SSブログ

もしもあの時。4 [*もしもあのときシリーズ*]

飼いたい 飼いたい。

どぉぉーーーしても 飼いたい。

おっとの夢は どんどんふくらむ。

ほわほわ ほわわん。 ふわふわわ。(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)







ある日突然、我が家に動物がやってきた。
























野良ジャッカロープ。(゚ロ゚ノ)ノしぇーーーーー

ジャッカロープって なんじゃ?(゜Д゜;≡゜Д゜;) というかたは こちら。







お。







けっこう カワイイ。(゚∀゚*)

















散歩行ったり。



















ごはんは 野菜でよさそうだし。



















ふかふかで かわいいし、

これなら いいんじゃーーーん? (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

と、

思ったけど。

















ジャッカロープって たぶん、

ウサギとか カモシカの 仲間だよね?







だったら、







大きな音たてたりしたら、

















速攻逃げるよね。

きっと おっとに 激突。  (#゚Д゚)いたっ!!

















それに、繁殖期のときなんか、

















ケンカするに違いない。



















かわいくて、結構気に入ってたけど、

却下↓。







やっぱり、野生のものでなく、

ある程度 意思の疎通が出来るものに

しましょう。


意思の疎通・・・・・?????  (゚∀゚*)oh! アレか!!!!!

もしもあの時。5へ  →Go!


nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 27

わ〜ちん

たぶん、ウサギとカモシカの仲間です(笑)
なんで米国の未確認生物はこんなに可愛いのだろう!

日本の未確認生物の代表・・・ツチノコ・・・
えらい違いです。
by わ〜ちん (2006-04-15 05:15) 

さえ

[おっと解体新書∵ゞ(´ε`@)] 全部面白い!!!
私の愛読書(?!)です♡
これからも引き続きよろしくです♪
by さえ (2006-04-15 07:11) 

れい

これ^^可愛い飼ってみたーぃ♪♪
家の守り神!!
ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
おっとさんが、何かやらかしたら。。。
召還しましょう(・∀・)ニヤニヤ
変なセールスマン来たら。。。
召還しましょう!!
使い方イロイロ♪
by れい (2006-04-15 07:51) 

ドンドラニリン

たぶん、まるくって、ころっころの×× が
家中に コロコロコロ がって、しまうかと・・・
by ドンドラニリン (2006-04-15 08:01) 

ぱんだぞう

次はアレよね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まともな動物が出てくるのが早いか、おっとさんが飼いたくなる様な(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな動物を思いつくのが早いか。
楽しみ楽しみ♪
by ぱんだぞう (2006-04-15 16:47) 

ねむこ

これってUMAだったのですね。
だったら多分、アメリカあたりから
防護服かなんか着た学者さんが
ぞろぞろやって来てマンション囲んじゃったりして
自転車の前カゴに乗っけてお空を飛ぶことに
なっちゃいそうな気が・・・
by ねむこ (2006-04-15 20:27) 

あらっ!たまちゃん。

傑作です♪(笑)
『びゅん、ぐさ』がいいですね。おっとさんには気の毒ですが。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-04-15 22:40) 

tsubame_diary

全部見ましたが・・・。
あのワンコとかニャンコじゃダメなんでしょうか・・・。ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
by tsubame_diary (2006-04-15 23:02) 

ねむこ

あの・・・たった今気づきました。
今回のシリーズは
かいたい(飼いたい)新書だったのですね。
すみません反応鈍くってw
タケノコ水煮にしながらぼ〜っとしてて
いきなり気がついたのでした。
by ねむこ (2006-04-15 23:10) 

satoshifactory

アレか!!
by satoshifactory (2006-04-15 23:46) 

sonsosun

あの角って生え替わるのかなぁ?
もし抜けるならいろんなモノ作れそう。
抜けなかったらトナカイみたく大きくなって、部屋から出られなくなっちゃうかなぁ?
by sonsosun (2006-04-15 23:47) 

溜池ゴロー

お、アイコンが変わった。
こんなかわいい先生が傍にいたら、
学校も楽しいだろうなと思ったりする・・・
by 溜池ゴロー (2006-04-16 00:52) 

れい

アイコンが!!!
何か夏っぽい感じですね♪♪
爽やか、、、、

それに比べて僕のは、、、タラコ唇ですーーーー
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
by れい (2006-04-16 11:53) 

Piermont

拾いジャッカロープ、野良ジャッカロープ。妄想の極みじゃ~。
by Piermont (2006-04-16 14:28) 

masa63

これは「かぶりもの」を作っておっとさんに着させてみよ~♪
by masa63 (2006-04-16 17:57) 

うらなみっこ

あはは^^とうとう出た。可愛い〜♪
次はなんだろ。来週が楽しみ。
by うらなみっこ (2006-04-16 22:36) 

kiki2jiji2

初めて見聞きしました・ジャッカロープ…
by kiki2jiji2 (2006-04-16 23:09) 

Yoshitaka

ジャッカロープ、なんだか可愛いですね。
イラストもなかなか面白かったです。
ところで、却下されたジャッカロープはその後どうなったんでしょう?
野良って書いてあったし、ちょっと気になります(笑)
by Yoshitaka (2006-04-16 23:38) 

角カバーをすれば、却下じゃないのでは?
by (2006-04-16 23:44) 

◎ai◎

はにぃさん、すっごいお久しぶりです♪
久しぶりにきてみたら、
記事はすっごいupされてて追いつくのにやっとだし、
いつのまにやらプロフ写真変わってるし、
しかもスキンおそろ~~~♪(*^∀^*)ヤッタネ オソロイ♪

続きか気になるなるなる~~♪
by ◎ai◎ (2006-04-16 23:51) 

jeryl

今回はイケそうな気もしたが…。
「ぐさ」が生々しいって(笑)。
by jeryl (2006-04-18 09:41) 

コバ

早く言ってよ。いつでも行くよん。
プヨプヨお腹のおいらでしょ?
(゚∀゚*)ワクワク。
by コバ (2006-04-19 14:22) 

あいかっち

怖いよぅ・・・・
怖いよぅ・・・(T_T)
グサッとされたら痛いよぅ・・・
by あいかっち (2006-04-19 17:34) 

うらなみっこ

必殺TB返し♡
by うらなみっこ (2006-04-20 21:54) 

佳乃のパパ

ぜったいこれだってば!!
のら(野生)でなく養殖ものを飼ってくれ〜!!
by 佳乃のパパ (2006-04-20 23:13) 

waon

グサッは怖いけど、これ、なかなか良い気がします♡
by waon (2006-04-21 21:11) 

はにぃ

みなさん、コメントとniceありがとうございます♪
そして、
はじめましての方、はじめまして(笑)

新学期がはじまり、慣れていた環境から一転
また忙しくなってしまって、
まとめてコメントレスで ごめんちゃい・゚・(ノД`)・゚・

ジャッカロープ、なかなかの人気ですね。
おっとの飼いたい攻撃は まだまだ続くの。
うわーん
早くチーズケーキ つくらなきゃーーーーー
by はにぃ (2006-04-23 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

もしもあの時。3もしもあの時。5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。