SSブログ

ふたりといっぴき。40 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

ももです。

おかしゃといっしょに

おかしゃのおかしゃと みーちゃ(はにぃ@姉)のところに

あそびにいってたの。









かばんにのって でんしゃにのったな。







おかしゃのおかしゃ に ゆかた ぬってもらった。







きょわ おまつり だったよ。

もも たくさんの おばちゃ に

あたま なでられたから

えーぎょー とーく しておいた。

もも たくさんの おねしゃ に

おしゃしん とられたから

えーぎょー すまいる しておいた。



つかれたな。



あしたから おとしゃ と おかしゃ と

かわぐちこ に ゆくの。

そしたら おとしゃ も おかしゃ も

おしごと なんだって。



がりばー りょこうき かきたいけど

おそくなっちゃうかも って おかしゃ が ゆえって。

おにぎり つくったから

たべながら まっててね。

またね。








nice!(38)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 34

Piermont

出た・・・・ゆかた・・・・。
あ・・・・最後の写真はカオナシン殿ではないか。
河口湖は釣りでもするか?青木ヶ原樹海で行方不明者捜索体験?
by Piermont (2007-08-26 02:07) 

kaya*kayo

うひゃ♪おにぎり!!!
by kaya*kayo (2007-08-26 02:22) 

うらなみっこ

ももをさんとはにぃちゃんのおにぎりに
カレーかけて食べてもいぃ?
by うらなみっこ (2007-08-26 09:33) 

ももちゃん、ゆかたきて おまつり、たのしかったね。
かわぐちこもたのしそうだね。
たのしみでしょ~。
いいなぁ~。
by (2007-08-26 10:16) 

きす

ももをさん、やっぱかわいいわ~♪
浴衣姿もかわいいわ~♪
by きす (2007-08-26 10:57) 

佳乃のパパ

色々な人のブログでももをさんの写真がのっていたらたのしいなぁ...
by 佳乃のパパ (2007-08-26 11:14) 

いちご☆

すご!!!!! 可愛いおにぎり!!!
by いちご☆ (2007-08-26 11:57) 

ドッペルゲンガー

ももを、きんぎょはすくうものです、たべちゃだめ。
by ドッペルゲンガー (2007-08-26 13:38) 

たり

ゆかた姿もかわいいぞ~
えーぎょーとーくも大変だね。えらいよ。
おにぎり、かわいい。作ってみたいな、でも大変そう。
カオナシさんまである~!
by たり (2007-08-26 15:15) 

うちのポメも、浴衣もってました。
亡くなったとき、着せてあげました(;>_<;)

しっかし、かわいいおにぎりだ!!
by (2007-08-26 19:51) 

no_nickname

おにぎりうまっ!
by no_nickname (2007-08-26 21:45) 

no_nickname

↑なんで3つ並べて撮らなかったんだろう?(笑
by no_nickname (2007-08-26 21:47) 

しげのん

ゆかた姿、ちょーーーかわゆいね~!
ももをさんっておおらかそーなお顔してるね~。
by しげのん (2007-08-26 22:50) 

有作未

可愛すぎ!!と~~ってもnice!
by 有作未 (2007-08-26 23:42) 

aloeDog

おにぎり、上手〜♫
すごいですねぇ。センスは本物ですね。
浴衣のももをさん、萌えまくりました。。
by aloeDog (2007-08-27 00:27) 

ゆかたももさん、めっちゃかわいいっ(≧▽≦)
営業トークの成果はあったのかな?
それにしてもカオナシ・・・笑っちゃったよ~(笑)
by (2007-08-27 01:36) 

浴衣姿かわいいね~(*^o^*)
営業トーク&スマイル♪ おつかれさま(^^)
by (2007-08-27 06:39) 

みいやん

んだ、カレーかけて食っちゃうべ。
楽しんでおいでよー。
by みいやん (2007-08-27 06:53) 

か~い~~♡
わんちゃんも電車に乗れるのね♪知らなかったー
それにしても、このおにぎり達、ナイスすぎまっせ(*^0^*)ノ
私も作ってみたーい
by (2007-08-27 10:11) 

molihua

あ、そこの浴衣を着たしろくまーーー
ぴぴぴぴーーーー(おまわりさんの笛)
捕獲します。
by molihua (2007-08-27 22:25) 

あらっ!たまちゃん。

器用でんなぁ、相変わらず。^^
食べるのが、惜しくなっちゃいますね。^^

河口湖。
10年以上も行ってないなあ、そういえば。
楽しんでますかぁ?
by あらっ!たまちゃん。 (2007-08-27 23:16) 

MIX

顔なしーーーww
河口湖たのしかったぁー?
by MIX (2007-08-28 03:47) 

ゆっきぃ

カオナシ!!すごい、、、上手ですね。
ももをさんの浴衣を縫ってしまうほどの手先の器用さが
遺伝されてますねー!!素晴らしいです。
ももをさん、電車の中はちょっぴり緊張してるみたいですね♡
by ゆっきぃ (2007-08-28 12:58) 

ユキ

すごいすごいすごい!!
そのおにぎり!!
by ユキ (2007-08-28 13:19) 

はにぃ

+コメントとniceをいつもありがとう+
今かえってきました。
なかなか面白い3日間で 旅行中にネタまで完成しちゃったので
すぐにupします。

おにぎり すごい?
ラップにくるんで整形すると 意外と上手にできるよ。

カレーはかけないでよ!(笑)
はにぃとももをさんが 何かにまみれちゃうじゃないか!
海苔カレー・・・・・


おぇ。
by はにぃ (2007-08-28 14:54) 

たろちぅ

いーなーうーうーうーいいな、顔なしのおじぎり。らぶ♡
あ・・・・あ・・・・。
はにぃちゃん、器用だあ(Ψ▽Ψ*)
by たろちぅ (2007-08-28 18:23) 

はにぃ

あはははぁ(Ψ▽Ψ*)
たろちゃんに つくってあげよーかー
by はにぃ (2007-08-28 23:02) 

すいすえみ〜

ももをさんの浴衣姿、可愛い~っ♪
可愛いけど、ちょっとシルエットが宇宙人っぽいぞ(笑)
おにぎりもすごいね~っ!
可愛くって可愛くって、たべれなーいっ・・・なんつって~。
カオナシおにぎり、はにぃしゃんのオットそっくり・・・(笑)
by すいすえみ〜 (2007-08-28 23:59) 

コバ

ゆかたでゆかった。ゆかった。 コバヲ。
by コバ (2007-08-29 02:23) 

ねむこ

おにぎりだぁ、もぐもぐ・・・
一度は作ってみたいのがキャラ弁
でも、めんどくさそうで結局つくらないのがキャラ弁
と思いながらふとモニターを見上げるとかわいいチェブ君が
あれならハンバーグとスライスチーズでできそうだなぁぁ
(暑くってのーみそとろけちゃってるので、なんだか暗号のような文章になっちゃってますね。だって〜エアコン壊れちゃったんだもん)
by ねむこ (2007-08-29 21:18) 

megu(メー)

浴衣で振り返るなんて
構成を考えているとしか思えない♪(≧∇≦)

おにぎり食べていい?うまそっ♪

遅くなりましたが絵をUPしました。
制作過程で何枚かももをさんの
写真をお持ち帰りさせていただきました♪
可愛いからこのまま持ってても良いでしょうか?
いつも事後報告ですみません。(;^_^A
by megu(メー) (2007-08-30 02:53) 

たろちぅ

わーい♡つくってくだしゃい。
by たろちぅ (2007-08-30 04:04) 

もえもえまちこ

カオナシ、力作だヮ!!
by もえもえまちこ (2007-08-30 13:20) 

よっすぃー

もしや・・お姉ーさまもLサイズでございますか?(((;゜Д゜)))
by よっすぃー (2007-08-31 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。