SSブログ

ふたりといっぴき。38 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

前記事ふたりといっぴき。37

「濡れそぼったももをさんも見てみたい」というコメントがあったから

今日は続編を のせちゃうよ。









あそぶ。

 







みずあび。

 








すずしい。

 








あそぶ。みずあび。すずしい。

あそぶ。みずあび。すずしい。

あそぶ。みずあび。すずしい。

あそぶ。みずあび。すずしい。

あそぶ。みずあび。すずしい。








せんたく。











んで

衝撃画像。 (心臓の弱い方は見ないでください)

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   






































おうちにかえるまでにかわく。










もうねむいのにあそばれる。










おゆうはん わ まだだけど

もう

ねむい。

 








そんな にちようび。



nice!(42)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 55

いちご☆

やった~~~~!!! 一番海苔~~!!!! うれしい!
しかも ももをちゃん かなり 可愛いし! やっぱり アイドルね~~
どんなのでも すてきよ!
by いちご☆ (2007-07-30 00:00) 

はにぃ

+いちご☆さん+
はえぇよ!!!!!⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

こんな時間でもおきてるのねぇ いちごさんって(笑)
記事のUPの時間がはやいお母さんだから
この時間に一番海苔はめずらしいイメージ(ΦωΦ)

え じゃぁ ホリプロのプロフィール
この写真にかえよかな。
by はにぃ (2007-07-30 00:11) 

no_nickname

こんばんは。また仙台で迷子になったsanisiです。
仙台育英らへんから商店街っぽいところを通って仙台駅に向かってたら
いつの間にか古城・南小泉らへんを歩いていました。
そんな土曜日。

ふたつめの動画の無反応ぶりはお見事。
白いダスモップかと思った。
by no_nickname (2007-07-30 01:51) 

コバ

濡れるとじぃさん見たいなのだ。
(・`∀・)b
by コバ (2007-07-30 07:08) 

ユキ

ん?公園で水浴びかなんかして
自然乾燥??
あの、乾かす時に毛が舞うのがイヤで
いつもトリミング出してしまうけど・・・
そんな簡単なら(?)
うちも、水浴び大放出、するか???
by ユキ (2007-07-30 10:21) 

はにぃ

+さんちゃん+
>台育英らへんから商店街っぽいところを通って仙台駅に向かってたら
いつの間にか古城・南小泉らへんを歩いていました。

仙台育英から仙台駅って 西側じゃね?
南小泉って南じゃね?
方向ちがくね?

仙台育英から はにぃの家まで 500m。
次回は北にいって 清水沼に迷い込むべし。
by はにぃ (2007-07-30 10:50) 

たり

衝撃画像の目が心なしか悲しそうです。
写真撮らないで~って?
うちの娘も濡れたら細くならないかな・・ならないか(-_-;)
by たり (2007-07-30 10:58) 

はにぃ

+コバヲ+
そうそう。全身から汁がしたたるジイさん。

( ´Д⊂ いやだぁー
by はにぃ (2007-07-30 11:02) 

はにぃ

+ユキちゃん@ぐったり+
うちは カットするときだけトリミングに出す。
自宅でシャンプーすると毛舞うよねー。

あくまで熱中症対策の水浴びだけど、
全身びっちゃになるまで 浴びさせても
手足しっかり脱水して 5分くらい歩かせて
タオルでしゃかしゃか拭くと
結構自然乾燥も早いよ?
キャンちゃんとごまちゃん、毛長いから わからんけど。
by はにぃ (2007-07-30 11:06) 

はにぃ

+たりしゃん+
悲しそうに見えるのは きっと
濡れた毛の流れが たれ目方向になってるか
つかまって帰らなくちゃいけないのが悲しいか
そんなもんです。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

濡れると細くなる・・・ 水着の時にいいなぁ。
by はにぃ (2007-07-30 11:08) 

ドッペルゲンガー

濡れると白いキツネみたいなのだ。
(・`∀・)b
by ドッペルゲンガー (2007-07-30 11:58) 

はにぃ

+どっぺんさん+
そうそう。全身から肉汁がしたたる白キツネカルビ。

( ´Д⊂ いやだぁー
by はにぃ (2007-07-30 14:00) 


どっぺんさんの顔文字だ(」゜ロ゜)」

濡れても、そのしょぼくれ感がかわいいぞ、ももを!
by (2007-07-30 14:00) 

ゆつき

ペタっとしたパン生地をオーブンに入れて
焼きあがったような膨らみ方・・・
by ゆつき (2007-07-30 15:31) 

佳乃のパパ

ももを兄さん細いんですね!!
by 佳乃のパパ (2007-07-30 17:40) 

ももをさん、毛がふわふわだから濡れると衝撃的!!
平和な日曜日♪
by (2007-07-30 19:50) 

ももをさん、濡れると違うわんちゃんかと思った!
1匹で2度かわいい!?
by (2007-07-30 20:07) 

あらっ!たまちゃん。

笑劇?映像で、笑っちゃいました。m(__)m
最初は、野武士みたいでかっこよかったんですが。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2007-07-30 21:54) 

はにぃ

+おぺ姐+
おまえもな。ももを
by はにぃ (2007-07-30 22:57) 

はにぃ

+ゆつきさん+
そうそう だから
足先だけ水に浸かって細くなると
鶏肉のチューリップみたいじゃねぇ?
by はにぃ (2007-07-30 22:58) 

はにぃ

+佳乃ぱぱ+
そうそう 着膨れするタイプなのよぉー
by はにぃ (2007-07-30 23:08) 

はにぃ

+m*ちゃん+
平和な日曜日♪
これがずっと続くことをいのります。
by はにぃ (2007-07-30 23:14) 

はにぃ

+jamちゃん+
いんや 濡れそぼると かわいくない(きっぱり)
by はにぃ (2007-07-30 23:16) 

はにぃ

+たまちゃんさん+

>野武士みたいでかっこよかった

えぇーーーーー!?
ど、どれが!?!?!?!?!?(((( ;゜Д゜)))
by はにぃ (2007-07-30 23:18) 

massa

わーーーショボショボになってるww
       ↑これ言い方悪い??(笑)
ももをっち、別人やん?(; ̄■ ̄)yヾ
眠いももをを抱くタンクトップに目がいってしまった・・・(笑)
by massa (2007-07-30 23:42) 

massa

きちゃなーーいって言うの忘れた。
おちりの辺の毛が頼りなく撚れてるのがかわぃーww

ぐるぐるして笑ってるその声が、
魔女が妖怪の笑い声のようだ・・・゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
by massa (2007-07-30 23:47) 

はにぃ

+まっさー+
ももをっち ショボショボできちゃなーーーーい w

おっと → 裸でチクビ丸出しじゃないだけマシよ マシ。
おちり → からまるんだよな コレ。
by はにぃ (2007-07-31 02:34) 

ハイマン

こんにちは!
水に濡れて細くなった所 笑っちゃいました!
先日、実家の猫を洗った時もこんなに細かったけ?って
思ったところです^^
更新は少ないですがこれからもよろしくお願いします
by ハイマン (2007-07-31 08:52) 

しーちゃん

濡れそぼったももをさん、全然違う子みたいですね
でもそれがまた可愛かったり♪
by しーちゃん (2007-07-31 09:55) 

うらなみっこ

し、心臓が。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by うらなみっこ (2007-07-31 12:17) 

よっすぃー

はにいさんの腕がお中元のハムみたいなのだ

(・`∀・)b <衝撃ー!!
by よっすぃー (2007-07-31 12:27) 

あいかっち

うんうんw濡れ細ると貧相だよなぁw
うちのもかもみるくも風呂に入ると必ず放屁する・・・
ちなみにたいしゅんは風呂に入ると必ず脱糞する・・・
もう、たまったもんじゃありません・・・
by あいかっち (2007-07-31 15:34) 

しげのん

ぬれたももをさんを抱っこするはにぃさんはたくましいです。
 
ねむいももをさんをぐるぐるするおっとさん、我が家も一緒です^^;
by しげのん (2007-07-31 19:32) 

はにぃ

+ハイマンさん+
どもども(*´Д`*) こんばんわ。
ネコちゃんも洗うんですねぇ。
ときどきトリミングに出されてるコもいます。
ふかふかは ぺっちゃんこになりますね。
by はにぃ (2007-07-31 19:53) 

はにぃ

+シンシアさん+
いんや かわいくない。(きっぱり)
by はにぃ (2007-07-31 19:54) 

はにぃ

+うらなみちゃん+
み、みいやん。
AEDつかっちゃってーーーーー
by はにぃ (2007-07-31 19:58) 

はにぃ

+よっすぃー+



・・・・・怒

┳┳o(-_- )ウンショ!!オリャ-( ゚Д゚)ノ====┻┻゚ロ゚)フギャ!!
by はにぃ (2007-07-31 19:59) 

はにぃ

+あいかっち+
脱糞も放屁も とめられないもんなぁ・・・
しかたないよなぁ・・・
by はにぃ (2007-07-31 20:04) 

はにぃ

+しげのんさん+
腕・・・ たくましいね。うん。
はにぃ 運動してたから 筋肉質。
腕も太ももも 腹筋も背筋も 割とがっちり。
by はにぃ (2007-07-31 20:05) 

あすかママ

自分でブルブル洗濯機・・・そのあと自然乾燥ね
フローリングでぐるぐるは、うちではつばさがとうさんに
やられています。ぐるぐるしてスーって押されて滑って遊んでます
結構おきにいりみたいですよ
by あすかママ (2007-07-31 20:47) 

やっぱり、想像&妄想したとおり、
濡れそぼったももをさんもカワイイ~(*^o^*)
海パン持参するから、、、
いっしょに水浴びしたい♪
by (2007-07-31 23:30) 

きす

うへ~
水浴び姿がかわええ~~!
うちの花ちゃんは
お風呂につけたら、翌日ショックの為
固まったままでした^^;
by きす (2007-07-31 23:38) 

MIX

わんこカワエエなぁ。
飼いたい・゚・(ノД`)・゚・
by MIX (2007-08-01 02:14) 

aloeDog

濡れたももをさん、萌え~♪シーズー犬に見えるぅ。。
まわされてるももをさん、やっぱし無言。。
ちょっと戸惑っているのがかわぃぃ★
笑い声は、旦那サマ!?笑。
by aloeDog (2007-08-01 23:54) 

みいやん

なぬ。AEDの出番か??
by みいやん (2007-08-01 23:56) 

たろちぅ

いい日曜日だよ。うん。
そいでね。
プリン + しょうゆ = ウニ 
は、やったことあるよーん。イヒ。
ウニとゆーよりは、卵豆腐な感じ。
ちなみにプリンはぷっちんぷりんで。
by たろちぅ (2007-08-02 10:29) 

まき

ももをちゃん、お水怖くないんだね!
つぶはダメみたい。
水溜り程度なら遊べるんだけど
っていうか、わざと入るんだけど、
前に江ノ島連れてったら、
引きつりまくりのつぶがいた・・・

ゆずは問題外(笑)
by まき (2007-08-02 20:43) 

circlecube-myu

はぅぁ~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
コメント入れ忘れでございました・・・_| ̄|○

足先だけ濡れそぼってる姿がnice!カワユスwww
うちの子は水に入れたら どうなんだろうかと・・・
絶対に悲しい顔するんだろうなぁなんて考えちゃいましたw
ワンコ様は絶対自分が可愛く見える顔を知っているです!!!(ズルイ・・・

今日は浴衣で出勤です♪近くの自衛隊駐屯地の夏祭りなんですよ♡
by circlecube-myu (2007-08-03 17:46) 

ecco

濡れるとちっこくなるよね。
しっぽ半分くらいに^^
by ecco (2007-08-03 22:53) 

no_nickname

プリン + しょうゆ = ウニ 
プリン + ウンコ  = ウンコ
by no_nickname (2007-08-04 01:11) 

最近相棒が太ったので、ダイエットさせてたのですが
今朝洗って、ガシガシブラッシングしたら
ちっこくなってました。。。
by (2007-08-04 10:56) 

こんばんは。さんちゃまのところで感動してた者です♪
コメントありがとうございます。
なるほど 濡れそぼった・・・・ですね・・・・ふふふ・・・・

>なんという可愛いお犬さまでしょう!!! きゃー♪
by (2007-08-05 01:51) 

Piermont

梅雨明けで暑くて散歩も大変でしょう。
飼い主も水に濡れて遊ぶ姿が目に浮かぶ・・・
飼い主の泥んこ汚れは止めて・・・

ナイナイ
by Piermont (2007-08-05 10:11) 

ねむこ

ももをさん、全身びしょびしょでもしっぽはふわふわなんですね♡
by ねむこ (2007-08-05 21:23) 

すいすえみ〜

うっひゃっ、可愛い~♪
もう濡れそぼって、別人(別犬)なももをさんも、
ぐるぐる、されるがままに回されてるももをさんも、可愛いよぉ~。
by すいすえみ〜 (2007-08-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。