SSブログ

ふたりといっぴき。30 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

+++Report 1+++

ある日 自宅近くの量販店にて。

子ども 「おかーさぁん、ネコがいるー。ねーこーねーこーーー。」

母親 「んー、そうねー。ネコちゃんねー。」




















          

ももをですが?

しかもお母さんまで・゚・(ノД`)・゚・








+++Report 2+++

コバ 「そろそろ二足歩行ができるようになる頃だよね。(゚∀゚*) シロクマー♪」


















          

手でモノがつかめます。


















          

立ちウンコも上手。








+++Report 3+++

おっちゃん 「なんだぁコレ? キツネがぁ?」


















          

ここは東京です。








+++Report 4+++

おっと 「はにぃー、おっさんがおるー」


















          

最近よくオナラします。 

くさいの、コレがまた。・゚・(ノД`)・゚・







+++Report 5+++

あろえろチャン 「ほんと、チャックがあって、
中にちっこぃおっさんが入ってるって可能性もあったのに」






















































いやああああああ!!!!!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル









 ←4月30(月)まで開催中!

2007/04/20 現在のエントリー

No1 メーちゃん

No2 ユキちゃん

No3 佳乃パパさんと佳乃ちゃん

No4 ぱんだぞうママ

No5 いちご☆さん

みなさんの応募をお待ちしています。

記事を書いてくださった方は こちらにTBしてください。


nice!(48)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 41

うらなみっこ

爆笑。。
by うらなみっこ (2007-04-20 20:56) 

ねむこ

トリミングしたばっかりだったのかな?
でも足の先っぽ見れば違いがわかるのになぁ・・・

おっさん怖いです。
どのわんこにもおぢさんが入ってたらもっとコワイ
by ねむこ (2007-04-20 22:11) 

いちご☆

アイコンが かわった~~ かわいいなあ
ももをちゃん!
by いちご☆ (2007-04-20 22:44) 

佳乃のパパ

加トちゃんみたいなおっさんが入っていると思っていました...(笑)
by 佳乃のパパ (2007-04-21 00:16) 

怖すぎです!(笑)
by (2007-04-21 00:30) 

しげのん

こんばんは!
おじさんがリアルだぁ~(爆)
by しげのん (2007-04-21 00:42) 

みいやん

みいやんの腹にも本当はオッサンが入ってます。
by みいやん (2007-04-21 09:54) 

たり

きゃーーー!最後は止めてください、夢見ます・・・
by たり (2007-04-21 12:44) 

ドッペルゲンガー

中のオッサン、疲れてんだよ。
そっとしといてやれよ。
by ドッペルゲンガー (2007-04-21 13:02) 

ポメにおっさんは疲れるだろ!
ビールの一本も置いといてあげてよ(-^〇^-)
つまみは、枝豆でいいよ~

参加しようかな・・・(=`~´=)
でもなぁ~、返すの嫌になるもんな~~
by (2007-04-21 13:52) 

疾風

チャック笑った!
ちょいと「すごいよマサルさん」に出てきた「メソ」を思い出しました。
知らなかったらすいません…^^;
by 疾風 (2007-04-21 21:00) 

あらっ!たまちゃん。

いい感じのカットですね。ももをさん。^^
おっさん、ポリポリッ、ケツかいて。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2007-04-21 23:46) 

jeryl

猫には見えねーだろ(笑)。
お、おっさん毛深過ぎる。
メタ腹だし。。
by jeryl (2007-04-22 03:28) 

megu(メー)

かわいい~~~(*´ー`人)
なんかの番組で小さいおっさんは妖精だと言われたと
誰かが言っていましたが・・・

ももをさんは妖精なのですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
by megu(メー) (2007-04-22 16:16) 

ecco

ももさんのおっさんは勘弁してくれよ~~~~(笑)
面白すぎますから~~~!
by ecco (2007-04-22 17:25) 

massa

『立ちウンコ』に、せめてモザイクとピーを入れてやって・・・(笑)
by massa (2007-04-22 18:50) 

くっしー

いくらなんでもネコはないと思いますけど・・・(笑)。
しかも中に入ってるおじさんは、明らかに日本人ではなさそうなので、さすがサモエドだ・・・と妙に感心してしまいました(^^;;;。
by くっしー (2007-04-22 22:01) 

ももをさん、着ぐるみ脱いだおっさんとのギャップがぁぁ。
by (2007-04-23 00:39) 

お散歩爺

はじめまして、
なんか面白い記事ですね、おっさん絵が凄く良いです。
狐ワンちゃんは立ちウン・・・サーカスに売れます(笑) オナラもするの?
by お散歩爺 (2007-04-23 07:16) 

きす

最近ペットショップによく行くけど
ももをさん並みのかわいいポメって案外いないよ!
いい子に出逢ったね~♪
by きす (2007-04-23 07:45) 

さぼてん

ご訪問ありがとうございました〜
ひゃ〜、ももをさん、か、可愛い〜〜〜っ。癒し系ですねぇ。
え?おっさん入りですか?それはそれで…(笑)
by さぼてん (2007-04-23 09:50) 

コバ

立ちウンコかぁ。

おいらもチャレンジするかな。
(・∀・)ウソ。
by コバ (2007-04-23 11:57) 

ぽめたろう

はじめまして。ご訪問 & nice & コメント ありがとうございます。ももちゃん、ぬいぐるみみたい。かわいいな~(^0^)
by ぽめたろう (2007-04-23 14:07) 

ゆつき

中の人も(ry

あっ、私の中の人もそろそろ出たいらしいw
by ゆつき (2007-04-23 15:27) 

かわたく

Is he a momowo?
うっひょー!かわえぇー
すんげーキレイなカットだぁ。
柴カット、最高~!
それにしても...
「背中に縦一本のチャック」じゃなかったのが予想外だ(^^;
by かわたく (2007-04-23 20:10) 

もえもえまちこ

中に入っていたオッサン具合がまたオッサン中のおっさんだぁ!
ちなみハラのメタボ具合は私いい勝負カモシレナイ…(爆!)
by もえもえまちこ (2007-04-23 21:48) 

りる

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
ももをちゃん、白くてふわふわで、なんて可愛いんでしょう!!
ああっ、触りたい…モフモフしたい…!
と思いながら読み進んだら、
オッサンが入っているとは衝撃です(笑)
by りる (2007-04-23 22:27) 

おはようございます!
訪問ありがとうございました(^^)
ふわふわしててかわいいですね♪
でも・・・中からオヤジは絶対にヤだ~~!!(^^;
by (2007-04-24 07:28) 

ちゃそ

最高ですwww
by ちゃそ (2007-04-24 09:42) 

すいすえみ〜

立ちウンコ姿に大爆笑!!
ちいさいオッサンの正体が、ちょっと外人チックなのがツボです~。
あっ、消化に悪いもの(犬用のガムとか)あげると、
ものすっごーいくっさいオナラを、うちのりくもします。
それはもう、のたうちまわるぐらいの臭さ(笑)
by すいすえみ〜 (2007-04-24 20:29) 

ぎゃー!ほんとにおっさんが入ってたらびっくりするねぇ
って、入ってないよね(笑)
by (2007-04-24 21:41) 

rururu

私、ももをさんを見るたびに「クイズ100人に聞きました」の
マスコットのライオン??を思い出します…。
あれなら、おっさん入ってたかも…?
by rururu (2007-04-25 01:42) 

Baldhead1010

ぬいぐるみでしょう?^^
by Baldhead1010 (2007-04-25 11:16) 

no_nickname

なんか今回は「ピューと吹くジャガー」に出てきそうなネタですね・・・
by no_nickname (2007-04-25 15:17) 

ユキ

うちもね・・・
あんなかわいいかおして、おならしやがる・・・
あんなかわいい顔して・・・・!!!!!
by ユキ (2007-04-25 22:35) 

なみま

はじめまして。コメント、ありがとうございましたm()m
ももをさんもポメちゃんですか~、柴カット可愛いですね!
うちのアポロも立ちうんちします(^^;)ポメの性質でしょうか(笑)
by なみま (2007-04-29 19:40) 

aloeDog

うぎゃー!アロエの想像してたおっさんと違うー!笑。
もっとちっこぃかわゆぃおっちゃんやったのに。。
このおっさん、マジに臭そう。。笑。
いやぁ、ほんとに入ってそうだよ?ももをさん。
by aloeDog (2007-05-01 23:52) 

はにぃ

+みなさんコメントありがとう+
まとめレスで失礼します(´・ω・`)
メタボなドイツおやじ、好評だったようで(笑)
はにぃ的には耳かきがヒットです。

ももをさん かわいいったら♥
↑親バカ
by はにぃ (2007-05-04 00:41) 

私の背中にもジッパーついてます。
きっとおやじが3匹ほど。う~む、追い出さなくてはっ!!
by (2007-05-07 23:35) 

ぱんだぞう

ももをさんの中身はメタボなドイツおやじだったのですか・・。
うちのテツの中身は、ちっちゃい息子が入ってそうですが・・・。
昨日も息子に向かって「テツ!!」って呼んじゃいました。
by ぱんだぞう (2007-05-14 09:55) 

bibros02

腰が抜けるほど笑いました^^;
by bibros02 (2007-06-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。