SSブログ

もしもあの時。6 [*もしもあのときシリーズ*]

ホワイトデーに チーズケーキを手に入れる

その日まで。

200回目の記事だろうと、おっとの攻撃は続く。

飼いたい 飼いたい、どーーーしても。

はにぃのツボは 押さえてきたぞ。ヾ(。`Д´。)ノ



ある日突然、我が家に動物がやってきた。

























野良 あ、あ、ありくれ。 ∵ゞ(´ε`@)ブ!!



あ、あ、ありくれ。ってなんじゃ?(゜Д゜;≡゜Д゜;)という方は、こちら

















直球ど真ん中。(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ


















だって、だってさ。







一緒にお昼寝したり。


















冬のオシャレのお供に。


















頑張れば、お手伝いとか出来るかも。


















わーーーーー♡

これ、飼いたいーーーーー♡








んで、コレ、何?

















ヒメアリクイ 【ほ乳類 アリクイ属】

中南米に棲息し、草原や森林にいるシロアリの巣をねらう。

細長い円筒形の口には歯がなく、30cmもある長い舌を出して、

唾液にアリやシロアリをからめ取って飲み込む。

















う、うぅぅん・・・

ちょっと 雲行きが怪しいような。

















Σ( ̄ロ ̄lll) はっっ






















家 壊れんじゃん。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

















却下↓。 ・゚・(ノД`)・゚・

今回は かなり泣きました。

おっとが 確実にヒットポイントを狙ってくるので、

断るのが 大変です・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン



もしもあの時。7へ   →Go!


nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 17

bibros02

はじめまして。
オトメ部つながりでやってまいりました。
よろしくお願いいたします^^
楽しい家庭、楽しい旦那様ですね^^
拾えるんだ…野良ありくれ^^;
by bibros02 (2006-04-21 07:41) 

ぱんだぞう

ちょっと、はにぃちゃんが引っ越した先を想像してみた。
(∇〃)。o〇○もぁもわぁん♪
野良けるけるが拾えて・・・・・・・・・・・・・・・・・
野良わぎわぎが拾えて・・・・・・・・・
野良ジャッカロープや野良コバが拾えて・・・・・・
野良 あ、あ、ありくれもいるところ・・・・



わ・わかんねぇっ


ウワーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノウワー
by ぱんだぞう (2006-04-21 09:46) 

jeryl

れるん♪
水を飲む時も細長~いビンに入れて、れるん♪と飲むのかしらん。
by jeryl (2006-04-21 09:49) 

コバ

うわっo(´□`*)o
家庭崩壊なのだ。(違)
by コバ (2006-04-21 12:06) 

わ〜ちん

やっぱりヒメアリクイ!これは当たっていたか。良かった。
最近のおっとさんの「ふあふあ・かわいい」攻勢に押され気味ですね~

大本命はあ、あ、ありくれ!ですね。

ちなみに、飼育は大変難しいそうです・・・
(未だに世界中のどこの動物園にもいないそうです)
by わ〜ちん (2006-04-21 13:48) 

ねむこ

かわいい、ふかふか〜
アリクイさんなのですね。
はにぃさんはふかふかがお好きなのね。
じゃ、チャイニーズ・クレステッド・ドッグとか
ディズニーのキム・ポッシブルに出てくるルーファスなんかは
即却下?
by ねむこ (2006-04-21 20:40) 

waon

オトメ部入部ありがとーございました♪
お家崩壊をとるかペッツをとるか・・・ww
by waon (2006-04-21 21:08) 

massa

見た目かぁぃぃですな。
心揺れるかもですが、
30センチの舌と、唾液はちょっと・・・・・・。
by massa (2006-04-21 22:47) 

あらっ!たまちゃん。

ぼちぼち、ロックオンですね?
さてさて、楽しみですね♪ワクワクしてきた。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-04-21 23:26) 

れい

家、食べちゃうって(笑
耐震偽装?!(違。。。
by れい (2006-04-22 01:06) 

佳乃のパパ

え!シロアリが多い家に引っ越したの??
ヒューザーもの?木村建設製??
by 佳乃のパパ (2006-04-22 09:05) 

ドンドラニリン

あ、あ、ありくれ。かわいいなあー
お家に蟻塚をおいておけば、大丈夫では・・・?

家中・・・わらわら・・・ そういえば、アリの季節がくるなぁ・・・
あ、あ、ありくれ。私が飼いたい・・・。
by ドンドラニリン (2006-04-22 09:29) 

Piermont

これまでに比べれは行けている方かな。使えるペットだな。
我が家を食べなければ!
by Piermont (2006-04-22 23:04) 

れい

ハニワバトン、はにぃさんに渡したいなぁ^^
まだ、早い?!
だって、誰も拾ってくれなかったら、ここで終了しちゃうもーん(つд・)エーン
第3話にて終了チャンチャン@@@悲しい
コバさんに申し訳ないです。。。。
愛の手を??
by れい (2006-04-23 01:14) 

うらなみっこ

わはは^^オシャレのお供がウケる!
タイトルまわり、いいね〜♪幸せ感たっぷりよ。
タイトルともぴったり。
ふたりぐらししたいなぁと思わせるよぉな…(爆)
by うらなみっこ (2006-04-23 09:15) 

マイホームをシロアリの被害から守るためには必要かと思われます!
by (2006-04-23 23:38) 

はにぃ

みなさん、こんばんわ。
コメントとnice、ありがとう♪
相変わらずまとめレスで、ホントにごめんなさい。
これはズキュンでした(コバくん、死語死語)

いやぁぁぁー どーやって却下しようか、
ホントに悩む毎日です。
一緒に暮らしてると、好みも丸分かり。
おっとの攻撃は実に的確です・・・
最近、オトメ部の発足によって、お客さんが増えました。
waonさん、うらなみしゃん、ありがとうね(*´Д`*)

スキンをオリジナルにしてみました。
定期的に変えていきたいな。
by はにぃ (2006-04-25 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。