SSブログ

はにクエ・ファンタジーVIII [*はにクエ・ファンタジーシリーズ*]

ゆっきぃさんのところで妄想倶楽部(漢字なのがまたいいね)入りました。

今までのおっとのレベルアップの旅はこちら↓

はじめての方は 最初からお読みください(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

はにクエ・ファンタジーI
はにクエ・ファンタジーII
はにクエ・ファンタジーIII
はにクエ・ファンタジーIV
はにクエ・ファンタジーV
はにクエ・ファンタジーVI
はにクエ・ファンタジーVII

名前 おっと
Lv 30
そうび  パンツ
     クーラー
     汗ふきタオル





おっとのくつしたが破れた!





攻撃
防御
どうぐ   
呪文
逃げる




ワインオープナー
携帯電話
針と糸   
ハーネスとリード



おっとは くつしたの穴を かがろうとした!

しかし はにぃがあらわれた!



攻撃
防御
どうぐ
呪文   
逃げる



はにぃは 「そんなもん捨てなちゃーーーい!!!」を唱えた。

おっとのくつしたは 没収された。





おっとのHPが 3 さがった。








おっとは洗濯物をたたんでいる。





攻撃   
防御
どうぐ
呪文
逃げる



召喚獣   



けるけるけるくうえぇぇ
しゃーわぎわぎわぎ
じゃっかろーぷ
しろくまやーん
ももを   



ももをがあらわれた!

ももをは はにぃのぱんつをくわえて にげさった!





おっとはおいかけた!




攻撃
防御
どうぐ
呪文   
逃げる



おっとは 「へんたいさーーーーーん!」の呪文をとなえた!

ももをはつかまった。

おっとの MPが 5 あがった!








おっとから テレビ電話がかかってきた。

































攻撃   
防御
どうぐ
呪文
逃げる



無言で電話をきる
ちょっとやめてよ!と文句を言う
大笑いする
同じコトをする   
ももをさんに電話をかわる
























このまま3ふんも けいかしてしまった!

おっとの かしこさが 1さがった!








ちゃっ ちゃららっ

ちゃっ ちゃっ ちゃ〜〜〜ん♪








おっとのあしのはやさが 5 あがった!

おっとのはないきが 2 あがった!



おっとは 「双方がしゃべらなければ電話の意味はない」を おぼえた!








おっとは 3歩 あるいた!

おぼえた事を わすれてしまった!



おっとのかしこさが 5 さがった!








たまには おっとのぱんつも くわえてくれないかな と 思いながら

おっとの旅はつづく・・・







*すべて実話です。妄想倶楽部じゃねぇな(苦笑)




【ミニミニ動画コーナー】音声あります。はにぃとおっとの歌だけ。


ロッキーのテーマにのせて。

ボクシングの相手は「のまネコ」です。





ここほれワンワンは言わないので 無言で。

はにぃのポケットに 「鼻をかんだティッシュ」が入ってます。

夢中でほりほりほりほりほり。


nice!(34)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 26

no_nickname

エ・・エイドリアアアアアアアアアン!!!

のまねこグッズ懐かしい。
エ・・エイベエエエエエエエエックス!!!
by no_nickname (2007-06-30 02:23) 

(^^)テレビ電話おもしろすぎっ!!
テレビ電話の機能ってほとんど使ったことなかったな~。。。

すべて実話というのもすごい!(^^)
by (2007-06-30 06:28) 

いちご☆

かなり 面白かった。。。。
おっとさんは 実際は どんな人なんだろうと 妄想を 膨らまして
しまいました・・・・・・・思案中
by いちご☆ (2007-06-30 07:30) 

ユキ

むはははは!!
おもしろい!!
もう、はにぃさんも、おっとさんも、
もちろんももをさんも
大好きよ!!!
by ユキ (2007-06-30 08:54) 

みいやん

毎日妄想の日々っす|-`).。oO( )
テレビ電話 今度私とするべ。しかも10分くらい(笑)
by みいやん (2007-06-30 09:54) 

うらなみっこ

↑どーせ変顔選手権だろー。
by うらなみっこ (2007-06-30 10:03) 

あいかっち

おっとさまは結局賢さが5落ちるんだな w
ももをが、召喚獣になっとる!!(^◇^)

ここほれワンワン、めっちゃ可愛いしw
by あいかっち (2007-06-30 11:40) 

すいすえみ〜

はにぃしゃんの歌声に聞きほれました(爆)
はにぃしゃん、美声だわっ♪
それに比べて、オットさんの声!
私の中でこんな声だろーって想像してた声と同じだった!!(笑)
by すいすえみ〜 (2007-06-30 11:45) 

ドッペルゲンガー

テレビ電話を通じてテレビを見るのって豪華だと思う。
ワンセグよりスゲー。
by ドッペルゲンガー (2007-06-30 14:52) 

ムク

呪文にハニーフラッシュも加えてくださいな!
by ムク (2007-06-30 17:04) 

佳乃のパパ

佳乃の好きなはにクエだぁ〜!
明日見せま〜す!!

ってロッキー!!
by 佳乃のパパ (2007-07-01 00:27) 

massa

はにぃサンが歌ったら、
ロッキーのテーマも優しいお歌になってもてるーw
妄想倶楽部!?゜+.(≧艸≦)゜+.゜
by massa (2007-07-01 01:58) 

ゆっきぃ

じ。。。実話!!
すごいわ~♡♡
あ、私も穴の開いた靴下は捨てますよ(^^)♪
TBありがとうございます。
by ゆっきぃ (2007-07-01 14:45) 

aloeDog

夫婦で、テレビ電話なんて、
超ラブラブじゃないですかぁ~。
いいなぁ★仲良しだ。
でも・・・無言で、変顔の見せ付けあい・・・
それは、見習わないでおきます。。汗。
by aloeDog (2007-07-01 16:31) 

そんなテレビ電話の使い方があったなんて!
今度やってみよーっと♪
by (2007-07-01 17:12) 

megu(メー)

ももをさんてばっ♪
くわえるところを心得ておりますなww
by megu(メー) (2007-07-01 18:12) 

しげのん

ももをさん一生懸命ホリホリしてる・・・
絶対ももをさん、はにぃさんフェチでしょ・・(笑)
by しげのん (2007-07-01 18:16) 

かわたく

おっとさんが旦那さんでよかったね(笑)
一人だけそのノリだったら...(^^;

必死で掘り当てたお宝が鼻ティッシュだった時の
ももをさんの反応が見てみたい(笑)
by かわたく (2007-07-01 19:30) 

Piermont

テレビ電話を初めて見たのは大阪万博でした。
万博が私の人生を変えたと言っても過言ではない。
そんなテレビ電話がこんな使われ方をされるとは誰も予想
しなかったであろう。
面白すぎるじゃないか~。
流行るかもしれない兆し~。(鼻トーク、目でトーク)
by Piermont (2007-07-02 07:08) 

ぱんだぞう

はにぃちゃんの歌で、ももをさんが戦うと
戦いというより、ダンスにみえるよ。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

うちは、テツ vs 生茶パ○ダの戦いをよくするんだけれど、
もう生茶パ○ダは頭の中がすっからかんにされたよ。
by ぱんだぞう (2007-07-02 09:27) 

ねむこ

ううう〜早く家のパソコン直して、音声聞くんだいっ!
多分ヘッドフォン使えるんだろうけど、どこにしまってあるか解らないのでお店の人に聞くのもめんどくさいし・・・
by ねむこ (2007-07-02 18:15) 

bibros02

笑いすぎて腹筋痛いです…^^;
by bibros02 (2007-07-02 18:48) 

もえもえまちこ

で、何の電話だったのでしょう?
by もえもえまちこ (2007-07-04 21:14) 

ほう、テレビ電話のこんな遊び方もあるのね!
今度、やってみよっと!
by (2007-07-04 22:18) 

コバ

おいらともTV電話
夜露死苦!!(っ´∀`)っ
by コバ (2007-07-04 23:37) 

はにぃ

+++みなさんコンバンワ+++
意外にTV電話希望者多数(笑)
なんの電話だったか というと、
だたの「おやすみコール」です。
もともと おっとがかけてくる電話は
90 %が『げんきー?』あとの10%が『なんか買ってくー?』

電話代を無駄にしてもいいひとは
レッツTV電話で変顔大会(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
挑戦者募集中。
by はにぃ (2007-07-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっと取扱説明書。86親子の証。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。