SSブログ

+++ みんなの掲示板 +++ [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

200805021811000.jpg


5月2日 今日は予定日でした。

まぁだだよーぅヽ( ´ー`)ノ



本日の検診で
・赤さんはさがってきているものの 陣痛につながる本格的な張りがない
・子宮口がまだ指1本分ほどの開きしかない
だそーです。

今の時点で促進剤を投与しても
やっぱり陣痛にはつながらないと思われる との判断で
とりあえず もぉ1週間(41w0dまで)様子を見て
それでもすすまないようなら 再来週あたりで入院することになるみたい。

赤さんのタイミングを 自然に待ちたいところではあるけど
それはそれで リスクも増える。
どういう選択肢があって そこから何を選ぶかは
これからよく相談してかんがえまふ。

もちろんその前に 自然に陣痛がついてくれるといいねぃ ヽ( ´ー`)ノ



はにぃは はにぃのおかーさんから 予定日+12日遅れ(3440g)で産まれてるのね。
もしかしたら 親子で体質って似るかもねぇ? と予想はしてたから
あら やっぱりそーだった Σ(ノ∀`*)ペチ  としか 思ってないけど。

赤さんの推定体重は3200gを超えました。
う、産めるのか はにぃ????? Σ( ̄ロ ̄lll)



ま とりあえず はにぃは元気だぉ。



ちゅーわけで 前記事のコメント欄が みんなのおかげで(せいで?笑)長くなりそうなので
こっちにお引っ越し〜。
もーちょっとおつきあいくださいねぇ。

+++ はにぃ +++








毎日くる そこの覗き魔さんに 【ちょっとづつ追記サービス】

200805031857000.jpg200805041704000.jpg
5/3                   5/4
200805051806001.jpg200805061401001.jpg
5/5                   5/6
200805071802000.jpg200805081334000(2).jpg
5/7                   5/8
200805091825000.jpg200805101704001.jpg
5/9                   5/10






nice!(56)  コメント(151)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 151

コメントの受付は締め切りました
うらなみ

(;°皿°) < まだかよっ 笑。

めざせ5000g〜ヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-05-02 18:54) 

はにぃ

↑ちゅか 早えぇよっ! 笑。
 なんだその ストーカーっぷり。

5000も出せんわ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
by はにぃ (2008-05-02 19:02) 

頑固堂

うわぁぁぁぁぁ、ももをさんの位置が!!!
by 頑固堂 (2008-05-02 19:15) 

くるみ

気になって訪問してましたよ~。
コメントが残せて嬉しいです♪

今日から毎日、陣痛が来るよう祈ってます!!

by くるみ (2008-05-02 19:27) 

たろう

毎日コメントして、
コメント欄なが~くしてやる^^v

元気ならよかった^^
ウチのイモウトニンプゥもここ最近
またお腹がおっきくなったよ^^;
by たろう (2008-05-02 20:14) 

アズサ

う、産まれたのかぁー!!!
と、少々ドキドキしてしまいました。

5000gのあかさんを生むには、どのくらい子宮口が開かないといけないのかしらんヽ(*畄ω畄*)ノ
by アズサ (2008-05-02 20:14) 

はにぃ

で さっそくコメント欄が長くなりそうな件www
by はにぃ (2008-05-02 20:22) 

みやび

親友もぉ~はにぃしゃんママんと同じぐらいでうんだよーっ!
by みやび (2008-05-02 20:42) 

やまる

おぉっ!なんかワタシと同じ道を辿ってるな♪
ってことは、来週あたり破水かヽ(;´Д`)ノ ??
破水はビックリするよ~(^皿^)
でかいタオルを用意すべし(゚Д゚)!!

ワタシはアレルギー除去食&抱っこ疲れからストレス
溜まりまくったので、再来週から混合→完ミにして
酒を解禁しますっ(´ω`)ノ 

酒を呑みながら、はにぃさんからの吉報を待ってるね♪
by やまる (2008-05-02 20:43) 

はにぃ

バスタオルとレジャーシートは準備済み〜 ヽ( ´ー`)ノ
by はにぃ (2008-05-02 20:48) 

あすかママ

はにぃさんお腹おっきー
あかさん居心地良くってまだこの世界に来たくないんだね
ももをさんが『まだなの?』って言ってるみたいにみえるよ(⌒-⌒)ニコニコ...
ゆっくりあかさんが来るのを待ちましょう
でも楽しみだーがんばれ!!
by あすかママ (2008-05-02 21:14) 

mako

おろろ(@o@)まだきゃ??
もう産まれたかな〜?どうかな〜?ってメッセしようかと思ってたんですョヽ(。▽°)ノ私のせいでタイミングが合わなかった白玉きなこの事もあるし(T_T)申し訳ない・・・

自然な陣痛でトゥルっと産まれてくれるとイイですね(>▽<)

by mako (2008-05-02 21:15) 

ショコラ

5000gでもすごーく細長ければ大丈夫なんでない?どうでぃ?
by ショコラ (2008-05-02 21:27) 

しげのん

お腹の中の居心地がよいんだね~~^^
ももをさんも心配してるみたい・・
by しげのん (2008-05-02 21:55) 

あらっ!たまちゃん。

ももをくんも気になって寄ってきた^^?

何故、アチキが、ドキドキ???
がんばっ。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-05-02 22:00) 

*Leo*

まだ地球は乗っ取られていないけど
ももをさんは確実に赤さんと交流中だ!
私も予定日+2週間くらいで3600gで生まれでっかく育ちました。
赤さんもでっかくなるのかなぁ♪
by *Leo* (2008-05-02 22:16) 

ユキ

産まれたのかと思った
ただいま旅行中でな~
やっぱり5日に産まれるのかな~
とにかく母子ともに健康な安産を願う!
by ユキ (2008-05-02 22:37) 

kiki

5000gの報告を楽しみにしてるね〜


by kiki (2008-05-02 23:02) 

maomao_pong

ももを、おにいさんになる準備はできたのか?щ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-05-02 23:31) 

lotus☆

うちら双子は2900g&2700gの超BIGサイズでした。
5000g超え☆母に感謝~♪
だからはにぃちゃんも大丈夫!!
by lotus☆ (2008-05-02 23:34) 

massa

ももをサン前出てきたね(笑)
by massa (2008-05-02 23:47) 

olive

まだなのかぁ。重くて大変そうだ~。
初めての出産は遅れることが多いみたいだから、まあこんなもんでしょう。
ウチの長女は4日遅れて3270gでした。大体、その辺かな。
まだまだ、日課のはにぃチェーック♪は続く。
by olive (2008-05-02 23:48) 

3

よーし、こっちのコメント欄もまめにチェックするぞー!
by 3 (2008-05-03 00:17) 

nozomichan

最後のセクシー祭りか?
後もう少しだ~
ドキドキ・・・
by nozomichan (2008-05-03 01:29) 

小坊主つばめ

んんんっ!!んんんっ!
応援しかできません(ToT)
おっとさんもご心配でしょうが・・ご夫婦、お二方・・心より、応援申し上げますm(_ _)m・・。
by 小坊主つばめ (2008-05-03 02:30) 

MIX

この感じじゃ休日・・・・診療・・・w
あと4日がんがれw
by MIX (2008-05-03 03:54) 

たろう

ん?・・・5000g目指すのか!(゚▽゚*)

by たろう (2008-05-03 05:09) 

猫屋福助(株)

3200g、でっかいですね(^_^;)
うちは2600gでした(帝王切開)。
赤さんは、診療代が一番高い時期を見計らって生まれるものです。
休日+深夜料金ですねぇ。
by 猫屋福助(株) (2008-05-03 07:55) 

ドッペルゲンガー

3200gか。

0.0032トンですね。

こう書くと重いんだか軽いんだかワカランね。
by ドッペルゲンガー (2008-05-03 08:32) 

JOKER南町田

私の友達は予定日から10日は遅れてました汗
私のお店の近くが実家だったためお散歩しながら遊びに来ていましたが、毎日私に『まだ出ないの?』と言われてました・・・。
暑かったり寒くなったり大変ですが体に気を付けて下さい!
by JOKER南町田 (2008-05-03 09:51) 

poti

産まれてないですか(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ !?

ぽち。先日診察で「赤ちゃんは順調ですね」と言われてしまいました(-ω- :)
「お母さんゎ貧血と張りが気になるから、お薬かかさずね」だそうです。。。
いつでもお薬漬けのぽち。ですが、はにぃさんの大きなお腹に追いつくように
頑張ってるデス♪
もういつ生まれても良いんですものね~
なんだか不思議な感じです( *´艸`)
by poti (2008-05-03 12:59) 

たり

おぉぉ~大きくなってる。。
はにぃちゃんの体で5000グラムは大変でしょう。
(5000って決め付けてる)
新月の5日か満月の20日?
by たり (2008-05-03 13:29) 

はにぃ

+++5/3 19:00現在 まぁだだよーぅヽ( ´ー`)ノ

・・・・・ちゅか なんで5000gに挑戦!みたいになってんのさ(汗)
(。´Д⊂)ウワァァァン なみっこのばかぁー!

休日深夜割り増しをねらってる 極悪計算高ムスメちゃんか
それとも
それを外してくれる 親孝行ムスメちゃんか
どーなのかな(笑)
by はにぃ (2008-05-03 19:06) 

うらなみ

5000って、なんかキリいいしさ〜。笑。

(σ゚Д゚)σ < そういうモンダイかよっ

休日深夜割り増しをねらってる 極悪計算高ムスメちゃん
に、清き1票。それでこそはにぃちゃんの娘。
by うらなみ (2008-05-03 19:47) 

うらなみ

5000gでもすごーく細長い赤さん。。。
なんか出て来るのに3倍時間がかかりそう。笑。
by うらなみ (2008-05-03 19:49) 

のりりん

ドキドキですなぁ
by のりりん (2008-05-03 20:31) 

わ〜ちん

とうとうももをさんの位置が変わっちゃった。
見上げてますね~興味津々って感じで。

まだまだ!?
うちも、一人目は3日、二人目は1週間遅れだったので、
まだ気にする範疇じゃない!?そんなことないけど・・・

とにもかくにも、無事な出産を祈ってます!
by わ〜ちん (2008-05-03 21:47) 

はにぃ

>なみっこ
その1票は穢れてる・・・・・。
ちゅか ナニ? はにぃは極悪計算高オンナ????? il||li _| ̄|○ il||li
by はにぃ (2008-05-03 21:47) 

poti

もうすぐ♪もうすぐ♪
5000gのbig BABY誕生((((((((((ノ∀`)・゚・。

by poti (2008-05-03 22:11) 

m*

おおおおーい!
もう出てきていいぞー!
と、わたしからも赤ちゃんに呼びかけを♪
by m* (2008-05-03 22:42) 

cacocoa

大きいおなか♪ 5000gだとそのくらいなのねぇ~w
指一本開いてきたんですね!
着々と準備は進んでいるのね・・・^m^*
楽しみですねぇ~♪
by cacocoa (2008-05-03 22:53) 

しげのん

やっぱり新月の前の日の4日かしら・・・。^^
by しげのん (2008-05-03 23:56) 

有作未

じっくりお腹で育ててあげられるのは羨ましいです(^^)
私は胎盤が弱いらしく、予定日より前に微弱陣痛で微妙に破水してしまうタイプなので(^^;)
自然に陣痛付きますように☆彡
by 有作未 (2008-05-04 00:26) 

poti

なんだかももをサンが不思議そうに覗き込んでるんですね^^;
今日ゎぽち。のお腹の中で BABYがバッタバッタ暴れすぎて
結構な痛みDAYです(-公-、)
by poti (2008-05-04 03:26) 

みどれんじゃー

はにぃちゃん、
みどの誕生日に産んで~~(笑)
5000グラムってすごいな・・・。
by みどれんじゃー (2008-05-04 11:17) 

はにぃ

↑ほんとに有りうる。マジで。いや5000がじゃないよwww
by はにぃ (2008-05-04 12:04) 

たり

はにぃちゃんの誕生日がいいかも。
5000グラムすごいなぁ。
by たり (2008-05-04 19:26) 

はにぃ

+++5/4 20:30現在 まぁだだよーぅヽ( ´ー`)ノ

腰とか下腹部とか みちみちなんだけどねー。
by はにぃ (2008-05-04 20:29) 

チョッパー

5000gかぁ…楽しみだなぁ( ̄ー ̄)
by チョッパー (2008-05-04 20:56) 

チョッパー

…って何故にももをさんは日々前進して来るの?爆

ムスメちゃんと絶対会話してるとみた。

遅ればせながら私も5月生まれ~(^ー^)ノ

私と同じ誕生日をキボンヌ。(そうなると、月末ですな)爆
by チョッパー (2008-05-04 21:06) 

ゆっきぃ

気になってPC立ち上げちゃった~♪
まだ?!まだなのね??
ってか、5000g?赤さん、こっから1.5倍もおっきくなるのね。
ももをさん前進してるー(^^)!
by ゆっきぃ (2008-05-04 23:57) 

くっしー

ももをさんがついに廊下で待ちきれなくなった感がいいですねー(笑)。
それにしてもはにぃさんのお腹、おっきい!!赤さんがそこですやすやしているのが見えるようです!
私もまた毎日確認に来ますねー♪
by くっしー (2008-05-05 01:02) 

みるく

ニンプゥさんよりももをサンが前進してることが気になる・・・・・。
赤さん、まだなのねぇ。
おなかの中でおっきく成長しなくていいのに・・・。

by みるく (2008-05-05 02:23) 

たろう

??どうなった??

by たろう (2008-05-05 07:54) 

みどれんじゃー

はにぃちゃんに、
出産のお祝いを贈る夢をみた。
しかも、赤さんが誤診で男の子だった夢でした。
みど、何いれこんでんの?(爆)

by みどれんじゃー (2008-05-05 09:18) 

ドッペルゲンガー

いっそ3歳とかで生まれてくれば、育児が楽かもしれん。
by ドッペルゲンガー (2008-05-05 09:20) 

Bijoux

ドキドキ@@;

あぁ、ももをさん。ラブリー♪
by Bijoux (2008-05-05 11:55) 

はにぃ

+++5/5 19:15現在 まぁだだよーぅヽ( ´ー`)ノ

今日産まれたら でっかいカブト
買ってあげたのにねぃ ムスメちゃん。
by はにぃ (2008-05-05 19:18) 

massa

計算高いムスメちゃんのお年頃が今から楽しみだぁね♪
by massa (2008-05-05 20:51) 

ちか

気になって飛んできたけど・・・。
まだですか。
でも、もうスグ!
かわいいオトメちゃんに会えるね!
楽しみだー♪
by ちか (2008-05-05 21:11) 

さーや

更新されてるから産まれたのかと思って飛んできました。(^^ゞ
初産だと子宮口が固いからねー、開きもゆっくりなのでしょう。
赤さんもお腹でくつろいでいるんでしょうね。
楽しみに待ってます。(^^)
つきなみですが・・・頑張って♪
by さーや (2008-05-05 23:04) 

しげのん

あかちゃん下がってきてるね^^

by しげのん (2008-05-05 23:29) 

olive

まだかぁ。じらすねぇ。
GWもあと1日ちょっと。
連休明けに生まれる親孝行なムスメちゃんかもね。
by olive (2008-05-06 00:28) 

kurage

おぉー お腹大っきいー。
ももをさんが前進して来てるのが可愛いです(ФωФ)
もうすぐかなー?
親孝行ムスメちゃんでありますように☆
(私は親不孝ーなムスメちゃんです(・ω・;A)アセアセ…朝方生まれー)
by kurage (2008-05-06 03:11) 

たろう

どんなようすかな~^^
by たろう (2008-05-06 08:22) 

ドッペルゲンガー

ももをは確実にポメラニアンが出てくると思っているに1票。
by ドッペルゲンガー (2008-05-06 09:00) 

たり

わぁ下がっていってる。。。
by たり (2008-05-06 11:54) 

きす

男の子と見た!!
当るかな??ww
by きす (2008-05-06 13:06) 

きす

ん?前記事読んだら
オトメなのか?
by きす (2008-05-06 13:09) 

あすかママ

やっぱり孝行娘かな?
あとGWもあと少しだからねがんばってね(⌒-⌒)ニコニコ...

by あすかママ (2008-05-06 18:22) 

ねむこ

おお!いよいよって感じのお腹、貫禄ついてきましたね。
元気で楽しい赤ちゃん産んでね。
はにぃさんの顔が、だんだん可愛くなってきている。
あと、ももをさんがちょっとずつ入って来ている・・・
by ねむこ (2008-05-06 18:27) 

はにぃ

+++5/6 19:30現在 まぁだだよーぅヽ( ´ー`)ノ

とりあえず連休は はずす気らしい。
う、うまれる気あんのか?(笑)
by はにぃ (2008-05-06 19:35) 

はにぃ

(σ゚Д゚)σ < はにぃさんの顔が、だんだん可愛くーーーーー!
by はにぃ (2008-05-06 19:55) 

みどれんじゃー

はにぃちゃん、
前髪アップバージョンも好きなんだけどなぁ^^
この差し迫ったときに、なんのリクエストやら・・・。

by みどれんじゃー (2008-05-06 20:28) 

chisatorio

連休はずすとわ・・・おやこうこうなムスメちゃん♪
by chisatorio (2008-05-06 21:30) 

やまる

可愛く?? 自分で言うな~~~ >(´д`) ナンチテ♪

by やまる (2008-05-06 22:14) 

うらなみ

狙うは次回の土日深夜だーヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-05-06 22:15) 

はにぃ

ち、ちがうよぅ ねむこしゃんがゆってくれたからー Σ( ̄ロ ̄lll)

前髪もっこりぃダイスキみどちゃん。
どーやらお誕生日は一緒になりそーもありません。(。´Д⊂)ウワァァァン

次の土日深夜・・・・・我々は認めなーーーーいщ(゚Д゚щ)
by はにぃ (2008-05-06 22:24) 

lotus☆

ただいまーん。
まだかまだかー!?と、気になって帰ってきちゃったぞぉ。

どきどき。 
細長い5000gの孝行ムスメ。はよ顔見せて~!!щ(゚Д゚щ)
by lotus☆ (2008-05-07 00:15) 

頑固堂

腹を見つめているももをさん。。。
by 頑固堂 (2008-05-07 01:16) 

みどれんじゃー

残念・・・(笑)
ではでは、一足お先にいっこ年をとらせていただきやす^^
by みどれんじゃー (2008-05-07 05:43) 

たろう

また、のぞきに来てしまった(^^;

by たろう (2008-05-07 06:06) 

くっしー

今朝TVで、今月10日頃に世界人口が66億6666万6666人になると言っていましたが・・・。赤さんはもしや記念すべき66億66・・・(以下略)人目になるのかも?!
by くっしー (2008-05-07 09:10) 

ゆっきぃ

ま、、、まだか・・・?!
産んでたりして;;;と思ったんだけど。
↑6並び!!すばらしい。まさに地球侵略って感じ♪
by ゆっきぃ (2008-05-07 09:18) 

ドッペルゲンガー

ムスメより

ヤバイ、注目されまくってる。
出るタイミング逃した。
by ドッペルゲンガー (2008-05-07 09:52) 

たり

「前髪アップバージョン」じゃなかった。
by たり (2008-05-07 12:12) 

Water

ムスメちゃん ただいまおめかしちゅーーーー。
お花の位置が決まらないのよねぇー。ねぇー。

知り合いの赤さんは、予定日から3W近く遅れてこんにちはしたって。

目指せ!ももをさんと同じサイズ! でも早く会いたいよー。
はにぃちゃん 私みたいなノゾキマがいるから、もう次の記事が必要かも(笑)

by Water (2008-05-07 13:17) 

はにぃ

くっしーさん すごいイイ情報ありがと(笑)
これで10日まで待てるわぁ (●´ω`●)ゞ
by はにぃ (2008-05-07 13:52) 

ドッペルゲンガー

このまま行くと、16日にオイラ1000記事達成なので、それまで引っ張ってもらえんでしょうか。
by ドッペルゲンガー (2008-05-07 20:04) 

はにぃ

+++5/7 20:30現在 まぁだだよーぅヽ( ´ー`)ノ

もー はにぃ 誰のためにナニにあわせて
ムスメちゃん産むんだか(笑)
みどちゃん Happy Birthday♪ 前髪もっこりぃより。
by はにぃ (2008-05-07 20:28) 

たろう

どうも、毎日来る"覗き魔たろう"とはボクのことです(^^;
20:30にコメントしてるってことはまだだね(^^)
ウチのイモウトの子と誕生日が近くなるね!
いっそ、同じ日に・・・(^^)v
by たろう (2008-05-07 20:51) 

たり

わぁい!前髪かわいい!
by たり (2008-05-07 21:39) 

あらっ!たまちゃん。

おぉ。。。
むすめっこは、まだかぁ。。。

そっかぁ。
10日かぁ。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-05-07 21:58) 

やまる

JOJOに徐々に・・下がってきてるーーーーヽ(ヽ>ω<)
by やまる (2008-05-07 23:03) 

massa

覗き魔ここにも~\(^◇^*)
すごい!ほんまに10日になったりして!!
だってネタのためなら・・・ねぇ??(笑)
by massa (2008-05-07 23:35) 

頑固堂

既に焦らしのテクニックを会得しておるのだな。
やるな!むすめっこ!
by 頑固堂 (2008-05-08 00:20) 

MIX

あたしがまさに予定日より20日近く遅く産まれた子っす。
もうじきじゃね。もうじき。

おでこ出してんの似合いますね。ふふふ。
by MIX (2008-05-08 00:26) 

みどれんじゃー

わーい^^
おでこ見せはにぃちゃん♪
お誕生日コメもありがと^^
みどの夫の誕生日に産んでみる?(16日)
はにぃちゃんの誕生日までおなかにいたら、
5000だね、きっと。
by みどれんじゃー (2008-05-08 07:05) 

kiki

くっしーさん情報最高!
はにぃちゃん狙って!^^


by kiki (2008-05-08 07:45) 

ゆっきぃ

コメ100個目ー。
まだ・・・・かなぁー。
やっぱり土日の深夜に・・・?!
by ゆっきぃ (2008-05-08 13:49) 

ユキ

たらいまーーー!!
出遅れたけど・・・
まだみたいらな。
by ユキ (2008-05-08 17:17) 

たろう

まだだね、
じゃ、もう一本飲もう(^^)
by たろう (2008-05-08 20:04) 

カオナシ

でてこないと酒が飲めない
by カオナシ (2008-05-08 20:07) 

はにぃ

↑ おっと チョオ不純な待ち理由 ヾ(。`Д´。)ノ
by はにぃ (2008-05-08 20:25) 

はにぃ

+++5/8 20:30現在 まぁだだよーぅヽ( ´ー`)ノ

ももに笑われてるような気がするので
今日は笑い返してやったぉー。

明日41w検診です。。。。。病院嫌いなのになぁ。
by はにぃ (2008-05-08 20:26) 

しげのん

おっとさん、笑える!確かにそうだけど・・・。
はにぃたんのムスメちゃん、もしかしてうちの子を待ってる???(笑)
by しげのん (2008-05-08 22:06) 

たり

こうやってすこしずつ大きくなっていくんだなぁ。感動。

おっとさ~ん!心配してました。ご登場が無くて(*^^)v
もうちょっとお酒我慢してくださいね~

by たり (2008-05-08 22:17) 

はにぃ

・・・・・左の赤ん坊 いなくなっちゃた(汗)
by はにぃ (2008-05-08 22:26) 

やまる

じゃぁ代わりに呑んどきまっす(>Д<)ゝ”
by やまる (2008-05-08 23:05) 

lewis

う〜ん、写真じゃ、かなりパンパンに見えるが、
まだなのね。
推定3200kg超とな。。。
髪の毛ふさふさ、眉毛キリリな赤さんが出て来そうですね。
楽しみだな。。。はにぃ、ファイトぉ!!
ピンクやレースは似合わないかもしれないけど。。。
by lewis (2008-05-08 23:55) 

jam

もう生んでるかと思ったら、
まだだったんだねぇー。
それにしても顔つきがだんだんママだわ。
す・て・き♪
by jam (2008-05-09 00:02) 

Bijoux

おぉぅ。おっとさんも登場(笑)
わーぃ。写真も増えとるぅ。
ももをしゃん、らびゅ♪
by Bijoux (2008-05-09 00:53) 

たろう

今は"おっと"さんの分も、
ボクが飲んどくから(^^)v

by たろう (2008-05-09 06:03) 

みどれんじゃー

5/8付けお写真のお洋服、とっても似合っててかわいいのぅ。
じらすから、ファッションチェックに走っております(笑)
by みどれんじゃー (2008-05-09 07:24) 

ゆっきぃ

ブログパーツの赤さんは産まれちゃったのか(@@)?!
検診いってらっしゃいませー。
by ゆっきぃ (2008-05-09 09:45) 

ユキ

あははは、禁酒中なのかぇ?
ニンプゥは授乳期も飲めないのにねーー!!
by ユキ (2008-05-09 15:46) 

たろう

心配しなくていいよ^^
今日も、
"おっと"さんと"はにぃ"ちゃんの分、
飲んどくから^^v
by たろう (2008-05-09 18:52) 

はにぃ

+++5/9 19:25現在 まぁだだよーぅヽ( ´ー`)ノ

んで 1週間経っちゃったので このまま土日にも陣痛が来なければ
来週入院する手続きをしてきましたー。
この2日間で 自然にきてくれるといいけどねぃ。
by はにぃ (2008-05-09 19:25) 

はにぃ

ちゅか みんな ヾ(。`Д´。)ノ < 飲むなぁぁぁぁぁーーー

笑。
by はにぃ (2008-05-09 19:27) 

はにぃ

おっとが今 禁酒してるのは
夜中に陣痛がおこったら 病院まで運転するためー
by はにぃ (2008-05-09 19:29) 

あらっ!たまちゃん。

いよいよ、明日かぁ?

by あらっ!たまちゃん。 (2008-05-09 21:52) 

Bijoux

お。今日もきゅーてぃーニンプゥ写真が追加(喜)
じゃ、Bijouxも飲もーっと♪

by Bijoux (2008-05-09 22:27) 

Betty-A-Sateau

ももをさん・・・ホントだ、前進してる(爆)

今日は飲むかー(私がw)
by Betty-A-Sateau (2008-05-09 22:48) 

うらなみ

おーい。またしてもコメのびすぎてるぞー。笑。
みんなの掲示板2立てろっつーのーーヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-05-09 22:51) 

頑固堂

だんだん着回しが辛くなってくると思われる件ww。
by 頑固堂 (2008-05-09 23:05) 

はにぃ

み、みんなが書き込むからじゃぁああああ Σ( ̄ロ ̄lll)

1週間くらいで着回しなどへこたれない件。
ただし こんな長期戦になるとは思わず 半袖はあまりナイ(笑)
by はにぃ (2008-05-09 23:44) 

たり

あっ、だから長袖になったんだ。

おっとさんの肝臓がきれいになっていくのが見えます。
(きれいになるって言うかな?)
すみません、私は飲みました(*^_^*)

by たり (2008-05-10 00:01) 

3

昨日コメント111を取り損ねたばかりなのにもうすぐ130!
のびてますね~愛されてますね~。
と言うわけで、飲みます(笑

by 3 (2008-05-10 00:46) 

poti

お腹ボーン!!!(ぇ?

サイドバーのBABYゎ星へ帰ったと見た。
by poti (2008-05-10 04:15) 

はにぃ

+++5/10 18:30現在 まぁだだよーぅヽ( ´ー`)ノ

東京は一日雨。
天気が悪い日はどーも 体調が悪い。
お散歩で気分転換もできないしねー。
by はにぃ (2008-05-10 18:31) 

しげのん

はにぃたん、洋服たくさんもってるのね。
もったいなくて私はあんまり買わなかったから・・・。
雨やだったね~。

by しげのん (2008-05-10 21:39) 

はにぃ

>しげのんちゃん
・・・・・・・この中にマタニティは一つもない。
by はにぃ (2008-05-10 22:03) 

cacocoa

入院手続きもしちゃったことだし、あとはど~~~んと
横になってせんべいでも食べながらのんびり待つばかりですね♪

by cacocoa (2008-05-10 22:39) 

olive

ついに入院かぁ。
ま、土日も外したということで、親孝行じゃないの。
by olive (2008-05-11 00:31) 

poti

誕生日は 何日になるのでしょうね( ´艸`)楽しみ♪
by poti (2008-05-11 00:40) 

しげのん

えーーーーそうなの??すごい!!
やっぱりはにぃたんはスリムなのね~
腕見てそう思ってたけど・・・。^^

by しげのん (2008-05-11 01:06) 

はにぃ

>しげのんちゃん
あ いっこだけ 5/3の下にはいてるベージュのパンツは
マタニティだった。

チュニックとかワンピだと けっこー着られるしねぇ。
買うのもったいないの おんなじおんなじ(笑)
by はにぃ (2008-05-11 09:35) 

はにぃ

+++5/11 朝07:30に 果たし状届きました。

ここからお産までに どのくらいかかるかもヒトによるのね。
その日のうちに始まるヒトもいれば
長いと1週間なんてヒトもいるらしい。

でも もしかしたら ギリギリで間に合うかもしれません。
に、日曜の深夜とかだけど・・・・笑。

さて どーなるかなー。
by はにぃ (2008-05-11 09:38) 

おぺ

w(゜o゜)w オオー! やったー!

by おぺ (2008-05-11 09:43) 

猫屋福助(株)

そろそろだぁ(^・^)
いざ、決闘のはらっぱへ!
by 猫屋福助(株) (2008-05-11 09:54) 

たり

果たし状が・・キターーーーーッ!

by たり (2008-05-11 11:17) 

やまる

予言・・・
5月12日 誕生
恋に(5・1・2)生きる、可憐な小悪魔ヲトメに
成長するでしょう・・・( ̄个 ̄)フォッフォッフォ
by やまる (2008-05-11 11:51) 

はにぃ

5/8  ゴーヤの日だの
5/9  悟空の日だの
5/10 ゴトーさんだの
5/11 強引だの
5/12 恋に生きるだの

よく考えつくなぁ(●´ω`●)ゞ
by はにぃ (2008-05-11 12:13) 

olive

おおっ、ついに来ましたか!
どうかな~、日曜深夜か、月曜早朝か。
親孝行か、親不孝か。あ、今日は母の日。
by olive (2008-05-11 12:24) 

あすかママ

ついに来ましたか
がんばってスッポンって生まれてくれると
ものすごく親孝行だね
もうすぐ会えるね楽しみ(⌒-⌒)ニコニコ...
by あすかママ (2008-05-11 15:37) 

ドッペルゲンガー

飛び出せ!赤さん!
by ドッペルゲンガー (2008-05-11 15:41) 

はにぃ

そっかぁ 今日は母の日だー。ヽ( ´ー`)ノ
by はにぃ (2008-05-11 15:52) 

頑固堂

【今後の豪華メニュー】
5月12日・ナイチンゲールデー
 赤十字社が、1820年のナイチンゲールの誕生日に因んで制定。
5月13日・メイストームデー(5月の嵐の日)
「バレンタインデー」から88日目、「八十八夜の別れ霜」ということで、
 別れ話を切り出すのに最適とされる日。
5月14日・種痘記念日
 1796年、イギリスの外科医ジェンナーが初めて種痘の接種に成功した。
5月15日・ストッキングの日
 1940(昭和15)年、アメリカのデュポン社がナイロン・ストッキングを
 全米で発売した。
5月16日・性交禁忌の日
 江戸時代の艶本『艶話枕筥』に5月16日は性交禁忌の日で
 禁忌を破ると3年以内に死ぬと書かれていた。

さぁ、むすめっこはどの日を選ぶのか?よりどりみどりだぞ。

by 頑固堂 (2008-05-11 15:59) 

みどれんじゃー

旅行中に生まれちゃうかと思ったら、間に合った~~^^
by みどれんじゃー (2008-05-11 17:03) 

はにぃ

>頑固堂AD
・・・・・5/16希望。

って そこまで猶予ないんだよーーーーーil||li _| ̄|○ il||li
by はにぃ (2008-05-11 17:15) 

はにぃ

コメント数150・・・・・書き込みすぎじゃー。
んだば また閉めるでよー。
by はにぃ (2008-05-11 17:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。