SSブログ

モヒカン星人の地球侵略計画。33 [*モヒカン星人の地球侵略計画シリーズ*]

Scan.jpg

仲居リターンズ(ノ∀`)

※この仲居さんを知らない方は 先にこちらへ → 『モヒカン星人の地球侵略計画。30』


とうとうまた ふすまも開けられるようになった。

でもね

なんか ちょっと 今までと ちがうんだ。










Scan 1.jpg

カラダの幅つかめてないし。∵ゞ(´ε`@)ブ!










もちろん そんなコトなど わからない ちびはにぃ。

そのまま出てこようとして










Scan 2.jpg

カオ、はさまるΣ( ̄ロ ̄lll)










Scan 3.jpg

あ、頑張ってる。(ノ∀`)





Scan 4.jpg

アタマ脱出( ´∀`)σ





Scan 5.jpg

おしりもつっかえる |;゚;Д;゚;)ノ





Scan 6.jpg

あぁ出たヽ( ´ー`)ノ

力みすぎて ついでに 他のモンも出た。∵ゞ(´ε`@)ブ!










そんなワケで リニューアルした仲居さんは










Scan 7.jpg

少々 人相が悪い(▼ω▼)





* * * * * * * * * * * * * * *



ただの熱性けいれんや 良性のてんかんではない とわかってから
もし次に意識を失ったら もしかしたら今度は帰ってこられないのではないか という
恐怖が ずっとずっとつきまとった。

ちびはにぃと同じ病気だった あのコ
そうやって 大好きだった家族の元に 帰ってこられなかった 一人だ。
残された家族の悲しみは 今 とりあえず娘が生きている はにぃには
到底 想像を絶する。



IMG_1712.JPG


み ん な の 祈 り は

あ な た に 届 い た の か な。




* * * * * * * * * * * * * * *

ちびはにぃが入院中に はにぃが作ったえほんの一部。

えほん0.jpgえほん1.jpg

えほん2.jpgえほん3.jpg

えほん4.jpgえほん5.jpg

えほん6.jpgえほん7.jpg

えほん8.jpgえほん9.jpg



原作があって コレはパクりなのだけど(笑)
見る気力を 笑う気力を 手を伸ばす気力を 生きる気力を
ちびはにぃが 失わないように
必死の祈りをこめたの。



nice!(65)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 65

コメント 44

jam

力みすぎて出ちゃうのか~(ノ▽`)
致し方なしw
紙芝居、家族がハートで包まれてるのが
ほわっとあったかくって素敵(^^)
by jam (2009-07-18 21:00) 

くるちゃんペッ

力みすぎたんだな。

違うものってあれか?
by くるちゃんペッ (2009-07-18 21:11) 

りょお

でちゃうのかぁ。
でちゃうよなぁ(笑)
by りょお (2009-07-18 21:22) 

くるみ

本当だΣ(゚д゚;)
他のものも出てる・・・(笑)

はにぃさんの記事を読んで涙し、おっとさんの記事を読んで涙し・・。
ちびはにぃちゃんが元気になって、本当ーーーに良かった。
もっともっとみんなの祈りが届きますように!!

ある日、突然わが子がいなくなる・・・。
残されたご家族の悲しみはどれほどか・・・。
私には辛すぎて想像すらできない。
by くるみ (2009-07-18 21:35) 

ハム子

素敵な絵本らね~(≧ω≦)b
絵本ではちびはにぃちゃん本名なのね?
by ハム子 (2009-07-18 22:19) 

*Leo*

次はぜひふすまを破って出てきてほしい♪
素敵な絵本!
1ってことはつづきがあるのですね〜♪
by *Leo* (2009-07-18 22:48) 

みどれんじゃー

顔で開けようとすると、こうなるのは分かる気がする(笑)
押すドアでもやって欲しい~^^
祈りは届いてる。
by みどれんじゃー (2009-07-18 22:55) 

しろのぽ

そう、生きてるからね。
出るもんも出ちゃうってコトねー(T▽T)
「ぷすー」が妙にリアルなもんで想像できちゃうよー(笑)
by しろのぽ (2009-07-18 22:57) 

頑固堂

必死の祈りを込めた作者も 力みすぎて
ぷす〜と他のモンも出たのだな。∵ゞ(´ε`@)ブ!
by 頑固堂 (2009-07-18 23:04) 

olive

猫は顔さえ通れば通り抜けられるけど、
赤さんはオムツがつっかえるのよね~。
出るものは元気にだせば良いのだ!
by olive (2009-07-18 23:33) 

うらなみ

うんこか。出たのはうんこなのか。

by うらなみ (2009-07-19 00:25) 

ユキ

あぁ、よく出るよね。
うちもよく
ぽぽぽぽーーって
上の口よりよくしゃべるわ(爆)
by ユキ (2009-07-19 00:29) 

はにぃ

今きづいたΣ( ̄ロ ̄lll)
イラスト1個 忘れてら。
by はにぃ (2009-07-19 00:50) 

うらなみ

遅いよΣ( ̄ロ ̄lll)

知ってたら教えろって(ノ∀`)
by うらなみ (2009-07-19 08:43) 

佳乃のパパ

力む→出る
わかりやすくてよろしい!!
by 佳乃のパパ (2009-07-19 09:08) 

aloeDog

この出ちゃうものって。。。
固形ですか??
by aloeDog (2009-07-19 09:09) 

うらなみ

おっとの左手=スチームクリーム
おっとの右手=カンチョー

(▼ω▼)ニヤリッ
by うらなみ (2009-07-19 09:14) 

chisatorio

力める、ということもいいことなんですもんね!
ナニが出ても。。。w
by chisatorio (2009-07-19 15:15) 

ひろと

で、で、出ちゃう(≧m≦)ぷっ!
はにぃの字って温かいね^^
by ひろと (2009-07-19 20:29) 

ショコラ

ん?!そうやればデルのか_φ(・ω・` )
ヒジョーに健康的な出し方デス
by ショコラ (2009-07-19 21:13) 

mocha

ムスメを持つ母としてははにぃさんと同じ気持ち。
ちびはにぃちゃんが、元気であるように強く強く願ってます★
by mocha (2009-07-19 22:52) 

molihua

猫とちがって、頭が通ってもだめなんだな・・・(´-ω-`)
by molihua (2009-07-19 23:26) 

小坊主つばめ

絵本・・最高です(TvT)
by 小坊主つばめ (2009-07-19 23:44) 

non

手作り絵本心がこもってますね☆
はにぃさんの気持ちはきっと
ちびはにぃちゃんに伝わってると思います。
by non (2009-07-20 00:13) 

sasuke

ちびはにぃちゃん、元気に頑張ってる!良かった~!!
by sasuke (2009-07-20 00:31) 

Betty-A-Sateau

きっと祈りが、しっかり届いてるはず。
絵本からたくさんの愛やあったかい気持ちがあふれているね。
by Betty-A-Sateau (2009-07-20 12:25) 

みゆちこ。

襖全開でも引っかかるくらいに お~きくなぁれ((´∀`*))←

by みゆちこ。 (2009-07-20 22:35) 

ドッペルゲンガー

そのうち体当たりで襖を貫通すると見た。
えほん、ええほんですな。
by ドッペルゲンガー (2009-07-21 01:23) 

Delica☆

みなさんの“祈り”届いたのかな。
愛あふれる絵本に涙。はにぃさん、エラいなぁ。

by Delica☆ (2009-07-21 12:56) 

たかぐちふみき

手作り絵本!憧れ~。
イラストが描けるっていいなあ。
ふすまで顔を打って傷つけないようにね。
オンナノコなんだから。
by たかぐちふみき (2009-07-22 00:32) 

たろう

ボクは意味無く
アタマがでかいので
全開にしても
ひっかかる、、、(-_-;

by たろう (2009-07-22 06:17) 

しげのん

素敵な絵本だね!
 
ちびはにぃちゃん 元気に頑張ってるんだね よかった~(^O^)/
みんなの祈りが きっと届いて
みるみる 元気になってくね!

by しげのん (2009-07-24 00:16) 

o-sami-o

ステキなイラストと文章ですねw
即、読者登録させていただきましたw
これからよろしくおねがいしますw

ちびはにぃちゃんがいつまでも元気でいますように。
by o-sami-o (2009-07-24 17:55) 

イルカ

自分より狭いところを通ろうとする行動、なんとなくわかります。。。
けど、力みすぎて出てしまうのは元気な証拠ですね☆
うちの3歳の娘も未だに、自分の頭より狭い柱の間などに顔を入れようとすることがあるので怖いです(^^;
実際に、挟まって大騒ぎになったことがあるので、勘弁してほしいとこです・・・。

by イルカ (2009-07-24 23:34) 

はにぃ

***みなさんこんばんわー。今日の東京はゲリラ雷雨的天候でした。

>jamちゃん
そ。出るのだよ。出たのだよ。笑。
色エンピツって 全体的に優しい絵になるねぇ。


>くるちゃんさん
アレです アレ (▼ω▼)


>りょおさん
でちゃうよねぇ。笑。


>くるみさん
そうなんだよね。安易に「わかる」っていう言葉をアタシは使わない。
だって ゼッタイわからないもの。そのヒトじゃないと。
だから 彼女のblogにコメントできないでいるんだ。


>ハム子さん
本名よ本名。笑。
だって 本人を普段「ちびはにぃ」って呼んでないもの。


>*Leo*さん
こんなうっすい水色のちいさい字 読んだんか Σ( ̄ロ ̄lll)
そう。もひとつあります。次回公開するね。


>みどちゃん
押すドアでやったら ブタっぱなになるな。( ̄◎◎ ̄)ぶぅ


by はにぃ (2009-07-24 23:40) 

はにぃ

>しろのぽさん
そう。そして食うもんくってるからね。クサいクサい。
|;゚;Д;゚;)ノ


>がんこど
・・・・・
・・・・・
・・・・・ 何がでたんだ 何が Σ( ̄ロ ̄lll)


>oliveさん
そう。はにぃもコレ見た時、「ネコとは違うのねぇ」って思った。
しかも おむつがしっこで濡れてるほど 通り抜けるの大変。笑。


>なみっこ
ソコか。この記事にあえてひとつ突っ込むのは ソコなのか。


>ユキちゃん
恥っていう感情は 何歳頃生まれるのかしらん。
・・・あ、おっとちゃんにはなかったわ。爆。


>なみっこ
教えろよΣ( ̄ロ ̄lll)  ←レスも遅いよΣ( ̄ロ ̄lll)


>佳乃パパさん
まだ原始的欲求の固まりですからな。∵ゞ(´ε`@)ブ!!

by はにぃ (2009-07-24 23:50) 

はにぃ

>あろえちゃん
・・・・・(▼ω▼)しみつ。


>なみっこ@なんで3回もコメントしてんの。
カンチョーに つるつるスチームクリーム・・・・・
はにぃ 危うし Σ( ̄ロ ̄lll)


>chisatoちゃん
た、たしかにね。いいよね。健康だもんね。
でもクサいし。


>ひろとさん
ガッコのセンセだからね。字の大きさと読みやすさは気を遣う。
てへヽ( ´ー`)ノ


>ショコさん
じゃあショコさんも ふすまに挟まるでスー。
心配なら トイレのドアに挟まってもおkでスー。


>mochaさん
ありがと。
寝たきりで経鼻栄養になるコトを覚悟してたけど、元気でよろしい。


>もりふぁちゃん
もんもは お尻が通れるところでも ビビって通らないよ。。。


by はにぃ (2009-07-25 00:01) 

はにぃ

>小坊主つばめさん
つばめさんにも描けるでしょ?
なんか ありがたそーーーーーな絵本が。( ´人`)なーむー


>nonちゃん
ちびはにぃには そりゃもぉ毎日 色んなトコロから
愛情を注入してるもの。ほっぺとかほっぺとかほっぺとか、ね。笑。


>sasukeさん
うん。元気だよ。見た目は脳みそ壊れてるだなんてわからない。
まぁ何もかもこれからだから、ね。


>べてぃちゃん
べてぃちゃんそう言ってもらえるの、うれしいなぁ。
べてぃちゃんの ふんわりした絵も えほん向きだよね。


>みゆちゃん
や だ よ Σ( ̄ロ ̄lll)


>どっぺんさん
や だ っ て ば Σ( ̄ロ ̄lll)
ああもぉ どいつもこいつも。笑。


>Delica☆さん
いやいや はにぃにできるの こんなコトくらいしかないから。
Delica☆さんなら きっとビーズで おもちゃつくるでしょ?


by はにぃ (2009-07-25 00:09) 

はにぃ

>ふみきちゃん
すでに ベランダの段差をうまく超えられず
前につんのめって デコに青タンとこぶができてる件。(ノ∀`)


>たろちゃん
たろちゃんには 和室は向かないっと。_φ(・ω・` )
とてもじゃないけど コタツになんか入れない っと。_φ(・ω・` )


>しげのんちゃん
もちろん いろいろな障害はこれから出てくるのだけど
生きていればこそだものね。
脳症ってホント怖い。


>o-sami-oさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
・・・・・高校生 Σ( ̄ロ ̄lll)
よい夏休みを。
宿題はちゃんと期日までに提出ね。∵ゞ(´ε`@)ブ!!


by はにぃ (2009-07-25 00:14) 

はにぃ

たくさんの方に読んでもらって niceやコメントもらって
とてもうれしいです。いつもありがとう。

事情が事情なもんで なかなか訪問ができずにごめんなさいね。

ま 笑ってってくださいな ヽ( ´ー`)ノ
by はにぃ (2009-07-25 00:23) 

cacocoa

力技だね、力技で抜け出してくるのねw
絵本に感動*^^*

by cacocoa (2009-07-25 14:18) 

はにぃ

>イルカさん
実際に挟まって大騒ぎ Σ( ̄ロ ̄lll) それは怖いー。
時々いるよねぇ。犬とかネコとかで。∵ゞ(´ε`@)ブ!!


>カコちゃん
そう、チカラ技なのだ。むりむりガタガタいってるのだ。
∵ゞ(´ε`@)ブ!!

by はにぃ (2009-07-25 14:32) 

みなみー

元気そうな写真を見て、すこし安心。
by みなみー (2009-07-27 19:18) 

sunny

ちびはにぃちゃんの笑顔、凄くいい!!
by sunny (2009-08-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。