SSブログ

祭りじゃ、祭りぃぃぃぃぃーーーщ(゚Д゚щ) [*みんな大好き*]



(゜Д゜;≡゜Д゜;)な、なに?





ガリバー旅行記:九州編

『ふたりぐらし』最後の旅。

みいやんと みいやんの姫 と なみっこ に会いに 一路九州へ。

はじめは ふたり旅の予定が 嬉しいコトに molihuaちゃんも 参戦できることに。



2/16(土)

ももをさんを預け 羽田から 昼過ぎの飛行機に乗る。

手荷物検査・・・・・・・

「すみません、もう一回通してもいいですか?」



もう一回 検査・・・・・

「すみません、もう一回通してもいいですか?」



イヤな予感。



「すみません お客さま、










ヽ(#゚Д゚)ノ < ばかぁーーー!






ソムリエナイフって ワインのキャップを切るために

ちっちゃな ちーーーーーっちゃな ナイフがついてるんだよね。



おっと ソムリエナイフで





ちーっちゃなハイジャック決行。








んなワケない。Σ(ノ∀`*)ペチ








夕方 福岡空港着。 そのままホテルに向かう。

そこに現れたのは



ちゃっ ちゃらっ ちゃちゃっ ちゃ〜ん ♪





molihuaゴールドーーー!

【molihuaゴールド】

オトメ戦隊のゴールド。得意技:パン攻撃。

中国語が堪能。優しいカオだちの知的美人。人見知りな一面もあり。

so-net blog → *Be Happy*

(Honeypediaより抜粋)



3人で 博多水炊き祭りを 開催。

鶏の刺身 ぷりぷり水炊き 〆めは雑炊 うまし。

ホテルに帰って バーで軽くおしゃべり。 早めの就寝。








2/17(日)

博多 → 佐賀 まで 特急で向かう。

11時 佐賀駅着。

そこで 待ち構えていたのは



ちゃっ ちゃらっ ちゃちゃっ ちゃ〜ん ♪





みいやんクンピーーー!

【みいやんクンピ】

オトメ戦隊のピンク。得意技:母乳攻撃(期間限定)。

夏に はにぃに 強烈な感染力のNINPU菌をうつす。

   *夏のガリバー旅行記:北海道編 は → こちら

色白道産子、迫力美人。現在 姫とくんずほぐれつ中。

so-net blog → ひ と り 上 手 主 婦 生 活

(Honeypediaより抜粋)








あのときはまだ ハラにおさまっていた姫を 堪能していると

そこに 現れたのは



ちゃっ ちゃらっ ちゃちゃっ ちゃ〜ん ♪





なみっこバイオレットーーー!

【なみっこバイオレット】

オトメ戦隊のバイオレット。得意技:カメラぱしゃぱしゃ攻撃。

タバコをふかし、荷物だらけの車に客人をのせる。ネコ目のアネゴ系美人。

地図が読めず、3回来たはずの道でも迷う。

so-net blog → とあるネコのキオク。とあるネコのキロク。

(Honeypediaより抜粋)








全 * 員 * 集 * GO

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡ ぶーーーーん








みいやんクンピの自宅へ向かう。

お昼に molihuaゴールドの必殺技で 『九州春のパン祭り』を開催。

食パンは ハムとチーズで ホットサンドに。

クルミのパンは これまたお手製の ゆずジャムとともに。

うまし。 マジでうまし。

パンってこんなに おいしかったっけ? って 思うほど。

うまし。 感動。








続いて みいやんクンピの姫 を 激写祭り。



おっと @ 姫で子守りの練習(笑)

いんや かわえぇの♥ ずっと見てても飽きないよねぇー。

すでに人見知りが はじまりかかった姫 大泣き。

おっと 大慌て。








そして ハラの出てきたニンプゥも 祭りの対象に。

みいやんクンピは レンジャーの救護部(看護士)も兼ねているため

聴診器を持参。

molihuaゴールド と なみっこバイオレット も 加わって





胎動&聴診器プレイに。 ┌(_Д_┌ )┐



「恥骨どこ?!」と クンピにまさぐられる。いやん♥

すごいねぇ プロは。 アタマの位置とか わかるんだもん。

結局 心音はいまひとつ わからなかったんだけどねー。

でも ハラにあてた手 蹴られたべ? わかったべ?

おもしろくね?

聴診器の使い方が うまくわからなかった バイオレットとゴールドは

お互いの心臓の音をきいて

「生きてる 生きてるぅ〜」 と 喜びをかみしめる @ 意味不明








冒頭の写真は

今回の集合のドレスコードが 『水泳帽とゴーグル』だったの。

最近 ベビープールを始めた姫がね

水泳帽とゴーグルの宇宙人に 泣く っちゅーもんだからさ

みんなで 慣らしてあげよう(いんや決して泣かそうとしたワケじゃないぞ?)って

持ち寄ったの。



やっぱ泣かしたけど。Σ(ノ∀`*)ペチ








オフ会って感じは じぇんじぇんなくて

むしろ 『同窓会』みたいな 楽しさ。

どんな窓が 同じだったのやら(笑)



あまりにも 4人で 盛り上がりすぎて










おっと軽く放置。 若干、姫も放置(笑)








いいの いいの。

おっとは こーやって ほっとかれる方が 楽だから。

ヒトんちの ソファで 熟睡してたけど。








楽しかった時間も あっというまに 過ぎて

帰りは 佐賀空港まで 車で送ってもらい



みいやんクンピ と ガラス越しのちゅぅ♥ (´ε`*)むっちゅん

なみっこバイオレット とも ココでバイバイ。

molihuaゴールドとは 帰りの飛行機はいっしょだけど

席が離れているので

搭乗のときにバイバイ。

無事に羽田に 帰ってきました。

あー 楽しかったー。








* * * * * * * * * * * * * * *

molihuaちゃんと なみっこは 「はじめまして」。

みいやんは 夏以来 2回目の 「また会えたね」。

それなのに アタシたちは なんでこんなに惹かれたんだろう。

なんでこんなに 会いたくてしかたなかったんだろう。

やっと会えたね。お互いをぎゅっと抱きしめる。

そんな まるで 恋人どうしのような。

春になったら またひとり 会いたいヒトが 増える。

遠いけど きっと 会いにきてくれる。

そう 思っていいよね?

また会おうね。 また今度ね。 ゼッタイだよ?

それが 「ゼッタイ」って言い切れる この自信は なんだろう?

* * * * * * * * * * * * * * *



★ なみっこバイオレットから見た祭は → こちら

★ みいやんクンピから見た祭は → こちら

★ molihuaゴールド見た祭は → こちら

★ おっと から見た祭も 近々公開予定。。。(たぶんw)
  フィルムで撮った写真もあるため ちょと時間かかります。





nice!(48)  コメント(45)  トラックバック(4) 

nice! 48

コメント 45

猫屋福助(株)

ま、祭りは傍から見てるほうが楽しいものだがね。
M美氏(妻)も臨月なので、聴診器買ってこようかな(結構高いのね・・)。
猫の心音聴くのも楽しそうだがや(たぶん16ビート♪ヘビメタロック♪)。
by 猫屋福助(株) (2008-02-19 03:04) 

みどれんじゃー

まさか「はじめまして」さんとは。最後まで読んでびっくりしました。
美人同士のちゅうは、なんだかドキドキします(^^;;
by みどれんじゃー (2008-02-19 07:05) 

アズサ

うらなみさんが「ちこつー!」って言ってるぅぅぅ~~~。゜(>д<)゜。
by アズサ (2008-02-19 07:37) 

kiki

無性に会いたい気持ちってわかるぅ〜
気持ちが近い人達の集会だったのだな^^

お腹パンパンだとか?←うらなみちゃん情報
これから更にでかくなるぞぉぉ
by kiki (2008-02-19 08:44) 

うらなみっこ

びっじーん@お約束
だって褒めらりて伸びるコたちだしな。
おめ、今日仕事だべ?寝たのか??
ちゃんと寝れっつーーーのーーー。も、大慌てだ。

しかしこれでやっと、夢にまで見た(嘘)イラストで登場が実現。


    。。。感無量★de★ボーノσ(´∀`*)

自由人につき、いつとは今は言わんが、必ず会いに行こう。
コーヒー豆に。あ、ちがった。クープに。


>アズサちゃん
ちこつはワシではないのだ。ただのオトメがそんなこと言わないわっ♡
救護隊ならではのワードなのだ。
by うらなみっこ (2008-02-19 09:14) 

うらなみっこ

ねーねー。バイオレットのイラスト
うちにものっけてえぇ?(* ̄m ̄)
by うらなみっこ (2008-02-19 09:16) 

佳乃のパパ

乙女戦隊ゴーグル5

強そう!!
by 佳乃のパパ (2008-02-19 09:23) 

たり

すごっ・・ゴーグルもドレスコードだったんだ。。
この土日、なんだか九州中が騒がしいと思ったんだわぁ。
by たり (2008-02-19 09:53) 

みいやん

姫は赤さんなのでred?

みいやんクンピщ(゚Д゚щ)えっろーぃ

ちこつは感じで恥骨。
やん はずかシィ。
by みいやん (2008-02-19 09:58) 

ゆっきぃ

ここでできるコミュニケーションの中身って濃いと思う(^^)
恥骨プレイ楽しそうだなー♪♪
姫がレッドということは、リーダーなのですね??
で、はにぃさんの赤さんが
「お前をまだリーダーとはみとめてないぜぃ!」
とかって言うのかなぁ~(笑)・・・あ、勝手に妄想しちゃった。。。
by ゆっきぃ (2008-02-19 10:45) 

あいかっち

よかったねぇw
羨ましいです(^^♪

あ、一杯書きたいのに子供ないた。
またくる!!
by あいかっち (2008-02-19 11:39) 

あいかっち

ただいま。(笑)自分の時間の為に、意地でさらに寝かせた私は酷いですか??

ちなみに、はにぃやんは、【はにぃ~~~~~○○~!】
・・・・何色だったの??(笑)

おっとさんのハイジャックも、ほんまにやったら
あたしは笑ってあげたのにw
by あいかっち (2008-02-19 11:48) 

jeryl

楽しそーだなー。
おっとちゃんは「青」で姫は「赤」なのだな。

聴診器プレイ…。
競泳水着プレイ…。
by jeryl (2008-02-19 12:44) 

mine

ちょっとぉー、なみっこはバイオレットじゃなくて、ヴァオレットだぞ。
by mine (2008-02-19 12:48) 

すげぇなー。ホントに昔っからの仲間みたいだよね~^^
どんどんメンバーが増えますようにー。ちっこいのも、でっかいのも。
NINPU菌うつしてもらわねば!?
by (2008-02-19 12:57) 

アズサ

はちゃぁ~。間違えちゃった♡
by アズサ (2008-02-19 13:09) 

はにぃ

>お先になみっこ

ええよ。載っけてええよ。
なんで目だけスケッチしてたのか わかったべ?w
by はにぃ (2008-02-19 13:37) 

asa

はじめて感のないご対面ができるのってスゴイですよね!
人と人との繋がりっていいな~としみじみしましたΣb( `・ω・´)グッ
by asa (2008-02-19 14:45) 

molihua

楽しかったのらなー
楽しかったのらなー
次はももちゃんとご対面なのらなー
これでももをさんとも会話おk。日々コレ練習らなー
by molihua (2008-02-19 16:05) 

きす

いきなりの写真に私が驚いて
泣きそうになったさ(*´艸`) うぷぷ…
by きす (2008-02-19 16:17) 

うらなみっこ

ヴァオレットじゃないっつーのヽ(`Д´)ノ
みねくんのアホー(。´Д⊂)
by うらなみっこ (2008-02-19 16:32) 

molihua

17:12のTB削除してぇ
by molihua (2008-02-19 17:28) 

はにぃ

↑りょかい。
あはは みんなタイトル そろえたのだなw
by はにぃ (2008-02-19 18:12) 

みやび

オトメ戦隊みんな素敵ですねぇ~☆
最初の写真もぉ・・・nice!!笑
人とのご縁って素晴らしいですね~☆ブログでもなぁ~んかひかれあっちゃう人っていますよね♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
姫ちゃん超~可愛いです!!!(/∇\*)。o○♡
最後の写真がすっごく可愛くて~好きです^^
by みやび (2008-02-19 19:23) 

ドッペルゲンガー

冷やし中華はじめまして。
by ドッペルゲンガー (2008-02-19 20:52) 

みいやん

ベビースイミングではなく「ベビープール」の件。
by みいやん (2008-02-19 22:07) 

はにぃ

↑ どこが違うんだ?の件

あ 泳げないからか。浸かるだけだからか?
by はにぃ (2008-02-19 23:07) 

うらなみっこ

↑ベビープールは膨らまして水入れてお庭でぱしゃぱしゃするやつ?w
by うらなみっこ (2008-02-19 23:18) 

頑固堂

↑オトメ戦隊ヴァイオレンス?!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
いいなあ、水炊き祭り。。。
by 頑固堂 (2008-02-19 23:26) 

aloeDog

うがー。最初の写真、きょーれつ。笑。
みんな笑いをこらえてる感たっぷり。。ぷぷぷ。

楽しそうで、いいなぁ。。
NINPU菌、欲しいときは会いに行けばいいのだな。
by aloeDog (2008-02-20 00:11) 

うらなみっこ

↑たいへーん
あろえちゃんが妊娠する気満々でぇーす!!
by うらなみっこ (2008-02-20 00:13) 

Water

チコツ戦隊 またの名を宇宙人。こえぇよー。姫さまも泣くワケだ。
けど、チコツ戦隊は、中身はみんなべっぴんさんだね(きっと絶対)

奇跡の出逢いはあると思うんだ。
遠い土地にいても、顔を知らなくても、会えることがある。
はにぃちゃん、すてきな出逢いがあってよかったね!
by Water (2008-02-20 09:25) 

くるみ

Nice&訪問ありがとうございました。

楽しそうですね~。
本当、初めて会ったとは思えません!
ステキな出会いってあるんですねぇ。
これからベビちゃんとのステキな出会いも待ってますね。
by くるみ (2008-02-20 12:16) 

ユキ

つか、はにぃたん、なぜ、黄色い羽が生えとるの?

オフ会って、毎日会ってる友達に会いに行くみたいで
楽しいよね。
うん、オフ会とは違うの
どんな窓かわからんけど、同窓会みたい!!
by ユキ (2008-02-20 13:35) 

Water

↑ユキさん
ひよこを生育中ニンプゥの証 または タケコプター に見えました
ほんとだ、羽にも見えます(笑)
by Water (2008-02-20 14:45) 

みぃ

 最初の写真がインパクトありすぎてびぃっくり\(◎o◎)/!
うんうん。なんかいいなぁ~この4人組♪
じわわわぁ~ん(♡▽♡)
by みぃ (2008-02-20 17:04) 

すごーい!
北海道に引き続き、九州っすか!!
じゃあ次は真ん中の滋賀なんてどう?(笑)
オフ会いいですよねー(^^)
不思議と話がつきない(´∀`)
姫の落ちそうなほっぺがきゃわいい♪
by (2008-02-20 22:33) 

あらっ!たまちゃん。

思わず、唇をとんがらしてしまいました。。。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2008-02-20 23:19) 

no_nickname

最初の写真のはにぃさん、妙に肝っ玉据わってるように見える(笑
by no_nickname (2008-02-20 23:58) 

コバ

座っていても
   でっかいどー
             こばを
    
by コバ (2008-02-21 14:18) 

ねむこ

最初の写真、びっくりしました。
一瞬何が起こったのかと・・・
たくさんの女性に囲まれても熟睡できるおっとさんってば〜
by ねむこ (2008-02-22 14:23) 

Coca

おもしろいい!!!!
by Coca (2008-02-22 22:31) 

massa

うわーーーーーーめっちゃおもろそうやん!!
いいね!いいね!なかよしっていいね♡
でも、そんなオトメを捨ててキャップかぶれへんー。(誘われてない)
戦隊物なら、あたし何色~?(混ざりたい気満々)
そんでNINPU菌はいつもらお~♪
by massa (2008-03-01 14:50) 

すいすえみ〜

あまりに久々にブログを開いたから、思わず、
やばっ!はにぃしゃんちのベイビー生まれた!?
とか思ってやってきたら、楽しそうな集いが♪
はにぃしゃんの頭に乗っかってる黄色いのはなんだろ~?

by すいすえみ〜 (2008-03-01 21:41) 

Piermont

オフ会にはスイミングゴーグル・・・無修正の大事なアイテムですな。
勉強になりますた。
・・・地球を救う・・・今後の活躍に期待する。
by Piermont (2008-03-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。