SSブログ

もしもあの時。3 [*もしもあのときシリーズ*]

飼いたい 飼いたい。

なにか 飼いたい。

おっとの夢は さらにふくらむ。

ほわほわ ふわわん。(*´Д`*)(*´Д`*)



ある日突然、我が家に動物がやってきた。


























野良わぎわぎ。(゚ロ゚ノ)ノ

わぎわぎって なんじゃ?(゜Д゜;≡゜Д゜;) というかたは こちら。







ぎ、

ぎぃやああああぁぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

















でも、おっとが

「一緒にいれば きっと 慣れるから」 というから、

が、が、頑張ってみようかな。Σ( ̄ロ ̄lll)
















ところが、


















風呂に入れば、

はにぃ、失神。


















寝る時にも、

はにぃ、失神。

















遊んでいても、

はにぃ、失神。

















はにぃは、

足がたくさんついている、

わぎわぎしたものが むちゃくちゃ苦手。







この世で 一番触れないものは、






















セミ。


















最初から 予想してたけど、

却下↓。







やっぱり、

毛が それなりに ふかふかしているものに

しましょう。


ふかふか・・・・・?????  (゚∀゚*)oh! アレか!!!!!

もしもあの時。4へ  →Go!


nice!(26)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 31

ぱんだぞう

なんだかniceを押したらスキンが変わったそ?
ってことはそこにはにぃちゃんいるわね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

飼いたいシリーズ、続きますねぇ・・。
つぎはそれなりにふかふかしたものね♡楽しみ楽しみ♪
by ぱんだぞう (2006-04-14 09:15) 

はにぃ

あれ、ママがいた。
あがー!
みつかった!
まさに 続行中でした(゚∀゚*)oh
by はにぃ (2006-04-14 09:16) 

わ〜ちん

連れて帰ってこられたら・・・いやですね・・・

ちなみにダンゴムシの親戚だそうです。
海に住んでます。陸にはいません。いたら・・・私もいやです!

(私もわぎわぎしているのは、どちらかというと苦手!)
by わ〜ちん (2006-04-14 10:03) 

はにぃ

☆wadaさん
ど、どうしてそんなに くわしいの?(゜Д゜;≡゜Д゜;)
ダンゴムシの親戚かぁ。
ダンゴムシくらい ちっちゃければいいんだけどなぁ。
シャコとかも 食べられないんだなぁ。
by はにぃ (2006-04-14 10:52) 

コバ

ナウシカのオームっぽく見えない事は…

けど、やっぱおいらも無理。
いらね。(・∀・)ノポイっ
by コバ (2006-04-14 12:24) 

わ〜ちん

調べちゃった・・・
というか、たまたま調べがついてしまったんです。
最初は「タイノエ」って言うのを探していたのですが、
それを調べたら、おっとさんの写真が出てきて、名前も判明。

そういうわけなんです。

たぶん、おっとさんのプレゼント要求されていた生物は、
全て調査終わったと思います!フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
by わ〜ちん (2006-04-14 13:16) 

jeryl

わーい。わぎわぎだ♪
うん、セミのお腹に似てるね。
確かにコレが夜中に家でカサカサカサカサカサって歩き回っていたら嫌かも(笑)。
ひっくり返ったら、絶対1人じゃ起き上がれなくてワギワギしそう。
by jeryl (2006-04-14 13:36) 

うらなみっこ

そうかー、次こそ弱化ロープね。
あ、違う、これ変換ミスよ。ジャッカロープね。
by うらなみっこ (2006-04-14 15:05) 

ドンドラニリン

わぎわぎ・・・
もっと、かわいい 色だったり、
水玉もようだったりしたら、かわいいかなぁ・・・
かわいい・・・かなぁ・・・
by ドンドラニリン (2006-04-14 18:50) 

あらっ!たまちゃん。

一緒にお風呂に入って、茹でて食べちゃうのか?と。
はにぃさんの出汁とあいまって、おいしいかも?
by あらっ!たまちゃん。 (2006-04-14 22:05) 

ねむこ

わぎわぎしてますねぇ
仲間と交信中?
セミは、もう少し静かにしてくれたら
触ってあげてもいい・・・って程度ですね。
by ねむこ (2006-04-14 22:53) 

sonsosun

やっとコメントにたどり着きました。
過去記事読了。久々に頑張って字を読んだよ。
わぎわぎ足多いのね。
足が5本以上ある生き物は飼えないなぁ。
by sonsosun (2006-04-14 23:24) 

あいかっち

けるける よりは あいかっちは わぎわぎ の方が
まだ受け入れられるかも・・・
いや、食っちゃうかも。
カニみたいな味しそうやんw
by あいかっち (2006-04-15 00:34) 

れい

足が多いと言えば、ゲジゲジ^^
ゲジゲジしってますか??
by れい (2006-04-15 07:48) 

Piermont

野良わぎわぎ、風呂でゆで上がってないか?
同じ布団でこいつと寝たくないな。ゴキみたいにごそごそしそうで。
by Piermont (2006-04-16 14:31) 

masa63

これは私も失神しちゃうかも・・・・(笑)
by masa63 (2006-04-16 17:55) 

写真を見たけど失神するのうなずけます^^
by (2006-04-16 23:41) 

はにぃ

☆コバくん
うん、遊んでるところなんて
まさにオオムですな。
はにぃも いーらないっ (・∀・)ノポイ
by はにぃ (2006-04-20 00:30) 

はにぃ

☆wadaさん
わー、すごいすごい。
研究報告ありがとう!
by はにぃ (2006-04-20 00:34) 

はにぃ

☆jerylさん
わーい   って。。。
嬉しいの?
一人じゃ起き上がれなくて わぎわぎ・・・

失神します。
by はにぃ (2006-04-20 00:35) 

はにぃ

☆うらなみしゃん
そうそう ジャッカロープね。
次こそね。
by はにぃ (2006-04-20 00:37) 

はにぃ

☆ドンさん
う・・・キレイ色?水玉??
毒があるわぎわぎにしか
思えないのですが・・・・゚・(ノД`)・゚・
by はにぃ (2006-04-20 00:38) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
さて、絶品スープを召し上がれ。

って、(゚∀゚*)oh!!!
by はにぃ (2006-04-20 00:39) 

はにぃ

☆ねむこさん
仲間???交信?????
いやだぁぁぁぁぁぁーーーーーー(#゚Д゚)
わぎわぎが 2匹
わぎわぎが 3匹
・・・今夜もよく 眠れそう・・・
by はにぃ (2006-04-20 00:40) 

はにぃ

☆sonsosunさん
わーい コメントくれたのね。
最近は ちょくちょくお話し出来て
嬉しい限りです♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

これからも ちょくちょく来てねん♪
by はにぃ (2006-04-20 00:41) 

はにぃ

☆あいかっち
えーーーーーーーーーー
おいしそう? ホントに? 食うの?????

生まれてくる子が わぎわぎの好きな子に
なっちゃうよーーーーー
by はにぃ (2006-04-20 00:42) 

はにぃ

☆れいくん
うん、ゲジゲジ、知ってるよ。
でもね、あんまり得意ではないけど、
ゲジゲジはまだ いいほうなんだ。
なんというか、足短いから。
こちょこちょしてるけど、
わぎわぎ感は うすいの。
by はにぃ (2006-04-20 00:43) 

はにぃ

☆Piermontさん
うん たぶん 茹で上がってる。
そしてそれをみて 食べたいとか言ってる人もいる(苦笑)
by はにぃ (2006-04-20 00:43) 

はにぃ

☆tanaにぃ
失神兄弟 1人目。
by はにぃ (2006-04-20 00:44) 

はにぃ

☆がいがんさん
失神兄弟 2人目。
by はにぃ (2006-04-20 00:44) 

はにぃ

☆小坊主つばめさん
☆ひゅーたんママ
☆さえさん
☆tsubameねぇ
☆aiちゃん
☆みいにゃん
niceありがとう♪
by はにぃ (2006-04-20 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もしもあの時。2もしもあの時。4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。