SSブログ

+++ みんなの掲示板2 +++ [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

200805111648000.jpg


これが ニンプゥ最後の写真。。。



になるハズ。ヽ( ´ー`)ノ



コメント欄伸び過ぎにつき またお引っ越し。

朝 果たし状を発見してから まだ何も大きくは進展してないのだけど
今夜 陣痛がくるかもしれないし
来なくても 明日から入院です。

ムスメちゃん光臨まで もうすぐ。

のろし と ホラ貝 を 待て!!!!!





nice!(54)  コメント(111)  トラックバック(3) 

nice! 54

コメント 111

コメントの受付は締め切りました
ねむこ

あれ?お腹縮んでないよね?
下がって来ているからかな?
どっちにしてもいよいよ影分身の術・・・じゃなくて
出産、ふぁいとぉ

by ねむこ (2008-05-11 17:38) 

はにぃ

着てる洋服の感じとか 写り方とかはあると思うけど
全体的にさがって コンパクトになってきてるのは確かだな。
by はにぃ (2008-05-11 17:59) 

kiki

明日誕生したら
私と同じ誕生日なんだけどなぁ^^

by kiki (2008-05-11 18:50) 

はにぃ

そーなんだ?
じゃぁkikiちゃんもナイチンゲールなのね。
by はにぃ (2008-05-11 18:59) 

しげのん

わーーームスメちゃん誕生まであとちょっとだね!
私も明々後日から入院だよーー。
大変な妊娠生活、お疲れ様ね、ほんとよくわかる・・・。
今度は全力でムスメちゃんを守ってあげてね、ファイト^^



by しげのん (2008-05-11 19:08) 

くるみ

わぁ~。もうすぐですね!!
ももをさんがどんどん近づいている!

がんばれ!出産!!



by くるみ (2008-05-11 19:19) 

うらなみ

アイツら、ずいぶん寄り道したみたいだなー。
つーか、果たし状置いて、飲みに行ったんじゃないのか?
ドームあたりに。笑。
by うらなみ (2008-05-11 19:22) 

うらなみ

前記事の頑固堂Pのコメ、吹いたっつーのヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-05-11 19:24) 

はにぃ

なんかもー 何日に産まれても オチしかつかんっつーのヽ( ´ー`)ノ
アイツら、今頃どこにいるのかなー。
焼きそばdeびぃるinドーム かな。。。。。笑
by はにぃ (2008-05-11 19:29) 

ショコラ

ぜひ5月16日に!
その日が何の日か忘れないようにしたい!
by ショコラ (2008-05-11 19:42) 

頑固堂

ご希望とあらば17日以降の分も用意するぞヽ( ´ー`)ノ


by 頑固堂 (2008-05-11 20:58) 

はにぃ

↑ムスメちゃんの誕生日候補とは関係なく
 教えて欲しい(笑)
by はにぃ (2008-05-11 21:19) 

頑固堂

【更に控える豪華メニュー】
5月17日・パック旅行の日
 1861年、イギリスで世界初のパック旅行が行われた。
5月18日・18リットル缶の日
 全国18リットル缶工業組合連合会が制定。
5月19日・ボクシング記念日,チャンピオンの日
 1952(昭和27)年、白井義男が世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに
 判定勝ちし、日本初の世界チャンピオンになった。
5月20日・世界計量記念日(World Metrology Day)
 「メートル条約」締結125周年を記念して2000(平成12)年から実施。
5月21日・リンドバーグ翼の日
 1927(昭和2)年、チャールス・リンドバーグがパリに到着し、大西洋
 無着陸横断飛行に成功した。
5月22日・北大路花火(きたおおじはなび)誕生日
 1908年 『サクラ大戦』のゲームキャラ北大路花火が男爵家の
 御令嬢として生まれる 。
 
by 頑固堂 (2008-05-11 22:11) 

うらなみ

5/18希望。意味ないしー(ノ∀`)
by うらなみ (2008-05-11 22:21) 

はにぃ

18リットル缶工業組合連合会(笑)
そんなもんがあるんだなー。

はにぃ、5/20でもいいなー。って
だから そんな猶予 ないっつーのー。Σ( ̄ロ ̄lll)
by はにぃ (2008-05-11 22:27) 

はにぃ

今 5分間隔でふ。 いでででで。

実況中継すんなっつーの Σ(ノ∀`*)ペチ
by はにぃ (2008-05-11 22:29) 

3

おおおお!いよいよな雰囲気ですねえええええええ!!!!!!
by 3 (2008-05-11 22:46) 

RYUSYO

ε≡( ・∀・)ノ゛ どう?どう?もう病院かな?
頑張れ~~~!!!
by RYUSYO (2008-05-11 23:11) 

lotus☆

うぉぉ!今頃生まれたかなぁ??
by lotus☆ (2008-05-11 23:20) 

あらっ!たまちゃん。

おぉ。。。
5分間隔。。。
もう、病院行ってますな。^^

どないだ?
by あらっ!たまちゃん。 (2008-05-11 23:21) 

かわたく

分娩室から携帯でこっそり実況中継たのむ!(^^;
がんばれー!がんばれー!

by かわたく (2008-05-11 23:23) 

はにぃ

ところがどっこい、まだ自宅。
そんなに早く生まれないよー。
by はにぃ (2008-05-11 23:50) 

頑固堂

頑張れ(,,゚Д゚) ガンガレ!
>5月12日・ナイチンゲールデー
 赤十字社が、1820年のナイチンゲールの誕生日に因んで制定。
上記の公算大なのだな。
オヂさんは注射が嫌いなので採血祭り好きのナースになってはダメだぞ・

by 頑固堂 (2008-05-11 23:54) 

頑固堂

○| ̄|_ =3  プッ
by 頑固堂 (2008-05-11 23:55) 

ゆっきぃ

わぁ~!ドキドキするっ;;;
もうすぐね(^^)!
by ゆっきぃ (2008-05-12 00:38) 

りる

なんと!もうすぐなんですね!
頑張って下さいーー!
by りる (2008-05-12 01:20) 

わ〜ちん

さ、さすがにこの時間なら病院!?

周りのほうがおたおたする出産。
出産なんて周りが大騒ぎなモノさ・・・

ええ、我が子の出産時、一人でおたおたしてましたよ。


がんばって!!
ふぁいとー!!
by わ〜ちん (2008-05-12 01:57) 

カオナシ

はにぃを病院へ連れて行きそのまま入院。

まだ出てこない模様。
by カオナシ (2008-05-12 02:04) 

カオナシ

はにぃママを置いていったん帰宅したが、しばらくかかると言われたのではにぃママを取りにいく。



by カオナシ (2008-05-12 02:56) 

チョッパー

はにぃ母ちゃんがんばれー( ̄▽ ̄)ノ

カオナシ父ちゃんもがんばれー( ̄▽ ̄)

by チョッパー (2008-05-12 03:04) 

たろう

生まれたかな;;;
by たろう (2008-05-12 06:40) 

やまる

うひゃ~~もすぐ?もーすぐだね?BEER片手に・・うわぁ~仕事行きたくない~~(>_<)
by やまる (2008-05-12 06:47) 

カオナシ

うまれたぁ

姫だ
by カオナシ (2008-05-12 06:55) 

カオナシ

ちなみに

6時にはにぃ本人からよびだし

6時半くらいに聞いててかわいそうな「いたたたた」な声

その後 「ほぎゃあ」
by カオナシ (2008-05-12 07:01) 

☆コナツ☆

わー!!ついに誕生ですね。
おめでとう、おめでとう♪
ムスメちゃん、はにぃさん、カオナシさん
みんな頑張りましたね!
これからの成長もまた楽しみだ。
by ☆コナツ☆ (2008-05-12 07:41) 

しげのん

おめでと、おめでと、おめでとーー!!!
心待ちしてました♪

by しげのん (2008-05-12 07:52) 

RYUSYO

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


by RYUSYO (2008-05-12 08:04) 

うらなみ

もっと長丁場になると思いきや、産まれとるんか!びっくらしたぞ。

おめでと、おめでとーヽ( ´ー`)ノ

おっとも疲れたろ。実況もお疲れちゃん!
by うらなみ (2008-05-12 08:44) 

kiki

おめでとう!! おめでとう!!
しかし安産だなぁ〜
ん?kikiと誕生日一緒だぁ!
うれしいな
はにぃちゃん 姫ちゃんお疲れ様でした
偉かったね


by kiki (2008-05-12 08:52) 

やまる

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
やまる妻のるーしーです★
安産だったみたいで、良かったね♪
やっぱ、ワタシの予言どおり5月12日か!
恋に生きる小悪魔だね:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。:* ミ ☆
ちなみに、ワタシの持ってる誕生日占いの本でも
5月12日生まれは小悪魔タイプだったよ(^皿^)
あと、要領もいいみたいね♪
とりあえず、ゆっくり休んでね~~~☆☆

あ、ダンナが仕事で直接コメントできんかったから
残念がってたよ。
また余裕ができたら、やまるにもコメントしてあげてネ♪
by やまる (2008-05-12 08:54) 

うらなみ

ぱぅっぷー ぱぅっぷーヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-05-12 08:58) 

Water

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

おねーちゃん(おばちゃん)、職場で嬉し泣き。うるうる。

by Water (2008-05-12 09:09) 

sunny

おめでとー!!ほんと、おめでとう!
はにぃさんも姫様も無事なんですよね
よかった、よかった♡

で、姫は何グラムだったのかにゃー♪
by sunny (2008-05-12 09:16) 

頑固堂

ミ・。・ミ オギャー!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お疲れ様〜(≧∇≦)b 

by 頑固堂 (2008-05-12 09:24) 

chisatorio

ひめ・ぼぉーん!おめでとーございます(^^*)
ひっぱった以上に、安産なご様子ー♪
産後お大事に☆

by chisatorio (2008-05-12 09:28) 

おぺ

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
無事、出産おめでとうございます!

ももをさんに妹が産まれたね~
ふさふさか?
by おぺ (2008-05-12 10:09) 

m*

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
by m* (2008-05-12 10:23) 

molihua

おー
実況中継あったんか。
オットもよくがんばりました。
おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
by molihua (2008-05-12 11:33) 

うらなみ

クンピかと思いきや、実際はモヒカンだったな。笑。
神様の仕組んだ罠が早速明らかにщ(゚Д゚щ)
by うらなみ (2008-05-12 11:40) 

たり

おめでとう~(*^_^*)
安産でよかったねぇ~(涙)
今頃はゆっくり寝てるかな。。
皆様~!
かわいい写真はおっとさんのブログにありますよ~
by たり (2008-05-12 11:53) 

チョッパー

おめでとう!!
まずはゆっくり休みんしゃい(^ー^)

これからの事は、姫とおっとさんと一緒にゆっくり成長すりゃあいいんさ。

ホントおめでと。

by チョッパー (2008-05-12 12:12) 

ぶーたんまま

おめでとー!
よかったね・・・
長かったね・・・
ほんと、よくがんばったねぇ!
しみじみ。
ゆっくりする暇もないだろうけれど
ちょっとほっとできる時間ができるとよいね。
本当にお疲れさま!
Congrats!
by ぶーたんまま (2008-05-12 12:15) 

ぶーたんまま

おめでとー!
よかったね・・・
長かったね・・・
ほんと、よくがんばったねぇ!
しみじみ。
ゆっくりする暇もないだろうけれど
ちょっとほっとできる時間ができるとよいね。
本当にお疲れさま!
Congrats!

(反映されないから2度目。重複したらごめんね!)
by ぶーたんまま (2008-05-12 12:21) 

ぶーたんまま

ぎゃお。2度目を入れたら、出てきたのよー
ごめんねーっ!!!
by ぶーたんまま (2008-05-12 12:22) 

すずめ

ご出産おめでとう (●^Θ^●)
by すずめ (2008-05-12 12:33) 

はにぃ

おめでとー♪o(^∇^o)(o^∇^)o
って、アタシか!Σ( ̄□ ̄;)

おっとがこんな中継をしていたとは知らず。
7時近辺のコメントをどーやって書いたのか謎だわ?
みなさん、この地球は、
2008年5月12日06時45分3245gのモヒカン頭の生命体によって支配されました。

予定日から10日超過、
促進剤使用予定の一日前、すべりこみセーフ!
ε=┏( ・_・)┛

無事を祈ってくれたみんなのおかげだよ。
ありがとう。
by はにぃ (2008-05-12 12:56) 

うらなみ

↑携帯からだと、顔文字がビミョーに違う件。笑。
そしてワシがミョーにストーカーな件について。。。_| ̄|○

モヒカンと言うオチはさすがに予想を越えた。
by うらなみ (2008-05-12 13:13) 

Water

おーーーー!もうぱこそん?ケータイ?文字に向かえるのね。

母子共に健康でよかったー。
がんばったね、はにぃちゃんに赤さん!

おっとさん、お酒解禁だね。みんなで祝い酒ねー。

by Water (2008-05-12 13:13) 

olive

わ~い、めでたいめでたい♪
無事ご出産おめでとうございます!!
でわ、次は4人暮らし出産レポートだね。今のうちゆっくり休んでね。
退院したら夜中の授乳でふらふらでしょうから。
by olive (2008-05-12 13:21) 

JOKER南町田

おめでとうございます★☆★
素晴らしい!!お姫様~!!!
by JOKER南町田 (2008-05-12 14:23) 

ばやこ

おめでと~!!!
ぢつはずーっと見守っておりました。
えがったえがった。
たかぐちふみきちゃんのとこからとんできて、毎日チェックしとりました。
おっとさんも祝杯やっとあげれるね。
みいやんさんとことWで成長日記がたのしみだわ~ん
by ばやこ (2008-05-12 14:44) 

ユキ

おおおーーー!!
おめでとうーーーーーー!!!!!
by ユキ (2008-05-12 15:01) 

maomao_pong

モヒカン命名のおば、なみっこに拍手щ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-05-12 15:42) 

きす

おめでと~~~~!!
みぃやんさんに続き姫の誕生ですね~
やっぱニンプゥ菌うつされたんだ!!
ほんとめでたしめでたし!
by きす (2008-05-12 15:54) 

ちか

『入院するんだ?がんばれぇ』と
コメント書こうと思ったら、うれしい報告が!!

女の子誕生、本当におめでとう♪
はにぃさん、よくがんばった☆
これからの「4にんぐらし」楽しんでね♪
by ちか (2008-05-12 15:57) 

asa

きゃ~~~~~産まれたんですねっ♥
おめでとうございます!!!!

今日の朝、はにぃさんが「いたたたた」してモヒカン姫がこの世に産まれたのですね!
(´;ω;`)ウッ…感動です!!!!
お疲れ様でしたぁ♪

by asa (2008-05-12 16:20) 

みやび

(/∇\*)。o○♡ おめでとうございます!!!!!!!!!

by みやび (2008-05-12 16:43) 

aloeDog

うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!
産まれたのですね。おめでとうございます。

はにぃさんの写真の顔見て、
女の子が産まれる母親の顔だーって思ってたの。
むしし。モヒカン見たかったなり☆

安産だったのかな??
また、ゆっくり報告お待ちしております。
by aloeDog (2008-05-12 16:55) 

うらなみ

↑モヒカンなら、おっとのとこでいっくらでも見れ。笑。
by うらなみ (2008-05-12 17:29) 

みどれんじゃー

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おめでとう、はにぃちゃん。
ちなみに5月12日は、みどが小学生のときに大好きだった、
渡辺徹さんの誕生日だな(笑)
生んですぐのご報告に脱帽です。
by みどれんじゃー (2008-05-12 17:49) 

あすかママ

きゃーおめでとう
安産だったのね。なんて親孝行な娘ちゃんでしょう・・・
はにぃさんお疲れ様(⌒-⌒)ニコニコ...
by あすかママ (2008-05-12 18:46) 

ドッペルゲンガー

とりあえずwikiの「5月12日」貼っておきます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/5%E6%9C%8812%E6%97%A5

すっげー、高見盛と誕生日一緒じゃん。

あと名前とかは投票でイイっすか?

by ドッペルゲンガー (2008-05-12 18:55) 

ねむこ

ついに産まれたんですね。
おめでとうございます。
ももをさん、お兄ちゃんだぞぉ〜
by ねむこ (2008-05-12 20:28) 

ぽめら

おめでとうおめでとう!!
姫ちゃんだったんですね。
お疲れ様でした。
また、ゆっくり報告してくださいねぇ~☆~~ヾ(o・ω・o)~♪
by ぽめら (2008-05-12 21:07) 

Betty-A-Sateau

ぱおおーーーーーーん♪(ほら貝)
おめでとおめでとおめでとーーーー^^

by Betty-A-Sateau (2008-05-12 21:22) 

たろう

やった~!!\( ^o^ )/
おめでとう~!!!

なんかしらんけど、、、
感動でウルっときちゃった、、、。

今日は、"地球支配の日"に乾杯するぞ~!!
by たろう (2008-05-12 21:24) 

たろう

やった!
やっとコメントできた(^^)
by たろう (2008-05-12 21:24) 

massa

おめでとーーーーー(≧ε≦)♡♡
タグふれにゾンビがいっぱい(笑)
皆はにぃサンのこと大好きなのだねー。
by massa (2008-05-12 22:45) 

あらっ!たまちゃん。

おめっとさんですぅ。^^♪
産んですぐにコメントとは、恐れ入りやの・・・。^^

長かったっす。^^
ほんに。。。
でも、安産でよかったです。

本日、大安吉日。^^

by あらっ!たまちゃん。 (2008-05-12 22:48) 

kurage

おめでとうございまーす♡
無事に姫が出て来て良かったー。
実況中継みて吹きました(・ω・;A)アセアセ…

っていうか姫、デカっΣ(・ω・`|||)
すくすく健康に育ちますように☆
by kurage (2008-05-12 23:10) 

Bijoux

見た見た、モヒカンちびはにぃちゃん!(喜)
ご出産おめでとぉございまっす♪
by Bijoux (2008-05-12 23:30) 

くっしー

はにぃさん、おっとさん、ももをさん、4人目の家族のお姫様ご誕生おめでとうございまーーーーーす!!!!
うわーうわー、なんかもうこっちまでウルウルきちゃいましたよ~(><)。
これからもっともっと楽しい毎日が待ていることでしょう!
でも、今はとにかく体を休めてくださいね♪
あー、みんなに言わなくっちゃ~(*^▽^*)
by くっしー (2008-05-12 23:40) 

小坊主つばめ

っっ!!!!
おめでとうございますっ!!!!!
目さめましたっ!!!へ(^-^)乂(^o^)ノ
by 小坊主つばめ (2008-05-12 23:51) 

3

おめでとうございますっっっ!!!!!!!!!
はにぃさん一家に大量の幸せが降り注ぎますように!!!

by 3 (2008-05-13 00:22) 

かわたく

おめでとー!安産でよかったね。
そして、待ちに待った4にんぐらしが始まるねー。
ももをさんの反応が楽しみです(^-^)
とにかく今はゆっくり休んでくださいね。
by かわたく (2008-05-13 00:28) 

MIX

んぎゃーーー。出遅れたー。
おめでとーーーう。痛かった?痛かった?
by MIX (2008-05-13 03:38) 

Yoshitaka

おめでとう\(^o^)/
結構、生まれるまでが長かったですね(^^ゞ
しばらくはゆっくり休んでください。
今後のblogの展開にワクワクしています。
by Yoshitaka (2008-05-13 04:55) 

いちご☆

おめでとう!
しばらくは 無理しないでね~~
by いちご☆ (2008-05-13 08:57) 

ピー姉

わーー!
おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。
おっとさんとこで、かわいい写真見ちゃいましたーッ(*>ω<*)
いーなーいーな♪

これからのブログ、ますますたのしみです☆!
by ピー姉 (2008-05-13 14:41) 

はにぃ

+++0513今日のモヒカンMEMO+++
大きくて重いやー。
授乳に行った時は、まだ泣いてるところをほとんど見かけない。いない時に泣いてるんだな(笑)

「これくらいの量飲めたらいいねぇ」と看護師さんから手渡される糖水を、
必ず一気のみします。

静かな新生児に響き渡る、おっさんのげっふぅ。

by はにぃ (2008-05-13 20:43) 

Piermont

おめでとう!!良く頑張った。
おっとさん、これで好きなだけ酒(or BEER)が飲める~。
by Piermont (2008-05-13 22:00) 

*Leo*

おめでとうございます!
赤さんがでていったお腹の中にはももをさんが入ってるかも...
by *Leo* (2008-05-13 22:47) 

Nishi

おめでとうございます!!
by Nishi (2008-05-13 22:55) 

頑固堂

ももをさんvs赤子のカラミを描く記事の新カテゴリーは
「もも と モヒカン」を希望。
by 頑固堂 (2008-05-13 23:17) 

RYUSYO

何か更新されてるかとちょこちょこ見に来てしまうあたしって・・・^^;

by RYUSYO (2008-05-14 00:20) 

ゆっきぃ

しまった肝心なところで出遅れ;;;
おめでとうございます!
母子ともに健康!なによりです(^^)!
おっとさんもすばらしい。
by ゆっきぃ (2008-05-14 00:24) 

みどれんじゃー

あっという間におなかぺったんこ?
by みどれんじゃー (2008-05-14 07:16) 

たろちぅ

やったね。おめでとー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-05-14 21:05) 

みぃ

おぉぉぉ\(◎o◎)/!
ついにっ!!・・・って出遅れてしまったぁ・・・
おめでとうございまぁす♡
by みぃ (2008-05-14 23:01) 

さーや

産まれた!!
おめでとうございます!!
促進剤の一歩手前、親孝行ですね。
by さーや (2008-05-15 11:39) 

jam

ぷぅぅ~ぷぅぅ~♪
ホラ貝の表現むずかしアルネ。
出産、おめでとう~!!
はやくあかさん見たいなぁ(^^)
by jam (2008-05-15 12:38) 

みどれんじゃー

まみぃの初フォトは、
前髪もっこりぃでお願いね^^
by みどれんじゃー (2008-05-15 15:49) 

くるみ

おめでとうございます~!!
(肝心な時に出遅れてしまったヨ・・・。)
お疲れ様でした。
痛かった?
あとでいろいろ教えてくださいね♪


by くるみ (2008-05-15 15:58) 

cacocoa

おめでとうございます*^^*
モヒカンなのねw
それにしても、もしやすぅごい安産・・・!?
復活も早いっっ!!やっぱはにぃさんただもんじゃないなw
たくさん飲む子みたいで、子どもちゃんも元気いっぱい*^^*
健康家族ですね☆

by cacocoa (2008-05-15 16:04) 

はにぃ

+++ 0515モヒカンMEMO +++
出産話まで、笑い話がてんこもりになってしまうとは、
やっぱりこのBlogの新キャラのために生まれてきたとしか思えない。
ちゃんとMEMOしてあるから、復帰作をお楽しみにね。

目の遺伝子は、はにぃの方が勝ちそうな気配があります。
by はにぃ (2008-05-15 21:08) 

massa

おめめぱちくりのかわぃこちゃんなのね♡
by massa (2008-05-15 22:21) 

poti

だいぶ出遅れましたぁ(゚Д゚≡゚Д゚)<どうなってるんだぁ!!!

PCと携帯の調子が悪くて、全然アクセスできず・・・
肝心なときにタイミングを逃してしまったデ―d(゚Å゚o)―ス!

おめでとうございますぅオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
元気そうで何よりです♪
色々大変かと思いますが、身体に気をつけてくださいね(●´Д`人´Д`●)
by poti (2008-05-16 15:23) 

うらなみ

目の遺伝子
横幅ははにぃちゃん、縦幅はおっと 希望。笑。
仲良く遺伝子もはんぶんこーヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-05-16 19:04) 

みいやん

それきもくねぇか?
by みいやん (2008-05-16 22:47) 

うらなみ

きもい つーか おもろいじゃないか。ぎしし。
とくにおっとの反応がヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-05-17 14:38) 

はにぃ

ヒトんちのコで遊ぶなよー Σ(ノ∀`*)ペチ
by はにぃ (2008-05-17 21:55) 

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。