SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。19 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

img585.jpg

ヾ(。`Д´。)ノ < こわすなよ!!!





はにぃ 予定日まであと2ヶ月。

最近になって ことに目立つようになった タイドゥーン と イ・アッパク。

   *タイドゥーンってなんじゃ? というヒトは → こちら
   *イ・アッパクってなんじゃ? というヒトは → こちら




8月後半から続く はにぃの妊娠過程を 分類してみると

 第1章 〜つわり期〜  9月中旬から12月下旬 ・・・・・ 約4ヶ月
 第2章 〜安定期〜   1月上旬から 2月下旬 ・・・・・ 約2ヶ月
 第3章 〜胃もたれ期〜 3月から開始      ・・・・・ 出産まで2ヶ月?




あぁ安定期・・・・・短かった・・・・・泣





タイドゥーン、見るぅー? (音声なし:へその右側注目)





なにげに 生ハラ披露。Σ(ノ∀`*)ペチ

ぐりりぃぃぃぃぃーーーん↑ って 出てきたでしょ。

これが毎日なのよぅ。 かなり激しく動くから 結構苦しいのねー。





赤さんが大きくなって 胃が圧迫されると 当然 気持ち悪い。

はにぃの場合は 未だに 

「歯磨き」 と 「くしゃみ・咳」 の時が 軽くヤバい。





img581.jpg

帰ってくるなぁぁ!il||li _| ̄|○ il||li



   *ツワリーヌってなんじゃ? というヒトは → こちら





いや 「つわり」が 『ホルモンバランスの偏りによって引き起こされる』ものなら

妊娠後期の この気持ち悪さは 「つわり」ではないんだけど

でもね










1日1回 嘔・吐・反・射♪ 



でわ みなさんもご一緒に♪

(σ゚Д゚)σ < いちにち いっかい おーとはんしゃー

はぃ ココでるよー。 _φ(・ω・` ) 書いときなー。書いときなー。





横隔膜がひっくりかえって 「きゅぽっ」と音をたてる。

はにぃはつわりの時も 結局一度も吐かなかったから じっと我慢。

30秒くらいでおさまるし その時以外はなんともない。

でも

はにぃは花粉症もちだから くしゃみで嘔吐反射がおこるのは 死活問題(笑)。










そして 最近また 新たな刺客が現れた。










img582.jpg

そこにいるのはハリー♪



【ハラ・ハリー】(わけわからんちん星人・欧米科)

お産の予行演習という目的で 妊娠後期に飛来する。

子宮の収縮にともなって 子宮表面の神経が刺激され 『張り』と感じる。

ハラ全体が ボールのように丸く硬くなり 痛みと感じることもある。

しばらく安静にしてると治るぶんには問題ない。

(Honeypediaより)





最初 病院のセンセに 「お腹の張りを感じることはある?」って聞かれたとき

張りって何か わからなかったんだけど (ということは 張ってなかったんだね)

最近 わかった。










img583.jpg

胎児の真空パック状態。



ハラの皮が きゅっと縮こまって 子宮に 赤さんに ぺったり張り付くみたいな。

腹筋が全面にわたって 軽くつるような感じかな。

そりゃ 赤さん 苦しいわな。










ツワリーヌ / タイドゥーン / イ・アッパク / ハラ・ハリー 全員集合。




















img584.jpg



(メ▼皿▼) < 誰か帰れぇぇーーー!





はにぃの妊娠記録は まだまだ前途多難。

それでも 厳しい体重管理や 腰痛や こむらがえり など

他の症状に苦しめられてるヒトも たくさんいるんだけどね。

だれだ? 妊娠生活を 「甘ったるい幸せな10ヶ月♡」とか言ったのは?!?!?!













はにぃ@9ヶ月にはいるよー

*第6回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り(別名:実録間違い探しw)


第1回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り(10/31) は → こちら

第2回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り(12/04) は → こちら

第3回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り(12/13) は → こちら

第4回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り(01/10) は → こちら

第5回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り(02/07) は → こちら






 でわまた 1ヶ月前と比べてみよう。






(左:02/07 妊娠28週         右:03/06 妊娠32週)



11407929.jpg080305_185136.jpg


体重がようやく 妊娠前ー1kgまで もどったよ(笑)
つわりで減ったイチバン底辺からは それでも5kgくらい盛り返した。
はにぃにしてみると 徐々にハラがでてくるわけで
毎日毎日つきあってると もちろん 自分のハラが特別大きいことなんて 忘れるんだよね。
このハラ記録は 10月からずっと 撮り続けてるんだけどね。

最初の頃、見る?






















DVC00019_M.JPG

誰 この病人?!?!?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

つわりでしんどかった時期とはいえ はにぃ もともと こんなカラダしてたんだなぁ。
こえぇー。ニンプゥこえぇぇぇーーーー。










*こないだのひな祭りにつくった「おひなちらし」だよー。

080303_202352.jpg

かわえぇべ♡?
塩鮭・にんじん・さやえんどう・干し椎茸・白ごま で ちらし寿司をつくって
おにぎりにして
その上に 薄焼き卵を かぶせたの。
お内裏様の着物は ほうれん草入りだよー。
さやえんどうや にんじん 海苔なんかで ちょちょいのちょい♪と飾りつけー。
かわえぇべ♡?(しつこいw)









*というわけで こんな体調抱えてまだ仕事してるもんで
 コメントレスとか 訪問とか けっこういい加減になるかも。
 ニンプゥは我がまま ということで 許してちょ(笑)
 いつもコメントくださる方 ホントありがと。
 みんなのコメント読むのが楽しいから記事描くんだもの♪


 ↓

 やっぱひと言でもコメレス決行中。だって絡まないのさみしいんだもーん。えへへ。


03/07 15:30 『祭りじゃ、祭りぃぃぃぃぃーーーщ(゚Д゚щ)』 コメレスおわったー。

03/07 16:30 『おっと取扱説明書。90』 コメレスおわったー。

03/07 17:30 『ふたりといっぴき。43』 コメレスおわったー。


全部おわったー。   (*´・ω・)人(・ω・`*)いぇーい♪





nice!(61)  コメント(60)  トラックバック(1) 

nice! 61

コメント 60

Yoshitaka

あと2ヶ月ですか。楽しみですね。
それにしても、まだ仕事をしていたんですか? 驚きました(^^ゞ
無理をしないようにしてくださいね。
by Yoshitaka (2008-03-06 05:21) 

みどれんじゃー

あ、朝読んじゃダメなんだった~~(爆爆爆)
麻雀始まっちゃったら、当分誰も帰んないぞ・・・。
ってか、はにぃさん、おなかポコだけど腕とか顔とか全然変わんないのね。
そして同じに日に撮ったかと思うほど、モモさん同じ場所(笑)
by みどれんじゃー (2008-03-06 07:26) 

ゆっきぃ

わー!すんごく大きくなりましたね!
最近まで9ヶ月のお腹の人と一緒に働いてましたが
はにぃさんの方が断然大きい気がする。。。
赤さんいっぱい栄養とってるんだぁー。。。はにぃさんから(^^;

おひなちらし、めっさかわいいっす。
うちにも欲しい!!
by ゆっきぃ (2008-03-06 09:20) 

aloeDog

はにぃさんちは、にぎやかだなぁ〜。
4人もお客が居座ってるなんて。いいなぁ☆

笑。

もぉ9ヶ月目かぁ。。。もうすぐだすね!!
どんな人間が出て来るのか、楽しみー!!!
by aloeDog (2008-03-06 09:35) 

jeryl

ハラ・ヘリーはよくウチに来るな。
麻雀するなー(笑)。
そのうち出前とか取らされるぞ。
by jeryl (2008-03-06 09:56) 

佳乃のパパ

あと2ヶ月かぁ
早いなぁ〜
麻雀半ちゃんで帰ってくれるとよいのですが...
by 佳乃のパパ (2008-03-06 09:58) 

sunny

ひなちらし、かわえぇだ♡
by sunny (2008-03-06 10:22) 

いとちゃん

こんにちはー。
おなかおっきくなりましたねー♪
あんまし早くハリーさん来てもらっても困るからねー。
はよ帰ってもらいんさい!

お内裏様は新しいお着物が買えない状態かと思った^ ^
プチボンビー(笑 オサレだね
でもこんなに可愛い雛ちらしじゃ食べるのもったいない♪

by いとちゃん (2008-03-06 10:41) 

たり

おっとさんが出てこなかったので、ちょっとさびしかったです。
あっ?お内裏さまに変身してた?似てる似てる(^^♪

by たり (2008-03-06 12:50) 

ユキ

ふはははは!!
すげーーー
タイドゥーン!!
でも、よかったじゃん
ハリーがずいぶん早くから来る人も居るでしょ?
気をつけろーーーっと
長井さん風に言われても
気をつけようが・・・・。

しっかし、すげーーー成長!
かといって、体重あんまり増えてないんでしょ?
あと2ヶ月かーーーむぱーーー!!
by ユキ (2008-03-06 14:26) 

うらなみ

赤子がなぜ北海道産なのか、誰かつっこんでやってくださいw

お腹のでっぱりの位置が下がって来たかんじ。
ホントにもーすぐだねぇ♪
by うらなみ (2008-03-06 16:06) 

kiki

北海道産の妊婦菌が細胞分裂して胎児となる
(私がつっこんでいいのか?)


by kiki (2008-03-06 17:22) 

きす

またももをさんが、同じ場所にいるよ~wwww
by きす (2008-03-06 17:53) 

lotus☆

マージャンしてる。。。
みんなが居座っちゃったらこわいよぅ。

by lotus☆ (2008-03-06 18:19) 

jam

赤さん道産子!?w
うわぁ~当初と比較すると、
ほーんとにおっきくなるんだねー。
人間の神秘☆
で、マージャンは誰が勝ったの?w
by jam (2008-03-06 19:08) 

のりりん

ぎゃはは、ハリー参上!
おお、これが噂のおひなちらしですか!めっちゃ可愛いですよ〜
by のりりん (2008-03-06 19:21) 

ドッペルゲンガー

ラスボス登場はまだか?
その前にもう1匹中ボスでしょうか。

ラスボスは・・・まさか・・・・帝王・・・・・。
by ドッペルゲンガー (2008-03-06 19:30) 

頑固堂

『THEわれめDEポンNINPUスペシャル』なのだな。
このメンツじゃだれもブッ飛びそうもないぞ。

by 頑固堂 (2008-03-06 19:33) 

はにぃ

【本日の32週検診の結果】
子宮口と赤さんのアタマの距離が 短くなっている(→赤さんが降りてきている)そうです。
なみっこ、すげぇな!(驚)

「これだとお腹、結構張るでしょう?」って。要注意に○された。
ホントに ハラ・ハリーだったぉ。

子宮口そのものは じぇんじぇん開いてないので 早産とかの兆候ではないのだけど
微弱な張りでも頻回になると やっぱり危険なのだそうで。
外に出るには まだちょーと 早いからね。

んで 安静指示。
あぁぁ 仕事減らしてちょうだいってさー。
by はにぃ (2008-03-06 20:30) 

うらなみ

自分、産んでないのにこのコメントってば。。。w
by うらなみ (2008-03-06 21:06) 

かわたく

もうすぐだねー。楽しみだねー。
でも、真空パックの赤さん、怖ぇ~(-_-;

もうちょっとお腹が大きくなると、”定位置”に居るももをさんが
写らなくなってしまうかもぉぉぉ(^^;
うーん、それが心配(^^;
by かわたく (2008-03-06 22:43) 

ねむこ

2枚並んだ写真で、ついつい“どこどこ?セブン”(間違い探しの絵本、シリーズで出ている)をやってしまう私。
もうすぐなんですねぇ〜。
雛寿司、かわいい♡
私は今回写真撮るの忘れてしまった。気づいたときにはもうすべてお腹の中。


by ねむこ (2008-03-06 22:51) 

アズサ

はにぃさんの生写真に萌えぇぇぇ~~~♪
あかさんのいるお腹って、あんなに動くんですね~。
すごいな。感動しちゃった。
by アズサ (2008-03-06 23:14) 

頑固堂

うらなみさん!(・∀・)チゴイネ!
きっと『耳年増』なのだな。
『耳』を消去すると怖そうなので良い子のみんなは
やっちゃダメだぞぉ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by 頑固堂 (2008-03-06 23:18) 

RYUSYO

ももおさんの同じ位置に座布団1枚 ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)



by RYUSYO (2008-03-06 23:46) 

うらなみ

頑固堂P、(σ゚Д゚)σ < お仕置きケッテーイ。
だてに何人もNINPUを見とらんわぃ。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by うらなみ (2008-03-06 23:52) 

massa

↑リアルなコメントー(爆)

タイドゥーンが活発なお腹見たー(>ε<)すごいね!!
定位置のももをしゃんかわぃぃ♡
by massa (2008-03-07 00:10) 

頑固堂

うわぁぁ〜、お仕置きだぁ!(゚Д゚;∬アワワ・・・
by 頑固堂 (2008-03-07 00:10) 

はにぃ

頑固堂・・・・・
ただでさえ はにぃに ADに降格されてんのに
さらにお仕置きされる件www
by はにぃ (2008-03-07 00:36) 

はにぃ

いま気がついた!

(。´Д⊂) < タイドゥーンのひげ描くの忘れたぁぁぁぁ

by はにぃ (2008-03-07 00:53) 

asa

お腹大きくなってきましたねー!!
でも本当にお腹しか出てないじゃないですか!!!!
恐るべしっ・・・

ももをさんがいつも同じ位置で可愛いですー♡♡

by asa (2008-03-07 13:12) 

はにぃ

+++みなさんこんにちわ+++
書きっぱなしも悲しいので、酔わない程度にコメントを。


>Yoshitakaさん
まだ8週あるのでねー。産休は産前6週前からとれるんですよー。


>みどちゃん
朝はダメだってば(笑)。うん、ハラしかでてこなかったねぇ。


>ゆっきぃさん
最近のマタニティはすごく細く見えるようにできてるの。はにぃはこれでも「出てこないねー」ってセンセに言われるんだよ。


>アロエちゃん
お客4人.....そろそろ帰ってほしいんだけど.....


>じぇりるくん
デリぷりーず。黒エプロンで揚げ物を。


>佳乃パパ
そう考えるとホント早いですねぇ。ここから先もあっという間なのかな。


>sunnyさん
かわえぇべ♡? サランヘヨ?w


>いとちゃんさん
ほうれん草をもちょっと細かくきざんで、全体にいきわたるようにするといいのかもー


>たりしゃん
あ、おっと中毒患者がおる。だれかーだれかお医者様はいませんかー?


>ユキちゃん@肉だまり同盟
この1ヶ月で はにぃ+1.6kg 赤さん+650g。。。。。
ユキちゃぁん ユキちゃんってばーーーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン


>なみっこ
そりわ、もごもごもごもごもご。。。。。。。。。。。。。。
この赤ん坊真空パック、「いかめし」をイメージしてるの、わかるぅ?


>kikiちゃん
半分だけ正解。もごもごもご。。。。。


>ろたすちゃん
うーむ。出産まで、ツワリーヌちゃん意以外は居座るかもねぇ。。。
(。´Д⊂) ウワァァァン


>jamちゃん
うん。。。。。道産子。。。。。もごもごもごもご。
表情から見ると今優勢なのは、アッパクかなぁ。


>のりりんさん
ね?工作でしょ?料理じゃねぇなwww


>どっぺんさん
中ボスもこのあと出くるよ。もう決定なの。
ラスボスは今、真空パック中。


>頑固堂AD
。。。。。意味わかんねぇよ。。。。。


>なみっこ@ホントすげぇな!(驚)


>かわたくさん
すでに、ももを写す位置に苦労してるんだよー。泣
カオ半分くらい隠れるかもねw。


>ねむこしゃん
今回は5つくらい?かな?w
食べ物撮るってむずかしぃよねぇー。


>アズサちゃん
それがね・・・自分のときにはね・・・感動じゃなくてね・・・
「気持ち悪りぃっつうのーーーーーーーーー!」


>頑固堂AD
ゆっちゃったー。ゆっちゃったぞー。しーらない。


>RYUSHOさん
んでは臨月までに10枚もらって景品をもらおう!


>なみっこ@ドクロベェ
お〜しおきだべぇ〜〜〜〜〜〜


>まっさ
うん・・・・・正直見てて「気持ちわるっ」「こわっ」がイチバン印象つよい。
エイリアンだよエイリアン。こえぇ。


>頑固堂AD@ボヤッキー
どーーーーーーーーん


>asaちゃん
そーなんだよね。
はにぃ、ニンプゥってもっとふっくらしてるもんだと思ってた。
見せられないけど、胸骨とか肋骨、ごつごつなんよー(泣)
by はにぃ (2008-03-07 14:49) 

みやび

おひなちらし可愛い!可愛いすぎる!!
タイドゥーンはっきりわかりますね!!3回ぐらい見ちゃいましたぁ。
ハリー・・・・そして全員集合・・・・半端ねぇーーっす。。
おなかすごい。最初と比べると・・・ビックリ・・・。この前TVでニンプゥさんのおなかを毎日撮り続けた人の写真をバァーーっと流していて・・・感動を覚えました。
話は変わりますがぁ・・・K猫がはじめて子供話しをしてくれて(今までしたことなかったんで)~嬉しかったみやびでしたぁ^^
by みやび (2008-03-07 15:31) 

くるみ

タイドゥーンすげぇぇぇ!!
こんなにはっきりわかるんですねぇ。
「ポコッ」くらいで喜んでちゃぁダメですね。
甘かった・・・。
お腹もこんなにでっかくなるんだぁ( ..)φメモメモ


by くるみ (2008-03-07 15:54) 

はにぃ

>みやびちゃん
200枚くらい定点観測したヤツね。
あれ、位置をかなり固定しないと、おえぇぇぇってなるよねー。
はにぃも今 20枚くらいとったかな?
最後にGIFアニメ(連続写真)にしてUP予定。


>くるみさん
そうそう コレ くるみさんにみてもらおーと思ってUPしたの。
わざわざナマハラで。Σ(ノ∀`*)ペチ
最初の頃は「ぽこっ」・・・・あ、今のそうかな?って感じで楽しいよね♪
毎日かわっていく感触を楽しみましょう♪
by はにぃ (2008-03-07 16:42) 

kurage

タ、タイドゥーン(゜ロ゜) めっちゃボコッてなるんですね(・ω・;A)アセアセ…
お腹も大っきくなってるし。。
四人(?)揃って仲良く麻雀されるとかなりキツそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私はつわりでないけど嘔吐を風邪で繰り返してかなりキツイ思いをしました。。
いちにち いっかい おーと はっしゃー "φ(・ェ・o)
by kurage (2008-03-07 17:14) 

m*

絵としてはツワリーヌが好み♡
赤ちゃん真空パック状態な感覚、こ、こわいよ・・・
でも着々と出てくる準備してるのね。
by m* (2008-03-07 18:47) 

みぃ

 そ・そんなに大変なんですか?
なんか妊娠するのが怖くなってきたわぁ~(>_<)

by みぃ (2008-03-07 20:12) 

はにぃ

>kurageちゃん
すごいでしょーぅ? よっぽど間近にニンプゥがいないと
こういうのって見ることないよねぇ。
めっちゃぐりりーんぼっこん なるよー。
あり 体お大事に・・・


>m*ちゃん
ツワリーヌ 人気高いんだよねぇ。
やっぱ ツワリーヌちゃんストラップ つくろっかなぁー。


>みぃさん
うーん。いや、面白いこともたくさんあるよー。いっぴき新しいの生まれるしね。
何より個人差が大きいからねぇ。
by はにぃ (2008-03-07 20:58) 

Coca

苦しそうだけど、こうやって笑いに変えれるってなんかいいね(*^-^*)
ある意味、ただ「痛い痛いきついきつい」ってだけ言ってる人よりかは
余裕があって良いような気がするー。
by Coca (2008-03-07 22:11) 

たろう

タイドゥーンって、、、すごい(゚▽゚*)
そんなにハッキリ動くんだ!
by たろう (2008-03-08 07:26) 

やまる

おーとはんしゃー♪
ハリーさん、けっこう早めに来日したんだね~、いつつつつつ・・・!
とオクサマが痛がってました。あと少しだ、楽しんで頑張りましょう~~!
あと、いまのうちにたーーっぷり寝ておいた方が良いよ~夫婦ともに(´д⊂)‥

by やまる (2008-03-08 10:03) 

ショコラ

あ、ちきしょRSS動いてなかったヽ(`Д´)ノ
あ、わからない話してゴミンねぇ

エイリアンVSプレデター2ではね、腹のなかから複数出てきたよ♪
ハリーの金髪碧眼の男っぷりには悩殺だわ
わたしにもよくハリーはやってくるわ・・・いらないハリーだけど
by ショコラ (2008-03-08 14:13) 

nozomichan

うっとうしい4人衆にめげずにがんばってください。
こむらがえりは痛そう・・・
by nozomichan (2008-03-08 19:58) 

有作未

そう!そうなのよ~~!(笑)

比較写真、ももをさんが狭そうww

あと少し、がんばれ~~!
でも身一つの間が花かもネ☆
by 有作未 (2008-03-08 23:58) 

はにぃ

>こかさん
でもねぇ。さすがにツワリーヌちゃんのときは
ホント ヤバかった。 うん。死んでた。
それに比べりゃ 今 よゆーってことさねー♪


>たろちゃん
ね? 世の中何人もニンプゥさんが子供うんでても
他の人はなかなか この状況を見られないもんね。あはははは。


>やまるさん
そーなんだよ。「つつつつつ・・・」って感じの痛みなんだよね。
んで ハリーが来るの 早すぎるっちゅーの。


>ショコさん
どーりで来るの 遅いとおもったあ、ちきしょヽ(`Д´)ノ
いや 使ったことはなくても
その便利さがわからなくても
あのイラストは チョオよくわかったぞー。


>nozomichanさん
そちらはホントにもうすぐですね!
実は家がお近くのはずなので 京王線にのるときには
「ありすー」と呼ばれてるコを探してしまいそうw


>うさみさん
最終的にはカオ半分くらい 隠れるのではないかしら。
いんや 身ふたつになっても でっかい花さかせてやるー。
・・・ラフレシア並みの(笑)
by はにぃ (2008-03-09 00:15) 

すいすえみ〜

タイドゥーンにかんどぉー。
元気なお子だ♪
はにぃしゃんのお腹ん中で、元気に育ってるのね~。
大きくなるお腹とそっと後ろで見守るももをさんに、
なんだかきゅんとしたよ(笑)
by すいすえみ〜 (2008-03-09 12:57) 

いちご☆

ハリーが 来て 「ウテメリン」を 飲んだわ・た・し!
by いちご☆ (2008-03-09 14:44) 

Piermont

もう、リーチですな。
ひなちらしは芸術的ですわ。グ~、具~具~。
by Piermont (2008-03-09 19:06) 

りる

胎動、感動しました!
妊婦さん大変なんですね…。
会社にいる妊婦さんをいたわってあげなければと思いました。
by りる (2008-03-09 21:56) 

3

なんかカタカナの名前のやつがいっぱい来襲してるみたいだけど
とにかくほんとにはにぃさんは明るいのう!元気だのう!
by 3 (2008-03-10 04:04) 

cacocoa

遊びにいらしてくれてありがとうございます≧▽≦
4名様満席状態で辛そうですね>_<;
ハリーの来襲は、真空パック状態なんて!!!
毎回心配になっちゃいそうです^^;

by cacocoa (2008-03-10 16:31) 

はにぃ

>えみ〜ちゃん
あんな顔してても(笑)おもしろいべ?
ホント ニンプゥとそのパートナーしか 普通は見られないと思ったから
思い切って ナマハラだしたー。


>いちご☆さん
なんかねー。病院によってはウメテリン処方するほどハリーがきてるみたい。でもうちのセンセ、薬のませたくないんだって。


>Piermontさん
グーググーグググ グーーーーーーー щ(゚Д゚щ)
ほんと「リーチ」だよね。
そのうち「チェックメイト」て言われそうw


>りるさん@初めましてー。
経過は人それぞれだけど 「苦しい」っていう思いはたぶん共通。
いたわってあげてくださーい。
ついでに おやつを 差し入れしてくださーい。www


>3ちゃん
そのいいかげんなまとめようが 3ちゃんだわねw
ま ホントに元気だから しょーがない。うむ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


>cocacoaさん@こんにちわー。
同級生♪ こちらは一足はやく5月2日予定です。
この先 こんな風になるのかしらー ってコトで
参考にしてくださいねー。(え?ならない?www)
by はにぃ (2008-03-10 18:26) 

あらっ!たまちゃん。

おぉぅ。。。
う、うごいちゅう。。。
なんか、ゾクゾクしたぁ。^^

ハリーちゃあ、ホントに真空パック状態らのぉ?
by あらっ!たまちゃん。 (2008-03-11 00:24) 

sheep

ふへ~~ 面白い!
予定日はゴールデンウィーク中かな。
おっとさんは出産立会いするのかな~??

by sheep (2008-03-11 17:26) 

あいかっち

よくこんだけいろんなキャラがおもいつくもんだと
いつも関心だ(笑)

しかもジャン卓囲んでるし(笑)

あたしもこの4人にまぎれて一局うちたいなり。
by あいかっち (2008-03-11 17:28) 

ちか

ツワリーヌ再来はキツイねぇ。
後期はマイナートラブルも増えるし
大変だね。
わたしのとこには、ハリーが時々来るぐらいかな。

ってか、おなかすっごく大きくなったね~。


by ちか (2008-03-11 22:07) 

しげのん

わらえるーーーー!!
ハラハリー。。けっこうきついよね。
歩いててなると不安にならない??
あとむちょっとだね、たのしみだ!
by しげのん (2008-03-12 08:20) 

はにぃ

>たまちゃんさん
なんだ?酔っぱらってるのか?(笑)
うんうん ホント 真空パック詰めみたいな感覚になるよ。


>あいかっち
やっぱ ストラップつくるべか・・・・・(笑)
こたつに4人 入れようと思ったら 麻雀始めやがった(。´Д⊂)ウワァァァン
打てるのか・・・・かっこええな。


>ちかちゃん
体調いかがー? ちかちゃんホントもうすぐだもんね。
待ち望んだもんね。うれしいね。
ハリーはもう きても しょがないね。 がんばれー。


>しげのんさん
わらったーーーーー?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
歩いててハリーがくると・・・・・?

「来んなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」って思う(笑)

小股でさかさか歩いて帰る。
by はにぃ (2008-03-12 16:49) 

はにぃ

あれごめん。抜かしてた。

>sheepちゃん@ごめんね!
予定日は5月2日。もろGWだわね。
おっとは立ち会わないよ。
はにぃも特に立ち会い希望してないしぃー
by はにぃ (2008-03-14 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。