SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。18 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]



ニンプゥ @ アッラーの神崇拝中




















んなワケない。Σ(ノ∀`*)ペチ








こないだの検診で 逆子ちゃんだったので

センセーに 「逆子体操」をすすめられる。

今 アタマが上 おちりが下 はにぃから見て 左を向いてるんだって。





だから 逆子体操をしたあと そのまま 左を下にして寝てみて ってさ。

赤さんのアタマの重みで でんぐりがえしさせようという 作戦。



いだだだだ。Σ( ̄ロ ̄lll)








体操そのものは ハラがはったりは しないんだけどね。

そのあと 左を下にして 寝っころがってると

左のハラが ぼこぼこ ぐぅりぐぅり 動く。



どーやらね








でんぐりがえし抗争2008 @ 勃発中。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ   このままがいいんじゃぁー!








まだ 週数がいってないから そのうち自然にひっくりかえるかも だけど

ハラが そんなにでてないうちに

直せるなら 直しておいたほーが 安心なんだって。








んで おっとに

「逆子体操やってみて だってさー」 って ゆったら












んで


















イスラム教徒 @ 増殖。

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○   ← はいる?(笑)








ウチのベッドは 南向き。

はにぃより 南にお住まいのみなさん。

アンタ 深夜0時頃

ひそかに拝まれてるよ・・・・・    ひそひそ(ノ゚Д゚)(゚Д゚ヾ)ひそひそ。








あ ちなみにね

ニンプゥが崇拝してるのは アッラーの神じゃなくて








うんちの神サマだから。⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

*うんちの神サマって なんじゃ?(゜Д゜;≡゜Д゜;) というヒトは → こちら



この体操すると けっこうな確率で 神様に遭遇する。

さぁ そこのオトメのアナタ!

「イスラム教徒 de バナナマン」はいかが?????



nice!(51)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 47

うちは南になるのかな?いや西か。。。。残念!w
よし!!私もナマカに入って、
ベンピーをおっぱらうべー!!
撲滅!ぽっこりおなかー!_| ̄|○
by (2008-02-09 15:41) 

ドッペルゲンガー

逆子と迷子って似てないか?
by ドッペルゲンガー (2008-02-09 15:49) 

ゆっきぃ

ウチの姉は最終的に逆子になったっていう
とっても残念なタイプでしたよ(^^;
ニンプーは出にくくなるとかいいますもんね?
ちなみにワタシは壊れ系なのでその団体には入れませんな。。。
by ゆっきぃ (2008-02-09 15:53) 

chisatorio

うちも西ですなぁん。うんちの神様、さっき乗ってきましたー!それもももをさんの「かりんとう大」記事を読んでるときにwぐりぐりまわってくれるといいですな、赤さん^^
by chisatorio (2008-02-09 16:06) 

mine

そういえば俺、逆子のまま産まれちゃいました。
by mine (2008-02-09 16:12) 

molihua

神様っているんだねぇ~
かもーんщ(゚Д゚щ)
by molihua (2008-02-09 16:25) 

チョッパー

わたすも仲間に入れてけれ_| ̄|○
by チョッパー (2008-02-09 16:49) 

猫屋福助(株)

サラーム♪
久しくうんちの神様みてないわぁ・・・。
礼拝サボっちゃダメダァね(ーー;)
よしよし、早速拝んどこう(南無南無・・・)。
by 猫屋福助(株) (2008-02-09 17:25) 

みどれんじゃー

なぜか、一緒におっとさんも逆子体操なのね(爆)
はにぃ家サイコーです。
過去記事全部読み返したいんだけど、すごい記事数よね・・・。
ファンになるのが遅すぎたぁ。ゆるゆる頑張って読みます^^
by みどれんじゃー (2008-02-09 17:31) 

うらなみっこ

_| ̄|○ もーん。。。

こんくらいで神様光臨なら、クンピの小粒なんていらんわヽ(`Д´)ノ
by うらなみっこ (2008-02-09 18:42) 

みいやん

○| ̄|_ =3  
by みいやん (2008-02-09 19:26) 

しげのん

逆子ちゃんか~~
妹もギリギリまで逆子だったけど治ったよ!
体操はあんまり無理しないほうがいいらしいよ。
がんばれ~~☆
by しげのん (2008-02-09 19:47) 

ぷちふぁーまー

小さいうちに直したら確かに安心。

ぷちの通っていた助産院では、助産師さんが魔法の手でマッサージするとあら不思議、

直っちゃってたみたいです。
by ぷちふぁーまー (2008-02-09 19:57) 

はにぃ

○| ̄|_ =3=3=3=3=3

まぁね 治ったらそれにこしたことはないし
もし治らなくて 帝王切開になったとしても
それならそれで いいんだけどね。
by はにぃ (2008-02-09 21:03) 

あらっ!たまちゃん。

アチキは、『トコロテン』と呼ばれてます。^^
快調かいちょ~。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-02-09 21:31) 

やまる

どんだけやっても予定日過ぎて逆子になる子もいることだし・・
でも、体操しといた方が良いよねぇ・・すんごい大変そうだけど(^_^;)
by やまる (2008-02-09 21:53) 

Yoshitaka

子供を産むということはなかなか大変なんですね。
独身の僕には想像のつかないことです。
それにしても、おっとさんの行動はなんとなくのほほんとしていて笑えてしまいます。
by Yoshitaka (2008-02-09 23:43) 

ねむこ

あああ、とうとう逆子体操ですね。
赤さん、君があと2ヶ月ででんぐりかえってくれないと
産んだあとの母さんが辛いのでひとつよろしく頼みます。
・・・とアッラーならぬ赤さんにお願いしてみる。
by ねむこ (2008-02-10 00:34) 

たり

うちは南だよね・・・えっ?今日のお祈りはおわっちゃった?
うちの娘に祈ってもらえるとご利益ありますよ、きっと。
バナナマンなんで。
by たり (2008-02-10 01:08) 

小坊主つばめ

回転お念じ申し上げます☆
by 小坊主つばめ (2008-02-10 01:20) 

頑固堂

きっと中でも逆子体操をしているのだ。
そして、うんちの神様が現れているのだな。
by 頑固堂 (2008-02-10 01:43) 

有作未

タイドゥーンは非協力的?
タイジちゃんの嫌がる方に向いて横になると
手足を突っ張って抵抗されたっけなあ。。。痛ひ。
お腹ん中つねられるのも痛かった。
んで、タイジちゃんのしゃっくりは気持ち悪ぃ。
by 有作未 (2008-02-10 02:11) 

no_nickname

28歳のときに新宿サブナードでうんちもらした私が来ましたよ。
時期うんちの神様の座は私がいただきます。

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 
by no_nickname (2008-02-10 02:58) 

olive

ああ、やったやった、私も逆子体操。
その後の赤さんのぐりぐりもぐもぐが気持ち悪いよね。
最終的にはウチは治ったけど 生まれてきた息子は
なんであんなに抵抗したかなぁと思うほど頭デカ。
絶対頭 下のほうが楽だったでしょ、って思う。いまも彼は頭デカイ。
by olive (2008-02-10 11:46) 

nozomichan

我が家では、パパはイスラム教のお祈りはしませんww
最近ようやく逆子が直って助かりました。
はにぃさんも早く直るようにお祈りします。
by nozomichan (2008-02-10 12:41) 

kurage

私も逆子でした。
兄弟で唯一(゜ロ゜)
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
五人も腹の中で大きくした母が、ぼやいてました(・ω・;A)アセアセ…
最終的には治ったみたいですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by kurage (2008-02-10 16:39) 

きす

そうやると出るのか?
早速折角にんぷぅの様な腹をしてるし
バナナマンも腹にいっぱい飼ってるし
やってみよう!!よしっ!
by きす (2008-02-10 20:20) 

ショコラ

_| ̄|○
うち南の方角?!(^ε^)じゃあ北の方角にむかって逆子が直るようにお祈りしますわ〜○| ̄|_(神様こいっっ!)
by ショコラ (2008-02-11 11:19) 

ボクは逆子で生まれてきました、、、
しかも、泣かなかったらしい、、、(^^;
by (2008-02-12 07:28) 

ユキ

うちは南になるのかなーーー
微妙!!
by ユキ (2008-02-12 14:40) 

Coca

そんな体操があるんですね^^;
しらなかったです・・・

ちなみに初め「迷子」かと思って、・・・
お腹のどこで迷子になるんだろうと考えてしまいました・・・・へへ☆
by Coca (2008-02-12 16:23) 

みやび

_| ̄|○ 参加。。。
うんちの神様がくるならぁ・・・K猫にもやらせなくちゃぁ。。。ものすごい便秘なので。
by みやび (2008-02-12 17:24) 

あいかっち

あたしこの体制、屁がとまらんくなる(;一_一)

逆子、あたしもよくなった~~w

不真面目妊婦だったので、体操したのは1日のみ ・・・
by あいかっち (2008-02-12 20:54) 

アズサ

私は、うんちの神様よりオナラの神様がよく来ます。
しかも、私だけ限定で食事中に多し。
オナラをコキながら食事するのもなかなかオツなものです~ヽ(*畄ω畄*)ノ
by アズサ (2008-02-12 23:09) 

Bijoux

Bijouxん家も自己申告制~♪
ふんふんふふふん♪

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 

逆子が早く治りますよぉに☆
by Bijoux (2008-02-13 00:22) 

ちか

草津、楽しんでますかー?
逆子体操、がんばってるね^^
クルっと回転してくれるといいねぇ。
ってか、だんなさんも協力的でステキ☆
うんちの神様が降臨してくれるのも、うらやましいわw
by ちか (2008-02-13 09:32) 

コバ

煮たようなポーズで寝ている時があるだべ。

(・∀・)うほっ
by コバ (2008-02-13 16:57) 

みぃ

 生理痛の時は、いつもこのポーズですわ私・・・(^^;)
by みぃ (2008-02-13 17:03) 

そのポーズで焼肉 焼肉~~~
by (2008-02-14 10:03) 

sheep

うんちの神様、どうか私のところにもぉ。。。 (つД`)
by sheep (2008-02-15 12:39) 

mako

オィラも参加しゅる〜♪ _| ̄|○ ェヘェヘ

うんちの神サマ、サイコー(T▽T)
私は病レベルに便Pなので、是非ウチにもやってきて欲しいです〜(切実)

赤ちゃん早いめにでんぐってくれるとイイですね(^^)
by mako (2008-02-15 13:50) 

asa

以前から読ませて頂いておりましたが今回こそはコメントを!!
はじめまして!
では早速・・・_| ̄|○
by asa (2008-02-18 15:44) 

kiki

わちの親友が鍼灸師だぞ
逆子治すの得意技なんだよ^^
by kiki (2008-02-19 08:47) 

はにぃ

+++みなさんこんにちわ+++
深夜の礼拝のおかげか 1週間後に頭位(アタマが下)になりました。



>jamちゃん
完全なる南にあたるのは 神奈川県の西半分に住んでるヒト かなー。
あ ウチの実家じゃん・・・
_| ̄|○<もーん


>どっぺんくん
そんなどっぺんくんは すぐ迷子になるコ でしたね。


>ゆっきぃさん
こ、壊れ系・・・それも辛そうだ。
はにぃ もともとバナナマンなんだけどね 今回はちょっと便pかなー。


>chisatorioさん
うんちの神様は最近 ネット上でも媒介できるようだよ。
よかったねぇ ちゃんと来てくれて。


>みねくん
やっぱり。(←なにが?w)


>もりふぉぁちゃん
かもーんщ(゚Д゚щ) べいべー。
・・・んで ちゃんと手はつないだのか?
潜伏期間 チョオみじけぇぞ?


>チョッパーちゃん@げんきー?
_| ̄|○ もーん _| ̄|○ もーん _| ̄|○ もーん
でたー?


>猫屋福助(株)さん
久しく見てないのはイカンですなぁ。
_| ̄|○ もーん


>みどさん
そう なんで一緒にやるのかは よくわからないけど(笑)
あーあー いいって。
暇なときに 読めたらくらいでいいって。ね。
ハラ、筋肉痛になるよ?


>なみっこ
_| ̄|○<もーん
チミはゴボウのフリット 食べにきんちゃい。


>みいやん
ε=_| ̄|○ ぷぴぅ


>しげのんさん@順調〜?
あ おかげさまで 1週間でなおったよ。
このままデカくて重たいアタマで おさまっててくれればねぇ。
by はにぃ (2008-02-24 15:53) 

はにぃ

>ぷちふぁーあーさん
ほへぇ。すごいなぁ。
昔ながらの助産師さんって 降りてくる赤さんの状態を
手だけで判断して 回転させて生ませてたのでしょう?
神業だなー。


>たまちゃんさん
はにぃもところてんです(笑)
今は期間限定だといいのだけどね。


>やまるさん
病院の歴史に名を刻む回転数ってすごいよなぁ 汗
ま まわりたいんなら しょがないけどね。
「苦しいのはオマエじゃぁぁぁぁ」って 言ってもわからないのが難儀ねぇ?


>Yoshitakaさん
いやいやいやいや。
結婚してて 現在進行形で妊娠ちぅの はにぃでも
明日のことは わからないもんです。
陣痛とかちゃんと 感じられるのかなぁ? とかね。


>ねむこしゃん
ねむこしゃんが祈ってくれたおかげかなー。
なおったー なおったよー。
・・・・・で 誰にお願いしてくれたの?www


>たりしゃん
バナナマンにお願いしても・・・・・笑
小粒にたよる なみっこに お願いします。はい。


>小坊主つばめさん
仏様はたしかにいらっしゃいました。


>頑固堂AD
おんなじたいそう を してるのか!
深夜0時に 3人で礼拝。・・・いやだwww


>うさみさん
もっともっと大きくなると おしっこしてるのとか しゃっくりとか
そんな小さな震えまで わかるようになるんだねぇ。
不思議。


>3ちゃん
あー! 3ちゃんだったかー!
コレかいてて 「誰かうんちもらしたよなぁ」って思ったんだが。
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 
でも・・・・・壊れ系じゃなかたのかい?w
by はにぃ (2008-02-24 16:02) 

はにぃ

>oliveさん
あはははは。そっか アタマでかいんだw
一回落ち着くと もうそこから這い上がるのって
根性以外の何者でもないような気がするwww


>nozomichanさん
おかげさまで治りました。
まぁ また次回 どうなってるかわかりませんが(汗)
奥様の便P対策にはいい姿勢だけど ニンプゥはむやみにできませんね。


>kurageさん
おぉぉぉぉ!5人兄弟なのねぇ。素敵素敵!
ま それも個性っちゅーことで。
なんかホント つわりも胎動も分娩もなにもかも
毎回毎回違うみたいだからねぇ。


>きすちゃん
やったれ。でるぞ。
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ <もももももーん


>ショコさん
とかいって ホントは自分が神様呼んでるだけのくせにぃ。


>たろうちゃん
ちゅーことは 生まれて最初の試練が
足首もって 逆さにぶらーん ってされて
かかととか たしたし 叩かれたのね?
いやん たろちゃんたら Mなんだからー♥ @ 違


>ユキちゃん
千葉でしょー? びみょうだねぇ?


>こかさん
みんな迷子なんだ・・・・・_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 


>みやびちゃん
男性で便Pって あまり聞かないねぇ。
食物繊維おおくとって _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ もーん。すべし!


>あいかっち
やっぱ 腸の運動が活発になるからね。
屁がとまらん ちゅーことは うんちも出る ってコトだ。
by はにぃ (2008-02-24 16:09) 

はにぃ

>アズサちゃん
ここにも屁こき1名・・・・・笑
ヤギもこいてるしなw


>Bijouxさん
ありがとありがと。お祈り通じたみたいでなおったよー。
_| ̄|○<もーん


>ちかちゃん
うん、楽しかったよー♪
毎年行ってるんだけどね。毎年楽しいの♪
ちかちゃんも来ないのかぁ。
でも ニンプゥはむやみやたらにやっちゃいかんからねぇ。


>コバヲの寝相
_| ̄|○



>みぃさん
このポーズでよくなる?ホント?
はにぃも痛みがヒドかったんだよー。
そっか コレなのか・・・・・


>おぺ姐
食ったそばから吐きそうだから や だ 。


>sheepちゃん
あらま 意外と多いのね。便Pが。
そんなチミにも 深夜の礼拝おススメします。


>makoちゃん
おかげさまで でんぐったよー!
どうかmakoちゃんのところに 神様が集団疎開しますように。


>asaさん
ごあいさつ遅れてごめんなさいねー。
はじめまして こんにーちー_| ̄|○<わーーーーー。


>kikiちゃん
どーーーーーーしても でんぐりがえらなかったら
kikiちゃんを頼ろう(笑)
by はにぃ (2008-02-24 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。