SSブログ

おっと取扱説明書。43 [*取扱説明書シリーズ*]

今日から 実践してみませんか?

おっとの取り扱い説明書を シリーズでお送りいたします。

今日のおっとちゃん 「おっと 出勤する編」

はにぃー♪ いってくるよー♪




































何やってんの?! それ、どーすんのよ?→×

2、3歩後ずさる→××



正解は、



こらこら くまは置いていきなさい くまは。
(´・ω・`)しょぼーん。



今日は おかーさんがいいってさ。
( ´Д⊂ うわわわん ざんねーん。




やーん で 窒息させてみる。
(ΦωΦ)なななななな なぜ?!

などなどなど。



はい、 第3回は

「おっと お茶を入れる」です。→おっと取扱説明書。3




はにぃ ただいま GOLDEN BLOG AWARD 2005 に応募しています。

読んでね(〃⌒ー⌒〃)ゞ → 『ピンクのくま』


おっと  に 出品中。

見てね(〃⌒ー⌒〃)ゞ →  『艶 卯 灯』


nice!(26)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 39

◎ai◎

そっかぁ。
頭ごなしに怒っちゃダメなんですねぇ
φ(.. )メモシテオコウ
by ◎ai◎ (2006-01-30 02:22) 

masa63

「やーん」で窒息って何、何するの???
by masa63 (2006-01-30 02:24) 

masa63

お互いコメントがシンクロしてましたね。(笑)
by masa63 (2006-01-30 02:27) 

cat-forest

ここに来ると結婚したい気になる
「や~ん」窒息ってぱふぱふ?(//∇//)
by cat-forest (2006-01-30 02:39) 

Piermont

最後の決めの「窒息」シリーズ・・・もう私、大好き。
by Piermont (2006-01-30 07:40) 

satoshifactory

ははは。
このシリーズも楽しみにしておきますw。
by satoshifactory (2006-01-30 09:21) 

わ〜ちん

実話ですよね!?(笑)
というか、旦那さんはねらってやっているの!?
それとも本気でやっているんでしょうか!?
by わ〜ちん (2006-01-30 09:29) 

チョッパー

おっとちゃん、いつも素敵なボケをありがとう。

はにぃちゃん、いつも的確なツッコミありがとう。爆

チョッパーは、そんなお2人に今日も『めろりんきゅー!!』

(いいの…『めろりんきゅー』を知らない年代が増えてもいいの…。でも、きっとはにぃちゃんなら知ってるハズなの。。。ね??知ってるよね??ね!←強要。爆)
by チョッパー (2006-01-30 09:30) 

sugao

タイトルでウケてしまいました。(;^_^A アセアセ
そのまま持っていっていたら、職場の人はどう反応するんですかね・・・
by sugao (2006-01-30 10:15) 

smokineria

CMにありましたね。
「亀は置いてきなさい亀は!」ってやつ。
そんな感じかな?
おっとさんの頭はネグセ?
by smokineria (2006-01-30 10:43) 

コバ

こいつぁ~クマったクマった♪

おっとちゃん
  突っ込みなければ
          クマ同伴?
              みつを
by コバ (2006-01-30 11:56) 

ももすけ

2222個目のnice!取っちゃた~。
ららら~♪
くま連れて行っちゃ駄目?
by ももすけ (2006-01-30 13:56) 

あいかっち

はにぃ先生~~!!
ダーリンがクマのぬいぐるみみたいな可愛いものをもたずに
仕事で使うブルーシートを持っていく場合はどうしたらいいんですかぁ!?

・・・ようするに、かわいくないダーリンを持つとだめだってことだね(T_T)

ブログアワードおもしろそう!!!
by あいかっち (2006-01-30 15:02) 

うらなみっこ

うーん。はにぃちゃん、ほんとに勉強になるよ。
私ならどう言うんだろうなぁ。
出来る事なら、にっこり笑って
「いってらっしゃい。でもお仕事の間は車に置いとくんだよ」
とか言いたい…^^;
by うらなみっこ (2006-01-30 15:19) 

あらっ!たまちゃん。

ほぉ。。。
感心しきり。。。
その切り返しですね。。。
新シリーズ♪楽しみでんなぁ。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-01-30 22:38) 

はにぃ

◎ai◎ちゃん
うん 褒められるとのびる生き物ですからw
by はにぃ (2006-01-31 09:29) 

はにぃ

☆tanaにぃ
何するのって
やーんのお腹で 鼻と口をふさぐんですが
何か問題でも?
by はにぃ (2006-01-31 09:30) 

はにぃ

☆メーさん
相手にもよりますからねぇ。
でも おっとが相手だとたぶん初対面でも
メーさんの気持ちは ほぐれると思うのよw(勝手に)
窒息はもっと
むぎぅ です。
by はにぃ (2006-01-31 09:31) 

はにぃ

☆Piermontにぃ
窒息シリーズ・・・
シリーズ化した覚えはないんですが・・・
そっか シリーズ化・・・(静かに検討中)
by はにぃ (2006-01-31 09:32) 

はにぃ

☆さとしさん
毎度どうもっ!
今日も生きのいいネタ 仕込んでるよっ!
by はにぃ (2006-01-31 09:33) 

はにぃ

☆わださん
もちろん 実話です。
ここに掲載する話しは100%ノンフィクションですから。
おっとに聞いてみました。
「本気?ねらってるのー?」
「んー わかんにゃい。」
・・・難しすぎる質問だったようです・・・il||li _| ̄|○ il||li
by はにぃ (2006-01-31 09:34) 

はにぃ

☆チョッパーさん
たったっ たらっ
たっ たっ たらった
たったっ たらった きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
もちろん 知ってますよ。
あの山本くんが 将来ウルルンに出るとはね...
by はにぃ (2006-01-31 09:35) 

はにぃ

☆sugaoさん
おっとに聞いてみました。
「職場の人 どうするだろうね」
「いつものことだから 無反応なんぢゃないー?」

え!? いつものこと!?
by はにぃ (2006-01-31 09:36) 

はにぃ

☆フルアコさん
そうそう あれあれ
クマは置いていきなさい クマはw
おっとの髪は かたいので
寝癖 すごいです。
コンテストで1位とれるよ。
by はにぃ (2006-01-31 09:37) 

はにぃ

☆コバくん
おっとちゃん
  突っ込まなければ
    クマ同伴。
          おっと
お後がよろしいようで(・∀・)ノ
by はにぃ (2006-01-31 09:38) 

はにぃ

☆ももすけさん
わー 2222ありがとー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
次のキリ番は いくつにしようかなー

くま 連れてっても良いけど
連れてくと おっと、
1日中 抱っこしちゃうからね。
置いてこうね。
by はにぃ (2006-01-31 09:39) 

はにぃ

☆あいかっち
え えとね
ブルーシートで 窒息(爆)(≧▽≦)
by はにぃ (2006-01-31 09:40) 

はにぃ

☆うらなみしゃん
をほほ
淑女ですな
でもね 早期解決をもとめるなら
やっぱ 窒息でしょ♪
by はにぃ (2006-01-31 09:41) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
第何回まで続くのか
きりながいよぅ( ´Д⊂
おっと 突っ込みどころ満載過ぎw
by はにぃ (2006-01-31 09:42) 

ぱんだぞう

連れて行きたくて連れて行こうとするのよね。^^;
うちの子、無意識に連れて行こうとすることはあったけどねぇ・・・。
さすがね。おっとさん・・・。
by ぱんだぞう (2006-01-31 10:59) 

先生!∩( ´Α`)
「こらこら、これも持ってかなきゃだめでしょ!」って言って、

もう一つ別のぬいぐるみを持たせるというのは、どうなんでしょうか?
by (2006-01-31 15:25) 

きす

うまい!てか はにぃさんが大人なんだね~
私もこれで行けば失敗しなかったかも(*´艸`) 
by きす (2006-01-31 18:53) 

はにぃ

☆ぱんだぞうママ
うんうん 連れて行きたいみたい。
ずーっと抱っこしていたいみたい。
仕事の邪魔だろうに・・・( ´Α`)
by はにぃ (2006-01-31 21:55) 

はにぃ

☆サフランさん
∩( ´Α`)答え
大喜びで2つ持っていきます・・・
by はにぃ (2006-01-31 21:57) 

はにぃ

☆きすさん
失敗は次回に生かすべし!
次回にね!
次回にですよ!

・・・次回はないの?
by はにぃ (2006-01-31 21:58) 

smottty

「やーん」がいいなぁ。
その前にくまを持っていく素振りを見せなきゃなぁ。
きっとそんな時も「見なかったことに」されちゃうんだろうなぁ。
by smottty (2006-02-01 19:13) 

はにぃ

☆smotttyさん
やっぱり 放置プレイでしょうか・・・?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by はにぃ (2006-02-02 01:54) 

ぬいぐるみはそのままで、 クマ出没注意のTシャツ(北海道だけかな)に着替えさせてみるとか・・・
by (2006-02-18 09:19) 

はにぃ

☆がいんがんさん
いんや(゜Д゜;≡゜Д゜;)
おっとはデカイから、
きっと撃たれる。  (どーしても撃たせたい)
by はにぃ (2006-02-18 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。