SSブログ

molihuaちゃんといっぴき。 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

11581377.jpg

ちゃ ちゃららっ ちゃちゃ ちゃーん。

molihuaゴールド再来。


 1ヶ月前の 九州パン祭りで こんにちわした molihuaちゃん

今度はパンをかついで はにぃんちに 来てくれたよー。





molihuaちゃんといえば オトメ戦隊ゴールド。

必ず ミッションをかかえて やってくる。

今回の対戦相手は・・・・・




















img586.jpg

ふかふか星人(耳なし)。




















img587.jpg

ももをさん圧勝(戦闘時間3秒)









molihuaちゃんといえば パン。

パンといえば molihuaちゃん。

今回も おいすぃ力作を この日のために焼いてきてくれたの♡





080313_131951.jpg080313_213034.jpg

プレーンベーグルは リーフレタス と サーモン と クリームチーズで。

花形シナモンベーグルは ブルーベリージャム と クリームチーズ で。

ドライトマトとオリーブのフーガスは そのままで。
(南フランスの地方の、いろいろなモノを練り込んで焼く 厚焼きせんべい風フランスパン)



*molihuaちゃんの準備ちぅの様子は → こちら





うまー♡.。*゚+.*.。(人´∀`*)







九州でも 角食パンと くるみのカンパーニュをいただいて

「すげぇ! パンってこんなにおいしいんだ!」と感動した はにぃだけど

今回も すげぇ ウマウマ。



すごい すごいよ 感動したよ molihuaちゃん!!!!!




















img588.jpg


(σ゚Д゚)σ < チーズを塗ったパンをひっくりかえしたチミだけど。





ももをさんと じゃれながら遊んで 3時のおやつ。

これまた チョコタルトを差し入れしてくれて。

買ってきたイチゴと一緒に食べようと ルピシアのダージリンを入れる。

おいしそーだねぇ molihuaちゃん?



















img589.jpg



(σ゚Д゚)σ < ももをさんにエアロビの難しさを語ってたチミだけど。










ももをさんは この日も立派なホストでした。

はじめまして のはずの molihuaちゃんに 嬉し頭突きと ちゅぅ♡の 雨アラレ。

写真を撮る時は ばっちり カメラ目線。

だいこうふん。だいこうふん。だいこうふん。

もも きょーも たのしぃなーーーーーーー。





んで だいこうふんしすぎて 最後は




















img590.jpg

molihuaちゃんの太ももでマクラ営業。

はにぃだって そんなん できないのにぃーーーーー! > щ(゚Д゚щ)










そうそう ソファにくつろいでるときに molihuaちゃん

img591.jpg

特大タイドゥーンにも遭遇したよ。





タイドゥーン、また見るぅー?





もはや 生ハラも 怖くない ┌(_Д_┌ )┐

今回は 触ってる最中ではなかったんだけど

目で見てわかったよね? すごい動きだったもんね molihuaちゃん?




















img592.jpg



(σ゚Д゚)σ<人体の筋肉構造に無理をいうチミだけど。










笑って 笑って 食べて 笑って また食べて また笑って。

そんな あっちゅーまの 5時間でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ありがと ありがと ホントにありがと。

また来てね。










*実際の様子(molihuaカメラも混在www)

080313_134451mesen.jpg12369460_3016301774.jpg12369460_4231822069.jpg12369460_94361220.jpg



*molihuaちゃんから見た 立川パン祭りは → こちら






nice!(40)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 39

うらなみ

ゴールドじゃないも〜りほぁちゃん、ソックリーー!!!!!
ワシもバイオレットじゃない顔描いておくれよーぅ。
by うらなみ (2008-03-14 18:46) 

はにぃ

描くぞ? そのかわり
すげぇコト かかれるぞ?
私生活も性格も行動も じぇんぶバレっぞ?
by はにぃ (2008-03-14 19:01) 

うらなみ

私生活って。なんでやねんヽ(`Д´)ノ 笑。
とりあえず、アッチのアイコン用に1コ描いてくれよーぅ。
by うらなみ (2008-03-14 19:14) 

はにぃ

押し入れにとんでもないもの隠してる疑惑とか。笑。
いいよー。んじゃ考えとくー。
by はにぃ (2008-03-14 19:33) 

うらなみ

∵ゞ(´ε`@)ブ!!
なんも隠しとらんがなww
by うらなみ (2008-03-14 19:45) 

はにぃ

もしかしたら冷蔵庫に押し込んでるかも。
by はにぃ (2008-03-14 19:48) 

chisatorio

おいしくってたのしくってかわいくってがてんこもりでえーなー♪
by chisatorio (2008-03-14 19:51) 

あらっ!たまちゃん。

『今のって、はにぃちゃんが動かしたんじゃないよね?』
的な動きでしたね。^^
すんごいですね。

あっちゅーまのひと時は、胎教にも抜群ですね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2008-03-14 21:00) 

ショコラ

イラストと本人クリソツじゃー
モモヲ「愛の白い嵐」攻撃で秒殺・・モモヲなにげに耳の裏あたり狙ってる・・テクニシャン・・・
by ショコラ (2008-03-14 21:05) 

molihua

てってけてー
molihuaごーーーーーーるどっ!
ども。
いろいろお世話になりました。
ありがとーmolihua万歳記事だね。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
おーほほほほ。
by molihua (2008-03-14 21:45) 

みいやん

おーほほほ。
ちくしょー ゴールドのパン食いてぇどぉー
by みいやん (2008-03-14 22:18) 

はにぃ

>chusatorioさん
実際には ゲラゲラ笑って ヒーヒー言って 涙流してたんだけど(笑)


>たまちゃんさん
的な動きなのかぁ・・・・・ほんとー?(疑)
胎教には悪いかも。「うるさいじゃいっ!」って。


>ショコさん
おーほほほほほ。髪型似せればなんとかなる。おkおk。
唇ぶっちゅんがダメなら 耳をねらうのだ。ホストの醍醐味w


>もりふぉぁちゃん
てってけてー。もーりーふぉあーちゃぁーーーーん。
こちらこそ 遊んでくれてありがとでした。
褒めてんだか呆れてんだかわからん記事になってもーた。


>みいやん
羽田から上空に向かってなげたら キャッチできるべか?
うまかったどぉー。
by はにぃ (2008-03-14 23:37) 

頑固堂

molihuaさんとこの写真を見ると ももさんは少し茶色がかっているのだな。
新たな疑惑なのだ。
by 頑固堂 (2008-03-15 00:49) 

はにぃ

>頑固堂AD
ももをさんは血統書上では「クリームのポメラニアン」なのだ。
耳から後頭部は ちょと茶色い。
もうすぐカットするので また まっちろになる。
決してシロクマなどではない。紀州犬でもない。
by はにぃ (2008-03-15 02:32) 

くるみ

ベーグル美味しそう!!
私には、まだまだ作れそうにありません・・・。

相変わらず、タイドゥーンすごい!
やっと前よりもわかるようになったよ。


by くるみ (2008-03-15 17:09) 

jam

ベーグルおいしそぉー!バンザーイ!?
ももをさんのラブラブ攻撃受けてみたいw
by jam (2008-03-15 19:04) 

みどれんじゃー

タイドゥーン映像は、よくよく考えたらはにぃさんのセミヌードなわけで・・・
ドキドキ(笑)
by みどれんじゃー (2008-03-15 20:36) 

jam

はにぃさーん、
なぜかはにぃさんのRSSが取得できなくなっちゃったーーー!!
ソネにも問い合わせ中なんだけど。。。
んーーーつらい。。。
by jam (2008-03-16 01:09) 

はにぃ

>お先に↑のjamちゃん
ありら。なんででしょ?
こないだまでトップページの絵が消えてたりして、ココのページに
不具合でてるんだよねー。
むーん。
by はにぃ (2008-03-16 01:28) 

massa

いいなぁーーーーー、手土産持ったらこんな歓迎されるのか??
ほいで、massaなんちゃらーって色付けられるのか??
ベーグルおいしそ~♡
by massa (2008-03-16 01:32) 

ゆっきぃ

すごーい。美味しそう!
最近、パン作りしてるけど、こんなに美味しそうにできない。
タイドゥーンすごいっす。
ほんとに動いてる;;;
by ゆっきぃ (2008-03-16 10:44) 

ドッペルゲンガー

見事な腹筋です。
by ドッペルゲンガー (2008-03-16 13:21) 

olive

うちもRSS取得できませんでしたって。だいたいRSSって何だか知らないけど?
赤さん元気だねえ。しゃっくりしてる?かかとをぐぐっと突っ張ってこない?
おいしいパンを栄養にして がんがんタイドゥーンしちゃって欲しいです。
ももをさんにはいつか是非お会いしたいなぁ。
by olive (2008-03-16 16:30) 

はにぃ

>>RSS取得できない、について

ここのURLはもともと honey_roomだったのが
アンダーバーがNGってことで 位置だけでなくURLそのものを変えなくては
いけなかったパターンです。
もしかしてそれが 今 不具合出てるのかなぁ?
by はにぃ (2008-03-16 20:26) 

たり

私も取得できませんって出てますね~
自動更新になるって思ってたけどな。
自動更新してる人もいるけど、とりなおそっと。
ももをさんほんっとふかふかそうで気持ちよさそ♡

by たり (2008-03-16 20:46) 

RYUSYO

取得できないって・・・・なんで~?!
by RYUSYO (2008-03-17 00:13) 

佳乃のパパ

同じく取得できないです...涙
by 佳乃のパパ (2008-03-17 09:43) 

ぽめら

お久しぶりです!
突然ですが、HPを閉鎖し、ブログだけにすることにしました。
HPは閉鎖と言っても消さずに放置ですが(笑)

<NEWブログ>
*Dandelion*
http://dog.pelogoo.com/pomeranian/

これからも、チャンプ共々よろしくお願いします!
以上、コピペにて失礼しました。
by ぽめら (2008-03-17 10:21) 

sheep

タイドゥーンすぎょい!!
突然動き出すんでしょ??
すぎょい!!
あ、おへそが平らに~~

by sheep (2008-03-17 15:13) 

ユキ

RSSダメな人、登録しなおすがいいらしいぞ。
ソネ・・・がんばれ・・・

おーーー地球なんばーわんホスト、ももをさん。
さすがだね!!
ウチは・・・・最初だけ。後は知らん顔・・・
ごはんにだけ尻尾フルフルするよ・・・くぅ。
by ユキ (2008-03-17 16:00) 

Piermont

RSS・・・遂に・・・(涙)→なかなかインパクト大きいぞ。
ももを、相当、Mちゃんのこと好きみたいだな。
by Piermont (2008-03-18 00:52) 

コバ

興奮しすぎで。
うれションしねぇべか?(・∀・)?
by コバ (2008-03-18 14:35) 

たろう

腹筋でそんな風に動かせたらすごいよね^^;

あ、今朝もベーグル食べよう^^
by たろう (2008-03-19 06:18) 

Water

はにぃちゃんの留守中は、ももをさんとmolihuaちゃんとお留守番したいわん。

楽しいことは赤さんも喜んでいるね!

「はにぃちゃん」の時はおなかぺっちゃんこで、「わけわからんちん星人」のときは宇宙人ニンプゥおなかもっこりになるのね?!
by Water (2008-03-19 17:07) 

みやび

ふかふか星人・・・可愛すぎるし・・・・これ・・・K猫も数秒で負けるだろうなぁ~
本当に最高のホストぉ~ですね^^最後の方の写真からも伝わってきます。
パン・・・・すごい!!すごすぎる!!超~おいしそうです!!
画面からかほりがかほってきそうなぁ・・・フガフガ。
食べたい・・・お腹グゥーーーーーーー朝食まだだなぁ。。。パン買いに行こうっと。。


by みやび (2008-03-20 09:44) 

cacocoa

パン、すごいおいしそ~~~!!!
ヨダレ出ますね、こりゃ☆
マクラ営業しますから~!うちにもぜひ・・・くらいな気分ですw
おなかの子もきっと感激の美味しさだったんでしょうね!
自己主張して感想をタイドゥーンで表現?
by cacocoa (2008-03-21 12:52) 

いちご☆

いいなあ~~ ももをちゃんと 遊べて~~ かわいい~~

私も 登録できない。。。。
by いちご☆ (2008-03-21 15:26) 

Piermont

Piermontです。
RSS不調の件、下記のxxの部分を打ち直してください。
ギザギザの「~」は機種依存文字です。
(誤)ちゃ っ ちゃらっ ちゃちゃ ちゃxxん♪

(正)ちゃ っ ちゃらっ ちゃちゃ ちゃ~ん♪
※なめらかな「~」に変える。
by Piermont (2008-04-04 08:30) 

はにぃ

はにぃも 「から」で出てくる 〜 で 書いている件w
by はにぃ (2008-04-04 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。