SSブログ

もしもあの時。5 [*もしもあのときシリーズ*]

こうなったら 意地でも飼ってやる。

おっとの夢は 野望に変わった。

(((;ΦωΦ))むむむきぃ



ある日突然、我が家に動物がやってきた。

























野良コバ。 (#゚Д゚)<何でも拾ってくるなーーー!!







コバってなんじゃ?(゜Д゜;≡゜Д゜;)という方は こちら。(笑)







う、うん。

人生何事も 経験だよね。

が、頑張って、飼ってみるよ。ヾ(。`Д´。)ノ

















でも、よく考えたら、

















一緒にスキー行ったり。



















一芸披露してくれるだろうし。




















何より、酒飲めるし。




















うんうん、

これはこれで なかなかいいんじゃないの?

とうとう 飼える日が来たか!!!(゚∀゚*)oh

















そういえば、前にもらった コバくんのコメント。

『おいらがペットとして住みます。

(・∀・)けるける

ワシャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺなのだっ♪』


















けるける?


















コバくんが けるける?

















あ。


















けるけるける こぱぁぁぁーー( @Д@)こぱー


















却下↓。







残念だったね、コバくん。・゚・(ノД`)・゚・







遅くなったホワイトデーに、

おっとから いろいろなモノを催促されて、

大変困っています・・・


もしもあの時。6へ   →Go!


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 19

ぱんだぞう

やったい♡ 一番だい♪

野良コバ・・・、野良だったの?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
娘が、はにぃちゃんの(もしかしたらおっとさん)ファンになりました。
「うけけけ」やら「おひょひょひょ」と笑い声をあげておりました。
何か違う動物になりそうな勢いです。(-`ω´-;Aフキフキ
by ぱんだぞう (2006-04-20 09:18) 

ドンドラニリン

ヽ(;▽)ノ あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

いや、しつれいしました。
もらい けるけるしそうです。
ねてる野良コバちゃんのオナカがリアル・・・
by ドンドラニリン (2006-04-20 09:50) 

jeryl

ねけるけるだ~。ねけるけるはイカンだろ(笑)。
「けるける」の擬音語がリアルだって。
by jeryl (2006-04-20 10:01) 

コバ

キタ~~~(人*´∀`)~~~~んっ♪
そうそう一芸色々あるし。勢いあまって、けるけるもするし…
はぅ?!∑( ̄ロ ̄|||)マイナスポイントだったとですか?!
(ノ∀`)ダメダコリャー
by コバ (2006-04-20 10:21) 

わ〜ちん

けるけるって何かと思っちゃいました・・・(笑)

おっとさんのプレゼント要求、また研究材料が増えてきましたが、
難航しそうです・・・
by わ〜ちん (2006-04-20 10:24) 

きす

残念だったね~コバさん^^;
by きす (2006-04-20 16:28) 

けるける しちゃまずいですね^^;
by (2006-04-20 17:42) 

はじめまして!
オトメ部に入部したearlysummerです♪
『もしもあの時』シリーズ、いっきに読んじゃいました(^^ゞ
おっとさんの野望、もうとまりませんね~。
よろしくお願いします☆
by (2006-04-20 18:43) 

れい

おぉ!!ついにコバさん登場^^笑
きっと、イナバウアーもしてくれるよ!!
買って!(商品化?)
飼って!!
by れい (2006-04-20 20:35) 

うらなみっこ

うん、うん。確かにコバくんって野良っぽいw
オトメ部入部ありがとーー^^
はにぃちゃんもきっと入ると思ってた♡
ふたりぐらしってタイトルいいね!
by うらなみっこ (2006-04-20 21:52) 

massa

お久しぶりにお邪魔します。
オトメつながりで遊びにきました。
5話まで読んでみてでは、
あたしは、「ジャッカロープ」がいいと思います♪
次はどんなのがくるのかしら~。
by massa (2006-04-20 22:24) 

佳乃のパパ

コバさん残念でしたね。
by 佳乃のパパ (2006-04-20 23:17) 

あらっ!たまちゃん。

もう少しで決定だったのに、残念でした。
調子こいちゃうと、つい、けるけるしちゃいますよね。。。
でも、ねけるけるは、イケンね。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-04-20 23:53) 

溜池ゴロー

バカウケしました、はい。w
by 溜池ゴロー (2006-04-21 15:32) 

ねむこ

もしや、このかぶり物はふかふかするため??
個人的には、スキーおっとさんの、くまさんウェアに
ほのぼのしてしまいました。
by ねむこ (2006-04-21 20:32) 

waon

あはは、けるけるはダメですよねww
by waon (2006-04-21 21:10) 

Piermont

けるける、メモメモ。
by Piermont (2006-04-22 23:06) 

はにぃ

みなさん、コメントとniceありがとうございます♪
またまたまとめてコメントレスで
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

オトメ部結成、うれしいな。
オトメ部の皆さん、これからもよろしくね。
おっとも なかなか オトメなの♡

ねけるけるは はにぃには経験がありません。
酒に強い人間は 介抱という役目がありますね。

それが こんなところで 役に立つなんて・・・

【オマケの小話】
生徒が 「飲酒登校」したことがあります。
欠席が多すぎて、もう一日も休めなくて、
前日しこたま飲酒したのに そのまま登校しちゃった。
授業中の教室で ぶっ倒れたの。
トイレまでつれていき、水を飲ませては、けるけるの繰り返し。

気がつくと

介抱してる教員は 全員 酒飲みだった。

あはははは。
人生なんでも経験だよね。
by はにぃ (2006-04-23 12:42) 

コバ

さ・す・がです。(・∀・)ノ
by コバ (2006-04-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もしもあの時。4もしもあの時。6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。