SSブログ

ふたりといっぴき。23 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

みなさん どーも お久しぶり。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

12月25日 無事に終業式を終えました。

むらさきの ぼぇ は 全部出切ってしまい

カスカスの残骸が 残ってるくらい。

疲れのせいなのか 

はにぃは めったに夢を見ない熟睡型なのに

ここのところ よく 見たんだよね。











その日 はにぃは 逃げていた。

自分を追いかける

なにか とてつもなく 怖いものから。

でも

足がもつれて

思うように 走れなくて。








とうとう つかまって。






































そこで 夢から覚めた。

















おまえか! (#゚Д゚)ゴルァ!!


















その日 はにぃは お姫様だった。

王子様に 優しくキスをされていた。

あぁ あなたは 誰?








さらさらの髪。








透き通るまなざし。








りりしい口元。







ん?


















またおまえか! (#゚Д゚)ゴルァ!!








ももをさん 順調に大きくなり

とうとう 4kgの大台を 突破。







こないだ ドッグランで スピッツに遭遇。
















変わんないじゃん。

















だって ごはんが おいしいから。 ももを。








はにぃも ももをさんも 元気です。



2006/12/24 昭和記念公園イルミネーション 撮影;おっと



nice!(29)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 64

Piermont

お正月の初夢はどんな夢・・・うふふ、楽しみ。
今年はとうとう昭和記念公園に行けなかったよ~。
by Piermont (2006-12-27 23:24) 

ユキ

おかえりなさい~!
・・・・って、言うか、それ、スピッツ??
逆に・・・小さくない・・・?
いや、しかし、顔がデカいな・・・。
ポメじゃなくて・・・スピッツなんだ・・・・
うちの散歩ルートにも
ポメ?スピッツ???と思うワンコがいるんだけど
外犬だから・・・・まさかポメじゃないかぁ・・・う~ん・・・。
ももをさん・・・シッポ下がってるよ~!
ガンバレ~~!!
by ユキ (2006-12-28 00:23) 

ちゃそ

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
またまた面白い 笑
ウチなんて、その倍の8キロが私の上に乗ってますから~ 爆
栞菜も一緒に乗ってると10キロですよ(TwT。)
ももをさん、ちゃそ、お姫様になるからチュで起こしてね 

え?嫌って?Σ(・ω・ノ)ノ
by ちゃそ (2006-12-28 00:27) 

佳乃のパパ

おかえりなさ〜い!
ももをさんやっぱりサモ...
by 佳乃のパパ (2006-12-28 00:28) 

ドンドラニリン

おっかえりなさいまし。 おつかれさまでした。

うちの ねこさんは、4.5キロあります。
でも、ももをさんは、うちのねこさんより 大きそうなんですけど
もしかして・・・
by ドンドラニリン (2006-12-28 00:48) 

しげのん

わらえる(爆)
ももをさんどんどん成長していますね!
まだ大きくなるのかな??
うちのは逆にご飯たべなくって困っていますよ、のこすし。
ドッグランではおりこうさんにできてうらやましいです。。。^^;
by しげのん (2006-12-28 08:35) 

リフレッシュして、3学期に備えてくださいね。^^
by (2006-12-28 08:37) 

jeryl

おかえりちゃん♪
あー。でっかい顔に襲われる夢、僕も見る見る。
そうそう、確かこんな顔だった気が…。
最後の写真、なんで左上に○してあるの?
なにか写っているのか…?
by jeryl (2006-12-28 09:44) 

ぽめら

(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
わはは(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん
犯人は全部ももをさんだったのねーーー!!

うふ(¬w¬*)
ももをさんが大きいんじゃなくて、スピッツちゃんが小さかったんですよー
by ぽめら (2006-12-28 10:48) 

ドッペルゲンガー

ももをさん、貫録勝ち。
将来は立派な獅子になるでしょう。
by ドッペルゲンガー (2006-12-28 13:22) 

aloeDog

え。どっちがももをさん???笑。
わかんねーくらい同じ大きさじゃんか。笑。
ぼぇは出なくなりましたか。よかったですねぇ♪

アロエもここ2日くらい夢みまくり。
結構、寝不足です・・・
年下の彼ができた夢でした。
うっきー♪
by aloeDog (2006-12-28 15:18) 

れい

久々にワロタ(´∇`)ケッサク
はにぃさんって内山理○さんに似てるよーなー
ももをさん、デカッ!!いつの間に・・・(;◔ิд◔ิ)
by れい (2006-12-28 15:26) 

いちご☆

はにぃさんって 先生なんでしょ? こんなにかわいい先生だったら
子供達 うれしいよね~~♪
ももをさんとの写真 最高です!
by いちご☆ (2006-12-28 15:38) 

すいすえみ〜

むらさきのぼえが出なくなったとお知らせ聞いてきたのに、
もう出しきっちゃって、出ないって意味だったのね~。
ももをさん、ホント、ポメみたいだぁ!
でも、可愛いし元気なら、でかくてもいいよね~♪
by すいすえみ〜 (2006-12-28 18:59) 

nyan

おもしろいよ~~~(笑
「おまえか」、私も言いたくなって言ってしまいそう。なんちゃってw
お!200記事だね。おめでと(*^-^*)
by nyan (2006-12-28 20:07) 

bibros02

おかえりなさい&200記事おめでとうございます^^
ワタクシめも猛烈に突っ込みそうです、『お前かよぅ!』って^^
ももしゃん、丸々と大きくなって…^^;
by bibros02 (2006-12-28 21:57) 

きす

夢の王子様の口元が出てきたとき
吹き出しちゃったよ!!

スピッツちゃんとの対面w
スピッツちゃんがちいさいんじゃないの?w
by きす (2006-12-28 22:41) 

satoshifactory

おかえりなさーい☆
ももをさん、順調に育ってるみたいでw。

うちの5人娘たちも順調でございますよ〜♪
by satoshifactory (2006-12-28 22:50) 

ねむこ

やっとのんびりですね。
スピッツサイズのポメラニアン。
大丈夫、ちゃんとおでこがポメしてます。
by ねむこ (2006-12-28 23:00) 

はにぃ

☆Piermontにぃ
初夢はきっと
ナスを漬けようとして
漬物石におしつぶされるんじゃないかしら
縁起いいんだか どうなんだか
by はにぃ (2006-12-28 23:23) 

はにぃ

☆ユキさん
スピッツってどれくらいの大きさなんだろう?
でもね この日
合計7匹ものスピッツさんに会ったの。
それでもやっぱり
あんまり大きさ変わらなかった。(ノ∀`)アチャー
by はにぃ (2006-12-28 23:24) 

はにぃ

☆ちゃそちゃん
そうだよねぇ。
ぷぅちゃんは8kgだもんね。
きっと 窒息する夢をみるわね。
by はにぃ (2006-12-28 23:25) 

はにぃ

☆佳乃パパ
ただいま〜ヽ(=´▽`=)ノ
そうそう やっぱりサモ。
by はにぃ (2006-12-28 23:26) 

はにぃ

☆ドンさん
ただいまでおくれなまし。(ん?)
4.5kgかぁ。いい勝負だな。
きっと あそんであそんでってじゃれて
ネコさんにパンチされるな。(#゚Д゚)ゴルァ!!
by はにぃ (2006-12-28 23:27) 

はにぃ

☆しげのんさん
え?ラックくん、ご飯残すの?
それは心配だ。

ご飯を残すなんて
ももをさんの辞書にはないな。(断言)(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
by はにぃ (2006-12-28 23:28) 

はにぃ

☆*sui*ちゃん
ありがとー♪ (*´・ω・)(・ω・`*)
年末年始はおっとも休みで
だいぶリフレッシュできそうです。
by はにぃ (2006-12-28 23:30) 

はにぃ

☆jerylさん
ただいまちゃん♪

(ΦωΦ)ん・・・?

∵ゞ(´ε`@)ブ!!

これね、表門に『WELCOME』って書いてあって
それを裏から見たところなの。
そう。これ『O』ね。
by はにぃ (2006-12-28 23:32) 

はにぃ

☆ぽめらちゃん
スピッツがちっちゃいのかな?
最近のスピッツは
わんわん吠えないようにされたついでに
大きさも小型化されたのかしらん。
by はにぃ (2006-12-28 23:35) 

はにぃ

☆ドッペンさん
それでは 谷に突き落とさねば
なりませんな。(゚∀゚*)oh
by はにぃ (2006-12-28 23:36) 

はにぃ

☆アロエロちゃん
そ それは
9ヶ月くらいの
クリーム色の
ふかふかの彼氏では
ありませんでしたか?
by はにぃ (2006-12-28 23:37) 

はにぃ

☆れいくん
はにぃは髪が
ももをさんの右手の位置くらいまであるの。
それを出すと今度は
「山口智●」って言われる。

どっちにしろ イルカ系。
by はにぃ (2006-12-28 23:40) 

はにぃ

☆いちごさん
えへへー?かわいいぃー?
かわいいぃー?

えへ えへへ (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
by はにぃ (2006-12-28 23:42) 

はにぃ

☆すいすえみ〜ちゃん
うんでも もう学校ないから
大丈夫よん♪
ももをさん でかいところも 魅力だな。
(はにぃ年末の俳句2)
by はにぃ (2006-12-28 23:45) 

はにぃ

☆nyanダー
ゆってやって ゆってやって!
ブル魔さんや 袴田さんと一緒に
「おまえか!」って∵ゞ(´ε`@)ブ!!

200記事なんだけど 以前過去記事を整頓してるから
めでたくはないのですヾ(・ω・`;)
by はにぃ (2006-12-28 23:48) 

はにぃ

☆bibrosちゃん
そーなのよ。まるまると
それは まるまると。
by はにぃ (2006-12-28 23:49) 

はにぃ

☆きすちゃん
ふほほ(゚∀゚*)
笑った?
きすちゃんに笑ってもらえると
嬉しいよ。
by はにぃ (2006-12-28 23:52) 

はにぃ

☆さとしさん
ももをさんなんか
5人分 そだってるぞおおおおお
(なんの勝負よ(ノ∀`)アチャー)
by はにぃ (2006-12-28 23:53) 

はにぃ

☆ねむこしゃん
おでこで ポメを判断するなんて・・・

おぬし なかなかやるな。
by はにぃ (2006-12-28 23:54) 

うらなみっこ

今度は私が緑色のぼぇを出しそうw
by うらなみっこ (2006-12-29 01:35) 

ゆつき

今朝はどんな夢だったんだろうw
ぼえも出たようだし、もう大丈夫かな。

無理せずぼちぼちがんばってくださいねー
by ゆつき (2006-12-29 08:55) 

はにぃ

☆うらなみしゃん
えー どうせなら
ピンク色の ぼぇ にしてよー(意味不)
by はにぃ (2006-12-29 11:00) 

はにぃ

☆ゆつきさん
今朝は 夢 みなかった(*´∀`)ノ
熟睡出来るようになったんかな。
でも 目覚めたら
ももに 肛門押し付けられてたけど∵ゞ(´ε`@)ブ!!
by はにぃ (2006-12-29 11:03) 

コバ

おいらは、お尻からモっサーってなってます。

(#゚Д゚) < 目覚めにどーでしょー!!
by コバ (2006-12-29 11:41) 

はにぃ

☆コバちゅわん
ももをさんの かりんとうを
拾ってくれたら
考えます。(* ̄m ̄)
by はにぃ (2006-12-29 13:33) 

あすかママ

お疲れ様でした
6キロのあすかが横にもたれかかっても重いのに
4キロのももをさんでも重たいですよね
ますます元気で大きく育ってくださいねー(大きくなりすぎても困るかな?)
by あすかママ (2006-12-29 17:28) 

no_nickname

最後の写真にちいさいホワイトライオンが写ってますね。
ごはんもりもりたべてたんまり太らせてください。
はにぃさんは鼻近辺が松嶋菜々子に似てますね。
by no_nickname (2006-12-29 22:39) 

megu(メー)

ももをさん可愛いですね。
フサフサで気持ちよさそうです。
上に乗られるとありえない夢を見ますよねw

幸せそうで何よりです。^^
by megu(メー) (2006-12-30 19:15) 

massa

年末年始はゆくーり休んでくださいねー。
って、ずっとおうちにいるってけっこうやることありますよねー。(そんな事ない?) ももをサンも、おっとサンも居てはったら。
初夢にも影響を与えるのか!?(笑)
by massa (2006-12-30 22:13) 

はにぃ

☆あすかママ
そっかぁ あすかちゃんも6キロあるのね。
親戚だもの
ももをさんも 6キロになるのね きっと。

とほほ・゚・(ノД`)・゚・
by はにぃ (2006-12-30 23:31) 

はにぃ

☆sanisiさん
鼻・・・近辺・・・???

そ そうですか。
そういわれれば

sanisiさんも 眉のあたりが
反町隆史ににてるような。
by はにぃ (2006-12-30 23:32) 

はにぃ

☆メーさん
わぁ!ご訪問ありがとう!
おかえりなさい なのかな?

お元気そうでなによりです。
「おっと生態研究所」にIDありますからね。
by はにぃ (2006-12-30 23:33) 

はにぃ

☆まっさー
年末だからねぇ

大掃除でしょ(してない)
年賀状書きでしょ(してない)
おせち作りしょ(31日ね)

いそがしいそがし。
by はにぃ (2006-12-30 23:35) 

ピー姉

はにぃさん、ももをさん★
ご無沙汰です~。
悪夢にうなされているようですね??
大丈夫ですか?!
ゎざゎざ挨拶に来てくれてありがとです♪
アト1日で2006年終わりですね・・・。
また顔をベロンベロン舐めてくれる
ももをさんに会いたいな♡笑
by ピー姉 (2006-12-31 01:14) 

かわたく

はにぃさん、はじめまして。
HPへのカキコ、ありがとうございました。

実は、以前からこちらにお邪魔してたんですよ。
どのコーナーもおもしろくって更新楽しみにしてます。
さすがに「神の子」ですねぇ(笑)
なにより、イラストのセンスがたまらん。
「良い感じ」のイラスト描ける人が、ほんとうらやましーです。
これからもちょくちょく遊びに来ますんでよろしく!!
by かわたく (2006-12-31 01:15) 

ドンドラニリン

今年一年のおつきあい、ほんとうにありがとうございました
来る年が、はにぃちゃんにとって 素晴らしい一年でありますよう
心から、お祈り申し上げます

良い年を お迎えくださいね
by ドンドラニリン (2006-12-31 03:20) 

no_nickname

大晦日にもう一回お邪魔。
よいお年を!
by no_nickname (2006-12-31 17:04) 

あらっ!たまちゃん。

ももちゃん。
スピッツだったんですね。^^ゞ
今年1年(これまでもかな?)、ちとハードだったですかね?
ほんのわずかな冬休み。ゆっくり休養をおとりください。
今年1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
っで、また来年もよろしくお願いいたします。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-12-31 22:21) 

bibros02

今年もあと一時間あまり…
よい出会いをありがとうございました、
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
どうぞよいお年を^^
by bibros02 (2006-12-31 22:47) 

はにぃ

☆ピー姉さん
コメントレスが年越しちゃって
ごめんなさい。(ノ∀`)アチャー

今年も是非コマザワンヌの会をしましょ。
また舐められてもよければ。
by はにぃ (2007-01-03 23:32) 

はにぃ

☆かわたくさん
コメントレスが年越しちゃって
ごめんなさい。(ノ∀`)アチャー

こちらこそよろしくお願いします。
はなちゃん、ほんとカワイイ♥
一目惚れするなぁ。

ここはポメが主体のblogではないので
ぼちぼちお付き合いください。(゚∀゚*)
by はにぃ (2007-01-03 23:34) 

はにぃ

☆ドンさん
☆sanisiさん
ふたたびありがと♥
あいしてるわん。♥(´ε`@)ちゅ
by はにぃ (2007-01-03 23:35) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
コメントレスが年越しちゃって
ごめんなさい。(ノ∀`)アチャー
そうなんです。
ちょいしんどかった。
でも頑張りました。
たまちゃんさんのご飯
一回本気で御馳走してもらいたいのになぁ。
by はにぃ (2007-01-03 23:36) 

はにぃ

☆bibrosちゃん
はにぃはbibrosちゃんと
まったくの裏話で
舞台の話しができて ちょっとうれしかった。

今年は3月に早速
アントニオガデスの「カルメン」と
「フロアプレイ」
見に行くよ!
by はにぃ (2007-01-03 23:38) 

よっすぃー

お久しゅうございます。
はにぃさんの上に乗っていた”変な生き物”のことが
思いのほか気に入ったワシ、電気屋よっすぃー。

早く大きくなったももをさんに乗って、野原を
駆け回りたいなぁ・・・。+゚(*´∀`*)。+゚
by よっすぃー (2007-01-04 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。