳乃のパパ

いつまでもおっとちゃん取説つづけて下さい!

ちびはにぃが右手で「ぐわし」しそう!!

by 佳乃のパパ (2009-07-25 09:20) 

*Leo*

ももをさんはお耳がモンシロチョウ♪
ちびちゃんはお鼻がモンシロチョウ♪
どんな悪事を企んでいるのか、気になるー!
by *Leo* (2009-07-25 10:32) 

cacocoa

100!!おめでとうw
満足した扉の向こうのはにぃちゃんがかわいい♪
(見えないけど)
ちびはにぃちゃんはこのあと何を掴んだのか・・・!?
by cacocoa (2009-07-25 11:50) 

ショコラ

ストーカー魂、百まで (-ω-)ゥィゥィ
by ショコラ (2009-07-25 19:20) 

あらっ!たまちゃん。

アチキに出会いは訪れるのであろうか。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-07-25 21:26) 

りょお

100ってすごいなぁ・・・。おめでとうございます。
次はいっそ1000を目指して頑張ってくださいね♪
by りょお (2009-07-26 00:03) 

maomao_pong

じつはきばってるとこだったりして(´-ω-`)

いや、3秒前。
by maomao_pong (2009-07-26 00:28) 

頑固堂

赤子の頃は青虫が、思春期にはサナギが
止まっていたのだな アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アルバムを見て確認するといいぞ。

by 頑固堂 (2009-07-26 00:54) 

ドッペルゲンガー

ケッコンと入れたら血痕が出た。
シャレにならん。
by ドッペルゲンガー (2009-07-26 01:09) 

はづき

えー!(≧ω≦)bはにぃさん、長身だったんですね〜!
私よりは絶対に低いと思っていました。(私163cmです。)

じゃ、小脇に抱えるのは無理だから、お姫様抱っこにしよう!(笑)
by はづき (2009-07-26 01:29) 

o-sami-o

170ですかー
背、たかいですねw

私は168ぐらいですよw

ラブラブですねーw
by o-sami-o (2009-07-26 16:52) 

Water

はにぃちゃんは、なぜおっとさんと結婚を決めたのー?

もっちろん、すんごくいい人に巡り逢ったなーっと祝!100番目の取説も読んでます!

Waterになる前の名、覚えてくれてたんだー。自分でも忘れてた。あんなこともこんなことも読破してる(笑)ストーキーですが、取説はまだまだ必要です。楽しみー
by Water (2009-07-26 16:58) 

たかぐちふみき

おっとさん、素敵だ。
すべての日本男児に見習わせたい。
そして小脇に抱えられてる
無抵抗なももをさんも素敵♪
でもこの組み合わせ、道端で見たら笑っちゃうこと間違いなしだ。
ちびはにぃちゃんの頭には
アゲハチョウがいる気が(小悪魔予備軍か?笑)
はにぃちゃんって170センチもあるのね。
板書しやすくてうらやましいな。
156センチで英語教員免許もちの私は
教育実習で黒板の上の方が使えなかったさ。
by たかぐちふみき (2009-07-26 21:32) 

しろのぽ

全国でどれほどのひとりもんが、これを見て出会いを求めに走りたくなったことでありましょうか・・・orz
ところでおっとさん。
その白いのは、いわゆるランニング?ランニングなのか~!?ッテソコ

by しろのぽ (2009-07-26 23:30) 

nekomofsky

このあとちびはにぃちゃんが、どんなやんちゃをしたのか気になる。
わくわく顔がチョォカワユス(ノ*´∀`)ノ☆
by nekomofsky (2009-07-27 10:12) 

chisatorio

安心、安心♪
すかれてる、大切にされてる、安心感。
きっと 家族 でいるのに
安心が一番 たいせつなんだなぁ♪
by chisatorio (2009-07-27 10:33) 

みなみー

違う意味で、私にもちょうちょが飛んでいる気がするな。
気がつくと、鼻水たれてたりするし。
by みなみー (2009-07-27 19:15) 

olive

おっとさんとはにぃさん、ホントに素敵なご夫婦で羨ましいぞ。
いいなぁ。 来世では私もモンシロチョウのとまるような方、希望&熱望。
え、今のダンナ様? モンシロチョウがとまる暇を与えないと思う。
by olive (2009-07-27 23:20) 

sayudom

はじめまして♪
結婚がゼッタイの幸せじゃなく、相手が…
共感です☆
幸せって思えるのってステキなことですよね~。
by sayudom (2009-08-01 01:43) 

はにぃ

>sasukeさん
sasukeママさん家って 北の方だったよね?
ウチは南の方だから たぶん思ってるトコロとは違うと思うよ〜。


>詩音ちゃん
そのヒトにとって どんなヒトがいいのかって イロイロ違うもんね。
詩音ちゃんには詩音ちゃんのイイヒトが たぶんいるよ。


>くるみさん
「うん」って言えないのか!Σ( ̄ロ ̄lll) 笑。
はにぃはね 生まれ変わっても結局
おっとに見つかって捕まるような気がする。(ノ∀`)


>しげのんちゃん
無敵ね。確かに。おっとに匹敵するヒト、見てみたい。笑。


>みどちゃん
そ。その通り。愛のささやきでも何でもない。
「はにぃがすきー、ぜんぶすきー」は ウチでは挨拶。
「おっと、ウザーーーーーーい」も。


>なみっこ
だよな。笑。
画像載せるヒトも多いだろうから なんとかすりゃいいのにね>so-net


>たろちゃん
たろちゃん家の 取扱説明書を聞いたら
それはそれで みんな じーんとするのだよ。おほおほヽ( ´ー`)ノ


>Delica☆さん
・・・・・・・・はにぃは決して優しくはない。(▼ω▼) 笑。
まぁ 許容範囲は広いかもね。仕事もそうだし。


>ユキちゃん
ユキちゃんトコも 読んでてすっごく不思議。
夫婦のカタチはみんなイロイロだねぇ。


>くるちゃんさん
・・・・・・・・・・ おっとが、ね。 ∵ゞ(´ε`@)ブ!!


>あろえちゃん
別れたらホント死んじゃうんだろうな。という恐怖と
24時間闘えますか? Σ( ̄ロ ̄lll)


>佳乃パパ
もう努力しなくても 日々のニッキがそうなってしまう件。
えぇえぇ ちびはにぃはこのあと 「ぐゎし」しましたとも。


>*Leo*さん
鼻がモンシロチョウーーーーー∵ゞ(´ε`@)ブーーーーー!!
確かに。横にふんがっって広がってるもんな。笑。


>カコちゃん
扉の向こうのはにぃは まさに ヽ( ´ー`)ノ こんなカオ。
日常茶飯事だからね この会話。笑。


>ショコさん
お互い 一生苦労するよのう。(((-ω-)))ゥィゥィ


by はにぃ (2009-08-01 20:39) 

はにぃ

>たまちゃんさん
「必ず訪れる」とは言えないのが 「出会い」だものね。
でも 縁っていうのは 日本人独特の素敵な考えだと思うわ。


>りょおさん
4年弱で100まで描けたというコトは・・・・・
あと900描くのに あと36年。
はにぃ69歳か・・・・・ホントにイケそうじゃんかΣ( ̄ロ ̄lll)


>まおまおぽ
ちがうんだなー。むしし。
その違いが分かるためには あと10回くらいウチに来なくちゃならんな。(´-ω-`)



>がんこど
ぎゃああああああーーーー(;゚; ë;゚;)ーーーーーーー!
そ、それはたいへんにイヤだ・・・・
なんかイヤだー。


>どっぺんさん
家っ困。毛っ根。怪っ魂。どれがいい?


>はづきちゃん
うん。縦にチョオでかいのだ。にょーんヽ( ´ー`)ノ
おっとも183あるからさー。だからワタシら目立つのよ。


>o-sami-oさん
ラブラブ・・・・・・・・・ おっとが、ね。 笑。


>Waterちゃん
>なぜおっとさんと結婚を決めたのー?
えー? なんでってー?
・・・・・・・・・・・おもしろそうだから? ∵ゞ(´ε`@)ブ!!
読んでない記事 ないんじゃないのか?


>ふみきちゃん
日本男児総ストーカーになっちゃうぞΣ( ̄ロ ̄lll)こえぇ。
ちびはにぃの頭には 黒アゲハが止まっている。笑。
そっか。じゃあきっと、その時の生徒さんたちは
「ふみきライン」を黒板の上の方にひいてたに違いない。
そこより上に板書できないライン。∵ゞ(´ε`@)ブ!!


>しろのぽさん
その前に キョーレツなストーキングをうけなくちゃいけないコトを
お忘れなく。Σ( ̄ロ ̄lll)
そう、これランニング。あまり着ないけどね。


>nekomofskyさん
このあと、突進して、おっとの鼻をむんずとつかんだの。笑。


>chisatoちゃん
家庭に何を求めるかって ヒトによって違うと思うけど
長く一緒にすごすには結局 スリルは要らないのかもね。笑。


>みなみー姐@おかえり
気づくとハナたれてるのか・・・・・もいっかい入院かな。爆。


>oliveさん
モンシロチョウダンシと出会うには 先にストーカーにあわなきゃ
いけないんだぞ。
まともなダンシには モンシロチョウ とまらないからね。笑。


>sayudomさん
わー はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ふみきちゃんのトコロで お見かけしますね♪
シアワセのカタチもヒトそれぞれですが ウチはこんなんなのです。



by はにぃ (2009-08-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。