SSブログ

モヒカン星人の地球侵略計画。3 [*モヒカン星人の地球侵略計画シリーズ*]

Scan.jpg

ちびはにぃ@スヌーズ機能付き時限爆弾



はにぃ 新生児ってもっと ほぇほぇと小さな声で泣いて

泣くか 飲むか 寝るか の くりかえしで

親の 絶対的な庇護下にあって

しっかり抱えてないと 消えてしまいそうな はかないものだと思ってた。





ちびはにぃ おなかがすいた。



Scan 1.jpg

段階1:呼ぶ。





そのまま 放っておく。





Scan 2.jpg

段階2:叫ぶ。





さらに 放っておく。





Scan 3.jpg

段階3:怒る怒る怒る。





いや そのコの性格にもよるんだろうけどね。

ちびはにぃ 「泣く」って感じが まったくナイの。

そーいえば 産まれてきた瞬間から 笑ってたんだったっけな。 Σ(ノ∀`*)ペチ





Scan 4.jpg

新生児でしょ!?

(゜Д゜;≡゜Д゜;)





Scan 5.jpg

ねぇ 新生児でしょー!?

(゜Д゜;≡゜Д゜;)





Scan 6.jpg

アンタ 新生児でしょーーー!?

(゜Д゜;≡゜Д゜;)





Scan 7.jpg

ちょっと 新生児でしょーーーーー!?

(゜Д゜;≡゜Д゜;)





200806071040002.jpg200806071040000.jpg





ももをさんは おにーちゃんになれるのか?

おっとちゃんは おとーさんになれるのか?

それはまた 続きのおハナシで・・・・・








前回に引き続いて

***おしらせ1

Firefoxだと フツーの画面で nice!が押せるのに
Safari および Internet Exprolerだと ログインできず niceボタンもなくなるという
不具合が起きてます。
一見ゲスト画面に見えても コメントを書き込むとちゃんと反映されるっちゅう
おかしな現象になってるけど
よかったらコメント書き込んで行ってねー ヽ( ´ー`)ノ



***おしらせ2

当たり前のハナシだけど おっぱいさんは忙しく
みんなのところには なかなか訪問に行けません。
変に余ってしまった時間で ココは書いて行くつもりなので 時々遊びにきてね ヽ( ´ー`)ノ



nice!(17)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 41

ドッペルゲンガー

×首が座る
○首が据わる

高速首振りに将来性を感じる。
スラッシュメタルとか聴かせてみてはどうか。
by ドッペルゲンガー (2008-06-07 17:15) 

はにぃ

あれ、ホントだ。あっははは。
もーなおせないから いいやー。
by はにぃ (2008-06-07 17:32) 

molihua

あれ。
オットの小さいときの写真かと・・・・щ(゚Д゚щ)

by molihua (2008-06-07 17:52) 

Piermont

朝、寝過さなくて・・・寝れないのか。
赤さんの首はあっち向きにもね。
by Piermont (2008-06-07 18:12) 

*Leo*

地球侵略の計画が決まっているからさっさと成長しないとねぇ...
ぜひ3歳までに北極点とかエベレストとかを征服して欲しいですね♪
by *Leo* (2008-06-07 18:24) 

チョッパー

おもろい姫だなぁ。
歩くのも近いかも。爆
by チョッパー (2008-06-07 19:06) 

はにぃ

***追記***
・オリジナルスキンに戻しました。
・登場人物に「ちびはにぃ」追加。
・カテゴリに「モヒカン星人」シリーズ、「宇宙人ニンプゥ」シリーズ追加。
 さらにももをさんのこれからは「さんにんといっぴき」にリニュアルします。
by はにぃ (2008-06-07 19:23) 

たり

うちもズンズン登頂娘だったので、頭の上にクッションおいてた。
かわいいなぁ。
by たり (2008-06-07 19:43) 

うらなみ

ねー。
やっぱ ちびはにぃ ってより、ちびおっと だよなーヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-06-07 19:49) 

頑固堂

↑を証明するために枕元にクリアファイルを
置いて観察するとイイぞ!
by 頑固堂 (2008-06-07 20:02) 

みどれんじゃー

スヌーズ機能付き時限爆弾ってすごいな(爆)
ちびはにぃちゃんもネタ提供のために頑張ってるんだなぁ。
by みどれんじゃー (2008-06-07 20:07) 

うらなみ

黒目の面積は ちびはにぃ らな(* ̄m ̄)
by うらなみ (2008-06-07 20:52) 

あらっ!たまちゃん。

やっぱり、おなごは、てて親似ですね。^^
元気がよろしくて、結構!^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2008-06-07 22:25) 

はにぃ

***ちびはにぃ@ウチでは はにぃの1ヶ月の頃に激似といわれてますが。

ちゅか 目がまだ一重だからじゃね?@おっと似
by はにぃ (2008-06-07 22:45) 

佳乃のパパ

OMORO~
by 佳乃のパパ (2008-06-07 22:55) 

ショコラ

着々と侵略計画は進行中
ヒトに化けきれてない
バレちゃうぞ、ちびはにぃ
by ショコラ (2008-06-07 23:45) 

massa

はにぃサンの生後1ヶ月の写真とおっとサンのそんな写真と
モヒカン姫の写真を並べてほしい・・・w
by massa (2008-06-08 00:14) 

あすかママ

ちびはにぃちゃん今日もかわいいのー
毎日かわいい顔見に来ちゃうわ
ちびはにぃちゃんに洗脳されたかも・・・
by あすかママ (2008-06-08 11:56) 

いちご☆

そんなもの そんなもの
うちの娘も ベットを 移動していて 「本とちがう~~!」って 
思ったから
by いちご☆ (2008-06-08 12:16) 

くるみ

産まれたばっかりでも
ちゃんと主張するんですねぇ。
かわいいわぁ~♪

by くるみ (2008-06-08 17:55) 

ゆっきぃ

将来が楽しみすぎる感じ♪
元気な事はなにより大事だものね(^^)
あぁ~~~~かわいい~~~癒されるぅ~~~~。
by ゆっきぃ (2008-06-09 11:57) 

Water

↑massa さんに賛同ーーー!

おっとさんのちびっこい頃?と思った。ほんとに似てます。
くんぴのお召し物で、ちびはにぃちゃんだとわかったよ。
もうすぐ1ヶ月だねー、早いねー。

家族は顔が似てくるっていうから、3人の生後1ヶ月+ももをさんの写真も
並べて欲しいのー!!!
by Water (2008-06-09 13:33) 

cacocoa

写真で見ると、まだまだはかないふにゃふにゃしてそうな
赤ちゃんなのに。。。
やることスゴイのね≧▽≦
オオモノな気配がしますw

by cacocoa (2008-06-09 14:37) 

はにぃ

でわ 次の記事にそれを載せましょう。
by はにぃ (2008-06-09 19:14) 

たろう

この子が
マンガのような行動を!?(゚▽゚*)

それもまたかわゆい♪
by たろう (2008-06-10 07:19) 

sheep

キャワイイ~~
たまらないね。ちびはにぃ
ちょっと前まではお腹の中に居たのにね~
by sheep (2008-06-10 09:31) 

jeryl

超高速首振りでおっぱい要求。
オトナも通用するかしら。

ニュースキン、好きー。
by jeryl (2008-06-10 12:31) 

kurage

うむむ、ナイスボタンがないぞーぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
と、思ったらはにぃさんが補足していたΣ(・ω・`|||)

あかさん可愛いなぁ。
私も泣くよりいきなり叫ぶ方だったのです(爆
やっぱ泣かないのは珍しいんでしょうか・・・(・ω・;A)アセアセ…
by kurage (2008-06-10 16:02) 

アズサ

そんなすごい音だして、ウンチするんだぁ~!
ま、負けてられないわっヽ(*畄ω畄*)ノ
by アズサ (2008-06-11 15:02) 

nyan

やっぱり、niceがどうしても押せない感じ~(>_<)
by nyan (2008-06-13 03:06) 

うらなみ

>超高速首振りでおっぱい要求。

。。。オトナも通用しないだろうヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-06-13 08:45) 

はにぃ

↑わからんよー?
by はにぃ (2008-06-13 12:51) 

ユキ

あははは、ほんとだ、ナイスがナイッスー(さぶ)

高速首フリ・・・
「新生児でしょ((゜Д゜ll))」
わかるわかるーー

来年の自分かと思うとおそろしいーー
by ユキ (2008-06-13 14:49) 

sasuke

>Safari以外ではnice!が押せなくなっています。
ってあったからWinを止めてMacintoshのSafariをつけて見ているのですが。。。後から***おしらせ1を読んでガクリっ
あ!!申し遅れてスミマせん。
私、妊娠7ヶ月目でsasukeといいます。どうぞヨロシクです。
ウチのブログのコメントに、こちらがなかなか面白い、と書き込みがありまして見に来てみました。
さっき過去記事を読んで、昭和記念公園の事が出ていてビックリ!ニアミスしてるかもしれないです。もしやご近所さんだったり??
by sasuke (2008-06-14 03:49) 

はにぃ

↑ご、ごめん。Firefoxの間違いだったよぅ。

***みなさんおはよーございます。はにぃ@飼育ちぅ。
先日 はにぃ自身の1ヶ月検診が終了。
産後の経過はチョオ順調で もう日常生活ナニしてもいいそーです。

さーて、ナニしようかしら?うふふ。むしししし。

今日は ちびはにぃの検診です。
by はにぃ (2008-06-14 08:12) 

jam

あかさん、おっとさんにそっくりー♪

by jam (2008-06-14 15:36) 

たり

ナニしてもいいんだ。。
これ、どっかでも聞いたセリフ。
by たり (2008-06-14 18:31) 

あいかっち

新生児のキック力にはあたしもびっくらこいたな・・・。
どんどん上がっていくんだよね。
ケッケッケッケ~~~って蹴飛ばして。

男の子はきっともっと激しかよ。
by あいかっち (2008-06-14 20:04) 

lotus☆

強制ログアウト、ログイン拒否られたー(ノ_`)
ちびはにぃ、おっとにそっくり☆
by lotus☆ (2008-06-15 11:41) 

みやび

たっくさん赤さんみてきたけどぉ・・・他の新生児でしょ?現象は見たことありますがぁ・・・・登頂成功ははじめてみました(笑)

by みやび (2008-06-16 17:30) 

有作未

妹んとこの次男坊は新生児室でただ一人、掛け布団(?)を蹴り飛ばしてました。
元気が一番ってことで(^^;)
by 有作未 (2008-06-23 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。