SSブログ

ふたりといっぴき。41 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

ガリバー旅行記(河口湖編)

夏休みも終盤戦。

おっとと はにぃと ももで 河口湖に行ってきたよ。





うん?

かわぐちこ に 行くんだよー。








おっとが運転し はにぃは後部座席にすわる。

ももは はにぃのとなりや 助手席を 自由に行ったり来たり。

でも イチバン落ち着くのは





だって

運転してくれるそうだから。








ウチから河口湖までは 1時間半くらい。

山水荘というペット同伴可のホテルにとまったよ。





ももー

ここは オウチじゃないけど

オウチみたいに くつろいで いいんだよー。






いいよ いいよー。

おとしゃんなんか くつした脱いで DSやってるよー(笑)



寝た。(笑)








夕ご飯だよー。

お刺身 すき焼き 天ぷら おいしいねー。

ねぼすけが2ひき。








翌日は ドギーパークへ。

いくつもドッグランがあって

おともだちもいて もも はしゃぎまくる。








そうだねー。

タライじゃなくて うれしいねー。








昼食は 昼寝タイム(笑)








午後は何をして遊んだか と いうと



写真家おっと 渾身の2枚を それぞれのイメージソングにあわせてどうぞ。



じゃぁまずね おっと推薦ソングの

小田和正『たしかなこと』ね。

♪ときをこーえて きみをあいせるか

 ほんとぉーにきみぃーを まーもれーるか

 そーらーを みぃーて かんがえーてた

 きみのたぁーめに いーま なにが でーきるか








♪わっすーれーないで

 どんなとぉーきもー







次は はにぃの推薦ソングね。

「情熱大陸」のオープニングテーマで。

♪とぅっとぅっ とぅーるっとぅー

 とぅっとぅっ とぅーるるーるるー

 とぅっとぅっ とぅーるるーる るーるるる

 るー ちゃーらーらー








♪ちゃーーーーーーーーー

 らららー らーらー



はい。

アジリティー っていう ワンコの障害物競走ね。

橋渡ったり バーをジャンプしたり トンネルくぐったりするやつ。

おやつでつりながら 根気よく遊んだら

途中までできるようになった(笑)



走って 遊んで プールはいって

帰りは

おつかれさま。

とてもたのしかったね。うん。


nice!(42)  コメント(70)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 70

きす

うわ!1番海苔!!
もう、ももをさんにメロメロ~
顔が緩みっぱなしだよぅ~
by きす (2007-08-28 22:23) 

みいやん

かわいんでないの。
くやしい。NINPUのししゃもよりかわいんでないの。
by みいやん (2007-08-28 22:37) 

ふぁっ。
ジョンさんもかわいいもん。
かわいいもん…。

(*゚Д゚) < かわいくとれない!!
by (2007-08-28 23:07) 

すばらしくかわいい♡
今度、ここに犬連れて行ってみようかな~~

ガリバーな感じは、今回はないな!
by (2007-08-28 23:10) 

*Leo*

寝起きのももをさん、かわいー♪
ジャンプしているのは上からつっているのではないのですか?
またはメリーゴーランドのお馬さんみたい♡
by *Leo* (2007-08-28 23:16) 

佳乃のパパ

ももをにいさん
最高の夏休みでしたね!
by 佳乃のパパ (2007-08-28 23:33) 

jyoji-san

ももちゃん、おとしゃんと、おかしゃんとでお出かけいいなー!!!ボク、ねこのアマグリって言います。ボクだって、お出かけしたいけど、車に乗るの恐いんだにゃん。
なのに、君って運転も上手で尊敬しちゃう!!!
by jyoji-san (2007-08-28 23:36) 

aloeDog

最後のももをさん、
ちょっと茶色になっとるー。
いっぱい遊んだ証拠らねー。
ペット同伴の旅館なんて、地球にやさしいですね。
by aloeDog (2007-08-28 23:39) 

いちご☆

きゃわいい~~
寝起きの顔って あるんだね~~ 妙に それに 感動!
by いちご☆ (2007-08-28 23:42) 

no_nickname

ももをさん、寝顔意外にけわしいですなあ。
アジリティー・・アフリカかどっかにそんな名前の楽器があったような。
by no_nickname (2007-08-28 23:45) 

すいすえみ〜

あぁ、やばいっ、可愛いよ。
可愛くって、かなり癒された~。
ねぼすけさんの2ショット、似てるね(笑)
ももをさんは、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、たのしかったね~。
飛んでる瞬間サイコー♪
by すいすえみ〜 (2007-08-29 00:04) 

しげのん

アジリティーをこわがらないでやるなんてさすがももをさん!
可愛い表情してる~☆
by しげのん (2007-08-29 00:23) 

jeryl

運転席、楽しそうだな♪
と、と、飛んでる!
by jeryl (2007-08-29 01:10) 

コバ

昔合宿で泊まった。
湖岸荘は、おやじさんが。

ブラックバス 美味いズラー!! щ(゚Д゚щ)
そんなことないラー!! щ(゚Д゚щ)

すごかった。
by コバ (2007-08-29 02:26) 

sokou

おっとさんとももをさんの「寝起き2匹」写真に、はまりました。(笑)
見た瞬間に、とってもラブリーでとってもおかしくて、その場の空気がもろに伝わってきた感じです(^-^)
ベストショットですね(^-^)
何回も見てしまった・・・・。
by sokou (2007-08-29 02:35) 

ももをさん、かっわい~~~\(>o<)/
本当にしゃべっていそうですね☆
うちのらむねと行動パターンが似ていて、ほくそ笑んでしまいましたー♪
by (2007-08-29 08:57) 

たり

音楽がぴったり!
楽しい旅行よかったね~
写真どれも素敵!かわいい!
by たり (2007-08-29 09:50) 

うらなみっこ

おっと顔出し全開の今日この頃ww
危ないのでももをさんはチャイルドシートにしばりつけよう。うしし。
by うらなみっこ (2007-08-29 10:12) 

ユキ

うははは、あのね。
靴下ころがってるところが
イチバン笑えた♪
by ユキ (2007-08-29 10:24) 

ドッペルゲンガー

「夏休みも終盤戦」って、前半戦とか中盤戦とかあったのかよ!!

ウラヤマス。

夏休みが1回裏降雨コールドで中断した男より
by ドッペルゲンガー (2007-08-29 12:56) 

molihua

ももを、やるな、おぬし。
いつか勝負だ。ふっふっふ。
by molihua (2007-08-29 16:31) 

ゆっきぃ

お昼寝ももをさん、ギザカワユス!!
一緒にお昼寝したいですぅ~!
by ゆっきぃ (2007-08-29 16:54) 

ねむこ

空飛ぶわんこがみえます。
室温31℃、閉め切ってパソコン使ってるから?
とりあえず、冷蔵庫に頭つっこんできます。
by ねむこ (2007-08-29 21:38) 

あらっ!たまちゃん。

すんばらしいジャンプですなぁ。^^v
うん。
こりゃ、CMにもひっぱりダコに?
by あらっ!たまちゃん。 (2007-08-29 22:30) 

有作未

ねおき×2がツボに入ってしまいました。。。
by 有作未 (2007-08-29 22:31) 

ねぼすけ2ひきが親子に見える・・・。
by (2007-08-29 23:32) 

たろちぅ

テーブルにアゴのせ爆睡。かわえぇーのぅ。
by たろちぅ (2007-08-30 04:06) 

もえもえまちこ

たくさん遊んで、疲れて寝て…健康的でイイコトです。
モエマチったら、
疲れて寝て、寝て、寝て…(爆)
by もえもえまちこ (2007-08-30 13:19) 

ねぼすけ2ひき、、、
二人ともいい表情だ~ヽ(´▽`)/
by (2007-08-30 19:22) 

くっしー

小田和正さんの歌を口ずさみながら画像をみたら、うっかり涙ぐんでしまいましたー(笑)!!なんてステキなのでしょう・・・。
情熱大陸もぜひ実際にとりあげていただきたいですね(笑)。
by くっしー (2007-08-31 00:07) 

よっすぃー

すごい!!(((;゜Д゜)))

ももをさん!空を飛んでるよ!!

どうやって撮ったの!?

特撮? CG? はにぃが放りなげた!? 
              ↑
            きっとこれだ。。。
by よっすぃー (2007-08-31 11:30) 

Piermont

ドギーパークを忘れていた。
河口湖は私のホームグランド・・・何とはいわんが・・・しまむらか!!
by Piermont (2007-09-01 02:30) 

も、ももをさんが飛んでるー!!!
すげー。
ほいみも飛べるかな?
今度教えてやって~!
by (2007-09-01 21:37) 

ecco

寝起き×2そのぼんやり加減がいい感じだぁ!
by ecco (2007-09-02 13:23) 

ゆつき

バックミラー見て、ももが運転してたら
驚くだろうなぁwww
by ゆつき (2007-09-03 11:48) 

はにぃ

+きすちゃん+
最近じぇんじぇん行けなくてごめんねぇ。
ふへへ。カオゆるむ?
はにぃもゆるみっぱなしだよー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
by はにぃ (2007-09-03 13:20) 

はにぃ

+みいやん+
かわいんでないの。
でも 姫とは いいしょーぶなんでないの。
by はにぃ (2007-09-03 13:22) 

はにぃ

+すいちゃん+
撮って撮ってとりまくれー!
by はにぃ (2007-09-03 13:22) 

はにぃ

+おぺ姐+
ももをさんからしたら とっくにガリバーだからな(笑)
ドギーパークね
特に際立っておもしろい場所ではなかったけど
アジリティショーはちょっとおもしろかったよ!
by はにぃ (2007-09-03 13:26) 

はにぃ

+Leoさん+
ふほほ。つってなんかないよー(笑)
でも そうかと思うくらい
瞬間をきりとった1枚なのでしたー。
by はにぃ (2007-09-03 13:27) 

はにぃ

+佳乃パパ+
そなの。
おとしゃとおかしゃと ずっといっしょで
楽しかったのねー。
by はにぃ (2007-09-03 19:39) 

はにぃ

+amaguriさん+
はじめまして?ですよね。
こんにちわ。
ご訪問ありがとうございます。
よろしければまた来てくだされー。
by はにぃ (2007-09-03 19:40) 

はにぃ

+アロエちゃん+
そうそう よくわかったね(笑)
プールはいるとそのあと 泥だらけになっちゃうから
薄汚れてくるのねー。
by はにぃ (2007-09-03 19:41) 

はにぃ

+いちご☆さん+
そうなの!
毎朝ね 明らかに寝起き顔なのよ!
ぼぉぉぉぉーーーっとしてるの。
by はにぃ (2007-09-03 19:43) 

はにぃ

+3ちゃん+
眉間にシワがよるBLOG。
by はにぃ (2007-09-03 19:46) 

はにぃ

+えみ〜ちゃん+
でしょでしょ?
親子だよね?
はにぃには この瞬間は撮れん(笑)
by はにぃ (2007-09-03 19:50) 

はにぃ

+しげのんさん+
最初からできたわけではないので
要は「食べものにつられるかどうか」と言う事で(笑)
ラックくんもたぶん できるよー!
by はにぃ (2007-09-03 19:51) 

はにぃ

+jerylくん+
うんうん。運転席サイコーらしいよ。
いったんここに座ると なかなか動かない(笑)
とんでとんでとんでとんで♪
by はにぃ (2007-09-06 13:13) 

はにぃ

+コバちゅわん+
ブラックバスは食わんかったぞ(汗)
by はにぃ (2007-09-06 13:14) 

はにぃ

+sokouさん+
わーい こんにちわ!
ものすごい2ショットでしょ?
普段はおっとの顔出しなんかしないのだけど
(イラストだし)
こればかりは載せずにいられなかったの(笑)
by はにぃ (2007-09-06 13:19) 

はにぃ

+yonkichiさん+
ふほほ。いらっしゃーい。
そう?らむねちゃんと似てますか?
でもたぶん

もものほうが ずっと大きいよ(汗)
by はにぃ (2007-09-06 13:20) 

はにぃ

+たりさん+
えへへ。たまには写真ばかりもいいかなぁと。
楽しかったよー。
by はにぃ (2007-09-06 13:21) 

はにぃ

+なみっこ+
そうそう。そんな予定はなかったんだけど
どうもツーショットがかわいく撮れたものが多くて
つい、ね。(笑)

しばりつけたら・・・
「ぐっ」てゆうな。
by はにぃ (2007-09-06 13:23) 

はにぃ

+ユキちゃん+
くつろぎすぎ だぁね (ノ∀`)アチャー
by はにぃ (2007-09-06 13:24) 

はにぃ

+どっぺんさん+
生徒が来ないだけで 気分はパラダイス♪なのだよ。
でも はにぃの夏休みは
焼肉を食べねば 終わらんのだよー!
by はにぃ (2007-09-06 13:25) 

はにぃ

+もりふぁーちゃ+
そなの? しょぶなの?
しょぶ わ おいしい?
おいしいといいな。
おいしいなら もも がんばるな。
ももを
by はにぃ (2007-09-06 13:26) 

はにぃ

+ゆっきぃさん+
もれなく アタマ蹴られますけど?
by はにぃ (2007-09-06 13:27) 

はにぃ

+ねむこしゃ+
でなおしてらっしゃい。
もも とびましたから。ほんとに。
ももを
by はにぃ (2007-09-06 13:27) 

はにぃ

+たまちゃんさん+
飛ぶCM・・・・・何のCMだろう?????
by はにぃ (2007-09-06 13:28) 

はにぃ

+うさこさん+
こんにちわー♪
かわいいでしょ?でしょ?
おんなじカオしてるでしょ?
by はにぃ (2007-09-06 13:40) 

はにぃ

+jamちゃん+
うん。これはまぎれもなく親子です。
そっくり。
あくびのタイミングも(笑)
by はにぃ (2007-09-06 13:41) 

はにぃ

+たろちゃん+
ここにさー
「ふっふっふっ ふごごごごー」とか
イビキまでついてくるんだよー。
by はにぃ (2007-09-06 13:43) 

はにぃ

+もえまちさん+
はにぃも 寝て寝て寝て寝て・・・・(笑)
by はにぃ (2007-09-06 13:50) 

はにぃ

+たろうさん+
でしょー?
もも 眠すぎて このあと夕飯の時も
欲しがらずに この顔のまま寝ぼけてた(笑)
by はにぃ (2007-09-06 13:51) 

はにぃ

+くっしーさん+
な、泣いた?!?!?!?
くっしーさん だいじょぶ?
ここ 泣くところじゃねぇって!
by はにぃ (2007-09-06 13:55) 

はにぃ

+よっすぃー+
そうそう はにぃが放り投げたの。
身長の低いオトコくらいなら
平気でぽいぽい投げちゃうよー。
by はにぃ (2007-09-06 13:57) 

はにぃ

+Piermontさん+
あ そーなの?
じゃぁ どこにいったら面白いか
聞けば良かったかなー。
by はにぃ (2007-09-06 13:58) 

はにぃ

+コナッちゃん+
きっと ほいみんもできるよー!
あ でも「こえーの!」「やーの!」に
なっちゃうかなぁ。

次回はアジリティの教え方について書くので
よかったら参考にしてみて!
by はにぃ (2007-09-06 13:59) 

はにぃ

+eccoねえ+
ふふふ。これは載せずにはいられなかったの。
かわいいでしょ?
by はにぃ (2007-09-06 14:00) 

はにぃ

+ゆつきさん+
あー 前のヒト びっくりするかも。
笑われたかも。

ももね 窓から外見るのが好きで
よく となりのヒトには笑われるんだw
by はにぃ (2007-09-06 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。