SSブログ

さんにんといっぴき。3 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

Scan.jpg

もんも だって おこるのよ。





ももをさんは 今日も ちびはにぃと闘っていた。笑。





Scan 1.jpg

ぎゃああぁΣ( ̄ロ ̄lll)





Scan 2.jpg

しつこぃと ももだって おこるのよ。










Scan 3.jpg

おこってるの?∵ゞ(´ε`@)ブ!!










Scan 4.jpg





Scan 5.jpg





Scan 6.jpg





Scan 7.jpg

同じ場所だからー(ノ∀`)










090710_090448.jpg


だって そばにいたいんだもの。 ももを。






* * * * * * * * * *

おっとが ももをさんを 小脇にかかえて 外出すると よく
「あらー かわいいー♡ ぬいぐるみかと思ったら 動いたわー」と
おばちゃんに 話しかけられる。

こうやって 話しかけてくれるヒトとは
”見えないけどポメラニアンなんです” とか ”カットしてるんです” とか
話すことができるけど

実は密かに
「わ!ぬいぐるみ?!」と思うだけで 通り過ぎるヒトもいるはずで

もうすぐ38歳のダンシが
シロクマのぬいぐるみ抱っこして歩いてるのって
立派なヘンタイだよねぇ?(▼ω▼)b



今 ちょっと 一緒に歩きたくなくなったかも。∵ゞ(´ε`@)ブ!!



nice!(54)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 40

ショコラ

抱っこしてなくても・・もにょもにょぽにょぽひょ・・

つかまり立ち復活ヽ( ´ー`)ノ

『なんてかわいい白いほ乳類!』
ますますざっくりな表現になること請け合いなもんもサマーカットヽ( ´ー`)ノ
by ショコラ (2009-07-12 00:03) 

はにぃ

>ショコさん
そのままで 立派なヘンタイだったー (ノ∀`)
「なんてかわいい白い動物!」・・・もうなんだかわからん。笑。
by はにぃ (2009-07-12 00:09) 

うらなみ

おっとがシロクマ着て、ペアルックになればすべて解決(▼ω▼)
by うらなみ (2009-07-12 00:49) 

cacocoa

ブッッ!!!
夜中なのにふいちゃったよ≧▽≦
ぬいぐるみだと思ってる人は
もれなく、=ヘンタイ・・・?と思ってるワケねw
つかまり立ちも復活☆
やったね♪
by cacocoa (2009-07-12 01:06) 

ひろくん

いまから仕事なのに大笑い。

僕は、ネコと犬を両脇に抱え歩いたこと
あります。
バカ受けですが、喧嘩が始まると大変です。
by ひろくん (2009-07-12 06:45) 

aloeDog

ほんと、かわぃぃ。
はにぃさんのブログ見てたら、
ポメラニアンほしいーって思っちゃいます。
最近、ペットショップに毎週通うアロエですわ。。

おっとさんに、しろくまの着ぐるみ来て散歩行っていただけば。。
by aloeDog (2009-07-12 09:44) 

olive

最後の「歩きたくなくなったかも」を「歩きたくなったかも」と読み違えたけど、
はにぃさんっぽいなぁ、と笑って納得してしまったわ。
ちびはにぃちゃん、つかまり立ち復活したのね。
体力が戻ってきてよかった!
by olive (2009-07-12 10:40) 

みどれんじゃー

どっかのブログで
「今日、大事そうにぬいぐるみを抱えて歩いてる成人男子と
すれ違って、ちょお怖かった」とか書かれてるんじゃないかぁ?(笑)
ももをさんお利口だから、じーっとしてそうだもんね。
その、ヘンタイ姿の絵が見たかった(爆)

by みどれんじゃー (2009-07-12 10:50) 

ユキ

Σ( ̄□ ̄)!
ホントだ、変態っ(°∇°;)
うちもぬいぐるみと言われるなぁ
小熊だと言ったら信じられたことも( ̄□ ̄;)!!
マザー牧場で
おかーさーん、タヌキがいるー
とも………
by ユキ (2009-07-12 10:57) 

lotus☆

ももさんったら、なんて温厚な☆

うちも、バックに入れて買い物してるとレジでおばちゃんに
「ひぃぃ動いた~( ̄□ ̄;)!!」と言われることしばしば。

おっとの両脇に、ももさんとガクちん抱えて歩いてもらおうか。


by lotus☆ (2009-07-12 11:06) 

たろう

ホント、動かなかったらぬいぐるみみたい(≧▽≦)キャワイイ~♪
うちのリブ、
今でこそ体重10kgちょいだけど
そのうち
小脇に抱えられないほどデカクなる。。。

by たろう (2009-07-12 13:19) 

*Leo*

そうか、そう思う人もいるのか...
でもこれって女性でも「いい歳してぬいぐるみ抱いて...」ってなるってこと?
うちのねこは「なんて種類の犬ですか?」って聞かれた事があります。
どう答えるのが正解なのでしょうか?
by *Leo* (2009-07-12 16:10) 

kurumi

かわいい!!
by kurumi (2009-07-12 21:52) 

くるみ

ももをさんかわいい~♪
本当、ぬいぐるみみたいだーo(*^ー ^*)o
たしかに間違うかも・・・。

by くるみ (2009-07-12 23:18) 

お茶屋

ももを さんが・・・・めちゃめちゃかわいいーーですね♪
by お茶屋 (2009-07-12 23:25) 

はづき

つかまり立ち復活、すごいね〜!!ちびはにぃちゃん、がんばってるね〜。

おっとさんがももをさんを小脇に抱えている、という姿が全然想像できないので、今度その写真を載せてください。(笑)
いや、きっと本当にぬいぐるみ抱えた怪しい人物に見えるんだろうけど。(;´Д`)

by はづき (2009-07-12 23:39) 

しげのん

ももをさん 久しぶりだ~^^
ほんと しろくまの子供みたい! ももをさん 癒し系だよなぁ^_^
おっとさん 確かに あやしいわね^^
by しげのん (2009-07-13 00:03) 

しろのぽ

おにーちゃんの意地で、特等席は渡さん!ってことね。
おっとさんは、白クマのぬいぐるみが似合う(もうすぐ)38歳ダンシだから、いいのです。
何に見えるかは別問題で~(爆)
by しろのぽ (2009-07-13 00:30) 

sasuke

う~ん。。。プレゼントを抱えた男の人って思うかも~
by sasuke (2009-07-13 10:37) 

emiko223

ほんとぬいぐるみみたい~かわいいですね♪
by emiko223 (2009-07-13 12:09) 

小坊主つばめ

小脇に抱えて・・nice★
by 小坊主つばめ (2009-07-13 18:20) 

りょお

うちの旦那様も、3人でお出かけの時には、
首からクロネコのマスコットをさげて歩いてます。
目つきもガラも悪い、30代後半の恰幅のいい男子が、
ネックストラップからクロネコのマスコットをさげて歩いてるいる姿って・・・。
と、改めて想像してしまいました。
かなりキモイですな。
でも、おっとさんならかわいいから、ちょっと似合いそうですw
by りょお (2009-07-13 22:20) 

たかぐちふみき

今度、ももをさんを小脇に抱える
オットさんの画像をぜひ。
そのうえでみんなで検証しましょ~。
by たかぐちふみき (2009-07-14 00:06) 

ゆっきぃ

ウチのワンコは一こま目のような顔してます(--;
そして、お会いする人に、
「これは、犬ですか?鹿?」と聞かれてます。。。

ももをさんはぬいぐるみに見える~!
ぬいぐるみバッグみたいー(^^)♪
38歳の男子がぬいぐるみバッグを・・・・

あ、、、、あると思います(`・ω・´);;;;
by ゆっきぃ (2009-07-14 14:29) 

Delica☆

ももをさん、プリティ〜☆

ちびはにぃちゃんが、つかまり立ち、復活してよかった!!!
子供の脳の回復(修復?)力は、大人とちがって驚異的だということを聞いたことがありますが、ちびはにぃちゃんが、どんどん
元気になるよう、遠くから“念じて”ます☆
by Delica☆ (2009-07-14 15:46) 

sheep

こんにちわー
3ヵ月半ぶりに自宅に戻ってきたー

超現実主義で頑丈なココロを持ってるはにぃさん、
揺れ動く心の真ん中をつかんでいることが大変なことも
知っているはにぃさん、あんたカッコイイ!!
どんな言葉も軽く聞こえちゃうかもしれないけれど。。。
祈っているからね。
ほら、私、目に見えないものを積極的に信じるタイプだからさ(笑)
by sheep (2009-07-14 17:35) 

mocha

うちの実家で前飼ってたワンコも、よくぬいぐるみに間違われてたよ。
いつか、通りすがりのオバサンたちが「わぁ。かわいい犬だわ。」「しっ。今はよくできたオモチャがあるのよ。」なんて言ってるのが聞こえてきたことも。そのときは、よっぽど「生きてますけど?」って言いたかった!!!
オットさんも勘違いされてるかも。
by mocha (2009-07-14 21:45) 

molihua

もんも、さっぱりカットらな。
かばええ、かばええ。
by molihua (2009-07-15 00:46) 

猫屋福助(株)

えぇ!
くまの縫いぐるみ(手のひらサイズ)とカメラをもって
近所を散歩している佐々木は不審者?Σ(゚口゚;

by 猫屋福助(株) (2009-07-15 07:07) 

chisatorio

おおらかももをさん素敵w
おっとさんにみみとしっぽつけて歩いてほすぃれす。
祝☆つかまりだち復活!!

by chisatorio (2009-07-15 13:28) 

のりりん

むっふー♡ももヲさんかあいい♡
ちょっと劇画調の顔もナイス!
つかまり立ち復活、おめでとう!!!!!
by のりりん (2009-07-15 18:56) 

ドッペルゲンガー

オイラは部屋でデッカイぬいぐるみを膝の上に載せながらテレビを見ます。ぬいぐるみの上にアゴを乗せると楽ちんなのです。
by ドッペルゲンガー (2009-07-15 19:49) 

はにぃ

***みなさんこんばんわーヽ( ´ー`)ノ ちびはにぃも元気だよ。

>なみっこ
ますます一緒に歩きたくないや (▼ω▼)


>カコちゃん
だって 怖くない? ももをさん腕からあふれそうなほどデカイんだよ?


>ひろくんさん
ウチも場合によっちゃ ちびはにぃとももをさん 両方抱えます。
もちろん毎回 ももはいじめられます。笑。


>アロエちゃん
そんなチミには いつか思う存分 ももをさんをもふもふさせてあげよう。
おひさまのにおいがするぞ ヽ( ´ー`)ノ


>oliveさん
>読み違えたけど、はにぃさんっぽいなぁ、と笑って納得
こらこらこらこらこらこらこらこら Σ( ̄ロ ̄lll)


>みどちゃん
次回「おっと取説100」にて 写真を大公開予告。笑。


>ユキちゃん
「これ、紀州犬のコドモでしょ?紀州犬は大きくなるからたいへんよー・・・
 知り合いがねぇ、苦労してて・・・・・」と
知らないオバちゃんに延々語られた件。


>ろたすちゃん
バッグに入れて買い物@その時点でチョオうらやましいんですけどー。
ももをさん5kgくらいあるんですけどー。
カバンの中とか嫌がって入ってくれないんですけどー。


>たろちゃん
そーだよねぇ〜!あのコはそりゃデカクなるよー。
お散歩で家に帰るの嫌がった時とか 大変そうだもんな。笑。


>*Leo*さん
「これはニャンモフっていう、珍しい種類の犬なんですー。
 世界にまだ数十匹しかいなくて、日本ではウチしか飼ってないんですよー」


>くるみさん@夫
でしょーヽ( ´ー`)ノ いいにおいするんですよーぅ


>くるみさん@妻
とりあえずイキモノだということくらいは 分かって欲しいわ。
そこからまた「これ、なんだろう?」が始まるから。笑。


>お茶屋さん
でしょでしょーヽ( ´ー`)ノ もぉホント世界一のイキモノですわ。


>はづきちゃん
うん。次回のおっと取説で載っけるね。
でも 結局 ぬいぐるみ抱いたアヤシいヒト って言うよ。笑。


by はにぃ (2009-07-15 19:51) 

はにぃ

>しげのんちゃん
ポメ自体が癒し系のイキモノだもんねぇ。まさに愛玩動物だもん。
きっとしげのんボーイも そう思われてる。笑。


>しろのぽさん
いや、1周した時点できっと 別の場所。∵ゞ(´ε`@)ブ!
確かにね、ちょっとアタマ弱い感じするしね@おっと


>sasukeさん
包装もなくムキダシで? Σ( ̄ロ ̄lll)


>emiko223さん
うほうほうほーヽ( ´ー`)ノ チョオかわえぇのでぃす。えへへ。


>小坊主つばめさん
もはや体の一部とも言う。笑。


>りょおさん
でもでも 世の中のジョシは そういうギャップに萌えー♡
・・・・・なのかも。かも。かもね。笑。


>ふみきちゃん
みんなで検証Σ( ̄ロ ̄lll) そりゃ載せるしかないわ。笑。


>ゆっきぃちゃん
犬かどうかわからない のは まぁともかく
鹿に間違えられるってどうよ Σ( ̄ロ ̄lll)


>Delica☆さん
ホント 今でさ画像診断を上回る回復ぶりに みんなびっくりなの。
いろいろ期待しちゃうよねぇ。(ノ∀`)


>sheepちゃん@赤ん坊飼育委員会へようこそ
そぉね。ホントこの1ヶ月は珍しく自分が揺れ動いて
毎日泣いて笑って キモチを保つの大変だったよ。
それでも ちびはにぃは元気に生きてる。嬉しいね。


>mochaさん
ももをさんは たぶん ホラよく空港なんかで売ってる
ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみ。アレ系だと思うわ。∵ゞ(´ε`@)ブ!!


>もりふぁちゃん
こんどは いつくるんだよぅ。もんも、また け のびちゃうぞ。


>佐々木氏
手のひらサイズなら まだ 隠れる事もあるからよろし。
ももをさんは はみ出すんだぞ。立派に。(ノ∀`)


>chisatoちゃん
そんなコトいったら チョオ喜んでやるから Σ( ̄ロ ̄lll)


>のりりんさん
むっふー♡ かわえぇでしょー ヽ( ´ー`)ノ
劇画調・・・・・確かに。狙ってなかったけどー(ノ∀`)


by はにぃ (2009-07-15 21:20) 

はにぃ

>のあー どっぺんさん 笑。
ももをさんの上にアゴをのっけても 極上です。
ただし急がないと 逃げます。
by はにぃ (2009-07-15 21:48) 

頑固堂

是非、ももをさんには憤怒の表情に磨きをかけてもらって
狛犬やシーサーみたいに一家をお守りするといいのだ。
白いシーサーを小脇に抱えればヘンタイもグレードアップするぞ。
by 頑固堂 (2009-07-15 22:57) 

みゆちこ。

おっとさんの小脇に小粋に抱えられたももをさん・・・
想像して一人笑ってしまいました(笑
本当にぬいぐるみっぽいですねぇ(・ω・`〃)。o〇○カァィィ

ちびはにぃちゃんのつかまり立ちが復活していて ビックリしました♪
さすがはにぃさんのお子さんです.+:。(´ω`*)゚.+:。
その勢いで、素敵ジョシへの道を突っ走れ!!!←ぇ?
by みゆちこ。 (2009-07-17 13:10) 

イルカ

はじめまして☆
ももちゃん、とってもかわいいですね♪
私は、3歳の娘がいます。
うちは、パパの実家にももちゃんという猫ちゃんがいますが、ちびはにぃちゃんと同じ歳くらいのとき、同じようなことをして、かなり嫌がられていました(笑)
今は、遊び方も優しくなり、仲良しですが、この記事を読んであの頃を思い出しました(^^)


by イルカ (2009-07-17 19:52) 

はにぃ

>がんこど
本人はコレで充分怒ってるつもりだから 磨きはかからないなぁ。笑。
つか 結局何を小脇にかかえても おっとはヘンタイヽ( ´ー`)ノ


>みゆちゃん
そーなんだよねぇ。真っ白に真っ黒な目ってそれだけでぬいぐるみっぽい。
ぜひぜひ突っ走ってくれー。


>イルカさん
はじめましてー。ご訪問ありがとうございます。ヽ( ´ー`)ノ
3歳になる頃に期待 っと。_φ(・ω・` )
こんな記事ばかりのblogですが、よかったらまたいらしてね★


by はにぃ (2009-07-18 23:27) 

ひろと

一番↑の絵だと、ももを マジで怒ってるって
思いきや オチが・・^^
さっき帰ってきたけどいっきに疲れが飛びました(⌒^⌒)b 
ヤバイ・・σ(・_・)も来年38歳(〃_ _)σ∥
ぬいぐるみ 抱っこしてなくても立派なヘンタイなんだけどうふ♪(* ̄ー ̄)v
by ひろと (2009-07-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。