SSブログ

ふたりといっぴき。39 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

しつこいようだが ももをさんは かなり無言だ。

ももには ももなりの 「いつ声を発するか」の

基準があるらしい。





Level1:しゃべらなくていいな。




振り向きざまに しこたま アタマを打ったとき。







おとしゃに おててを たべられたとき。







10時間 おるすばんして おかしゃが かえってきたとき。








Level2:「ぼふ」ってゆっとこうかな。



あけれ。







とれ。








こいつは うるせえな。








Level3:すごくやだな!



つめたい の やだな!








たおれるの やだな!







えたいの しれねぇの やだな!








ももをさんの 判断基準がわかりません。 (゜Д゜;≡゜Д゜;)




ミニミニ動画コーナー(音声有り)

悲しいかな パピコはコーヒーチョコ味。 もらえない。

これ level1。 決して撫でられたいわけではないのに(笑)。

これ、level2。このあと悪ノリしたおっとが さらにけしかけて

もも level3にはねあがる。

カブトムシは はにぃも嫌いだ(泣)




はにぃとおっと 明日から北海道へ。

目的は 予定日までカウントダウンはいったNINPU に会いに。

こえぇべ? はにぃ Y●uCanの「産婆講座」受けてねぇよ? ひそひそ。



ちびっこデカ腹の道産子を はにぃとおっとで挟んで

「捕らえられた宇宙人ツアー」してくるべ。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


nice!(30)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 27

Piermont

おうおうおう~、カウントダウンTV・・・違うな~。
東京のお姉さん、北の妹をよろしく。(あれ~)
ももをはどうなるんだ?????????
by Piermont (2007-08-07 02:12) 

no_nickname

おっとさんカブトムシにそっくりですね。
by no_nickname (2007-08-07 02:15) 

はにぃ

+piermontにぃ+
ももは今夜からホテル住まいです。
今夜は吐息も足音もない静かな夜。
みいやんのほうが おねぃさんだよー!
by はにぃ (2007-08-07 02:38) 

はにぃ

+さんちゃん+
でしょ?
黒くてつやつやしてて 引っかかると足がすぐに
ポキって折れるの。
by はにぃ (2007-08-07 02:39) 

うらなみっこ

産婆講座なんて受けなくてだいじょぶだ。
ひも引っ掛けて、せーので4〜5人でひっぱればおk。←しつこい。

気ぃつけて行ってらっしゃ〜い^^
ノッポなカッポゥ、デカ腹を挟むの図、撮るの忘れるな〜。
by うらなみっこ (2007-08-07 03:09) 

佳乃のパパ

ではいないあいだにカブトムシ20匹くらいももを家にはなしてくるか!!
川崎から電車でGO!!
by 佳乃のパパ (2007-08-07 09:16) 

ユキ

さささ、サンバはまずいでしょーーー。
おっかねーーーー。
ももをさんは、ペットホテルかな・・・・
きゅぅん、きゅぅぅぅん。
by ユキ (2007-08-07 09:38) 

いちご☆

暑いのに 妊婦さんか~~ でも 北海道ならいいのかな?
楽しい道中でありますように!
by いちご☆ (2007-08-07 09:44) 

*Leo*

「嫌ならワンっていっていんだよ」が「ワンってなけよ!!」に聞こえるのは気のせいですよね♪
カブトムシと掃除機は同じくらいのレベルなんですね。
私はカブトムシにはワンと言いたいです!
by *Leo* (2007-08-07 10:03) 

捕らえられた宇宙人ツアー
楽しそうだな(-^〇^-)
いっぱい遊んできてね~~

帰ったら、どっぺんさんを挟んで捕らえられた宇宙人ツアーだ!!!
by (2007-08-07 10:10) 

ドッペルゲンガー

北海道で妊婦とサンバを踊るんですか。いいな。
by ドッペルゲンガー (2007-08-07 11:12) 

みいやん

NINPUでぇい。これから捕らえられに行ってきます。
捕らえられる前にこっそり隠し撮りさせてもらいますが。ええもちろん(ಠ益ಠ)
by みいやん (2007-08-07 11:19) 

コバ

間違えて。赤さんじゃなくて。
ウンコをキャッチしないように。(・`∀・)b
by コバ (2007-08-07 12:12) 

たり

「捕らえられた宇宙人ツアー」みたいなぁ。
ももをさん寂しくないかな、ホテルでのんびりかな?
by たり (2007-08-07 13:06) 

ぼふっ・・・って言うんだ~(^^)
かわいい、、、♪

ぼふっ=とれ  はい、すぐにとりましゅよぉ~(^^)v
by (2007-08-07 17:03) 

よっすぃー

ウチの八つ橋(牛)はもう1年近く鳴いてない。

なのでもし『ボフッ』って聞こえたら・・・それは妻の屁だ。
by よっすぃー (2007-08-07 19:02) 

まき

今ごろはにぃさんとおっとさんは北海道かな~?
いいね~。
涼しいんだろうなぁ。
NINPUさん?予定日?
はにぃさんのことかと思っちゃった(笑)
by まき (2007-08-07 21:35) 

あらっ!たまちゃん。

かわゆいですなぁ。ももをどの。

もう北海道ですね。^^
お気をつけて。

お土産話楽しみにしてます。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2007-08-07 22:24) 

ももをさん、たおれるのやなんだ(笑)
意外と神経質??
by (2007-08-07 22:41) 

たろちぅ

ももをさん、ぼふってかわいーな(≧v≦)
カブトムシはちょっとビビっちゃうかもだけど、
アクセサリーにするとかっきーのだな。
by たろちぅ (2007-08-07 23:52) 

aloeDog

レベル3のももをさんが、見て見たい・・・
ぼふって聞こえたー。
カブトムシ苦手なんだぁ~。笑。くくく。
by aloeDog (2007-08-08 00:40) 

すいすえみ〜

おぉ~っ、NINPUを捕まえに行くのね~。
もう、そろそろいつ出てきても、おかしくないんじゃ・・・(汗)
ももをさんのぼふっ、声じゃなくって音みたい(笑)
でも、かわいいからいいかっ。
by すいすえみ〜 (2007-08-08 21:43) 

PIKA

え、ももをさんの辞書にレベル4はないの!?
なんて、おりこうちゃんなんでしょう~(^^)
by PIKA (2007-08-08 22:32) 

ゆつき

パピコのコーヒーチョコ大好きです。
最後はさかさま向けてチューチュー頑張ります♪
by ゆつき (2007-08-09 15:50) 

molihua

ヽ( ̄▽ ̄)ノ どもー。お帰りなさーい。
来たな・・・しかも、あっちにも、こっちにも。
のmolihuaです。うしし。

ももをちゃん、かわええのぉ。
ちゃんとアイドル図鑑?もみたよ。
by molihua (2007-08-10 00:27) 

はにぃ

前記事とあわせて
コメントレス、もちょっとまってね。
by はにぃ (2007-08-10 16:42) 

ねむこ

ももをさんよりも、ももをさんの手を“ぱくっ”とする
夫さんの方が気になっちゃいました。
何味だろ??み、みみずあじ?

ももをさんホテルですか?
言ってくれれば2日でも3日でも1年でも預かるのにぃw
by ねむこ (2007-08-14 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。