SSブログ

おっと生態研究所を設立しました。 [*取扱説明書シリーズ*]

みなさんがあちこちでバナーをつくっているので、

ちょっと うらやましくなって、

はにぃも GIFアニメに 挑戦してみた。

突然ですが、そう言えば以前どなたかに、

「おっとのファンクラブを作って欲しい」と言われた気が。

言われてないかもしれないけど。

で、設立しました。

「おっと生態研究所」


ID001番は はにぃです。

ウチのおっとの生態を一緒に研究したい方(要するにファンですが)、

ご自分のおっと(あるいは彼)を研究したい方、

ご自分と照らし合わせて家庭生活を振り返りたい方、

奥さん(あるいは彼女)にどう見られているのか対策を練りたい方、

ぜひ研究しましょう♪


  

念願のバナーです♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

欲しい方は持っていってね。

あとID欲しい方、申し出てください。登録します。

キリ番をゲットした方が研究員だと、いいことあるかも???笑



現在のID取得者は下記の方々です。(2006/5月現在)

ID001(研究所長)はにぃ

ID002 ◎ai◎ちゃん

ID003 ひゅーたんのママ

ID004 jerylさん

ID005 れいさん

ID006 あらっ!たまちゃんさん

ID007 あいかっち

ID008 佳乃のパパさん

ID009 鬼胡桃さん

ID010 c_y_wadaさん

ID011 nyanさん

ID012 笑麻さん

ID021 Piermontさん

ID025 ドンドラリンさん

ID044 shihoさん

ID058 コバくん

ID109 ひろくるくるさん

ID121 ぱんだぞうママ

ID130 sakuさん

ID178 八雲神有月さん

ID246 にょろさん

ID1951 メーちゃん

そして、特別研究顧問に

ID1913 CAMEL MILDにいちゃん

入会自由です。お気軽にどうぞ。


nice!(32)  コメント(55)  トラックバック(2) 

nice! 32

コメント 55

◎ai◎

はいはいはぁ~~い!!
IDほしいで~~っす(*^▽^*)
2番がいいです!!
バナー早速貼り付けちゃいます(* ̄ー ̄)ニヤリ
by ◎ai◎ (2006-02-26 18:48) 

はにぃ

☆aiちゃん
はやっっっっっ!!!!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
どこかにセンサーついとるんか!?

はい、ありがとう。ID002番を発行します。
研究員が2人でも がんばりませう♪
by はにぃ (2006-02-26 19:07) 

コバ

(っ´∀`)っわーっ。
2番を・・・ゲット・・・・

はれっ?(゜Д゜;≡゜Д゜;) aiっぺ早すぎ(お涙)
これは、はにぃセンサーついてるな。
by コバ (2006-02-26 20:02) 

はにぃ

☆コバくん
やっぱ ついてるよねぇ?
コバくんは58番?
by はにぃ (2006-02-26 20:07) 

smottty

おっといいかも。
研究される側に回る前にここで勉強しておかねば。
とりあえず、もちょっと過去記事漁ってきます。
by smottty (2006-02-26 20:34) 

コバ

おっ(・∀・)♪
コバだけに58番ね。

それ素敵♪
もーらいっ(っ´∀`)っ
by コバ (2006-02-26 20:37) 

lovery-hyutan

IDください!!ぜひとも ^-^
だって初めてここに来たとき見た記事がおっとさんの記事だったんだもん♪
by lovery-hyutan (2006-02-26 23:21) 

◎ai◎

ん??
兄貴とはにぃさんであたしの噂ですか??
だからかぁ~
さっきからくしゃみがとまらなかったのは( ̄~ ̄*)ムジュムジュ
ん??センサー??
もちろんついてますよぅ(*´∀`)ウフッ
んもぅ、はにぃさんと兄貴ったら今更よぅ(* ̄m ̄)ププ
by ◎ai◎ (2006-02-26 23:55) 

うらなみっこ

もぉ〜!
今、コバくんちで3年分くらい笑って来たとこなのに
ココでまた3年分は笑ったよ。
顔の筋肉、割れまくり。
by うらなみっこ (2006-02-27 00:27) 

camel_mild_since_1913

あー、元々僕が言い出したようなもんだねぇw
おっとさんの絵が面白くてファンになって
このブログはいったんだもんねぇ・・・なつかしいな。
無念です・・・

今まで色々ありがとうね。
by camel_mild_since_1913 (2006-02-27 00:58) 

ぱんだぞう

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
もらわないはずがない♪もらっていくね。
IDねぇ・・・えーっとねぇ・・おっとさんと同じ息子のクラスが1年2組の1番だから121がいい♡よい?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
by ぱんだぞう (2006-02-27 09:23) 

jeryl

同じ蟹座男として研究し甲斐があるかもー。
参加希望です~。IDはおまかせ。
by jeryl (2006-02-27 10:05) 

はにぃ

えーと、でわとりあえず、
「IDが欲しい!」とおっしゃった方に発行します。

ID001(研究所長)はにぃ
ID002 aiちゃん
ID003 ひゅーママ
ID004 jerylさん
ID058 コバくん
ID121 ぱんだぞうママ

そして、特別研究顧問に
ID1913 CAMEL MILDにいちゃん

入会は自由です。
「ID欲しい」と明記して下さいね。
by はにぃ (2006-02-27 18:25) 

みいやん

ほんとだ! 
おっと 生態研究するには いい材料だもんね(材料言うな(笑))
by みいやん (2006-02-27 19:18) 

れい

ID 欲しいっ!!欲しいっ!!

おっとさん 超いいっす~っ!!
by れい (2006-02-27 21:31) 

あらっ!たまちゃん。

ID おくんなましぃ。。。
バナーもいただいてきますです。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-02-27 22:37) 

あいかっち

あいかっちも!!あいかっちもID欲しいです!!!
絶対欲しいです!!!
バナーも持って帰ります!!
by あいかっち (2006-02-27 23:15) 

かわいいバナーですね!
by (2006-02-28 00:23) 

はにぃ

えへへ、研究員が増えてうれしいなぁ♡
引き続き、発行します。

ID005 れいさん
ID006 あらっ!たまちゃんさん
ID007 あいかっち

ナンバー指定の方は仰ってくださいね。
あと、ココに来てコメントする以外、
正直何もする事ないですから  笑
お気軽にどーぞー♪

「ID欲しい」って明記してくださいね。
by はにぃ (2006-02-28 00:41) 

佳乃のパパ

しまった!出遅れた!!
ID欲しいっス!!
by 佳乃のパパ (2006-02-28 09:48) 

れい

カオナシ日記も見て詳しく生態を観察しようと思います☆(笑)
by れい (2006-02-28 10:15) 

ドンドラニリン

おほほほほ さりげなく バナーを さらっていきまするー
IDは おみくじNo25で♡おねまいします。
by ドンドラニリン (2006-02-28 13:08) 

はにぃ

はいはい、研究員追加しますよう。
ID008 パパ
ID025 ドンさん
で、おねがいしますー
by はにぃ (2006-02-28 14:04) 

onigurumi

バナーコレクション!いただきま~す。^^
IDも欲しい。下さいな。
by onigurumi (2006-02-28 14:48) 

はにぃ

はいはいー鬼胡桃さん、
ID009でよろしこーーー。
by はにぃ (2006-02-28 14:58) 

わ〜ちん

ID希望!
末席でいいので置いてやってくださ~い!
by わ〜ちん (2006-02-28 16:48) 

はにぃ

いえいえ末席だなんて。
でわ、わださんは
ID010でおねがいしまーす。
by はにぃ (2006-02-28 21:03) 

はにぃ

smotttyさん
うらなみしゃん
みいにゃん
ぶっくらいすさん は
IDはよろしいですか?
by はにぃ (2006-03-01 00:06) 

nyan

IDちょ♪
by nyan (2006-03-03 13:44) 

わ〜ちん

所長殿。
ID申請中の方の名簿も掲載しました~
お手すきのときに割り振りお願いします~

やっておきましょうか?
by わ〜ちん (2006-03-03 14:54) 

はにぃ

☆nyanさん
わー ありがとうー♡
nyanさんはID011でお願いします。

☆ということで
wadaさん、nyanさんの正式登録お願いしまーす!
by はにぃ (2006-03-04 00:06) 

わ〜ちん

業務連絡~
11番の登録完了です。
1951番の申請が出ています~
by わ〜ちん (2006-03-04 02:41) 

はにぃ

はい、わだ秘書さん、
メーさんをID1951の顧問に認定してください。
お仕事ご苦労様です(っ´∀`)っ
by はにぃ (2006-03-04 03:20) 

わ〜ちん

業務連絡~
1951番の登録完了です。

いえ、自分、秘書ですから(鉄道員?)

お仕事ご苦労様です( ^ー゜)b
by わ〜ちん (2006-03-04 13:33) 

あの~まだ間に合いますか?(・_|
おっとさんファンクラブ、じゃない、研究員のID欲しいんですけど。
できれば044(シ・フォー)でお願いしまーす。
by (2006-03-09 17:41) 

にょろ

はじめて書き込みをします。
にょろもいれてもらっていいですか?
研究員ID246(にょろ)で、お願いします。よろしいでしょうか?
by にょろ (2006-03-09 23:40) 

わ〜ちん

>shihoさん、にょろさん
研究所秘書のc_y_wadaでございます。
仮登録ということで、私のブログの名簿に申請して置きます。
後ほどはにぃ所長から承認頂いて、ID振り出しま~す。
by わ〜ちん (2006-03-10 01:43) 

はにぃ

うぃっく、
同僚と飲んでいてこんな時間に帰宅のはにぃです。
わー もちろん大歓迎です!!!
でわ、
shihoさんがID044、
初めましてのにょろさんがID246、
でお願いします。
wadaさん、よろしくー♡

にょろさん、初めまして。
初めましてなのに参加してくださる、その心意気に
nice!をおくりますー
by はにぃ (2006-03-10 02:26) 

わ〜ちん

業務連絡~
044番、246番の登録完了で~す。
by わ〜ちん (2006-03-10 08:11) 

八雲 神在月

ほじめまして。
この度は、コメント有難うございました。
今後とも宜しく御願い致します。

さて、当方もIDを頂きたいのですが…。
No.178はありますでしょうか?。
by 八雲 神在月 (2006-05-07 00:34) 

はにぃ

yakumoさん(八雲 神在月さん?)こんばんわ。
ID178ですね。
発行いたします。
お名前は どちらがいいでしょうか?
教えてくださいね。
by はにぃ (2006-05-07 01:04) 

八雲 神在月

こんばんは。
レス、早っ!。

ID発行有難うございます。
欲しいナンバーをもらえそうで、ラッキーです。(謎笑)
名前は“八雲 神在月”でオネガイ致します。m(_ _)m
by 八雲 神在月 (2006-05-07 02:49) 

5/18の記事に初めてコメントしたんですけど、私も仲間に入れてくださいっ☆
IDは何番でもいいので欲しいです♪
by (2006-05-18 14:05) 

はにぃ

☆笑麻さん
わー ありがとうございます♪
でわ
ID012番でお願いしますm(_ _)m

とくに何をやるわけでは無いのだけど
このblogにおつきあい下さいね。
by はにぃ (2006-05-18 19:35) 

わーい、ありがとう♪
これからバナーの貼り付けに奮闘してまいります!!
by (2006-05-19 14:20) 

Piermont

入るの忘れてるし。21番でお願いします。TBも見といてな。
このコメント、多分埋もれとるし。見つけたら偉い。
by Piermont (2006-07-25 19:21) 

はにぃ

☆Piermontにぃ

見つけたから 偉い。
ふふーん。 (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ID021 一丁。
by はにぃ (2006-07-26 00:00) 

わ〜ちん

所長殿、Piermontさん、作業完了です~
リストに追加しておきました~
近日中にリストの不備改修しておきます。
by わ〜ちん (2006-07-29 04:37) 

Piermont

はっきり忘れてたで~。
by Piermont (2006-12-27 23:26) 

saku

ごぶさたしてます。
自分もそろそろ復帰です。

番号130があいていたらお願いします!
なければ何番でも!
by saku (2007-01-10 21:59) 

はにぃ

☆sakuさん
どぞどぞ。
なにもしないんだけど
おっとをどうぞ研究してくだされ。
ID130を発行します。
by はにぃ (2007-01-11 00:19) 

ひろくるくる

おそいですが、IDいただけますか?
自分の子育てを振り返りたいです(笑)
by ひろくるくる (2008-09-14 14:18) 

はにぃ

>ひろくるくるさん
わーぜひぜひ♪
通し番号だと13番になりますが どーします?
番号飛ばしてもいいし。自己申告でもおkです。
by はにぃ (2008-09-14 21:41) 

ひろくるくる

じゃあ、誕生日が9月20日なので
920番。
ではなく、結婚記念日が10月9日なので
109番でお願いします・

今年で20年です。意外と続いてます(笑)
by ひろくるくる (2008-09-30 17:05) 

はにぃ

>ひろくるくるさん
おkでぃす。109番ねぇ。
バナーはお好きにどーぞ。このblogの宣伝になっちゃうのでお好きにね。
20年かぁ・・・・・あと14年だな。
by はにぃ (2008-09-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。