SSブログ

はにクエ・ファンタジーII [*はにクエ・ファンタジーシリーズ*]

前記事のtanamasaさんのコメント、

>「ハニ・クエ」か「ハニナル・ファンタジー」の実写版だね。

というのを 受けて、

タイトルを 『はに・クエ』 にしました。

シリーズ化できるかな? 

みなさんからの要望が多ければ、挑戦してみまーす。



名前  おっと
Lv  3

そうび  パジャマ
     パンツ
     すいみん不足





はにぃがあらわれた!



攻撃
防御
どうぐ
呪文   
逃げる



けるけるけるくうぇぇぇー
そうなにょ?
いれてよぅ!   
むきゃーーー
おぅを♪おぅを♪







おっとは 「いれてよぅ!」を となえた!





おっとの やすらぎが 5あがった!


















耳かき棒があらわれた!

はにぃは 「もうねようね」を となえた!





攻撃
防御   
どうぐ
呪文
逃げる



おっとは 耳をかかれても ねむらなかった。


















はにぃがあらわれた!



はにぃは 「おひさまの毛布」を つかった!

はにぃは 「やーん」もつかった れんぞく攻撃!!!










おっとは ふかいねむりについた!









ちゃっ ちゃららっ

ちゃっ ちゃっ ちゃ〜〜〜ん♪








おっとのかしこさが5あがった!

おっとのHPが10あがった!



おっとは 「眠い時にはがまんするな」 を おぼえた!








おっとは 3歩 あるいた!

おぼえた事を わすれてしまった!



おっとのかしこさが5さがった!








翌朝の後悔を味わいながら、おっとの旅はつづく・・・

はにクエ・ファンタジーIIIへ →Go!






ちょっと試しています↓

知っている方、clickしてみてね☆


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 22

チョッパー

。。。_| ̄|○

はに・クエおもろすぎ。。。
by チョッパー (2006-03-19 02:55) 

コバ

覚えてすぐ忘れるって

軽くヤバイ。(笑)
by コバ (2006-03-19 03:51) 

れい

おっとさんレベル上がるけど、忘れたら意味ないじゃん(ぷぷ)
やーんは、召喚獣って感じ(ハニナル・ファンタジーじゃん!!)
by れい (2006-03-19 09:37) 

ねむこ

本家の「○ラクエ」では、眠らせた後、かまわず攻撃しちゃうけど
眠らせておいてあげるはにぃさんやさしいです。
昨晩結構漂流が進んだので
くまさん効果も理解出来たねむこでした。
あの・・あの・・
けるけるける〜を唱えると、やっぱりあの生き物が現れるのでしょうか?
by ねむこ (2006-03-19 10:23) 

あいかっち

やっぱり装備はどんどん重装備になっていくの? 笑
呪文も覚えていくの? 笑
あははw
おもしろ~~いw
by あいかっち (2006-03-19 11:51) 

にょろ

>おぼえた事を わすれてしまった!
>おっとのかしこさが5さがった!
ううっ、すぐに忘れてしまう。でも、わたしもどちらかというと
「おっと」(さん)に近いかも!
by にょろ (2006-03-19 12:27) 

わ〜ちん

睡眠不足はそうびなのね~(笑)

私は耳掃除が苦手・・・
あ、自分のバトンに書いて置けばよかった・・・(あ~あ・・・)
by わ〜ちん (2006-03-19 12:34) 

さえ

おっとさん、可愛い☆
はにぃさん、ご苦労様♪
by さえ (2006-03-19 16:09) 

はにぃ

☆ちょっぱーちゃん
また 腹筋きたえた?
こりゃ あと1年もしたら 腹筋割れるな(爆)
by はにぃ (2006-03-19 16:33) 

はにぃ

☆コバくん
軽くっつーか・・・・・

かなりヤバい。
by はにぃ (2006-03-19 16:34) 

はにぃ

☆れいくん
そう、HPだけはあがってくけど、
ちっとも かしこくならないの(笑)
そっか! やーんは召喚獣だ!
いっただきまーす♪
by はにぃ (2006-03-19 16:34) 

はにぃ

☆ねむこさん
うん、起きてるとうるちゃいから 眠らせとく。(爆)
ここにもけるけるが気になるお方が!
なんとかして
けるけるを 唱えさせなくては(笑)
by はにぃ (2006-03-19 16:36) 

はにぃ

☆あいかっち
ううん
装備しているものは その時によって
ころころ変わる。
作者の設定が いいかげんなので(笑)
by はにぃ (2006-03-19 16:37) 

はにぃ

☆にょろさん
あはは!
じゃあ にょろさんも
レベルアップの旅をしなくっちゃ!
by はにぃ (2006-03-19 16:37) 

はにぃ

☆wadaさん
はい、そうびです。
ときどき いや これから暖かくなるので
そうびは 薄くなる一方だわ・・・ヾ(。`Д´。)ノ
by はにぃ (2006-03-19 16:39) 

はにぃ

☆さえさん
おつかれさま とか ご苦労様 と
言われる事がおおくなった 今日この頃。

そうなんだよー
けっこう
たいへんなんだってばーーーーー
by はにぃ (2006-03-19 16:40) 

kone

kone家、耳かきは夫の仕事で〜す♪\^o^/
このシリーズ面白いですね♪o(^-^)o
さっすがぁ〜はにぃさん♪(*^o^*)
by kone (2006-03-19 16:54) 

おっとさん、忘れんのはやっ!(笑)
by (2006-03-19 18:52) 

はにぃ

☆koneさん
おぉぉぉ!いいですねぇ!(ΦωΦ)
うちは二人しかいないので、
お互いの耳はお互いに掃除します。
いやいや、このシリーズは、ある方の真似っこですから
完全オリジナルではないですよー
by はにぃ (2006-03-20 11:56) 

はにぃ

☆サフランさん
でしょぉー?
赤沢東アニキからも、言ってやってよ!
ほんっと 鳥頭なんだからーーーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!
by はにぃ (2006-03-20 11:59) 

masa63

およよ、コメントが遅れて申し訳ありません。m(__)m
「はにクエ」を採用いただきありがとうございました。
それにしても、超大作になってますねぇ。^m^
by masa63 (2006-03-23 18:12) 

circlecube-myu

どんどん似ているところを発見・・・
みゆはおっとさんと遺伝子が似てるかもです・・・
by circlecube-myu (2007-07-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。