SSブログ

はにクエ・ファンタジーIV [*はにクエ・ファンタジーシリーズ*]

修了式まであと2日。ラストスパートです。

「けるけるける くうぇぇぇー」の呪文を知りたい方が多かったので、

リクエストにお答えし、

本日は 完全フィクションでまいります。



名前  おっと
Lv  10

そうび  パジャマ
     パンツ
     カオナシ日記





はにぃが あらわれた!



攻撃
防御
どうぐ
呪文   
逃げる



あったーまーーーが ぱあぁぁぁぁーーー
ふっかふっかよぅ♡
けるけるける くうぇぇぇー   
むきぃぃぃぃーー
おぅを♪ おぅ おぅ おぅを♪

















けるけるける くうぇぇぇー が あらわれた!

けるけるける くうぇぇぇー は ぺらぺらした鼻で

はにぃの おでこを 冷やした!

はにぃに 10のダメージ!



*けるけるける くうぇぇぇー って なんじゃ?(゜Д゜;≡゜Д゜;)  というかたは →こちら


















攻撃
防御
どうぐ
呪文
逃げる
召喚獣   



けるけるける くうぇぇぇー は、

「けるけるける くうぇぇぇーーーーーー」と ひと鳴きした!


















しゃぁーーーわぎわぎわぎ が あらわれた!

しゃぁーーーわぎわぎわぎ は わぎわぎした足で

はにぃの首筋にふれた!

はにぃに 20のダメージ!



*しゃぁーーーわぎわぎわぎ って なんじゃ?(゜Д゜;≡゜Д゜;)  というかたは →こちら


















はにぃの攻撃!



攻撃   
防御
どうぐ
呪文
逃げる



おいしいゴハン
おひさまのふとん
耳そうじ
びじんづま
なかまを呼ぶ   








はにぃは なかまを呼んだ!

ぴぃぃぃーーーーうぃ♪


















ジャッカロープ と しゃちょー が あらわれた!





*ジャッカロープ って なんじゃ?(゜Д゜;≡゜Д゜;)  というかたは →こちら

*しゃちょー って なんじゃ?(゜Д゜;≡゜Д゜;)  というかたは →こちらから「001話」よりお読みくだされ。

















おっとは こんらんした!





どれが はにぃ???








ちゃっ ちゃららっ

ちゃっ ちゃっ ちゃ〜〜〜ん♪








おっとのかしこさが5あがった!

おっとのMPが10あがった!



おっとは 「はにぃは げっ歯類」 を おぼえた!









おっとは 3歩 あるいた!

おぼえた事を わすれてしまった!



おっとのかしこさが5さがった!








昔のキャラクターを懐かしみつつ、おっとの旅はつづく・・・







っつーか、へんな言葉が多すぎるよ、このblog。(ノ∀`)アチャー



ちょっと試しています↓

知っている方、clickしてみてね☆

はにクエ・ファンタジーVへ →Go!


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 17

ぱんだぞう

いっちばん♡
最後の最後の悪あがきで覗きにきてみました。(*´ェ`*)ポッ

はにぃちゃん、あれだけ飼うのイヤだっていってたのに、blogの世界では全部飼ってあげたのね♪うひひ
どれもこれも、過去記事見なくてもわかっちゃう私は相当ここのファンだと思った。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぱんだぞう (2006-03-23 07:58) 

うらなみっこ

あはは^^今回のおっとちゃんの攻撃は
強力だったねー。はにぃちゃんの反撃も可愛いけど!!

ところでnyanダーと一緒にチキチキなイベント開催中だよ。
コバくんはすでに参戦済み〜^^
忙しいだろうけど、はにぃちゃんのコメントがほしいうらなみでしたー。
わがまま言うなよーーー!(笑)
時間がある時にどーぞ^^
http://blog.so-net.ne.jp/uranami/2006-03-22
by うらなみっこ (2006-03-23 09:35) 

れい

おっとさんのカオナシ日記読んだかいがあった!!
見た事ある不思議な生物がいっぱぃ^^
もっと、もっとっ!!出てこぉーぃ!!
最期は、フグ??
by れい (2006-03-23 11:48) 

コバ

コバも混乱している。
∑( ̄ロ ̄|||) コワッキモッ可愛い?!

鼻血が10出た。

苦しまみれに、踊りを踊った。
(人*´∀`)テンテコ~テンコテ~♪    これが後にテンテコ舞いの語源に…

なりません。
by コバ (2006-03-23 12:22) 

jeryl

ヤッター。けるけるけるくぅぇぇぇーだ!
コレ好きなんだよねぇ。
しゃあわぎわぎわぎは漂流教室みたいでちょっと怖い。
オールスターキャストの記事で面白かった~。
by jeryl (2006-03-23 13:17) 

わ〜ちん

変な言葉多いですけど、記事が成立しています。
とてもまねできません~!
by わ〜ちん (2006-03-23 15:02) 

tsubame_diary

はにぃちゃん、こんにちは。
はにぃちゃんの夫さんはすごい生き物を一杯知っている人
なんだね。♪
けるけるけるくぅぇぇぇーはびっくりしたけど・・・。
いや~、世の中不思議な生き物一杯いるね。(⌒▽⌒;) オッドロキー
by tsubame_diary (2006-03-23 17:43) 

masa63

はにぃ&カオナシ(おっと)さんの集大成ブログになってきましたね。
((o(^-^)o))わくわく
リクエスト・・・「びじんづま」が見たいです。(笑)
by masa63 (2006-03-23 18:28) 

ねむこ

tanamasa63さんにさんせーい
びじんづまも見たいです。
ノンフィクションでOKよ^^
ところで、これらの生き物は実在するのでしょうか?
それとも合成とかで、存在そのものがフィクションなのかなぁ?
by ねむこ (2006-03-23 22:51) 

satoshifactory

オイラも過去記事見ずにわかっちゃったもんねぇ〜♪

そりゃ、オイラ隠れはにぃファンって う わ さ♪
by satoshifactory (2006-03-24 03:27) 

珍獣オールスター総出演、楽しかったです♪
でも、けるけるける くうぇぇぇー と しゃぁーーーわぎわぎわぎ に触られたら
私だったら卒倒するか、殺意を持って張り倒すかの
どっちかだと思います・・・。
はにぃさんってすごい!動物愛護の鑑ですね。
by (2006-03-24 14:02) 

佳乃のパパ

なつかしい仲間たちにまた会えてうれしい!!
「はにぃは げっ歯類」の絵が娘は好きだそうです。
by 佳乃のパパ (2006-03-25 09:21) 

Piermont

あはは、全員集合だ。
by Piermont (2006-03-26 02:52) 

れい

とりつくろった笑顔で隠す、涙と、かみしめる奥歯。

って どーゆー意味なの??@@@れい
by れい (2006-03-27 23:10) 

わ〜ちん

しゃぁーーーわぎわぎわぎ
の正体は、ジャイアントアイソポッド?だと思われ。
by わ〜ちん (2006-03-28 17:13) 

nyan

<10のダメージ>
↑これ、10以上のダメージがありそうだよ~w
けるけるける くうぇぇぇー。写真みましたw
(((((;゚ Д ゚))))) ガクガクブルブル
by nyan (2006-03-29 03:19) 

あいかっち

おっとさんのけるけるける くうぇぇぇと
しゃぁーーーー わぎわぎわぎ・・・
は、もう、最初見たとき鳥肌もんでしたよ(T_T)
by あいかっち (2006-03-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。