SSブログ

もしもあの時。2 [*もしもあのときシリーズ*]

さて、とうとう買いました。マイホーム。

ペット可のマンションということで、

おっとの夢は ふくらみまくり。ふわふわふわわん。(*´Д`*)

んで またまた妄想シミュレーション いってみよう。

もしもあの時。1話目〜もしも、おっと以外の人と結婚してたら・・・〜  は

こちら をどうぞ。








ある日突然、我が家に動物がやってきた。
























野良けるける。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


けるける って なんじゃ?(゜Д゜;≡゜Д゜;) という方は こちら

















が、頑張れば、可愛くなくもないし、

い、意外と 飼えるかも。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


















ごはん食べたり。

















お風呂はいったり。


















熱を出した時には

ぺらぺらした 長い鼻で 冷やしてくれる。

















うんうん、

意外と いけるかも?(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

















あ。

でも、

















いつも ぬらぬら してるし。




















毒針もってるんだって。

はにぃ、真っ先に刺されそう。(ノ∀`)アチャー

















おっと、やっぱ、ダメです。

却下↓。







せめて 毛のある動物に してください・・・

え?

毛のある動物って・・・・・・・・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)




もしもあの時。3 へ →Go!


nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 23

佳乃のパパ

はにぃの仲間のジャッカロープを飼える日がとうとうやってきたのですね!
ちょっとうらやましい....
by 佳乃のパパ (2006-04-13 13:06) 

わ〜ちん

と、とりあえず、やってきたのが
ジャイアントアイソポッド(しゃぁーーーわぎわぎわぎ)で無かったのが、
本当に何よりで・・・なんと、どれも来る予定はない!?

残念・・・(笑)

新居の具合はいかがなもんですか?
by わ〜ちん (2006-04-13 14:04) 

コバ

毛の生えた動物…

おいらがペットとして住みます。

(・∀・)けるける
ワシャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺなのだっ♪
by コバ (2006-04-13 15:05) 

ぱんだぞう

ちゃんと検討してくれるはにぃちゃんが好き♡
毛の生えた動物、どこかで聞いたような・・・。(´Д`)?
息子で試してみる?( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぱんだぞう (2006-04-13 16:22) 

れい

毛の生えた動物って^^
生えてない動物の方がすくないよーなー(笑)

爬虫類系は却下ですね!!
(='m') ウププっ。
人間は毛が生えた動物に入るんですよね??
by れい (2006-04-13 18:32) 

masa63

ペットはカオナシさんだけで十分だと思うんですが・・・・
そのうちカオナシ2号ちゃんも誕生することだし。(笑)
by masa63 (2006-04-13 18:40) 

ねむこ

けるけるを拾って来ちゃうなんて
やっぱ背が高いといろんな物見つけられるんですねー
私も、コロボックルかなんかと間違えて捕獲されないように
隠れとこっと。
by ねむこ (2006-04-13 20:55) 

jeryl

わーい、けるけるだ♪
「びたんびたん」、うけるー。
「ビール飲む?」「けるけるー」
↑サイコー。って鳴くんかいっ(笑)。
by jeryl (2006-04-14 00:46) 

うらなみっこ

あはは^^拾えるんだ。けるける。
なんて危険なのーーーw 毒まであるし!
by うらなみっこ (2006-04-14 15:03) 

あいかっち

けるけるはあいかっちも無理だ~。
ヌロヌロしてるのが無理だ~~!
by あいかっち (2006-04-15 00:31) 

Piermont

これ、危ない。
by Piermont (2006-04-16 14:32) 

はにぃ

みなさん、niceとコメントとありがとう♪

☆佳乃パパさん
そうそう、とうとうジャッカロープが・・・って
こら!
飼うこと期待しないでぇぇぇ
by はにぃ (2006-04-19 21:19) 

はにぃ

☆wadaさん
しゃーーーわぎわぎも
飼うことを検討しましたが・・・・・
次の記事のように断念。
by はにぃ (2006-04-19 21:19) 

はにぃ

☆コバくん・・・
コバくん飼うの?
うーん、おっとと相談してみます。
ウチに来ると、働いてもらうけどね。
by はにぃ (2006-04-19 21:20) 

はにぃ

☆ぱんだぞうママ
息子くんかぁ。
でも、息子くんとっちゃったら、きっと
ママが寂しくて大変だよ。
by はにぃ (2006-04-19 21:21) 

はにぃ

☆れいくん
うん、人間はほんのぽっちり毛がね。
人によってはますます
ほんのぽっちりの人とか・・・アワワ
by はにぃ (2006-04-19 21:22) 

はにぃ

☆tanaにぃ
うーん、確かにおっとを育てるだけでも
精一杯(苦笑)
2号はまだまだ先です。あははー
by はにぃ (2006-04-19 21:23) 

はにぃ

☆ねむこさん
そうだねぇ、
ちっちゃいねむこさんは、
けるけるみたいに段ボールに入れて
ひょいっと持って帰って来ちゃうかも???
by はにぃ (2006-04-19 21:23) 

はにぃ

☆jerylさん
うん、jerylさんの大大大大大好きな
けるけるです。
ウチで飼えないので、jerylさん飼ってちょーだい。
ご飯はきっと、ど素人クッキングでいいから。
by はにぃ (2006-04-19 21:25) 

はにぃ

☆うらなみしゃん
うん、あたしもけるけるが拾えるなんて
知らなかった(笑)
しかも黄色い洗面器を おっとが持ってることも。
うらなみしゃん、けるける飼う???
by はにぃ (2006-04-19 21:26) 

はにぃ

☆あいかっち
廊下がぬろぬろするので、
妊婦には大変危険です。
って、
ペットショップでは書いてあるらしいよ。
むふ。
by はにぃ (2006-04-19 21:27) 

はにぃ

☆Piermontさん
うん、危ないよ。
でもきっと、
輪投げの相手にはなってくれると思う。
by はにぃ (2006-04-19 21:27) 

はにぃ

☆ドンさん
☆きすさん
☆たまちゃんさん
☆さえさん
☆tsubameねーちゃん
☆がいがんさん
☆aiちゃん
niceありがとう♪
by はにぃ (2006-04-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。