SSブログ

おっと取扱説明書。83 [*取扱説明書シリーズ*]

ウチには 夜23時をすぎた頃

怪しいリズムと共に

謎の部族がやってくる。




















でも 酋長ひとり。 (ノ∀`)アチャー















んで このヒト 毛刈り族らしい。



夜遅くなっても まだ寝ていないコドモがいると

奇妙なリズムと共に

教育的指導にやってくる。

















酋長はひと踊りしたあと

水音(シャワー)とともに 一時退散するが














衣装替えして再び現れる。









んで





コドモをくるんで 寝室に連れて行く。













なまはげは 年に一度しか来ないけど

ウチの謎の民族は

毎晩コドモを寝かしつける ココロ優しい酋長なのでした。






















寝かしつけて欲しいヒト、いる?(笑)



nice!(34)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 26

masa63

ご無沙汰してました~m(__)m
これが最近流行りの寝かしつけ方なんですね。(笑)
by masa63 (2007-06-06 00:52) 

いちご☆

え・・・・・・ 安眠できるんでしょうか?
ももをちゃんに 聞いてみてください (爆)
by いちご☆ (2007-06-06 07:16) 

寝かしつけて欲しいかも・・・(^^)
え? オトナのオトコはダメ?(^^;
by (2007-06-06 07:21) 

佳乃のパパ

は〜い!!by佳乃
by 佳乃のパパ (2007-06-06 09:04) 

jeryl

脱ぎかけのTシャツをターバンはキホンだな(笑)。
ビーチクが白い。
ヤナカナって教え子。まじ?
by jeryl (2007-06-06 09:50) 

JOHN

うははっ!
寝かしつけてくださいませー でも、怖いよー(笑)
by JOHN (2007-06-06 09:55) 

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~ byうちの2匹
by (2007-06-06 09:59) 

たり

うちの娘をお願いします。
親より遅くまでウダウダしてるんです。
「慶ちゃんのラジオがあるの!!」と昨日も1時過ぎ。
教育的指導をお願いします!!
一緒に踊るかもしれませんが・・
by たり (2007-06-06 10:59) 

ドンドラニリン

部族の踊りを習いたい (/・ω・)/))
by ドンドラニリン (2007-06-06 12:06) 

ドッペルゲンガー

酋長の後ろでタイコを叩きたい・・・・
by ドッペルゲンガー (2007-06-06 12:31) 

ぶーたんまま

うちにも変なのがいるから、これ以上はいいよ。byぶー

我が家のも、かなりイッちゃってます。
by ぶーたんまま (2007-06-06 12:36) 

みいやん

酋長プレイ=S・プレイ
(*´Д`)ハァハァ

踊ってる場合じゃねぇーぞ おっと。
by みいやん (2007-06-06 13:15) 

ユキ

寝るどころか
うはは、目をぎんぎんにして
見届けたいです・・・
by ユキ (2007-06-06 13:50) 

コバ

コテカ(チン○ケース)付けて一緒に踊りたいっす。

Kプレイ (*´Д`) ハァハァ
by コバ (2007-06-06 14:09) 

aloeDog

い、いや、遠慮しときます。。
ももをさんだから、
相手してくれるんだね~。笑。
by aloeDog (2007-06-06 16:00) 

すいすえみ〜

・・・・え~っと・・・私も遠慮しときます・・・(笑)
by すいすえみ〜 (2007-06-06 18:41) 

あらっ!たまちゃん。

余計に勢いづいちゃったりして。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2007-06-06 21:15) 

みいやん

Kプレイ!!! むひょー(*´Д`)
by みいやん (2007-06-06 22:27) 

ぼん、ポコポコポコ・・・のメロディーが気になる~(笑)
by (2007-06-06 23:05) 

massa

ぶぶぶっ(≧ε≦)
あたし、そんなん楽しくて寝られへんーww
by massa (2007-06-06 23:54) 

no_nickname

私はももをさんに寝かしつけてもらいたい。
主に「にくきう」を使って・・・
by no_nickname (2007-06-07 23:17) 

佳乃のパパ

謎の部族(毛刈り族)でなく裸族っスよね!!
by 佳乃のパパ (2007-06-09 09:20) 

Piermont

ポコポコのPプレイ!!!むふふ
by Piermont (2007-06-10 06:54) 

はにぃ

+++みなさんコンバンワ+++
えー


寝かしつけて欲しいヒト 多数(笑)

おっと 忙しいな。
by はにぃ (2007-06-10 23:30) 

はにぃ

>jerylくん
そうなの。マジ(笑)
担任ではないけど
化学を教えたんだ。
当時から文化祭とかでもMCやったりして
芸人になりたい!って言ってたの。
最近売れてきてホントにうれしい♥
可奈子、頑張れ!
by はにぃ (2007-06-11 01:17) 

bibros02

うはははは^0^
酋長にはメイクがつきものですよねぇ?^^
by bibros02 (2007-06-14 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。