SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。22 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

いよいよ最終回!

Scan 0.jpg

あれから1週間たって・・・




おそらを旅した 赤さんは

二人の中国人に出会います。





Scan 1.jpg

右【ジン・ツウ(陣痛)】わけわからんちん星人・中国科
10ヶ月にはいったニンプゥが 無事に出産までたどりつけるかどうか
時々様子を見に来るようになる。
子宮の収縮を繰り返させ 赤ん坊を外界に押し出す手助けをする。
武器:槍       ・・・・・いたたたた (。´Д⊂)ウワァァァン

左【ハ・スイ(破水)】わけわからんちん星人・中国科
ニンプゥがハラにためて 赤ん坊を泳がせてきた羊水を
出産時に 外に出させる。
武器:羊水ホース   ・・・・・じょぼぼぼ (。´Д⊂)ウワァァァン





二人は もっている中華鍋に 赤ん坊をのせて

「おしるし」と書かれた 果たし状をもって

ニンプゥのところまで 運んでくる。

Scan 2.jpg

でも いつニンプゥのところに到着するかは わからない。










Scan 3.jpg

旅の資金稼いでるし。 Σ(ノ∀`*)ペチ










Scan 4.jpg

でもラーメンくってるし。 Σ(ノ∀`*)ペチ










Scan 5.jpg

デザートまで食っちゃったし。 Σ(ノ∀`*)ペチ










これまで 赤ん坊の性別を 特に書いてこなかったのだけど

最後にこそっと 教えておきます。

今のところ どうやら










Scan 6.jpg

クンピ色のジョシ♡ の 模様です。



あぁぁ ゴメンよぅ。

オトメなのに キミのカオ コレで 定着しちゃったし。Σ(ノ∀`*)ペチ

今日は お花 つけといてあげるからー。










はにぃ@37週目に突入。

この37週目からは「生産期」といって 予定日を待たずに もう

いつ産まれてきても おk な 期間をさします。

今日4/11の検診で 赤さんの推定体重は 2600gを突破。

みーちゃん@はにぃ姉の 出生時の体重を すでに超えてきました。

はにぃは3450gあったんだけどね(笑)

しかし お、おもい・・・・・

今日は NSTという検査やエコーで 長く仰向けに寝てることが多く

仰向けに寝た状態で 貧血起こしました。 いやん オトメ♡

ホントに もう 産まれてきても いいんだねぃ。

・・・・・ビミョーにツワリーヌちゃんが居座ってるのが 気に食わないけど・・・・・










そんなわけで ニンプゥは これから



Scan 7.jpg

果たし状を待つことします。



さて おしるしが先か?

陣痛が先か?

はたまた 破水が先か?????













長らくのご愛読 ありがとうございました。

この記事をもって 「+++3.5にんぐらし+++」は連載を終了します。

予定日は5/2。残り3週間。

はにぃから 陣痛のろしや 出生ほら貝の響きを じかに受け取りそうなヒトは

はにぃの帰りを待たずに

うまれたってさーーーーーーー! > щ(゚Д゚щ) って

叫んじゃってぇー。(笑)





相変わらず ネムレーヌなニンプゥ。

産休って こういう時のためにあるんだ と ありがたく思った次第です。

080407_064816.jpg
080408_062544.jpg
080409_064309.jpg

【4/19 画像追加】
080414_064426.jpg
080416_062358.jpg

【4/26 画像追加】
080426_0604000.jpg

明け方に おかしな弁当 つくりながらね。






次は 新キャラも加わり にぎやかにリニュアルした

「よにんぐらし(仮)」で会いましょう♪ (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

みんな 今までありがとね。

そして これからもよろしく。(´ε`@)むちゅ






nice!(72)  コメント(170)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 170

コメントの受付は締め切りました
cubemyu

お久しぶりデスゥ♪ って覚えてませんよね(-公-、)ウゥゥゥ・・・

3.5にんぐらしお疲れ様でした☆.+:。(´ω`*)゚.+:。☆
ステキな女子が 届くはずですよ!!!
だって・・・
ももをサンと はにぃサンの赤さん♡___(´・ω・`)ァレ?

実は・・・めでたく?みゆもニンプゥの仲間入りでして(。-∀-)
妊娠19週に入った頃に、やっとThe Babyの存在に気付くほどの
バカッぷりを発揮してしまいました((((((((((ノ∀`)・゚・。ァチャ
只今23週目半ばで、ガリガリガリクソンの栄養失調児並みの体つきでございます。
一人目より 二人目のほうが腹出るんですょorz ・・・くるちぃ
赤さんの写真がUPされる日を楽しみに、ニンプゥ生活頑張りまぁす♪

長々と失礼しました
by cubemyu (2008-04-12 06:24) 

kiki

3.5にんくらし終了で今度は4にんくらしかぁ
ジョシならばおっとさんがメロメロになるであろうなぁ
出産は大変だけど産んでしまえば
「大変だった」という記憶しか残らないから大丈夫だよ 
とにかく頑張ってね
本気モードで応援してます


by kiki (2008-04-12 06:34) 

たろう

うちはね、イモウトがね、お産のために来週、
大阪から帰ってくるんだよ。
予定日は6月だけど(^^;

うんうん、「よにんぐらし」も楽しみにしてるよ(^^)

by たろう (2008-04-12 07:47) 

アズサ

すぽーんと安産お祈りしてます!
お気をつけて、いってらっさいませ~ヽ(*畄ω畄*)ノ
by アズサ (2008-04-12 08:18) 

はにぃ

>ちょっとお先に みゆちゃん
お久しぶり。元気にしてる?????
あれまぁ ニンプゥなの? じゃぁ同級生だねぇー。
8月アタマくらいか。。。結構あっという間だね。
自分のココロとカラダと上手につきあいたいねぇ。
出産報告、まってるから。
by はにぃ (2008-04-12 09:07) 

Piermont

毎朝、朝日の方向に安産お祈りしています。頑張ってください。
新連載「よにんぐらし」に期待していますから。
この記事のRSS即反映は不発でした。お力になれず残念。
by Piermont (2008-04-12 09:35) 

うらなみ

痛い系、不愉快系はツワリーヌと顔が一緒なんだな。笑。
のろし待ってるぞ。そして産まれたらこう叫ぼう。

「みなさぁぁん!はにぃちゃんが胎盤産みましたぁぁぁщ(゚Д゚щ)」
by うらなみ (2008-04-12 10:03) 

うらなみ

そういえば、今までニンプゥって裸族だったよな。
最終回にして、初めて服着てる?ww
by うらなみ (2008-04-12 10:05) 

はにぃ

↑ タイバーンは産まんぞ。 いや産むか。 Σ(ノ∀`*)ペチ
  ほら チャイナ着せないと 中華テイストが表現できないのよ。
  はにぃ 画力ないからー。
by はにぃ (2008-04-12 10:11) 

*sui*

とりあえず、産休明け、期待してるよー。
生まれた後にツワリーヌちゃんが居残りしないことを祈る。(笑)
安産~祈願~~!
by *sui* (2008-04-12 10:57) 

mine

あぁ、最終回なのにタイバーン出番なし・・・・・
by mine (2008-04-12 11:31) 

うらなみ

タイバーンは、「4にんぐらし」の
いっとー最初のキャラだから、心配すんな。

えー。赤さんより先かよ。Σ(ノ∀`*)ペチ
by うらなみ (2008-04-12 11:56) 

はにぃ

みねくん、そうそうタイバーンは出産記録の記事で登場なのだ。

。。。。。たぶん。。。。。

ちゅか いちおー順番的には 赤さんのほうが先だろう?
by はにぃ (2008-04-12 12:01) 

うらなみ

タイバーンを先に産むミラクルにちょっち期待。笑。
ネタとしては最高だなー。
by うらなみ (2008-04-12 12:30) 

はにぃ

赤子 殺す気かぁぁぁぁーーーー ヾ(。`Д´。)ノ
by はにぃ (2008-04-12 12:41) 

mako

はにぃさ〜ん!いよいよですね><
チョー元気なクンピ色ジョシ産んでくださいねっ!!
安産をお祈り&ブログ再開楽しみにしてます(´ 艸`●)

by mako (2008-04-12 15:36) 

くるみ

連載お疲れさまでした~。
果たし状がいつ来るか楽しみですね。
元気な赤さんを産んで新しい連載が始まるのを
楽しみにしています。
がんばって下さいね~!!
by くるみ (2008-04-12 16:54) 

頑固堂

作者取材のため一時休載するのだな。
新ネタ取材のついでにドクンピな赤子を産んでくだされ。
南西の方角からの狼煙や遠吠えには注意しておくのだ。
by 頑固堂 (2008-04-12 17:24) 

いちご☆

うちのお弁当 おねげ~~しますだ! 爆
by いちご☆ (2008-04-12 19:13) 

olive

いよいよかぁ。
しばらくは、はにぃさんのブログを読むというお楽しみがおあずけに
なっちゃうのはツライけど。
ももをさん似のかわいい女の子の誕生報告、安産の念を東方より送りつつ、
楽しみにまっております♪
(真ん中のお弁当、サイコー!ローズ?マリー?どっち~?)
by olive (2008-04-12 19:48) 

はにぃ

ローズです♪ あ よかったー。
全然似なくってさー。
「笑福亭笑瓶メガネをかけた 田代まさし」みたいになっちゃって。
by はにぃ (2008-04-12 20:46) 

あらっ!たまちゃん。

いよいよですねぇ。^^♪

娘御かぁ。
嫁ぐ時大変ですなぁ、おっとさんが泣きじゃくって。。。^^
アチキは、もう、うるうるです。
嫁に出したくなぁ~いっ!

元気な赤さんを。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2008-04-12 21:04) 

ドッペルゲンガー

おっと、おっと。

おとうさん、娘さんをボクに下さい。
幸せにします!

泣くな、おっと。
by ドッペルゲンガー (2008-04-12 21:40) 

はにぃ

ちゅか はにぃがヤだ。
by はにぃ (2008-04-12 22:14) 

massa

ツワリーヌです♪
もうすぐや~。その後も居座ってもいい??

えーーーローズやったんや(笑)
ラーメンマンが笑瓶メガネかけてるんやと思った・・・w
by massa (2008-04-12 23:20) 

たかぐちふみき

いつもこっそりと楽しませていただいておりました。
いよいよですね!
私も1月に娘を出産したばかりですので、
はにぃさんのよにんぐらしブログも楽しみにしています♪
無事のご出産、お祈りしております。
by たかぐちふみき (2008-04-12 23:56) 

ねむこ

ご無沙汰しております。
いよいよなのですねぇ、すごいよねぇ病院行く時は一人なのに
帰りは二人に増えてるんだぜぇ。
それなのに、モリモリクッキ〜ングなんてやってる余裕。




by ねむこ (2008-04-13 00:07) 

みるく

いよいよ出産なんですね♪
頑張ってください!
出産後のブログも楽しみにしてますね♡
by みるく (2008-04-13 02:43) 

Bijoux

きゅーてぃお姫様のお目見えまで
もぉ少しですなぁ^^
マミーもベイビーも超元気な出産
でありますよぉに☆
「よにんぐらし」楽しみにしてまっす♪

by Bijoux (2008-04-13 17:00) 

ショコラ

ついに記事ネタとして赤子を出産w
ちがうかΣ(ノ∀`*)ペチ

こーして読むと楽しいキャラの顔ばかりが思い出にのこって
奴らが何したか忘れちゃうわー
ハ・スイのお下げ髪の幼さと相反するセクスィーな分厚い唇にエロを感じる今日このごろ・・・
by ショコラ (2008-04-13 17:24) 

はにぃ

記事ネタとして赤子を出産。
近いものがある Σ(ノ∀`*)ペチ


by はにぃ (2008-04-13 18:42) 

lotus☆

うほー☆
もうそんな時期なんじゃね。
いろいろおべんきょさせてもらいました。
いつか。のときのためにじっくりと復習しておきます。

4人暮らし。楽しみに待ってるからねー。
果たし状、待つ背中がかっくいぃぜ。頑張れよー!
by lotus☆ (2008-04-13 20:21) 

みどれんじゃー

なんか、おめでたいことなのに、ちょっぴり寂しい(T_T)
お利口にお留守番して過去ログ復習しておきます。
赤ちゃんが元気でネタ満載の子でありますように(笑)

by みどれんじゃー (2008-04-13 20:21) 

やまる

やまるの妻のるーしーデス。
いつも楽しく拝見させていただいてマス。
いやぁ、いよいよデスネ((((*´ー`) ♪
新連載「よにんぐらし」を楽しみにしてます。

産まれたヒメは、きっと『オオナ・キング』と
その妻『ネムラセ・ネーゼ』をバックにつけて、
はにぃさんを奴隷として従えることでしょう・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by やまる (2008-04-13 20:55) 

はにぃ

あぁぁ るーしーさんだぁぁぁ
こーんばーんわぁーーーーーヽ( ´ー`)ノ

ネムラセネーゼちゃんは しょーがないにしても
オオナキングはしんどいなぁ。。。
王様だし(笑)
by はにぃ (2008-04-13 21:10) 

うらなみ

やっぱネタだったんだ。笑。
きれいに重なって見えなかったけど産まれてみたら双子だった。
というオチにも期待。

オパーイプレイでくそ忙しくなるのに、
宇宙人ニンプゥの襲来が書籍化されることになる
→夢の印税暮らし→ホーム建設  の展開にも期待。
by うらなみ (2008-04-14 00:10) 

はにぃ

ソネホーム、まっさがついてくるぞー。_| ̄|●<おぇ
by はにぃ (2008-04-14 00:31) 

きぃ*

陣痛が軽めでありますように!
産後の連載も、つづけて楽しみに待っています (*^_^*)
by きぃ* (2008-04-14 07:08) 

chisatorio

今朝は はにぃさん のまねしてマリーバージョン弁当作ろうと思ったら
実家から持ち帰った玄米がイヨウにアルデンテでまとまらず断念。。。
ネムレーヌな中、連載お疲れ様でした。
安産であるよういのってますじょー!
よにんぐらしの開始を首を永くしてまっとりますー!
by chisatorio (2008-04-14 10:31) 

ユキ

おおおーーー!!
もうすぐじゃのーーー!!
まさか、その赤さんに
カタカナの名前とかつけるつもりじゃないよね??

遠くより安産をお祈りしているよーーー!!
私もポストの前で吉報をまっとる!!
by ユキ (2008-04-14 10:43) 

たり

赤さんより書籍が先に出てくると予想してたけど
はずれた・・^^;
おっとさんの第一声が楽しみ♡
安産祈願!
by たり (2008-04-14 12:20) 

しげのん

女の子ならおっとさん、メロメロだろな~~^^
想像できる^^
ほんとあとちょっとなんだね・・。
また楽しみにしてるね!!
がんばってね!
by しげのん (2008-04-14 13:22) 

m*

いよいよねー
わたしまで勝手にドキドキしちゃう。
頑張って☆
by m* (2008-04-14 19:01) 

はにぃ

+++4/14 20:00現在 特に兆候なし(笑)
みんな たくさんのメッセージありがとー。
by はにぃ (2008-04-14 19:58) 

佳乃のパパ

がんばれ!がんばれ!はにぃ!
す〜ぽんと産まれる気がします
by 佳乃のパパ (2008-04-14 21:12) 

massa

ツワリーヌちゃんいただきやした!!!
あざーーす♡追記しました。
リンクも貼らせていただきましたので、よろしくお願いしますだ。

胎盤はまだ・・・・と。 φ(・ェ・o)~メモメモ 
by massa (2008-04-14 22:54) 

のりりん

いやーいよいよですなぁ。
なんだかこっちまでリアルにどきどき!
とにかくあとはリラックスあるのみ!がんばれ、はにぃちゃ〜ん!
by のりりん (2008-04-14 23:43) 

poti

cubemyu改め『poti』(仮)です。
覚えていてくださってうれちぃワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

前回の出産が帝王切開だったために、今回も帝王切開の予約済みで・・・
もうすでに誕生日が決まってしまいました^^;
7/23です♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
夏真っ盛りに・・・今からアセモが心配パイでつρ(-ω-。)クスン

そして・・・7月は妹の子2人&母の誕生月・・・出費の多い月のようです。
もう少ししたら、プライベートblogを再開する予定です!!!
気を張らず、つづってみますsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

by poti (2008-04-15 00:48) 

LONE-WOLF

おっとさんは、名前を決めたのでしょうか?
どうなんでしょう。
深夜にお風呂に入っている、あなた!ww
湯冷めしないようにね。。。

老後も安心バリア・フリーなお住まい。
うらやまし。。。w
by LONE-WOLF (2008-04-15 04:57) 

はにぃ

↑ずっといたゾンビーは アナタだったのねwww
by はにぃ (2008-04-15 07:00) 

jam

もう生まれるのだねー♪
ジョシかぁーよいよい☆
きっとはにぃさんに似てビジンさんだわ(^^)
それにしても連載終了かぁ。
ちょっぴりさみしー。
by jam (2008-04-15 12:13) 

jeryl

あれ?キョ・ニュウは?ヒン・ニュウは?

確かにジョシのカオじゃないな(笑)。


by jeryl (2008-04-15 12:51) 

jeryl

時に安っぽくなりがちな言葉だけど、
今はイチバンふさわしい気がする。

「がんばれよー。」
by jeryl (2008-04-15 12:53) 

Water

おっとさんのドリフ聖歌(生歌)隊安産祈願が効きますように!

みーんなで応援しています。ココロおだやかに出産に臨んでね!!
by Water (2008-04-15 13:41) 

くっしー

3.5にんぐらし、連載お疲れさまでした~!!
クンピ色のお嬢様が誕生ののちには4にんぐらしがスタートとのこと、今から楽しみに待っています(*^^*)。
これからしばらくは、マメにこちらをのぞいてはのろしやほら貝を待ちわびたいと思います。はにぃさん、おっとさん、そしてお嬢様、ファイトーー!!!
by くっしー (2008-04-15 17:43) 

はにぃ

+++4/15 18:30現在 特に兆候なし(笑)
by はにぃ (2008-04-15 18:30) 

みやび

おおおおーーーーーーおおおーーー
ドキドキしてきた、特にこの↑はにぃしゃんの報告見ると。。。
マメに見にこよーーーっと。
じょっすぃ~ですかあ^^楽しみだなん♪

by みやび (2008-04-15 19:19) 

maomao_pong

とうとう、そろそろ、のろしがあがるんだなぁ。
(´-ω-`)
ももをと一緒によいこでまっています。
by maomao_pong (2008-04-15 20:18) 

3

いよいよですねえ!
おっとさんの着ボイスは「おぎゃー」で決まりですね!
無事のご出産をお祈りしとりまっす。

by 3 (2008-04-16 02:50) 

たろう

果たし状はまだみたいだね^^
なんかドキドキするよ~;;;
by たろう (2008-04-16 05:22) 

asa

連載お疲れ様でした~~~~~**
【よにんぐらし】もコッソリ覗きにきます!!!!!!

なんとぉ~~~~ジョシですか☆☆
はにぃさんLOVE・クンピちゃんLOVEで、おっとさんクタクタになっちゃいますね~~笑
ん~~~~~出産・・・ドキドキしますね!!!!
安産でスッポリ産まれますように!
by asa (2008-04-16 14:22) 

ゆっきぃ

じょしかー!!
4にんぐらし楽しみにしております。
先に破水はちょっとこわいようー。
安産祈願しときます。
by ゆっきぃ (2008-04-16 18:13) 

あすかママ

早く生まれておいでー
レディーちゃんよー
4にんぐらし再開たのしみにしてます
ジン・ツウさんあまり痛くしないようにおねがいします(⌒-⌒)ニコニコ...
by あすかママ (2008-04-16 19:08) 

はにぃ

+++4/16 19:10現在 特に兆候なし(笑)
by はにぃ (2008-04-16 19:11) 

くるみ

なんか気になって覗きに来ちゃいます・・・。
まだのようですね。
わぁ~ドキドキするよぉ!!
by くるみ (2008-04-17 15:30) 

LONE-WOLF

ポンッ!と出して下さい。・・・ポンッ!と。ww


by LONE-WOLF (2008-04-17 19:11) 

cacocoa

4/17分の「特に兆候なし」がまだ書かれていないから
ドキドキが増しちゃうw
あ、でも37週なんだもんね*^^*
どうか、安産でありますように☆
出産のエピソードもあったら嬉しいな~≧▽≦
応援してますっっ!!頑張れ!!
by cacocoa (2008-04-17 21:28) 

はにぃ

+++4/17 23:30現在 特に兆候なし(笑)
by はにぃ (2008-04-17 23:35) 

massa

まだかなまだかなーーーー。
あたしのニューホーム♡
by massa (2008-04-18 00:30) 

ちか

はにぃさん。いよいよ近づいてきましたね!
陣痛と破水がいつくるかわからないお産は
ドキドキですね・・・。
でも、赤ちゃんは生まれてきたいときに出てくるそう。
(帝王切開のわたしじゃ説得力ないけどw)
5/2のXデーまでもう少し!
無事の出産を祈ってます。がんばれぇ☆
by ちか (2008-04-18 14:28) 

はにぃ

+++4/18 19:30現在 特に兆候なし(笑)

はにぃ@本日から38週突入。
今日の検診で
1週間前より赤さんは降りてきていて 子宮口も柔らかくなってきているものの
「まだ むこうだねぇ」 と の診断です。

まだだって。 ヽ( ´ー`)ノ
by はにぃ (2008-04-18 19:27) 

りる

いよいよですね!女の子ですか!
たのしみですねぇ(^‐^*)
安産をお祈りしています!
by りる (2008-04-18 22:06) 

しげのん

赤ちゃん降りてきたんだね、じゃあイアッパクは帰ったのかな?
もうちょっとだね!
by しげのん (2008-04-19 01:37) 

はにぃ

とか思うじゃん。
ところがさー よっぽどロックオンしないと 胃ってのびないのか
アッパク感は全然 薄れないんだよねぇ。

_| ̄|●<おえぇ
by はにぃ (2008-04-19 02:35) 

さーや

わぁ、もうすぐですね!(゜o゜)
でもはにぃさんって、何だか安産そうなイメージ。
家での破水って、私も経験したことないから、
次、家で破水したらパニックになりそう。(>_<)
何はともあれ、頑張ってくださいね。
報告、楽しみにしてます。
by さーや (2008-04-19 15:49) 

しろのぽ

ご来訪ありがとうございました♪
・・・と思ったらのっけから!!な展開。
いやぁ笑わせていただきました♪4人暮らしの記事も楽しみにしてます!
by しろのぽ (2008-04-19 23:23) 

はにぃ

+++4/20 09:00現在 特に兆候なし(笑)
by はにぃ (2008-04-20 09:00) 

みどれんじゃー

外見ははにぃちゃん似で、
おっとさんのキャラを受け継いだジョシ希望^^
by みどれんじゃー (2008-04-21 07:03) 

はにぃ

+++4/21 19:50現在 特に兆候なし(笑)
by はにぃ (2008-04-21 19:50) 

たろう

う~ん、、、まだ兆候なしか~(^^;

この前の土曜日、妹がおっきなお腹抱えて帰ってきたよ(^^;

by たろう (2008-04-21 21:31) 

はにぃ

ふふふー。
6月予定だと 今9ヶ月かなー?
同級生♪ あソレ
同級生♪ あヨイショ
by はにぃ (2008-04-21 22:04) 

Water

同級生♪ あドシタ

はにぃちゃん まだまだいきんじゃだめよー

by Water (2008-04-22 13:44) 

ユキ

あれ。まだ兆候無し?
by ユキ (2008-04-22 14:21) 

kiki

友達が17日に友達がジョシを産んだじょ
ななんと陣痛から2時間のスピード出産だった
産後2日目にお見舞いに行ったら円座なしであぐらかいてた
うらやましいぞ!!


by kiki (2008-04-22 18:13) 

はにぃ

+++4/22 18:40現在 特に兆候なし(笑)

予定日まで ひっぱるかなー。どーかなー。
あたしとしては 一日も早く楽になりたい のと
5月生まれにしたいキモチと 交錯ちぅ。。。。。。。

陣痛から2時間ってすごいなー!
あたしたぶん 時間かかるタイプだわー。
by はにぃ (2008-04-22 18:42) 

しげのん

楽になりたい・・。
きもちわかるわ~~・・。
でも5月生まれってなんとなくよいよね♪
ゴールデンちうだと病院って割り増しってきいたけど(笑)?
by しげのん (2008-04-22 21:55) 

頑固堂

お達者かぇ?
2人の中国人はフランス資本のスーパーの前で
デモをやっているらしいぞ(´▽`*)アハハ
by 頑固堂 (2008-04-22 23:25) 

はにぃ

そうそう。休日と夜間は、割り増しだよー。
だから 4/30に産気づいて 5/1に産まれて欲しい。わっはっは。

えー デモやってんじゃなくて
巻き込まれて出られないだけなんじゃないのー?
by はにぃ (2008-04-22 23:37) 

ユキ

私の友達、先週出産したんだけど
分娩台に乗る前に頭が出てくるくらい
安産だったってーーー!!
はにぃちゃんも安産だといいね!!!
by ユキ (2008-04-23 08:47) 

sheep

初産って遅れることが多いらしい・・・よ。

あわわわわ、もうすぐなんだね。。。
あわわわわ (*^o^*)ドキドキ
by sheep (2008-04-23 09:22) 

いちご☆

大丈夫よ!
もう 産むしかない!! って 気持ちで産むのよ!
(経験談)
楽になるのは 産むのが一番
生まれると また 生まれたで 大変だから
どちらでも よし!って ことで!
by いちご☆ (2008-04-23 11:58) 

Betty-A-Sateau

うわうわ。もうすぐなのねーー。
わくわく。わくわく。
よにんぐらし、楽しみにしてます!
おべんともかわいいわぁ♪
by Betty-A-Sateau (2008-04-23 21:45) 

はにぃ

+++4/23 23:15現在 特に兆候なし(笑)

お腹が下がってきたのか 太ももで圧迫されるようになりました。
座ってる姿勢がしんどくなってきて
そっくりかえってる はにぃ ┌(_Д_┌ )┐ < ふぅぅ
by はにぃ (2008-04-23 23:16) 

小坊主つばめ

ももも・・もうすぐなんだ・・・(゜Д゜;)))
お・・応援しておりますm(;;_ _;;)m
by 小坊主つばめ (2008-04-24 01:56) 

たろう

もうすぐかな~;;;
ドキドキするな~;;;
by たろう (2008-04-24 07:30) 

ユキ

まーだかなー?
by ユキ (2008-04-24 11:07) 

ゆっきぃ

そろそろ・・・かなぁ~・・・。

by ゆっきぃ (2008-04-24 12:44) 

はにぃ

ヾ(@°▽°@)ノ ばぁぁー まぁだだよーぅ(笑)

+++4/24 15:30現在 特に兆候なし。
果たし状も ジン・ツウも ハ・スイも まだだよー。
こりゃ マンゴープリンをおかわりしてると思われる。

人間のカラダの大半は水分だから 潮の満ち引きと同じように
カラダも月の満ち欠けに左右される 新月・満月に出産が多いとか言うけど
さて どーでしょね? (信じてないwww)

一応、次の新月は 2008年5月5日 だって。
by はにぃ (2008-04-24 15:29) 

ユキ

女の子だから5/5は避けたいね~
なんちゃって。
陣痛が始まってもブログ書いてたりして。
by ユキ (2008-04-24 15:31) 

はにぃ

いいよー別にぃ。ごっついカブトかぶせてお祝いしちゃる(笑)
でも 入院費が休日で割り増し・・・・・(。´Д⊂)ウワァァァン

陣痛始まったら さすがにどーかなぁ。
のろしあげられたら コメント欄にかいていくけどー。
by はにぃ (2008-04-24 16:07) 

MIX

なんだかコメント伸びてるとドキドキするなぁw

by MIX (2008-04-24 17:27) 

LONE-WOLF

まだかぁ~。

分娩室から、携帯で実況をお願いします!


『い、痛い!
もうすぐだ。。。   』
by はにぃ (2008-05-xx 03:23)

『ダメだ、力尽きそう。。。
早く出ておくれ、赤さん! 』
by はにぃ (2008-05-xx 04:07)

『で、出たーーーー!
産まれたよぅ!(。´Д⊂)ウワァァァン』
by はにぃ (2008-05-xx 05:37)


ブログ史上初の、出産実況記事!
感動のnice!が世界中から!



すみません。
このコメント、後で消して下さい。。。
by LONE-WOLF (2008-04-24 19:02) 

しげのん

5月5日かぁ~
まだちょっとあるね。
カブト、カッチョイイ!!
by しげのん (2008-04-24 19:12) 

ドッペルゲンガー

5月5日は遊びに行くので立ち会えません。
別の日にしてください。
by ドッペルゲンガー (2008-04-24 19:50) 

みぃ

いよいよですね~
しかし、こんな大変な時期におベントを作り続けてる
はにぃさん、エラすぎです☆

by みぃ (2008-04-25 10:04) 

はにぃ

+++4/25 17:00現在 特に兆候なし。

はにぃ@今日から39週。残り1週間です。
今日の検診で 規則的に前期陣痛(陣痛の練習みたいなもん)が
おきてることがわかりました。

ただし 本人に自覚がありません(笑)

コレがもっと強く そして 規則正しく10分おきとかになると
本番の陣痛につながるようです。

でもやっぱり 本人に自覚がありません(笑)

さて のろしはいつかなー?ヽ( ´ー`)ノ
by はにぃ (2008-04-25 16:57) 

ゆっきぃ

陣痛の練習か・・・でもお母さん気付いてないのか・・・(笑)
もうすぐにちがいない♪♪
ドキドキしてきた・・・。
by ゆっきぃ (2008-04-25 19:07) 

しげのん

気づいてないって^^
痛みとかはないんだ・・。
あかちゃんのスケジュールもあるだろうからね^^
ドキドキ!!
by しげのん (2008-04-25 20:53) 

massa

あぁ、ほんまにもうすぐやねー(>ε<)
by massa (2008-04-25 20:54) 

はにぃ

ありゃ まちがい。前期→前駆です。Σ( ̄ロ ̄lll)

痛みはあるんだけどねー。
それが 赤さんが蹴ってるからいたいのか
    子宮が収縮してるからいたいのか
区別がつかないんだよぅ。

生理痛ひどいほうだったから 痛みとか慣れちゃってるしなぁ。

陣痛、気づくのか?????
by はにぃ (2008-04-25 22:35) 

kurage

わーーめっちゃ乗り遅れ(・ω・;A)アセアセ…
ついにもうすぐ☆
のろし、上がるのをじーーーーーーっと待ってます(笑
中国人二人、ご飯のおかわりしてたりしないですよねw
ドキドキどきドキドキ。リラックマお弁当食べたいでーす♡
by kurage (2008-04-26 02:05) 

poti

ヂョシまだかにゃ まだかにゃ・・・(-ω- )
ぽち。のお腹の中で、ダンスィ~なBABYが楽しみにしてるみたいですぞ♪

前駆陣痛より 数倍痛苦しいですよ!!!
本格的な陣痛さんは・・・
前回の出産で、腰をさすってくれてた旦那を
思いっきり睨みつけたのゎ・・・ぽち。だったりします( ´,_ゝ`) フフッ
何事もなく、無事に生まれてきてくれる事を祈ってます☆(>人< )

by poti (2008-04-26 03:09) 

たろう

もうすぐかな~、、、
ドキドキ;;;ドキドキ;;;

あ、うちのイモウトにも
ヘンなメダマがはえとった!
やっぱり
宇宙人ニンプゥだったよ^^
by たろう (2008-04-26 07:36) 

aloeDog

あーん。またうちのRSSが反応してなかった。。
めっちゃ出遅れた。。産まれた?産まれたー?
女子なのね、そうなのね☆うっほほーし。
やっぱNINPU菌は、あの人からもらったの間違い無しだすね。
アロエも、女子がぃぃなぁ〜。なんつって。
出産報告、お待ちしております☆にぃー。
by aloeDog (2008-04-26 10:04) 

kiki

私も前駆陣痛が随分前からあったし
子宮口も随分前から3cmとか開いてたのに…
結局予定日になった途端に本陣痛

本陣痛絶対に分かるよ
だって分かんないってレベルの痛みじゃないもん
そうそう破水から始まる可能性もあるからレジャーシートの準備も忘れずに


by kiki (2008-04-26 10:56) 

ゆっきぃ

陣痛気づかずにしゅるんと産まれてきたらビックリだけど
そんなくらい安産だといいねぇ(^^)
赤さんは祝祭日もしくは夜間を狙ってるのかなー。
by ゆっきぃ (2008-04-26 12:23) 

はにぃ

+++4/26 14:00現在 特に兆候なし。

今日の内診で 子宮口は「頑張れば指1本分」のひらき。
ん? 誰が頑張るの? センセーか????? 笑
┌(_Д_┌ )┐ こーやって頑張るのかな。

こりゃ5月突入コースですな。 やったー♪ ヽ( ´ー`)ノ

いやいや 陣痛が痛いのはもちろんわかってるんだが
最初から「ぎゃあああああ」ってワケじゃないじゃん。
その「イチバン最初」に いつ気づくのかなー って 不思議。

「歩いて拭き掃除して早く出しましょうね!」的な表現は やだなぁ。
大きくなりすぎると大変なのは まぁわかるけど
もともと自然なもんじゃん お産って。
「病気じゃない」「医療じゃない(から保険がきかない)」なら
産まれる瞬間まで ほっといてほしいもんだわー。

あ バスタオルとレジャーシートは もう 玄関に準備済み。
ほら もともとこのNINPU菌の持ち主 破水スタートだったからー。
by はにぃ (2008-04-26 14:04) 

はにぃ

>たろちゃん
やっぱり・・・・・笑
まつげ ばっさばさ だべ?
いろんな わけわからんちん星人 きてるべ?

はにぃのとこには来なかった「プックリン」とか「コムラガエール」とか
「ヨウ・ツウ」とか「ムックミー」とか来たら
激写すべし!    Σ[[◎]]ロ ̄lll) <わぁぁ
by はにぃ (2008-04-26 14:11) 

はにぃ

【臨月ニンプゥのヒトリゴト】
医師・助産師っていう 新しいカテゴリの人たちと頻繁に接するよーになって
結構ムカつくことがある(笑)

ダメだよー 「まだですかぁ・・・・・↓(やれやれ)」的な表現は。

はにぃは強いからね。ムカつく程度で済むけど。
世の中には 不安で不安でしかたない人 たくさんいるんだよ。
「自分のカラダがいけないんじゃないか」 とか
「自分の生活のしかたがダメなんじゃないか」 とか
落ち込みどころをみつけてどんどん不安定になる人は た くさんいる。

いつ産まれるのか まだ産まれないのか
イチバン心配して知りたいのは ニンプゥ本人なのよ。
でも それを知ってるのは 赤さんだけなのだよ。
周りがとやかく言うことじゃないべさ。

ニンプゥに接する医療関係者が そこに気を配れないのって
プロとして最悪だと思うのだが。ヾ(。`Д´。)ノ < あほー!

お舅さん、お姑さんにあたるヒトが もしこの中にいたら
ヨメには絶対言うなよ、その言葉。
by はにぃ (2008-04-26 14:50) 

lotus☆

おー!今日も元気にソネッポしとるね。
そだそだ自然が一番ええんじゃ~。

ひとりもんだからってほっとけ~ヾ(。`Д´。)ノ < ムキー!
あ、ちがった??
by lotus☆ (2008-04-26 22:32) 

頑固堂

ひとりもんだからってほっとけ~ヾ(。`Д´。)ノ < ムキー!
↑一口乗った。
最新ベントーはにょろにょろかぇ?
by 頑固堂 (2008-04-26 23:02) 

massa

だねだねーーー。
あたし、産婦人科、ほんとに嫌いなの。
ほんとに怖い。原因はいっぱいある。
だもんでそのときは頼りにしてます、姉さん!!

弁当ネタ、夜な夜な楽しそうねw
そろそろツワリーヌもお弁当にも登場させて♡

by massa (2008-04-26 23:56) 

ユキ

岩手のナンチャラってパーキングで仮眠中だす。
赤さんまだなのね~
私が東北北海道をウロウロしてる隙に地球人になるのかな~
by ユキ (2008-04-27 02:31) 

たろう

そうだよね~、
一番心配なのはニンプゥ本人だもんね。
赤さんも出てきたくなったら出てくるんだから
周りもニンプゥが安心できるようにしてあげなきゃねぇ^^

おべんと、ウマソウだ・・・(^¬^)
おべんと持ってく習慣がないから、
憧れる・・・手作り弁当♪
by たろう (2008-04-27 06:40) 

たり

寝てる間に破水して、布団ズブズブにしました・・・忘れてた。
レジャーシート敷いて寝るのもいいかも(笑)
一ヶ月も早く、で夜中に破水した妊婦の私は
「あらあら・・(ーー;)人のいない時間に」っていう看護師さんの言葉に
傷ついたな。。(というかびっくりした)
今ならおばちゃんパワーで負けないけど^_^;

by たり (2008-04-27 13:13) 

はにぃ

+++4/27 13:35現在 特に兆候なし。

初産だからってほっとけ~ヾ(。`Д´。)ノ < ムキー!

レジャーシートを敷いて寝る・・・・・
がさごそがさごそがさごそがさごそがさごそがさごそがさごそがさごそ
by はにぃ (2008-04-27 13:36) 

うらなみ

そしてキノッコ星の王子様、蕎麦を片手に襲来。
その背中に背負ったカゴには、山のようなアレが。

しまった。これ以上は次回のお楽しみだな。笑。
by うらなみ (2008-04-27 15:10) 

はにぃ

ネタにならないっつーのΣ( ̄ロ ̄lll)
by はにぃ (2008-04-27 16:19) 

kiki

5月生まれはびじんが多いんだよ^^
もちろんkikiは5月生まれ

前駆陣痛が10日以上続いたから「またか…」と思ってたら
どんどん痛みが強くなるし間隔が同じになって鈍感な私でも気がついたぜよ。
私も玄関にバスタオルとレジャーシート準備してたなぁ

あとね、タクシー会社を携帯に4件登録しておいたけど
夜中に電話したら全部誰も出なかった…
結局夫が運転して連れて行ってくれたけどさぁ。


by kiki (2008-04-28 12:45) 

あいかっち

ついにもうあと3日で予定日だね。
のろし、たのしみにしとるでよw
by あいかっち (2008-04-28 13:44) 

cacocoa

予定日もまだなのに医者から「まだですか~?」的な
表現されちゃムカつきますよね( ̄∩ ̄#
逆に予定日過ぎてたら、すぅごい焦りを感じるだろうし。
どうしてそんな追い詰めるようなコトを言うんだろう!?
言葉って暴力になるってコトをプロなら意識して欲しいですね。
by cacocoa (2008-04-28 15:10) 

ゆっきぃ

そ・・・・そろそろ???
レジャーシート敷いて寝るのねぇ。
知らないことばっかりだわー。
by ゆっきぃ (2008-04-28 20:01) 

はにぃ

+++4/28 20:40現在 特に兆候なし。

前駆陣痛すら やっぱりよくわからず。

びぢんが多いなら 絶対5月まで オマタ押さえてでも踏ん張らな。笑。
うちは夜中なら おっとちゃんが運転するからだいじょぶー。
今日から はにぃのおかーさんが来てます。うほうほ。
レジャーシートは・・・・・玄関でいいや(笑)
by はにぃ (2008-04-28 20:46) 

しげのん

あかちゃん、もうちょとのんびりしたいのね^^
夜とか誰もいないと不安だけど、おかーさんがいるなら安心だね!
私は病院まで遠いから、不安だよ~・・。
まっ、なるようにしかならないか^^
オマタおさえてがんばれ~~^^
by しげのん (2008-04-28 23:05) 

頑固堂

おー、あと48時間踏ん張れば びぢん誕生なのだな┌(_Д_┌ )┐
by 頑固堂 (2008-04-28 23:33) 

3

よし、いっそのこと12月まれにしちゃいましょう!
そんで誕生日わたしといっしょに祝いましょう!
by 3 (2008-04-29 00:33) 

たろう

5月生まれはびじんが多い!?
あと2日だね^^
うちのイモウトは6月。。。6月生まれもびじん多いかな~^^
でも、イモウトの子だからな~、、、
きっとおもしろい顔の子だろな、、、(・_・;
by たろう (2008-04-29 05:39) 

はにぃ

5月生まれまで あと38時間。
初産なので 陣痛の時間を考えると あと30時間ほど来なければ確定でしょう。
はにぃは6月生まれ。
だから 6月もびぢん多し。(断言)
by はにぃ (2008-04-29 10:12) 

たり

やったーはにぃちゃん6月生まれ!!
うちの娘も6月なの。よかったびぢんだ!びぢんだ!!(涙)
たろうさんよかったね。
by たり (2008-04-29 11:07) 

たかぐちふみき

いまさらですが、出産体験書いてみたので
よければ参考にしてくださいませ。
ちなみに私は5月生まれです♪びぢんかしら…。
by たかぐちふみき (2008-04-29 15:03) 

頑固堂

水を差すようで恐縮だがオヂさんも6月生まれだ。ぐへへ。
by 頑固堂 (2008-04-29 16:30) 

はにぃ

+++4/29 18:35現在 特に兆候なし。

びぢん同好会が発足しとる・・・・・笑。
おなかは張るんだけどねー。ほふほふ。
by はにぃ (2008-04-29 18:39) 

kiki

寝ているときの破水が心配なら赤さんように買ってある
おねしょシーツを敷いて寝るべし

5月と6月生まれはびぢんなんだな(笑)
by kiki (2008-04-29 22:37) 

Bijoux

ふにゃぁ。なんか読んでるだけで緊張してきたぁぁぁぁ。
(って、Bijouxが緊張してどぉする。。。笑)
びぢんさん。楽しみだね♪むふふ。

by Bijoux (2008-04-29 23:31) 

ゆっきぃ

ワタシも6月生まれ。
もちろんびぢんです(Ф_Ф)ノ!
by ゆっきぃ (2008-04-29 23:58) 

はにぃ

だいじょぶよ。心配なんかしとらん。
破水ったら 破水るだけだw(意味不明)
みんな びぢん。と。_φ(・ω・` )
by はにぃ (2008-04-30 00:00) 

たろう

8月生まれはイケメンが多い・・・


・・・らしい^^




あ、、、オトコの話は関係ないか、、、(・_・;
by たろう (2008-04-30 05:38) 

くっしー

ページにエラーが出ちゃってコメント欄が最後まで出ません~(><)!
のろしやほら貝はまだでしょうか~!!??気になって気になって・・・。
by くっしー (2008-04-30 09:39) 

くっしー

あ!出ました(笑)!!
5月6月は美人さんが多いのですね(いいなぁ)。
あかさんも間違いないでしょう!
by くっしー (2008-04-30 09:42) 

ゆっきぃ

そ・・・そろそろおしるしきましたかしらん。。。
ソワソワ。。。ソワソワ。。。
by ゆっきぃ (2008-04-30 10:57) 

はにぃ

+++4/30 18:00現在
今日はお昼から けっこう頻繁にお腹がはります。
ま その状態が何週間も続くこともあるから
これですぐに 陣痛につながるかは じぇんじぇんわからないけど

ただ

試合開始には確実にむかってるみたいです。むしし。

今から陣痛が始まったとしても 産まれるのは0時を超えるでしょう。
5がつうまれ (σ゚Д゚)σ<ケッテーィ かな。
by はにぃ (2008-04-30 18:02) 

ドッペルゲンガー

このまま6月まで引っ張るとか。
by ドッペルゲンガー (2008-04-30 18:44) 

はにぃ

死ぬわ。
by はにぃ (2008-04-30 19:17) 

あすかママ

秒読みに入ったのね
5月生まれたのしみだー
イケメンか美人さんか・・・どっちかな???
by あすかママ (2008-04-30 21:33) 

たり

お昼にお腹が痛くなってきて「長引くと夕飯食べられないし」といって
頑張って食べて5時間後に出産して(初産です)
18時にちゃんと病院の夕飯食べた友達がいるよ。。

同じだったら4月生まれになるね。。ってもう1時間しかなかった。。
by たり (2008-04-30 22:56) 

たろう

5月になったね^^

by たろう (2008-05-01 06:14) 

olive

予定日前日ですが。 来たか? まだか?
う~、ドキドキするぅ。
by olive (2008-05-01 09:09) 

ゆっきぃ

きた?!きてる????
by ゆっきぃ (2008-05-01 12:26) 

はにぃ

+++5/1 17:40現在 来てないよーぅヽ( ´ー`)ノ

5月生まれになった ムスメちゃんですが
まだだよーーーーぅ。(* ̄m ̄)
ま こりゃ 予定日超過しそうですな。

今日は低威圧が近づいてるせいか ちょっと苦しいです。
ふぅふぅ。
by はにぃ (2008-05-01 17:41) 

massa

わーーーーーーーー、
ドキドキしながらスクロールした(>ε<)
割り増しのGWかなぁ(´ε` )
by massa (2008-05-01 22:31) 

しげのん

↑わたしも~。
ドキドキ。

by しげのん (2008-05-01 23:24) 

はにぃ

ちゅか コメ欄 伸び過ぎ(笑)
by はにぃ (2008-05-01 23:41) 

たろう

うんうん、スクロールするの大変だ(^^;

てか、最近
毎朝、ここ覗くのが日課になっとるな~(^^;
by たろう (2008-05-02 06:06) 

Water

♪予定日ヤッホ~

赤さん、ただいまハラの中で、割増料金計算中だと思うお。
おっとさんとはにぃちゃんの理数系の遺伝子が
確実に受け継がれたと思う瞬間。
by Water (2008-05-02 09:12) 

Betty-A-Sateau

LIVE感たっぷりのコメント欄だぁ・・・
どきどきしちゃう。
ついでにびぢん同盟だの、まっさホームだの、いろいろ生まれてる・・・w
by Betty-A-Sateau (2008-05-02 09:17) 

たり

私は昼休みの友になってる(笑)
割り増しだなぁ。
割り増しになるのは、陣痛室にはいった時間なのかな?
出産完了した時間なのかな??

by たり (2008-05-02 12:29) 

Piermont

お兄さん(私)に出来ることがあったら・・・・・・・・・・・・な、ないな。
by Piermont (2008-05-02 12:52) 

ゆっきぃ

予定日キター!!
・・・けど、、、どうかしら???
赤さん、お腹の中でそろばん弾いてるかな。
一番高くなる方法はー・・・とか(笑)
by ゆっきぃ (2008-05-02 13:44) 

みどれんじゃー

はぁ、ドキドキしますね。
みどは、生まれる前から、こんなに人気者の胎児を他に知りません(笑)
by みどれんじゃー (2008-05-02 14:12) 

はにぃ

+++5/2 17:40現在 まぁだだよーぅヽ( ´ー`)ノ

みなさんがこまめにのぞいてくれるおかげで(せいで?)
コメ欄異常に伸び過ぎ(笑)
予定日超過したので いったん閉めて 次の記事にうつりましょー。
by はにぃ (2008-05-02 17:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。