SSブログ

ふたりといっぴき。34 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

日本語がまだ通じない 小さいコがいる家庭は

ホント大変だと思う。

はにぃは最近 体調をくずした。

ある日 下半身の猛烈な痛みとともに




















血尿たぱー。 (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)わーい

















中国ムスメの"ボウ・コウエン"

父親の”ケツ・ニョウ”と共に来日。







アタシ ニッポン ハジメテアルヨ。

オカサンモ クルヨネー?




オカサンワ ニンテンドーDSカイニ

アキハバラニ イッテルヨー。








母親の”ニョウ・コンダク”は

お抱え運転手の”ハイ・ニョウツウ”と

メイドの”ヒン・ニョウ”をつれてきた。







ニンテンドディーエス ドコニアルカ。

サガスヨー。

サガスヨー。

オクサマー。

オクサマー。








いや シモの話しになるけど

痛いのなんのって。

5分おきに尿意が襲ってくるわ(頻尿)

おしっこの最後に キリで刺されるような激痛が走るわ(排尿痛)

出てくるおしっこは 人間のものとは思えない状態だわ。(血尿、尿混濁)

完璧な 膀胱炎です。(笑)

尿検査のために 紙コップに取ったら

















コップの底が見えない(滝汗) (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



















おおおーーっと そこに

母方の伯父の

”ニョウ・ドウエン”まで来日ーーー!

目当ては秋葉原のメイド喫茶かーーーー!







尿道炎、痛くて自転車ものれない・゚・(ノД`)・゚・









病院に行って 抗生物質をもらい 飲んでますが

”ニョウ・コンダク” と ”ニョウ・ドウエン” の

ニョウ兄妹がなかなかお国に帰らない。








コンダク! DSはあきらめろ!

ドウエン! メイド喫茶はまた次の機会にしろ!

早く国に帰ってくれー








ほぉーらぁあああ ぐずぐずしてるから

ドウエンの愛人の

”ハツ・ネツ”まで来ちゃったじゃん。ヾ(。`Д´。)ノ






ドウエン ドコウロツイテルカー!








いや、感染症って恐いね。

カラダが弱ると 一気に 全身にボロが来る。

38.2℃は 大人にはけっこう苦しい。








コンダク母さん、ドウエン伯父サン、ネツさん、

わかったから もう わかったから 帰ってよぅヾ(。`Д´。)ノ

早く帰ってくれないと


















韓国から別れた元妻の

”ジン・ウーエン”が来るよ!







腎盂炎はこわいよー?








ちょっと 左脇腹の張りが 気になるお年頃(*´Д`*)

看護士さん これってどうなのかしらね。









はにぃが 具合悪かろうが 寝込もうが

そんな事は いっさい関係ないのが ももをさん。

今日も遊んで遊んでの フルパワー。



でもさすがに ベッドで寝てばかりいる はにぃの

様子がおかしいと 感じるのか



夜中に目を覚ますと

















ガン見。 視界いっぱいのももをさん(笑)。








うんうん 心配なのね。

おかさんは だいじょうぶですよ。









だいじょうぶだから、




















どけ。











nice!(37)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 30

みいやん

アホだ(笑)
悪化してステらないでね@縁起悪い。
業務連絡サンキュー♥
by みいやん (2007-06-09 01:27) 

MIX

お大事にー。
あたしもよく尿道炎やってて死ぬほど苦しみました・・・。
癖になると精神的ストレスでもなるらしいからちゃんと治してね♪
by MIX (2007-06-09 05:22) 

no_nickname

子供のころに血尿出した事がありますよ。
一瞬なにが起こったのか理解できませんでしたよ。

尿道炎はうちの父が発祥しました。
そのとき父、一年ぐらいインドうろうろしてたんですけどね。
帰国後に病院行ったら尿道炎。
医者に「女を買うな」と怒られたそうです。
でも実際は女は買わなかったらしいです。
by no_nickname (2007-06-09 07:17) 

いちご☆

大変でしたね 今は もう よくなられましたか?
あまり 無理を しないでくださいね

でも・・・・・ごめんなさい

すばらしい記事ですね
苦しかったんでしょうけど どうしても いい人たちに思えてしまうんです!
中国や韓国の方々が。。。。。

お大事にしてくださいね
by いちご☆ (2007-06-09 08:00) 

佳乃のパパ

お大事に!!
ネタが書けるくらいなのだからだいぶ楽になったのかなぁ...
by 佳乃のパパ (2007-06-09 09:24) 

ある意味職業病?
私の同僚もなってたよ。^^;
by (2007-06-09 09:29) 

ユキ

結石か?結石か??
っと思ったら、膀胱炎!
コレをアップしてるってことは・・・治ったのかな・・・・?
うぅぅぅぅ・・・お大事に・・・・
by ユキ (2007-06-09 10:10) 

にょろ

はやく、皆さんお国に帰ってもらわないと。
疲れが溜まるとなるらしいですよ~。
治ったと思っても、薬はちゃんと、飲みきってくださいね。
お大事にぃ~。
って、ブログアップしてるから、もう、大丈夫なのかな!?
by にょろ (2007-06-09 10:49) 

ドンドラニリン

つらそう・・・
お大事にしてね
by ドンドラニリン (2007-06-09 11:40) 

ドッペルゲンガー

視界いっぱいのももをさん、つぶらなヒトミにキュン!
by ドッペルゲンガー (2007-06-09 14:00) 

しげのん

おもわず笑ってしまいました^^さっすがはにぃさん!
忙しすぎていろんなお国の方たちが来日しないように、気をつけてくださいね!
by しげのん (2007-06-09 16:50) 

しげのん

ももをさんからがん見されたい♪。
by しげのん (2007-06-09 16:51) 

aloeDog

どぇー!?マジですか?
だ、だ、だ、大丈夫です・・・か?
いや、自分の病をネタにしてる場合じゃないんじゃ?
血尿とか、絶対いたそう。聞くだけで、痛い。。
腎盂炎って聞いたことはあるー。
ほんとに、お大事になさってくださいね。。
by aloeDog (2007-06-09 17:27) 

Piermont

血尿って血液が膀胱にしみるんだよね。だから早くオシッコに行きたくなる。何故か妙に詳しい・・・わたし、三日間も走るオフロードのレースの夜間走行中になっちゃって大変。何が大変かって、数キロ(数分)走るごとにオシッコしたくて仕方ない。
翌日は直ってレースも完走、確か総合入賞してたか。
血尿が問題ではなくて、なんでなったかが問題なのでちゃんと体の調子が戻るまでは無理しないでね。
by Piermont (2007-06-09 19:21) 

あらっ!たまちゃん。

話を聞いた(見た)だけで、何やらムズムズしてきました。^^
背筋がゾクゾク。。。
お大事に。
by あらっ!たまちゃん。 (2007-06-09 20:41) 

私もよく、ボウ・コウエンに引っかきまわされますよ~。
最近はごぶさただなぁ~?
あ、やばい、ヤツが来るかも!?と思ったら、
大量に水分を取って出しちゃえば大丈夫みたいですよ☆
早く完全復帰してくださいね!お大事に☆
by (2007-06-09 21:26) 

sonsosun

私もやったのよ~。腎盂腎炎。
体重12キロ落ちたさぁ~。
きっかけは婚約破棄事件だったんだけどね。
腎臓は壊れると元に戻らないって散々言われたよぉ。
養生してね!
by sonsosun (2007-06-09 23:52) 

ayapo162

体調、良くなったでしょうか??
早く治ってももをさんと思いっきり遊んであげてね。
わたしもももをさんにガン見されたいっす(/・ω・)/
by ayapo162 (2007-06-10 10:46) 

うらなみっこ

わかる、わかるぞそのつらさ。。。^^;
by うらなみっこ (2007-06-10 23:06) 

はにぃ

+++みなさんコンバンワ+++
おかげさまで

ボウコウエンも
ケツニョウも
ニョウコンダクも
ヒンニョウも
ハイニョウツウも
ニョウドウエンも
ハツネツも
みんなお国に帰りました(笑)

ジンウーエンには
今回の事はバレなかったらしい(笑)

疲労などで抵抗力が弱まるとなるらしいです。
sonsosunちゃん、あの時、腎盂腎炎になったのね(涙)
by はにぃ (2007-06-10 23:33) 

ぶーたんまま

昨日、泣いてボロボロだった時
これを読んで、元気をもらいました。
涙&鼻をかみながら、笑っちゃったよ。
でも、みんな、国に帰ってくれてよかったねぇ。
ほんとに。
ももをさんもサイコーだよ。(笑)

頑張りすぎなんじゃないの、はにぃさん?
ほどほどに、よ。
みんな健康であってこそ、なんだから。
って。しみじみと思ったよ。
by ぶーたんまま (2007-06-11 12:01) 

ぶーたんまま

そうそう。
だからね、このおかげで、今日は
お岩さんじゃない状態で、出社できたよ。
ありがとう。
by ぶーたんまま (2007-06-11 12:04) 

jeryl

ヒン・ニュウとかキョ・ニュウは登場しないのね。
もう体調はOKなのかな。つらそう。
つい最近、ブログ友人の中でも膀胱炎になった女性がいたので…。
by jeryl (2007-06-11 12:23) 

はにぃ

↑jerylくん
登場して欲しかったんだな(笑)
どっちがスキ?
by はにぃ (2007-06-12 00:48) 

すいすえみ〜

治ったのねー、よかったよ~。
私もジン・ウーエンに襲われたことあるけど、
40℃の高熱だして、ホントつらかったもの・・・。
by すいすえみ〜 (2007-06-12 18:59) 

くっしー

はにぃさん、大変なことになっていたのですね(@@;!
全員無事帰国されて本当によかった・・・。とてもじゃないですが、長期滞在なんてされた日にゃこっちがギブですもんね(笑)。
個人的にはヒン・ニョウを見て「小○女○ーラ」を思い出した私です。
by くっしー (2007-06-12 22:37) 

はにぃ

ボウコウエンやジンウーエンに
襲来されていたヒトが
意外に多い事を知りました。

いやはや 感染症って こわいわぁ・・・
by はにぃ (2007-06-12 23:59) 

bibros02

もう治られたそうだから遅い気もしますが
お身体大事になさってくださいまし。
熱いのも痛いのもつらい^^;
by bibros02 (2007-06-14 10:27) 

大変だったんですね!でも、中国人をネタに使われると笑いが止まらない私・・すみません!(笑)ボウ・コウエンなんて、ホントにいそうだし。
by (2007-06-16 13:32) 

ねむこ

ご無沙汰しております。
最近サボりまくってしまっておりました。
久々にお邪魔してみたら、大変な事になっていたのですね。
言葉の通じない小さい子がいる家庭は本当に大変^^
by ねむこ (2007-06-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。