SSブログ

はにクエ・ファンタジーIII [*はにクエ・ファンタジーシリーズ*]

これまでの レベルアップの旅は こちら。
はにクエ・ファンタジーI
はにクエ・ファンタジーII



前記事での れいくん のコメント

>やーんは、召喚獣って感じ(ハニナル・ファンタジーじゃん!!)

を受けて、

タイトルをまたまた 『はにクエ・ファンタジー』に変更しました。

みんなで 作って行く感じが また いいねぇ。(´∀`)

さて、来週3/24(金)に修了式を迎えるので、

その日をはさんで、通知表を書いたり、家庭に連絡したり、

退学手続きや、留年指導があったり、で、

おそらく来週は ほとんどUP出来ないと思います。

なので、立て続けにUPしておきまーす。


名前  おっと
Lv  5

そうび  パジャマ
     パンツ
     かまってもらいたい気分





* はにぃも おっとも 楽天的O型、ですが、

 はにぃは 「自分なりのこだわりが強く、でも飽きると早い」O型  で、

 おっとは 「最終的にうまくできれば 基本的にすべてがおおらかな」O型  です。








はにぃがあらわれた!

はにぃは 『連ドラの第1回目』を見ている。



攻撃
防御
どうぐ
呪文   
逃げる



あったーまーーーが ぱあぁぁぁぁーーー
ちゃーーい
あにょね、きょうね、それでね、   
むきぃぃぃぃーー
はにぃのばーーかーーぁぁぁーー



おっとは 「あにょね、きょうね、それでね、」をとなえた!

  

しかし はにぃには きかなかった!

おっとに3のダメージ!


















攻撃
防御
どうぐ
呪文   
逃げる


けるけるけるくぅぇぇぇー
やめてよぅ
おぅを♪おぅを♪
いれてよぅ!   
むきゃーーー


おっとは 「いれてよぅ!」をとなえた!










しかし ココロが こもっていなかった!

おっとに10のダメージ!!!

















攻撃   
防御
どうぐ
呪文
逃げる



さらに話しかける
抱きつく
くすぐる
フードをかぶせる   
食べ物をちらつかせる



おっとは フードをかぶせた!




















はにぃの攻撃!



攻撃
防御
どうぐ
呪文
逃げる
召喚獣   


やーん   



やーんは 「窒息」を使った!

おっとは 窒息した!

おっとに10のダメージ!








しかし、

おっとの やすらぎ が50あがった!








ちゃっ ちゃららっ

ちゃっ ちゃっ ちゃ〜〜〜ん♪








おっとのかしこさが5あがった!

おっとのほほえみが10あがった!



おっとは 「集中しているはにぃの 邪魔をしてはいけない」 を おぼえた!

おっとは 「しろくって ふっかふか〜」の呪文 を おぼえた!








おっとは 3歩 あるいた!

おぼえた事を わすれてしまった!



おっとのかしこさが5さがった!








はにぃに怒られながら、おっとの旅はつづく・・・

はにクエ・ファンタジーIVへ →Go!






ちょっと試しています↓

知っている方、clickしてみてね☆


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 18

kone

koneもO型で〜す♪ヽ(^o^)ノ
召喚獣攻撃はされたいなぁ〜〜〜♪\^o^/
お仕事頑張って下さい♪o(^-^)o
by kone (2006-03-19 16:53) 

Piermont

いつの間にかシリーズ化か。ダメージの顔が最高。駆け引きが微妙だな。
そうそう我が家も液晶テレビが早く欲しい。
by Piermont (2006-03-19 18:11) 

あ~今回はやられっぱなしだ、おっとさん。
で最後はすぐ忘れるのが、お約束なんですね。
by (2006-03-19 18:56) 

tsubame_diary

まとめてみちゃった。♪
夫さんからかまって攻撃一杯されるはにぃちゃんに嫉妬。
でも、仲良しでいいね。(*´∇`*)
オチがいいです。(*"ー"*)フフッ♪
by tsubame_diary (2006-03-19 19:41) 

さえ

「あにょね、きょうね、それでね、」が最高に可愛い♪
私も“はにぃ系O型”です。
旦那はおっとさんに似てるかも。
by さえ (2006-03-19 20:45) 

ねむこ

フード攻撃、私も職場の子どもによくやります。
後ろからそ〜っと近づいて
ぱっとかぶせて逃げて来るw
いよいよ年度末の修羅場ですねー
私は月末かな、お部屋大移動残業が待ってます。
お互いファイトぉ
by ねむこ (2006-03-19 21:13) 

rururu

私も旦那もO型です。なんか嬉しい^^
私はおっとさんタイプ、旦那ははにぃさんタイプな気がします。
かまって欲しいみたいで色々してきて、怒られると一瞬(´・ω・`)ショボーンと
なるのですが、しばらくすると忘れるのか同じことをしてます。
O型男の傾向なんですかねぇ。う~ん。
お仕事、がんばって下さいね!応援してます。
by rururu (2006-03-20 00:31) 

佳乃のパパ

召喚獣攻撃強い!!
お仕事頑張って下さい!!
by 佳乃のパパ (2006-03-20 11:27) 

コバ

コバは 衝撃を受けた。 
 ∑( ̄ロ ̄|||) アウチ!!

お笑いのツボが10下がった(何)

コバは捨て台詞をはいた。
『ポーションって美味しくないらしいのだ。(っ´∀`)っわーっ』
by コバ (2006-03-20 12:26) 

れい

召喚獣採用してもらえたんだ~♪♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ってか、やーん最強じゃんヽ(;´Д`)ノ

&コバさんないす!!コバさんも召喚獣みたいだにゃ!!
by れい (2006-03-20 20:25) 

俺もO型だけどはにぃさん系かなぁ~?
でももうちょっとでおっとさんと同じ歳になるんだけど
俺も結婚したら夫さんみたいになるのかなぁ???
by (2006-03-21 01:04) 

あいかっち

結局5下がって忘れて
最初に戻るんや 笑
あははw
でも召喚獣登場で、ますます楽しみ~~w
by あいかっち (2006-03-21 19:32) 

チョッパー

割れる。。。きっと、腹筋がいつか割れる。。。_| ̄|○ 爆

ちなみに?ウチは2人ともAB型。苦笑
by チョッパー (2006-03-21 20:16) 

うらなみっこ

はにぃちゃんが見てたのは…アンフェア??(笑)
ちなみに私は自分勝手で我が強いと有名なB型射手座。
by うらなみっこ (2006-03-22 00:21) 

ぱんだぞう

たのし♡
ここんとこブログ覗きにこれないほど、忙しくて疲れたんだけどこれで一度に復活できた♪
でも笑い疲れた・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぱんだぞう (2006-03-22 09:07) 

jeryl

けるけるけるくぅぇぇぇー
↑いつ使うんだろ…(笑)。
まさか、飼ってるの?
by jeryl (2006-03-22 13:45) 

わ〜ちん

確実に成長しては退化してません?(笑)
by わ〜ちん (2006-03-23 14:13) 

masa63

窒息のダメージを受けてなお やすらいでしまうおっとさんに爆笑♪
by masa63 (2006-03-23 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。